タグ Toshi が登録されている動画 : 1190 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X-JAPAN】 ENDLESS RAIN
こんにちは。しつこいです。俺。今度はバラード。 音作りに限界を感じてます。原因はZOOM606GUITARのせいにしておいて そろそろLINE6のX3のPODでも買います。 画質は当分このままΣ(゚Д゚*) ムービーメーカー&WEBカメラで撮ってますかフレームレートをあげる方法が分からない。 設定では毎秒30フレームのはずなんだけど・・・。/mylist/9134193
TM NETWORKのオールナイトニッポン
1990年8月15日放送 | マイリスト(mylist/13553480)TM NETWORK Come on FANKS!(mylist/13510507)
【X JAPAN】全力でSilent Jealousyを歌ってみた その2【田吾作】
田吾作です。XJAPANのSilent Jealousy(サイレントジェラシー)です。歌えませんが、大好きなので"再び"全力で歌いました。フラット病を治そう治そうとしていたら、シャープ病にかかってしまいました。よかったら聴いてください。アドバイスください。歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 [検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。 前作sm2586005
Overture
1993年発売のYOSHIKIによる X JAPAN のオーケストラアレンジです。これからいろいろ アップするんで、ヨロシク!!ほかのup mylist/13925979
Toshi - Sarah's Crime
作業用BGM
Toshi - Sarah's Crime
MUSICのマイリスト→mylist/13911841
X JAPAN 「JADE」 鈴鹿の夜
※転載です。
いきなりの開始で途中からの録音になってしまったようです。
鈴鹿の夜で披露されたスタジオ版JADE。
コーラスがいいですね!ドラムは打ち込みでしょうか?
よっちゃん早く首よくなってね!
木根尚登のラジオのチカラ - No.03
テーマ「ぶっとばす」 ゲスト:TOSHI(X JAPAN) | No.02(sm8032263)No.04(sm8034608)マイリスト(mylist/14459776)TM NETWORK Come on FANKS!(mylist/13510507)TMN ROCK'N UP(mylist/14324684)その他TM関係のラジオ(mylist/13553480)
X JAPAN 『 Forever Love 』 をカラオケで歌ってみた!
やはり難しい曲ですねwマイリス→mylist/20959229
without you Live MIX (Demo ver.)
ХИДЕと申します。X JAPAN「Without You」のバンドバージョンライブ版のDemo音源(意味不明)を作ってみました。前作(sm4915928)は自分で歌入れしましたが、今回は某T氏にお願い(!?)しました。投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)
Forever Love (The Last Live Mix)
X JAPAN The Last Live風に編集しました。それっぽいのかどうなのか。またしてもニコニコムービーメーカー。
TOSHIの国家斉唱
X JAPANのTOSHIによる君が代。
YOSHIKI「この出るか出ないかのギリギリのキーが気持ちいいよね(笑)」
3X才のおっちゃんがX JAPANのSCARSを歌ってみた。
どうも。らんらんです。久しぶりに歌いましたよ。・・・X JAPAN。喉痛いっすよ・・・。てかSCARS歌ってる人ってあんまりいなくね?ってことで歌ってみました。お耳を傷めぬよう、ヘッドフォン装着&大音量でお聴き下さい...mylist/9045071
XJAPANレア映像CBS/SONYオーディション
かっこいいの一言。曲はオルガスム。1987年12月26日→続きsm9613762
I.V.を録ってみた
ХИДЕと申します。X JAPANの「I.V.」を録ってみました。Vocal、Guitar、Bass、語り(!?)は1年位前に録ったものですが、Drums、Strings、Pianoパートを新録し差し替えました。投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)
RUSTY NAIL 【X-JAPAM】 罰金具バージョン
こんにちは。前のXにPATAバージョンと書いておきながらすべてバックに回っていたので今回はバッキングバージョンと書いてみました。なんかムービーメーカー使うときPCがリブートしすぎなのでそろそろ最新のPC買おうかな?
I.V.を録ってみた(音質修正版)
ХИДЕと申します。X JAPANの「I.V.」を録ってみました。Vocal、Guitar、Bass、語り(!?)は1年位前に録ったものですが、Drums、Strings、Pianoパートを新録し差し替えました。投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)
Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)
ХИДЕと申します。X JAPAN「Without You」のバンドバージョンライブ版のDemo音源(意味不明)を作ってみました(音質修正)。前作(sm4915928)は自分で歌入れしましたが、今回は某T氏にお願い(!?)しました。投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)
ame_090729
09/07/29 ノン兄(蛍原)のライフワーク?の外回りロケ仕事、「ほとチャンネル」の出先で、またも別人に間違われる。一方、ギャラ兄(宮迫)、お店で領収書をもらう際、道場主と勘違いされる。。。 mylist/26224154
Sad Sad Kiddie
SYNCHRONIZED ROCKERS (Tribute To the pillows)より「Sad Sad Kiddie」です。
これは良いアレンジだ!
320kbpsの高音質でアップしました。
the pillowsいいよね
ささやかなメリークリスマス
昨年zoomeで上げたものを、こちらでも上げてみました。遅くなりましたが、メリークリスマス。
3XのおっちゃんがX JAPANのFOREVER LOVEを歌ってみた。
どうも。新年あけました。らんらんです。去年の夏の終わりに録った音源でございます。年のせいか、少しずつ高音域が出なくなってきているのであります。ではでは、お耳を傷めぬよう、ヘッドフォン&大音量でお聴き遊ばしませ。むふふ・・・・・・。こちらもドウゾ→mylist/9045071
