タグ Toshi が登録されている動画 : 1190 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「Miscast」を歌ってみた。
どうも。らんらんです。やりました。Miscast。ToshI君のようにロックな太い声は出ませんwww。でも頑張ったよ自分。うん。お耳汚しとは思いますが、ぜひ是非ヘッドフォンで聴いてくださいまし。こちらもよろしく→mylist/9045071
X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA IV
画質はよくないですがみてくださいな.またチョイチョイ動画うpしていきます
ヨシキ&トシ鈴鹿トーク
2009.8.28-9.4のモタスポ観戦塾をYOSHIKIとTOSHIのトーク部分のみ繋げています。
【覚醒一周年記念】TOSHI - made in HEAVEN
作曲・TOSHI。X JAPANのTOSHIの記念すべきソロデビュー曲。シングルではHIDEがギターソロを弾いてくれてましたね。YOSHIKI、PATA、HEATH、SUGIZOが参加して行われたさよならコンサートにて十数年ぶりに演奏。
【SENDHEARTS】Mt.Funny ~営業停止~【ニコラップ】
■とある山にスノボしにはりきっていったら、営業してませんでした。■悔しいのでラップしました。■rilyc by RIKE&TOSHI track by konbeats ■RIKEのマイリス→mylist/10061659 ■ラジオやってます。オンラインクラブイベント「SEND HEARTS 音の都ラジオ」マイリス→mylist/22192037
Week End / X Japan [Cover]
X Japanの「Week End」シングルVer、カバーしてみました。Vocal,Guitar 以外は打ち込み。一部、アレンジ加えています。
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「The Last Song」を歌ってみた。
明けましておめでとうございます。らんらんです。元旦から歌ってました。元旦からやってるからって、決して孤独な人生を送っているわけではありませんwwwてなわけで聴いてやって下さい。こちらもどうぞ→mylist/9045071
X JAPAN DRAIN DAHLIA TOUR FINAL 1996/12/31
投稿動画mylist/22646824
『大切なもの』 TOSHI with T-EARTH
この曲を聴いたとき、ガチ泣きしましたwいい曲なので、ぜひ、聴いてみてください^^
くたばれPTA_歌ってみた_コラボ
今回、男2人女4人で「くたばれPTA」歌ってみた。ニコカラ:sm10855466 本家様:sm10851396お名前を「和兒汰」に変更いたしました。
GLAY ベース&ドラムで曲当てクイズ VOL.04【マニア用】
GLAYマニア用のクイズの第4弾!
ギター版は鋭意制作中です!しばらくお待ちあれ。
【ルール】
ベースとドラムだけの音源が数十秒流れます。
Aメロ、サビなど曲によって違いますので気をつけてください。
その後、正解が流れるのでそれまでに曲名をあててください。
問題の音源は楽譜などを参考にした打ち込みです。
またスコアが発売されていない曲は耳コピです。間違いがあったらすみません。。
あなたのGLAY度を試してみましょう〜
過去のクイズ→mylist/21064563
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「Scarlet Love Song」を歌ってみた。
どうも。らんらんです。メリークリスマスwww今日、仕事の休憩時間に家に帰って15分で歌いました。1時間の休憩→蕎麦屋へ移動5分→食事30分→部屋へ移動5分→歌15分→職場へ移動5分。無駄に殺人的スケジュールwww勝手にハモリ入れてみました。音源はrz様の「X Japan - Scarlet Love Song を打ち込んでみた」をお借りしました。勝手に借りてごめんなさい。次回は「THE LAST SONG」で会いましょう・・・・。こちらもどうぞ→mylist/9045071
X JAPAN Returns [Sadistic Desire] 12/30
投稿動画mylist/22646824
X Japan - Scarlet Love Song を打ち込んでみた
祝!X Japan 新曲! 『ブッダ -赤い砂漠よ!美しく-』主題歌
耳コピ83曲目。大ファンなので「これは耳コピするっきゃないでしょう」とういことで、とりあえず打ち込んでみました。
前回からの更新内容は、
・めざましテレビのVTRで紹介されていた箇所も入れた
・スネアドラムを変えた
・E.GuitarとE.Bassを加えた
です。
採譜はしきれていないので、その点はご愛嬌くださいませ。
らん様にて、歌入りバージョンをうpして頂いております→nm13128867
早くCDなどフルで聴きたいですね!
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
我慢できずにX JAPANのJADEを歌ってみた
CDが発売されないので、我慢できずに歌ってしまいました(笑)音源提供:nevaxone(http://www.youtube.com/user/nevaxone)さんの、X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA[JADE]をコピーしてみました。(2)(http://www.youtube.com/watch?v=fQlc0Mx0srg)を使用させていただきました!
X Japan - Scarlet Love Song を打ち込んでみた (旧Ver)
祝!X Japan 新曲! 『ブッダ -赤い砂漠よ!美しく-』主題歌
こちらは旧Verです。更新版のこちらをご視聴ください ⇛ sm13071593
耳コピ83曲目。ということで、とりあえず打ち込んでみました。トレイラー動画(sm13047651)の後半部分となります。
採譜はしきれていないので、ご愛嬌くださいませ。
早くCDなどフルで聴きたいですね!
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
Ⅹ JAPAN [X] (Live Mix 1989~2008)
ようつべから 投稿動画mylist/22646824
X JAPAN 「sadistic desire」 FILM GIG
ようつべから 投稿動画mylist/22646824
magnet_歌ってみた_和兒汰@Toshi
歌ってみたよ。magnet…。うまくいかなぁぁぁぁいorzそれどころか、何故か相方のToshiさんと喧嘩って言うか…対決してるような歌い方になってしまったwwニコカラ:sm7153836本家?様:sm8022314お名前を「和兒汰」に変更いたしました。
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「I.V」を歌ってみた。
どうも。らんらんです。私のスキルではこれが限界です。最近のXJAPANの曲は難しいのなんのってwwwwお耳汚しとは思いますが、是非ヘッドフォンで聞いてくださいまし。ぐふふ・・・・。こちらもどうぞ→mylist/9045071
Ove Crucifiction
Oveのcrucifictionです。
時々無性に聴きたくなるので投稿してみました。
01 Sneer of moon 02 miserable 03 colorless and TRANSPARENT
セカイ系のOPに使えそうだったり、久々にカゴメカゴメがしたくなったり、
一人きりのクリスマスも悲観せずに過ごしたくなるとても心地のいい曲ばかりですね。
