タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #9【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
中々粘る人類、そしてローザーンは何をしに来たのか・・・?
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #7 sm34476920┃ mylist/64216259 ┃#10 sm34498592 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 5【VOICEROID実況】
ご近所付き合いを巡って姉と妹が10分ぐらい延々と言い争いをするお話。
まともな投射歩兵も兵器も存在しないヴァンパイアの城攻めは哀しくなるほど地味なので、以降の攻城戦はほぼ省略します。
(という事情もありまして、冒頭の城攻めはカスタムバトルで再現しました)
前:sm34452056 / 次:sm34520430
このシリーズの一覧:mylist/64162499
きばお様、さわろー様、キリカコ様、王戻至様、お兄ちゃん様、紅葉様、下手の横好き様、
アルハイルミッテル様、bio6様、まるめろ様、komomu様、DDD様、シケロマ様、うにゅう様、
Tropika様、DHMO様、ナキシジ様、sin様、
広告して頂きありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの生態≫#3【夜のお兄ちゃん実況】
今回は パート0でゴブリンの話をしたのでそれ以外のグリーンスキンの生態に焦点を当てて
何となく解説させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #2 sm34435253┃ mylist/64229798 ┃#4 sm34494927>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第二話
jalaxさん水色とんぼさん まるめろさん シムロウさん
広告ありがとうございます!
「北信濃攻略」完結編!
-北方に位置する敵軍征伐の結末やいかに!-
使用BGMが全部分かった君とは、うまい酒が飲めそうだ!!
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34472556 次 sm34514154
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの生態≫#4【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はオークの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #3 sm34490333┃ mylist/64229798 ┃#5 sm34527933>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #10【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
真の敵はドワーフでも人間でも無かった・・・最強になった敵が目の前に立ちはだかる
今回ちょっと字幕キャラを小さくして膝上まで表示させてみました、画面圧迫率は減ったけど高さは同じくらい、どっちがいいかなー?
アップのほうが表情は見やすいんだけどネー
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #9 sm34486061┃ mylist/64216259 ┃#11 sm34504789 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #11【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
COM3D2のオブジェ使うのも面白いですね
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
擬人化キャラが3体以上になったのでオマケ:「sm34505278」
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #10 sm34498592┃ mylist/64216259 ┃#12 sm34520387>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第三話
まるめろさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
-大攻勢に向けて軍備再編を図る中、我らは突如「宣戦布告」を受ける-
使用BGMが全部分かった君とは、うまい酒が飲めそうだ!!
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34472556 次 sm34532455
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #12【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリムゴール強いなー、まだ15LVでWaaaaagh!!!覚えてないからまだ本領発揮ではないのかもしれないけど、これLV上30ぐらいになったら手が付けられないんじゃ・・・
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #11 sm34504789┃ mylist/64216259 ┃#13 sm34525315 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 6【VOICEROID実況】
姉妹がエンパイア領へ遠足に行くお話。
動画内でエンパイアの1州「ヴィッセンランド」を誤って「ウィッセンランド」と述べています。
誤りに気づいて途中から修正した為、
今回は字幕や台詞のなかに「ウィ」と「ヴィ」が混在してしまっています。
紛らわしくてすみません。次回からは「ヴィッセンランド」で表記を統一します。
前:sm34487011 / 次:sm34554899
このシリーズの一覧:mylist/64162499
お兄ちゃん様、Ines様、きばお様、キシンP様、キリカコ様、ほにまる様、紅葉様、aka様、bio6様、
sin様、ゴライアス様、airu様、ころっけ様、Mils様、運命の支配者ティーンチ様、ナキシジ様
いつも広告して頂いてありがとうございます!
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記14【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34426818 次:sm34637820
マイリスト:mylist/63017765
勢力紹介:ノルスカ
“放浪者”ウルフリックが率いる北の彼方の人間の勢力。
短い夏を除いて大地は氷で覆われているため、南の豊かな土地を略奪して生活の糧を得ている。
また、混沌の汚染の発生源が近いこともあって、多くの人々が混沌の影響を受けている。
ユニットはウォリアー・オブ・ケイオスに近いが、近接歩兵と近接騎兵は劣り、砲撃ユニットもない。
代わりに、すべての人間ユニットが持つ激怒の能力と、独自ユニットのウォーマンモスが強力。
勢力紹介:ウィンタートゥース
作中唯一の、モンスターが指導者の勢力で、率いているのはトロールの王、スロッグ。
彼は強力ではあったが知性に欠ける普通のトロールだったが、あるとき突然、知性に目覚めた。
そして、多数のモンスター、変異体、更には人間の狂人を従え、南進を始めた。
ゲーム内ではノルスカの別勢力扱いで、指導者と開始地点以外はノルスカと同じ。
【R2TW】紲星あかりの地中海世界征服に関する記録【ボイチェビ実況プレイ】Ⅲ
ブラック労働から解放されました。
記念にあかりの立ち絵を描いてみました。
●立ち絵素材
SD結月ゆかり立ち絵、あゆりす様im7742926
SD琴葉茜立ち絵 栗林ゆん様im5726502
SDさとうささら立ち絵 im7868512
紲星あかり立ち絵 blueberry様im7720502
結月ゆかり立ち絵 MtU様im8124707
●前:sm34353243
●次: sm34727483
●マイリスト: mylist/63789479
●Twitter:@samijavo
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #13【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリーンスキン相手に優勢をとっていたと思われた我々クロケットムーンだったが、国力の差は大きく奴等はそう簡単には崩れない、そして援軍として共闘を行っていたフォン・カーシュタインがまさかの・・・。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #12 sm34520387┃ mylist/64216259 ┃#14 sm34551134 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るゴブリンの種類≫#5【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はゴブリンの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #4 sm34494927┃ mylist/64229798 ┃#6 sm34539243>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第四話
0021さん まるめろさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
「伊豆防衛戦」
- 武田の総力をもって、織田信秀率いる精鋭部隊と対峙する。 -
使用BGMが全部分かった君とは、うまい酒が飲めそうだ!!
誤字や字幕が変な所あると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34514154 次 sm34536516
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るスクイッグの種類≫#6【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はスクイッグの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #5 sm34527933┃ mylist/64229798 ┃#7 そのうちに>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第五話
但馬さんあらはばきさん まるめろさんエンドさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
「伊豆防衛戦」
- 織田との大決戦、勝利する事ができるのか!? -
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34532455 次 sm34565654
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #14【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ちょっと忙しくて時間が空いてしまいました、そして・・・アップデートが来ましたネ・・・!
嫌な予感がシマスネ
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #13 sm34525315┃ mylist/64216259 ┃#15 sm34560440 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 7【VOICEROID実況】
ヴィッセンランド絡みの登場人物について、いくつか補足しておきます。
読まなくても支障はないです。多分そのうち骸に変わると思うので。
▽エーベン・フォン・リーヴィッツ
このゲーム内でのヴィッセンランド州の統治者。原作のウォーハンマーでは「エマニュエル・フォン・リーヴィッツ」という女性の選帝侯がヴィッセンランド大侯の地位についています。
▽アルデブランド・ファースフィドラー
(ランダム生成されたモブ将軍なので背景とかは)ないです。
こちらと同等以上の敵が現れない限り、今後もしばらく戦闘場面は解説を挟まず淡々と流します。
(今回みたいに取るに足らない戦闘でも、話を繋げる上で重要な場合はカットできないため)
いずれ否が応でも修羅場になるでしょうから、その時はしっかり状況説明を交えながら映したいですね。
前:sm34520430 / 次:sm34724555
このシリーズの一覧:mylist/64162499
Foundation:mylist/64474234
bio6様、チェトレ様、Ines様、キリカコ様、ofura様、紅葉様、aka様、きばお様、Galulu様、
sin様、komomu様、皇帝カール・フランツ様、ころっけ様、お兄ちゃん様、まるめろ様、DHMO様、
ゴライアス様、フジマサ様
いつも広告して頂きありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #15【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
カオスになてまいりましたよー!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #14 sm34551134┃ mylist/64216259 ┃#16 sm34577559 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第六話
あらはばきさん水色とんぼさんまるめろさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
「武田快進撃」
- 織田信秀との一戦に勝利した我らは軍を尾張へと進めるのであった。 -
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34536516 次 sm34600725
【M2TW】千年生きた猫2話【淫夢MOD】
本編なんて必要ねーんだよ!!(逆切れ)
【前:sm34224187】,【次:sm35074178】,【まとめ:mylist/63943161】
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #16【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついにコロッサルスクイッグが・・・!ちょっとピーキー過ぎませんかねw
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #15 sm34560440┃ mylist/64216259 ┃#17 sm34591481 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #17【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリーンスキンとの長い戦いもついに最終版
そして南に新たな脅威が・・・!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #16 sm34577559┃ mylist/64216259 ┃#18 sm34604935 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第七話
あらはばきさん 緑乃さん 但馬さん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」 最終話
「最終決戦」
- 残すは織田の居城を落とすのみとなった、結末や如何に! -
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34565654 次 sm34623471
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #18【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
順調かと思われたキャンペーンも、巨大勢力ケムリが敵対し、ウッドエリフはなかなか滅びない。
200ターンでアーケイオンが来たらヴァンパイアはそちらに手一杯でウッドエルフを押さえつけられなくなる・・・ウッドエルフを滅亡させるべく戦闘を仕掛けていくスニク軍だったが・・・。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #17 sm34591481┃ mylist/64216259 ┃#19 sm34624131 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【S2TW】 官軍ゆかり -日本ヲ駆ケルー 第二話 「第二次耳川の戦い」
音量が大きいかもしないので調整をお願いします。
川はないけど土地は一緒(暴論)
sm34181587 ←前回の記録 次回の記録→まだない
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第八話
但馬さん mogumoguさんまるめろさん 緑乃さん
広告ありがとうございます!
第三章 「大攻勢計画」
- いよいよ、武田の大攻勢計画が実行される! -
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34600725 次 sm34675861
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #19【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
相変わらずウッドエルフが強い、そして募兵力が頭のおかしいセトラの軍勢
そしてついにあの方が
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #18 sm34604935┃ mylist/64216259 ┃#20 sm34630288 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #20【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
段々世界情勢も変わり、楽が出来ると思いきや敵に次ぐ敵。
そしてゴブリンユニットが最早ほとんど居ない気がしてきましたね(ぁ
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #19 sm34624131┃ mylist/64216259 ┃#21 sm34656442 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記15【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
ゲームクリアまでプレイ済みで、次回が最終回になります
安全に進めたつもりですが、万全とはいきませんでした
前:sm34519940 次:sm34688113
マイリスト:mylist/63017765
人物紹介:“永遠に選ばれたる者”アーケイオン
4人の混沌の神々に選ばれ、世界を滅ぼすために遣わされた混沌の英雄。
かつてはエンパイアの司祭だったが、あるきっかけによって神々に絶望し、混沌の神々へ帰依した。
そして数多の試練を経て混沌のアーティファクトを入手し、ついには混沌の神々に認められるに至った。
偉大な指導者にして強力な戦士、そして炎の体系の魔法を操る魔術師でもある。
人物紹介:“絢爛なる”シグヴァルド王子
混沌の神の1人、快楽と堕落を司るスラーネッシュの寵愛を受けた戦士。
見た目は若く美しい青年だが、数百年は生きていて、破壊と混沌を振り撒いている。
そして、その性質は極めて邪悪で利己的なナルシスト。
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part18
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
玉藻ちゃんは自信満々で自分勝手で傲岸不遜で唯我独尊(誤用)で大胆不敵で傍若無人なことを除けば
才色兼備でちょっとアホで詰めの甘い自分で自分のこと美少女って言うかわいい子です
第1回 : sm33117289
sm34308403 前回 | 次回 sm34750751
マイリスト : mylist/61838629
