タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
totalwar warhammer2 マルチプレイヤー 3vs2 スケイブン対ケイオス (ゆっくり実況)
今回うまく3vs2で勝つことができたので動画に上げてみました
まぁ勝因としては敵が全く連携が取れていなかった事、そして敵がクランラットだらけだったのが幸いでした。
皆さんもマルチプレイヤーバトルをやりましょう
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】バケモノの王国 番外編 擬人化キャラクターのこーなー 二回目【夜のお兄ちゃん実況】
▼ケイオス解説動画はこちら series/180572
番外編です
擬人化のコーナーだけです。
いつもコメント、宣伝、マイリスなどありがとうございます!
非常ぉぉぉぉおに励みになります
■解説は海外WIKIをDeepLで翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<バケモノの王国 series/194477><一週間に一本を目指して>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】バケモノの王国 番外編 擬人化キャラクターのこーなー 三回目【夜のお兄ちゃん実況】
▼ケイオス解説動画はこちら series/180572
番外編です
擬人化のコーナーだけです。
いつもコメント、宣伝、マイリスなどありがとうございます!
非常ぉぉぉぉおに励みになります
■解説は海外WIKIをDeepLで翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<バケモノの王国 series/194477><一週間に一本を目指して>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part3【Warhammer Ⅱ】
Part3です。
このシリーズのゆかりさんについて。
ゆかりさんには、主にメインの二人(京町セイカ・弦巻マキ)の裏方として
入って頂いております。ですので立ち絵がありません。
ゆかりさんのファンには申し訳ありませんが、予めご了承ください。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part4【Warhammer Ⅱ】
Part4です。
知らぬ間に、Part1が300回再生されれて恐縮です。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part5【Warhammer Ⅱ】
Part5です。
ベヒャーヘン攻略戦からですが、次回以降は、マキちゃんの解説は無しにしようかと考えてます。
作っているとどうにも、テンポというか、何かずらされるてるような感じかしまして…。
何かとグダグダですが、御容赦して頂ければ幸いです。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part7【Warhammer Ⅱ】
Part7です。
今回から目パチ口パクが付きました。
サムネイル等はセンスが絶望的なので、厳しいかもですが、
チャレンジはしていくつもりです。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part9【Warhammer Ⅱ】
Part9です。
何とか仕上げる事が出来ました。
何の目標もなくやっていますので、いつ終わるかは分かりませんが
失踪だけは無い様にしたいと思っております。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part10【Warhammer Ⅱ】
Part10です。
とりあえず節目まで投稿できました。
これもひとえに、視聴者様方の応援あっての事です。
拙い動画ですが、引き続きご愛顧下さいます様お願いいたします。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【S2TW FotS】佐賀藩の明治維新―天皇陛下の御為に―part2
Total war:SHOGUN2 の DLC Fall of the SAMURAI で明治維新をします
使用勢力:佐賀
天下統一キャンペーンモード
難易度:ハード
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKvMuz8iiiSmjXkYM5anMgA
【S2TW FotS】佐賀藩の明治維新―天皇陛下の御為に―part4【打ち切り】
Total war:SHOGUN2 の DLC Fall of the SAMURAI で明治維新をします
使用勢力:佐賀
天下統一キャンペーンモード
難易度:ハード
撮り溜めがなくなりました
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKvMuz8iiiSmjXkYM5anMgA
5/4追記
PCが故障し、セーブデータと録画データが消滅してしまいました。
残念ではございますが打ち切りとさせていただきます
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part11【Warhammer Ⅱ】
Part11です。
結構時間が掛かってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。
また、次回も結構かかるかな?
ですがこの連休中にはもう一つは上げたいな…。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part12【Warhammer Ⅱ】
Part12です。
結構時間が掛かってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。
連休中に上げる事は敵わず…。
もっと精進したいと思いますが、はてさて。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
Total War: ROME REMASTERED オンライン戦
世の中トータルウォーと言えばプレー人数からしてWarhammerが圧倒的でして、しかも3が出ますし、ニコ動のトータルウォー動画も最近はWHのみ。というわけで・・というわけでもないですが、何故か(w)最近rome1のリマスターが発売されましたので、ちょっと紹介がてら上げてみました。自分のPCはかなりオールドスペックなのでグラの設定は高くないですが、それでもまあ綺麗なのは綺麗なようですね。
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part14【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part14です。」
セイカ「これからは週1回を目途に投稿して行こうと思います。」
セイカ「そしてこの場で、前回のコメントへのお返事をしていきたいと思います。」
1.うぽつ、おつ系
➡セイカ「見ていただき有難うございます、こういったコメントはありがたいですね。」
2.BAN 装甲
➡セイカ「誰が上手いこと言えと…」
3.マキちゃんもぬいでもいいのよ
➡マキ「いやー、世の中には需要と供給っていうのがあるからね?」
4.ユニット枠の横矢印でええんやないか
➡セイカ「あれを使うと、動かしたいユニットの順番が、ばらばらに飛んじゃうんで…」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part15【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part15です。」
セイカ「さて、前回のコメントへのお返事をしていきたいと思います。」
1.グァアアグぽつ
➡アズハッグ「オレのデカいチョッパをもっと近くで見てもいいんだぞ?」
2.強くて賢けえ神ゴルクと賢くて強ええ神モルク
➡セイカ「そうなんですね!!知りませんでした」
3.マキちゃん不敬罪だから脱いでw
➡マキ「神様だったらあれくらい許してくれるはずだねよね」
4.公式イラストで山脈の頂がゴルク神モルク神の胸くらいのサイズの神様
➡セイカ「私も昔ちらっと見た事があります。確か取っ組み合いをしてたような…」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part16【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part16です。」
セイカ「さて、前回のコメントへのお返事をしていきたいと思います。」
1.飲んでるんだろ?
➡セイカ「そ、そそそ、そんな訳ないじゃないですかー。アハハ。ぜんっぜん飲んでないですよー」
2.狼もぶっとびましたが
➡セイカ「オーク達はそんなこと気にしません。巻き込まれた方が悪いのです。」
3.実況おもしろいなわ
➡ゆかり「ありがとう。このコメントだけで報われます。」
4.やっぱり騎兵は固定目標に当ててこそ
➡セイカ「そうですね。ですが状況的に厳しい時もあってなかなか難しいです。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part17【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part17です。」
セイカ「いつもはコメント返しですが、今回は前回の広告者様の方を」
rosutoedenさん
TRANS-AMさん
そして、
メダパニさん
セイカ「こんな拙い動画に、御広告有難うございます。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part18【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part18です。」
セイカ「いつもはコメント返しですが、今回は前回の広告者様の方を」
rosutoedenさん
TRANS-AMさん
そして、
メダパニさん
セイカ「こんな拙い動画に、御広告有難うございます。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part19【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part19です。」
セイカ「今は、TotalWar Warhammer Ⅲの話題が多いですが、」
セイカ「このⅡの方にまた、ダウンロードコンテンツが追加みたいですね。」
セイカ「内容を確認したら、どうやらビーストマンさんと、またリザードマンさんみたいです。」
セイカ「2021/7/14にリリースなので、皆さん是非買いましょう。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
Total War: ROME REMASTERED 「トイトブルクの森の戦い」・・のつもりが、ただ愚痴を垂れ流す動画
タイトル詐欺みたいですみません。実際のプレーは既にキャプチャーしてあるので、次回の動画でちゃんと紹介できますが、もう今日は間に合わなくて、来週末になりそうです。どうして愚痴動画なのか? 要するに「なんでこうなったRR?」ってことですよ。。。一応本編:sm38974409
Total War: ROME REMASTERED 「トイトブルクの森の戦い」 一応本編
遅くなりましたが、トイトブルク本編です。プレーをキャプチャーした動画をエンコードするだけならもっと早く作れたのですが、ついついあれこれと余計な愚痴を付け加えてしまい、時間がかかってしまいました。
RRのUIについて補足すると、別に違和感無くプレーできる人もいるようです。のみならずオリジナルのUIよりも評価する人もいます。ゲームはほとんどスマホのアプリという人は気にならないのかもですね。しかしながら、拒絶反応を起こす人はどうにもダメなようです(私もそうですが)。オリジナルに慣れてる人の全てとは言わないが、大半は拒絶反応を起こすと思いますけどね。。。
さーて、次は・・・いや何でもありません。
もはやウォーハンマー(WH)からtotalwarに入った人も多いと思いますが、「たまには非ファンタジーなバトルでもやろうかな」と、ひょっとしたら思うこともあるかもしれません。そんな時はぜひRRをと、勧めることが全くできないのは残念なことです。
元動画のエンコードサイズ:1280x720 一応前編の愚痴動画:sm38948217
Rome: Total War オンライン戦 31kルール 4対4
残念ながら(幸運にも?)・・RRではなく、オリジナルのオンライン戦です。
もう誰も見向きもしない、鏡の中の戦いかもしれませんが、「こんなトータルウォーもあったんだ」と、
思って頂けたら。。。
(投稿者コメント使おうと思ったら普通のコメントにしてしまった・・・)
元動画のエンコードサイズ:1280x720
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part23【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part23です。」
セイカ「今回も残念ながら、戦闘シーンはありません。」
セイカ「楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。」
セイカ「でも、次回はあるかな?」
セイカ「もしあった場合、実況者は変わってしまいますね。」
セイカ「まぁ、目新しい方でもないので、何とも言えませんが。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part25【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part25です。」
セイカ「今回は少し短めです。」
セイカ「後、次回も戦闘シーンがありますね。」
セイカ「その次ももしかしたら…。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part27【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part27です。」
セイカ「前回は投稿できず申し訳ありません。」
セイカ「時間的にかなり厳しい状況になっていました。」
セイカ「来週は大丈夫だと思います。多分。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part28【Warhammer Ⅱ】
セイカ「Part28です。」
セイカ「今回は内容的には進んでいません。」
セイカ「次回はもうちょっと進めたらいいな。」
セイカ「後、分かってる方もいるとは思いますが、会戦の実況では、参考にしてい居る実況者さんがいます」
セイカ「いいね!を押して頂ければわかります。」
マキ「露骨な誘導です。皆さん詐欺には気を付けましょう。」
セイカ「今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。」
Total War WARHAMMER II ビーストマンクエストバトル【苛刻なるルーンの双斧】
mylist/59506279
Total War WARHAMMER II リザードマンクエストバトル【エオンの盾】
mylist/59506279
Total War WARHAMMER II ドワーフクエストバトル【失われた宝物庫】
mylist/59506279
