タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【M2TW】千年生きた猫1話【淫夢MOD】
臭すぎるッピ!!(憤怒)
【前:】,【次:sm34572225】,【まとめ:mylist/63943161】
【S2TW】 官軍ゆかり -日本ヲ駆ケルー 第一話
みなさんはじめまして。音量が大きいかもしないので調整をお願いします。
西郷どん(そろそろ放送終了)とかいろいろ触発されて作りました。
このゲームはいいゲームですのでみなさんにしていただければと思いまして
次回の記録→ sm34618161
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #18【夜のお兄ちゃん実況】
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
さぁ、キャンペーンも終盤になってきましたね。
北から来る「永遠に選ばれたる者アーケイオン」、東南からは圧倒的防御力と投射性能をもつ「ドワーフ」、西からは世界最大勢力である「ローザーン」そして、それに次ぐ「エシュアトル」。
まさに世界を敵に回してしまった我々はどうなってしまうのか?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#17 sm34163595┃mylist/63560863┃#19 sm34170546 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #17【夜のお兄ちゃん実況】
海賊来ましたねー、アップデートでまた進行不能になりましたがタブからベータバージョンで遊べるとコメントで教えてくださった方がいらっしゃって続きをすることが出来ました、ありがとうございます!
海賊も買ってあるんでやってみたいですねー、超楽しそうだよね
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#16 sm34141381┃mylist/63560863┃#18 sm34165893 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part16
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
「仕様変更」という言葉は、結構攻撃力ある。
第1回 : sm33117289
sm34062037 前回 | 次回 sm34308403
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #16【夜のお兄ちゃん実況】
渡る世間は敵ばかり!帝国のとんでも兵器シリーズは面白いですね、なんとなく人外勢力が好きなのでそっちばかりになってしまってますが、そのうち兵器ましましプレイしたいですね。
今回のアップデートでヴァンパイアが色々と変わったとかなんとか・・・また起動しなくならないよね・・・?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#15 sm34119557┃mylist/63560863┃#17 sm34163595 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #12【夜のお兄ちゃん実況】
次々と帝国の軍を打ち破り、首都陥落までもう少しと思われたが帝国の地力は高くもう一歩の所で押し切れない。
帝国に全軍を向けている間に北の連合軍も攻めて来て対応に追われ・・・我々はある重大なミスを犯すことになる。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#11 sm34076438┃mylist/63560863┃#13 sm34094662 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 07
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34030686 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34065347
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #9【夜のお兄ちゃん実況】
アンデットの強みは雇用日が安いユニットが多く、数も多い事
逆に弱みは防御力が低く、徹甲ダメージが全体的に弱く、投射兵、兵器が無い事
敵のほうが多くなった戦いでは・・・・
今回擬人化キャラが3人そろった為、血迷ったおまけ動画があります→「sm34045527」
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#8 sm34031295┃mylist/63560863┃#10 sm34063144 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #8【夜のお兄ちゃん実況】
今日も今日とて財政危機!!!
ウォーハンマーのキャラは本当に設定がしっかりしていて、調べてみると面白いですね。
ユニット1体1体の説明までありますし、割と原作の設定どおりにゲームでもなってるので凄いゲームですわ
今回はちょっと後半早送り多様ですが動画長くなっちまいました。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#7 sm34026083┃mylist/63560863┃#9 sm34042639 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況】#5百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
お待たせしました!所々字幕が切れてますがご了承おねがいします
ついに始まるマリエンブルグとの戦い
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
sm33942979 ←part4 前 次 Part6→土曜か日曜日
今シリーズpart1→sm33828576
youtube版→
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#30(終わり)【夜のお兄ちゃん実況】
この動画は擬人化した大将や将軍を字幕マスコットにしながらお送りしております。
ついに恐竜大戦争も最終回です、今まで結構投擲武器が強かったので投擲が射程短くぶっ放しとけば良いって感じではないので、戦闘が面白かったですなー。
また新しい勢力でプレイしていきたいので、要望あったらお願いします!
ではまた次のシリーズでお会いできれば。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#29 sm33967671┃mylist/63289719┃#また次のシリーズでお会いできれば >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#27【夜のお兄ちゃん実況】
この動画は擬人化した大将や将軍を字幕マスコットにしながらお送りしております。
今回はバスティラドンソーラーエンジン
ケムリをことごとく撃破し壊滅寸前まで追い込んだエシュアトル。
同盟国は強力なローザーン、敵国もヴァンパイアとケムリの残党しか居なくなり順調に思えたその時
北の大地で世界を揺るがす大事件が発生する。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#26 sm33939168┃mylist/63289719┃#28 sm33952543 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#17【夜のお兄ちゃん実況】
なんとか兵の質がケムリに追い付いてきたと思ったのもつかの間・・・数が違う・・・!!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#16 sm33887957┃mylist/63289719┃#18 sm33899199 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況】#2百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
たくさんの再生ありがとうございます
初戦を制した霊夢たち、グリュンブルグの攻防が今始まる
sm33828576 ←part1 前 次 Part3→sm33898002
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=ocDEo4_raik&feature=youtu.be
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】女王の破壊活動日記 #8【夜のお兄ちゃん実況】
シルバーヘルムエリリアンリーバーエリリアンリーバーアーチャー軍団
騎馬戦操作難しすぎるww
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#7 sm33673676┃mylist/62932772┃#9 sm33686546>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: 三国 – 曹操予告編
[Youtube搬运]https://www.youtube.com/watch?v=hhhHecSt3LM
Total War: Three Kingdoms
このゲームを楽しみにしていね。
孫仁戦( 演義モード ):sm33702349
孫堅編:sm33695356
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part8
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
「2戦闘入れても大丈夫でしょ」と思ったら予想より尺が長くなった。
第1回 : sm33117289
sm33323628 前回 | 次回 sm33509248
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart07【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
骨の大群かっこええ・・・ 、たまにはこういうのもイイヨネ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:
<< Part06 sm33356294┃mylist/62259294┃Part08 sm33369335>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart04【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
動画に戦闘分入り切れなかったので戦闘は次回です
色々な作戦考えていくのも楽しいですね、そのうち歴史ものの戦術とか参考にするかも? 楽しそう
そういえば最高設定で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要ですか?とコメント頂いたのですが、調べても解りませんでした。
一応私のスペックでも部隊数「ウルトラ」で今の所遊べているので、参考になれば
グラボ:GTX980
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-6700k @4.00GHz 4.00GHz
メモリ:16G
64BIT版
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:今回は戦闘ないのん
<< Part03 sm33333628┃mylist/62259294┃Part05 sm33349719>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart02【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
前回コメントで「部隊の数最大でやってほしい」という要望頂きまして、なんだろそれは?と思い調べたら
設定で規模かえられるんですね!ってことでさっそく最大にしてみました。
最初からにしないと繁栄されないみたいなので、また最初からですがネ!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
<< Part02 sm33322610┃mylist/62259294┃Part03 sm33333628>>
<< Part 01 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part7
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
古代ギリシアって休戦期間多そう。
第1回 : sm33117289
sm33282293 前回 | 次回 sm33431127
マイリスト : mylist/61838629
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part6
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
ゆれる。ゆれないこともある。
チャンピオン以外が帯同できるの、動画作ってて初めて知りました。
第1回 : sm33117289
sm33252856 前回 | 次回 sm33323628
マイリスト : mylist/61838629
---
この動画は以下に示すもののみクリエイティブ・コモンズに準拠しています。
Territorial Expansion of Greece from 1832–1947 / Adam Carr
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Territorial_Expansion_of_Greece_from_1832–1947.gif
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part4
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
冬智ちゃんポンコツ回。
第1回 : sm33117289
sm33213316 前回 | 次回 sm33252856
マイリスト : mylist/61838629
すこットランド.mp2
前回のダーク尺余りのお詫びとして早めに初投稿です。
次→sm33201097
mylist/61970406
シケロマ兄貴、もうこうはん兄貴、宣伝ありがとナス!
【Total War: WARHAMMER Ⅱ】首狩りクイークと魔法の石 Part 08【字幕プレイ動画】
Total War: WARHAMMER Ⅱの字幕プレイ動画。
赤い格好をした黒いネズミが、夢の国を造るお話。※グロ注意
別ゲーしたりウッドエルフでブレトニア破壊してたなんてことはないです。
4/25 今度のアップデートでスケイヴンが強化されるようです。 新しい研究、食糧システム、施設、儀式が追加されるらしいのでデータが引き継げるかが不安なところ。
ゲームモード:The Eye of the Vortex
使用勢力:Skaven
ロード:Queek Headtaker
難易度:HARD
使用MOD
Better Camera Mod
Faster End Turn Camera
Less Blood, Less Gore! - II
戦闘シーンはこちら#10:35
jalax 様、Qny 様、もうこうはん 様、Mr.土竜 様、Hectare 様、ふぇんりる♪ 様、
スクリーミングベル製作委員会 様、健信 様、山猫 様、maru 様、フィット 様、rx782010 様
広告ありがとうございました!
Twitter: https://twitter.com/tropika_nc7
Part 1: sm32891956 前: sm32993157 【mylist/61278600】 次: sm33313233
【Total War: WARHAMMER Ⅱ】首狩りクイークと魔法の石 Part 04【字幕プレイ動画】
Total War: WARHAMMER Ⅱの字幕プレイ動画。
赤い格好をした黒いネズミが、夢の国を造るお話。※グロ注意
ハイエルフのお姉さん方がかわいくないというコメントがありました。
ぜひブリトニアの妖精コスプレじゃがいもおばさんを見てほしいです。イェスイェス。
ゲームモード:The Eye of the Vortex
使用勢力:Skaven
ロード:Queek Headtaker
難易度:HARD
使用MOD
Better Camera Mod
Faster End Turn Camera
戦闘シーンはこちら#8:00
Twitter: https://twitter.com/tropika_nc7
Part 1: sm32891956 前: sm32913999 【mylist/61278600】 次: sm32941258
【NTW】フランス史実プレイ 3姦目
淫夢要素はありません。
DarthMod和訳【https://www.axfc.net/u/3871337.zip】(訳が全部ちんぽになる)
【前:sm32463408】,【次:sm32530067】,【まとめ:mylist/60547555】
【R2TW】マケドニア再興 part1後編【字幕プレイ】
マケドニア再興記:mylist/60031283
part1→sm32014223
sm32014223←前 次→sm32093131
字幕ときどき茶番でお送り致します。
開始年:BC278
使用国:マケドニア
使用MOD:Devid et Impera v1.21c etc
シケロマ様 とどく様 ConSome様 宣伝ありがとうございます。
コメント、フォローも励みになっております。嬉しいです。
>>騎兵の数おおくない?
はい、ご指摘の通りマケドニア将軍騎兵は通常100~120の所が200と超優遇されています。
同様に歩兵も300と多いです。他ではスパルタくらい。
10/1現在最新のDeI v1.22aでも確認したので意図は不明ですがModの仕様と思われます。
大王の威光・・・かどうかは不明ですが、王の直属以外では縛るので大目に見て下さると幸いです。
【R2TW】エトルリア戦記: ローマ再征服 Part9【ゆっくり実況】
ローマ2トータルウォーのゆっくり実況プレイです。
エトルリア連合で、打倒ローマとイタリア統一を目指します。
sm31875361 ←前 次→ sm31911781
エトルリア戦記mylist/59705852
Part1 sm31754787
プレイ勢力:エトルリア連合
ゲームの難易度:非常に難しい
戦闘の難易度:非常に難しい
使用MOD
All faction unlocked
Reb's R2TW Realism Overhaul
erik no agents mod
Traits, Talents and Toadies Character Overhaul
Wonders of the Ancient World
Better garrison
RomeII: Totalwar Camera Mod
Enhanced Particles
----
2017/09/12
黒いゲスト様、広告ありがとうございます!
【R2TW】エトルリア戦記: ローマ再征服 Part5【ゆっくり実況】
ローマ2トータルウォーのゆっくり実況プレイです。
エトルリア連合で、打倒ローマとイタリア統一を目指します。
sm31817994 ←前 次→ sm31852525
エトルリア戦記mylist/59705852
Part1 sm31754787
プレイ勢力:エトルリア連合
ゲームの難易度:非常に難しい
戦闘の難易度:非常に難しい
使用MOD
All faction unlocked
Reb's R2TW Realism Overhaul
erik no agents mod
Traits, Talents and Toadies Character Overhaul
Wonders of the Ancient World
Better garrison
RomeII: Totalwar Camera Mod
Enhanced Particles
----
2017/09/06
tukano_512様、広告ありがとうございます!
