タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #7【夜のお兄ちゃん実況】
相変わらず盾役の我らが大将
防塁塔の威力も結構違いますね~
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070
<< #6 sm35658315┃ mylist/66271912┃#8 sm35681374>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH】殺戮者ゆかりのTW:WH【第3話】
ゆかりさんの過去編(キスレフ)
今回からキスレフの過去編です。戦闘あり。カスタムバトルで撮影しています。
中の人の指揮は下手くそなので、色々と苦労しています。
今回は敵AIが射程内でもガンディースタイル&波状攻撃だったため、なんとかなりました。
あれで一斉包囲攻撃でもされたらと思うとゾッとします。
注意:暴力的な表現、独自設定、ダークサイドに堕ちた結月ゆかりさん
これらの表現を許容できる方のみご視聴ください。
前回→sm35582215 次回→sm35601058
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66325396
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #番外編①(ビーストマンの生活)【夜のお兄ちゃん実況】
番外編です
今回はビーストマンの生活について調べて解説していきますよ
ダークエルフシリーズは最初の解説で深くやったので、こちらはパートの合間の番外編でいっそじっくりとやってしまおうかと!
動画内のショートコーナーでは語り切れない・・・!ビーストマンの魅力をー!!!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< #2 sm35556106┃ mylist/66271912┃#3 sm35576944>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
Total War: WARHAMMER II Re:ヴラドとイザベラ 07
Total War: WARHAMMER II のMODマシマシゆっくりグダグダ実況動画です。
・難易度は一応VH/VHですがMODマシマシなので当てになりません。
・MODマシマシ&ReShade 使用
↓ 以前に紹介しているMODは ↓
sm35347644 ← 前| mylist/65787811 | 次 → ?
導入MODリスト (一言説明とリンク付き&ちゃんと動画順)
https://mega.nz/#!N2YAwQwK!Mv8BOAND6MZ29jHXBURcF8IcZMcSDdnKBuvUopPQpnY
使用MOD紹介編
mylist/65789922
BGM
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
【M2TW】千年生きた猫4話【淫夢MOD】
臭い。(確信)
【前:sm35074178】,【次:sm36060531】,【まとめ:mylist/63943161】
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #15【夜のお兄ちゃん実況】
ろりBBA
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #14 sm35361704┃ mylist/65576070┃#16 sm35416310>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #14【夜のお兄ちゃん実況】
こういう敵を見るともう一度ネヘカラ勢力でやってみたくなりますねー
今なら色々遊べそうだ
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #13 sm35347487┃ mylist/65576070┃#15 sm35397746>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
Total War: WARHAMMER II Re:ヴラドとイザベラ 06
Total War: WARHAMMER II のMODマシマシゆっくりグダグダ実況動画です。
・難易度は一応VH/VHですがMODマシマシなので当てになりません。
・MODマシマシ&ReShade 使用
↓ 以前に紹介しているMODは ↓
sm35343110 ← 前| mylist/65787811 | 次 → sm35502920
導入MODリスト (一言説明とリンク付き&ちゃんと動画順)
https://mega.nz/#!N2YAwQwK!Mv8BOAND6MZ29jHXBURcF8IcZMcSDdnKBuvUopPQpnY
使用MOD紹介編
mylist/65789922
BGM
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #13【夜のお兄ちゃん実況】
これは歴史上でマレキスが単騎突撃が大好きなのも解りますわ
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #12 sm35323933┃ mylist/65576070┃#14 sm35361704>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #10【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと戦闘いれたら動画時間がやばかったので、戦闘は次回です!
アイキャッチ作ってみました
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #9 sm35309574┃ mylist/65576070┃#11 sm35323933>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #5【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと忙しさ+アクシデントがあり空いてしまいました
結局難易度上がったままになりましたが、よろしくお願いします
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #4 sm35213855┃ mylist/65576070┃#6 sm35274097 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #4【夜のお兄ちゃん実況】
ようやく忙しさの山場を過ぎました!
と思ったらまた忙しい日々でちょっと投稿遅れてます
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード (但し敵の理不尽なAIバフを一部無くすMODを使用しております。)
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #3 sm35190156┃ mylist/65576070┃#5 sm35257240 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
Total War: WARHAMMER II 未導入な面白そうなMOD
Steam ワークショップで見かけた Total War: WARHAMMER II MODの紹介動画です。
今回はMOD紹介動画なのですが・・・・ 未導入&未使用 です! (使ったことがあるMODもあるよ)
ほんと、「あ、なんかこれおもしろそう」っておもっただけのMODです。
完全に無責任動画でございます。
紹介MODリスト (一言説明とリンク付き&ちゃんと動画順)
https://mega.nz/#!ouxCka7Q!Wd2ZHb_MmJ4OeYDE_qAH_GvpnFG0KnGWn-Jj3djAMSw
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 使用MOD紹介編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33950280
Total War WARHAMMER Ⅱ - 苦行者と行くエンパイア #1【実況】
苦行者と愉快なヒーロー達の戦いが始まる!
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD
●使用勢力:エンパイア(ヴォルクマール)
●勢力効果
・マジックアイテムを得る確率: +20%
・武器強度: +30% 苦行者ユニット
・任命するヒーローのランク: +2 ウォリアープリースト
・維持費:-30% 苦行者ユニット
●縛り
・軍団の構成をヒーローユニット+苦行者で構成(ヒーローのみ、苦行者のみの構成も可)
・30ターン目まで軍団の構成縛りを無効
*苦行者はDLC(The Grim and the Grave)を購入すると使用可能になります
mylist/65600838 | 次:sm35168578
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #19【夜のお兄ちゃん実況】
ついにアーケイオンが・・・・!アーケイオンがー・・・・?
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #18 sm35026704 ┃ mylist/64701403┃#20 sm35041303 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #18【夜のお兄ちゃん実況】
ノルスカとも全面戦争、本当に敵に恵まれてますね~
ツリーキンがなんでこんなに強いのかと思えば、自陣の領土の場合終古のオーク樹のバフとドゥルスによるバフが重なってとんでもない耐久になっている気がする。
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #17 sm35020610 ┃ mylist/64701403┃#19 sm35035327 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #15【夜のお兄ちゃん実況】
ウルサーン島は平定し、ビーストマンを撃退し、更にはヴァンパイアを滅ぼした・・・
長くいがみ合っていたドワーフとも協定を結び最早オールドワールドに敵は居ないと思われた我々だったが・・・・まさかの事態が発生する事となる。
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #14 sm34994155 ┃ mylist/64701403┃#16 sm35001433 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #9【夜のお兄ちゃん実況】
ウルサーン編
ついにドゥルスがとんでもないことに・・・
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #8sm34784218┃ mylist/64701403┃#10 sm34838104 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part20
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
綾ちゃんもでかいから揺れる。
第1回 : sm33117289
sm34750751 前回 | 次回 sm34839254
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #7【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと遅くなりました。
なかなか攻めさせてくれませんねー
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #6 sm34756553┃ mylist/64701403┃#8 sm34784218 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #6【夜のお兄ちゃん実況】
ビーストマンを一時的に退け、我らは資金確保の為にムジヨンの港を襲撃する。
1拠点しかなく虫の息と思われた赤の公爵だったが、その兵力は決して劣るものでは無かった・・・。
包囲中に赤の公爵は砦から出て我らを迎撃態勢に入り
ここに一つの港をかけた戦いが始まろうとしていた。
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #5 sm34753500┃ mylist/64701403┃#7 sm34778918 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #5【夜のお兄ちゃん実況】
ウッドエルフの要である終古のオーク樹にビーストマンの大群が進行
バストンヌは滅亡、クネルも敗走、オリオンは撃破されウッドエルフの同盟も退けられてしまう。
なんとか間に合った我々だったが、敵の数はあまりにも多い・・・!
オールドワールド緑化キャンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #4 sm34743105┃ mylist/64701403┃#6 sm34756553 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第九話
但馬さん 緑乃さん
広告ありがとうございます!
第三章 「大攻勢計画」
- 一向一揆衆、里見家が我らに迫る! -
今回は内政パートとなっています!
戦闘シーンはありません、ごめんねごめんねー!
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34623471 次 sm34713102
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #19【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
相変わらずウッドエルフが強い、そして募兵力が頭のおかしいセトラの軍勢
そしてついにあの方が
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #18 sm34604935┃ mylist/64216259 ┃#20 sm34630288 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【S2TW】 官軍ゆかり -日本ヲ駆ケルー 第二話 「第二次耳川の戦い」
音量が大きいかもしないので調整をお願いします。
川はないけど土地は一緒(暴論)
sm34181587 ←前回の記録 次回の記録→まだない
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #18【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
順調かと思われたキャンペーンも、巨大勢力ケムリが敵対し、ウッドエリフはなかなか滅びない。
200ターンでアーケイオンが来たらヴァンパイアはそちらに手一杯でウッドエルフを押さえつけられなくなる・・・ウッドエルフを滅亡させるべく戦闘を仕掛けていくスニク軍だったが・・・。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #17 sm34591481┃ mylist/64216259 ┃#19 sm34624131 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #16【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついにコロッサルスクイッグが・・・!ちょっとピーキー過ぎませんかねw
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #15 sm34560440┃ mylist/64216259 ┃#17 sm34591481 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #15【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
カオスになてまいりましたよー!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #14 sm34551134┃ mylist/64216259 ┃#16 sm34577559 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
