タグ Toshi が登録されている動画 : 1190 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rusty Nailを録ってみた(20111230TestMix)
ХИДЕと申します。X JAPANの「Rusty Nail」を演ってみました。(20111230TestMix) これまでの投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)、aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262)、Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)
【X JAPAN】DAHLIAを歌ってみました(ダイチン)
Xのダリアをカラオケで歌ってみました~途中で何回かひっくり返ってしまっていますが、高い曲なんで大目に見て下さいwコメント、批評、アドバイス宜しくお願いしまーす。ペコリ
【X JAPAN】CRUCIFY MY LOVE 歌ってみました(ダイチン)
カラオケでX JAPANを歌ってみましたぁ~途中音楽よりはしっちゃいましたが・・・一杯一杯ですが温かい目でお願いいたします。ペコリ
【X JAPAN】女だけど思い切って愛だけでTearsを歌ってみた【カラオケ】
初投稿になります^^XJAPANが好きすぎてやらかしてしまいました、、、これから滑舌と歌唱力を上げて頑張ろうと思います。。あまりの高音に苦しみながら歌っていますので、聞いて頂けたら幸いです(☆Д☆*)←
ORGASM(Last Live)短縮版
ORGASM mylist/27332007
適当に繋げてみました
もう少し上手く編集できれば・・・(´・ω・`)
ベースで【oath sign】を演奏してみた
Fate/ZeroのOPの【oath sign】を演奏してみました。 機材⇒Seymour Duncan JAZZBASS 、SANSAMP BASS DRIVER、Bass Limiter Enhancer、シールドはMonster Cableのベース用
【低画質】X - GIVE ME THE PLEASURE
内容:X at SPORTS VALLEY KYOTO
種類:自己エンコ(DVDエンコ)
【歌ってみた】XJAPANのScarlet Love Songを全力で歌ってみた
おはこんばんちは。小悪魔チェリーどぇす。今回は歌ってみたに挑戦です。が、初めてにしては選曲をミスりましたwなぜかXです。。。声がさびの部分死にましたwwwでも頑張りました。
I.V.を弾いてみた(なんちゃってVol.3)
11/6の台湾公演で刺激をもらって来ました。ロックを好きになるきっかけをくれた偉大なバンドX Japan!過去の曲ももちろん大好きなのですが、今回は新生X Japanの一曲を弾いてみました。
X JAPAN - X - Live in Seoul
2011年 アジアツアー mylist/28637951
2011年 南米ツアー mylist/27685302
2011年 欧州ツアー mylist/28638188
2010年 北米ツアー mylist/28638058
X JAPAN - Born to be Free - Live in Bangkok
音量注意。
2011年 アジアツアー mylist/28637951
2011年 南米ツアー mylist/27685302
2011年 欧州ツアー mylist/28638188
2010年 北米ツアー mylist/28638058
X JAPAN - ART OF LIFE - in Mexico - 18.09.2011
ど真ん中から。
南米ツアーリスト /mylist/27685302
X JAPAN - ART OF LIFE - in Bangkok
アジアツアーはまとめてうpしてる人がいるようなんで自分は自重してテストうp。
メキシコツアーのART OF LIFEを後であげておきます。
東日本大震災が発生した時心から心配して国をあげて応援してくれたタイ。
YOSHIKIも会見で言ってましたが今度は日本が応援する番ですね。
解散の時悲しんでいたシリントン王女はまだXを好きでいてくれたのかな。
2011年 アジアツアー mylist/28637951
2011年 南米ツアー mylist/27685302
2011年 欧州ツアー mylist/28638188
2010年 北米ツアー mylist/28638058
TOSHI テンポの速い曲集
2011年9月に久々のロックナンバー「武士JAPAN」が配信され、とってもうれしかったので、TOSHIのソロで貴重なテンポの速いロックな楽曲を集めてみました。作業用にどうぞ。多分これで全部だと思うけど、少なかった。最後の二曲の画像はアルバム「made in HEVEN」に同封されていたポストカードの一部を使いました。そういえば、北海道にお住まいで、「made in HEVEN」をブックオフに売却された方の中に、ウサギの写真をこのCDのジャケットに入れてしまった人はいませんか? 1:Stranger in my love 2:RUNNING WILD 3:Rusty Eyes 4:Get-up-and-go 5:CHASE OF TIMES ※MASAYA関連の曲は対象外です。
泣いているのは / Night Hawks & Toshi
知る人ぞ知るバンドNight HawksとあのX JAPANのToshiによるコラボ曲。作詞・作曲:青木秀一
【歌ってみた】X JAPAN/Rusty Nail【歌うパートタイマー】
rose of painです。X JAPANの1994年の曲、Rusty Nailを歌ってみました。結構歌い倒した後で歌ったモンで・・・結構しんどかったですが歌ってしまいました。皆さんの賛否両論・・・て否の意見しかないか・・・・
【歌ってみた】X JAPAN/DAHLIA【歌うパートタイマー】
歌うパートタイマー、rose of painです。実は8月に歌っていたのですが、全く手付かずの状態で・・・何曲か放置していました。X JAPANのDAHLIAを今回はうpします。賛否両論お待ちしていますForever Love sm15176816/ENDLESS RAIN sm15167963/紅 sm15026606
X JAPAN JADE!! Remastering Version.
「JADE」をリマスタリングしてみたので聴いてみてください♪
