タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War WARHAMMER Ⅱ】Tiktaq'toクエストバトル
飛行ユニットのみの構成で挑戦!!
●難易度ベリーハード
●MOD:なし
Twitterアカウントのリンク https://twitter.com/Excalibur_398
*もう一つのクエストバトル (Lord Kroak)は省略します
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #61 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
季節の変わり目で体調崩しまクリスティー戦車。つらたん
相変わらず見せ場()に事欠かないうp主。本人は至って大真面目にプレイしてるんだけどなんでこうなるの?(ポンコツ
次sm44984279
前sm44745858
Total War:WARHAMMER ドワーフキャンペーンムービー
Total War:WARHAMMER2
9月28日発売
Total War:WARHAMMER ヴァンパイアカウントキャンペーンムービー
Total War:WARHAMMER2
9月28日発売
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #08【実況】
ナガロンドと合併したマルスは、ハイエルフに占領された都市を取り戻すため死闘を繰り広げる
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/1nfXgyJlAOY
次:1/22(水)18時 → 26日(日)延期
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part9
アーチャーチャリオットだと突撃うまくしないのか?
とりあえずコメント頂いてるけど参考にできてない;;
しかるべき時に実行します!!!
宣伝ありがとうございます。
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #37 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
鎖弾でも提督討ち取れることあるんだと思ったら… たまげたなぁ
次sm43948552
前sm43804676
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #45 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
紳士の決闘ほんと好き。暴発したり逃亡したり剣で追いかけ回したりなバージョンもありますw
貯め撮りが底を尽いたので次回は少し間が開くかもしれません
もしかしておま国解除された!?steamのサイト覗けるんだけど…嬉しいは嬉しいがなんでこのタイミングなんだw
次sm44169155
前sm44009571
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #12【実況】
シェイドの射程を伸ばすバフを獲得したロード
ウッドエルフもドワーフも射程の伸びたシェイドには勝てなかった・・・
おまけパート
今後のDLCで、ドワーフとヴァンパイアカウントに登場しそうなキャラクターを予想
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/iafhVEGz7Tc
次:2/23(日)18時
Total War: WARHAMMERⅢ【ここTW001】「TW:WHってどんなゲーム?」| DORO計画 ゲーム解説動画
ゲーム解説動画シリーズ「ここからはじめるTW:WH」の第1回です。
ファンタジー世界の大軍勢を指揮するゲーム「Total War: WARHAMMERⅢ」の遊び方を解説していきます。
最新回は毎週金曜18時に公開しています。
この動画シリーズは、「TW:WHってどんなゲームなんだろう」「どうやってプレイするんだろう」と思われている、初心者のみなさまに向けてお送りいたします。
前回 001 → 今回が初回です。
次回 002 → sm43271316
初回 001 → 今回が初回です。
シリーズ → https://www.nicovideo.jp/user/95887678/series/450413
【今回の内容】
●バトルモードとキャンペーンモード
●WARHAMMERとは
●どれを買えばいいの?
【重要】
現在、TW:WHシリーズは公式では日本語対応していません。有志の方が1・2・3それぞれに対応した「日本語化MOD」を作製し、Steamにて公開されております。TW:WHを日本語でプレイしたい方は、そちらをサブスクライブしていただけたらと思います。TW:WHはSteam以外の媒体でも販売されていますが、それらで日本語化MODを導入するのは現状難しいようです。
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #47 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
一話で海戦終わらせるつもりだったのに、ロケット船の説明してたら収まりきらなくなっちゃった。
あとNTWもおま国解除されたって、マ?
次sm44240808
前sm44169155
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #11【実況】
3回殴ってエンパイア隊長を倒すマルス
今回はマルスの無双回となります。
ニコ生に関しては不定期になりそうです
次回は土曜日にやります
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/3BQ4UpqawCY
次:2/16(日)18時
初心者向けのおすすめロードの動画を作成するので延期するかも
【各種族入門向けロード】キャセイ編【Total War WARHAMMER Ⅲ】
今回は、キャセイを紹介します!!
キャセイは防衛に特化した勢力で、近接ユニットと遠距離ユニットが近くにいると相乗効果をもたらし強化される特徴があります。
キャセイ攻略ガイド パッチ1.01
https://isukandaru666.com/cathay-strategy-guide/
【M2TW:KINGDOMS】教皇vsミラノ大会戦(3/3:後編)
プレイヤー教皇軍約9,000 対 ミラノ軍約9,000 による大会戦
全3編(前編(sm4767791)、中編(sm4771084)、後編)の後編
元々教皇でプレイ動画をあげていたものですが、滅多にない規模なのでカットアウトしたものです。
M2TWネタ動画 mylist/8544242
M2TW関連動画
プレイ動画 ロシアより愛を込めて mylist/9193761
プレイ動画 SS6.1によるイングランドプレイ mylist/11515234
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #14【実況】
マルスが育ちすぎてやばい
おまけパート
グリーンスキンとハイエルフで追加されそうなユニットを予想
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/PrW4ItzKpTI
次:3/1(日)18時
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #48 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
リプレイ見てたら色々ネタが転がってて結局今回も丸々海戦になっちゃった
そういえば、おま国解除されたはいいけどSteamストアで購入した場合って日本語設定にできるんですかね?
ストアページには思いっきり「サポートされていません」て書いてあるけども
海外パケ版には日本語付いてきてSteamストア版には無いとかそんな謎仕様あるわけ… いやセガならあるか
次sm44278936
前sm44205185
[TW:WH2] ノルスカ・レジェンダリー #14【実況】
今回は怪物狩りパート
・ヒドラ
・フェニックス
・ヘルピット君
DLCを実況したいので投稿ペースを早めます。
●難易度:(キャンペーン:レジェンダリー , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD
●使用勢力:ノルスカ(ウルフリック)
*ノルスカはDLC(Norsca)を購入すると使用可能になります
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/46576
Youtube版
https://youtu.be/18XUrqy_RNI
前:sm35664523
次:sm35669100
Re.クソゲス外交でドイツ統一 Part5
今回はデンマーク戦。
包囲中のプロイセン軍に対しての解囲攻撃に応じます。
プロイセン軍 4200 VS デンマーク軍 5300
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #32 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
もう余裕だからと、いいかげんなプレイをし始めたうp主の凡ミスシーンを晒す回です。
榴弾砲の配置も適当過ぎて、編集中に自分でツッコミ入れてました。こいつポンコツすぎる!!
次sm43677341
前sm43608805
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #10【実況】
シスターズ・オブ・スローター軍団でドワーフを圧倒するへレブロンだが
思いもよらない相手に遭遇する!
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/FIPMG0YOUL0
次:2/8(日)18時
初心者向けのおすすめロードの動画を作成するので延期するかも
【琴葉姉妹実況】Total War Warhammer III【第8回】
sm45363145 <前回:次回> sm45416596
風邪ひきました
遅れてすみません
季節の変わり目で
体調を崩されないようご自愛下さい
Total War Warhammer IIIの琴葉姉妹実況
使用勢力:トゥームキング セトラ
難易度:普通
Patch 6.2.2
週一回のペースで更新したいと思ってます。
できたらいいな。
使用ソフト
A.I.VOICE 2 琴葉 茜・葵
https://amzn.to/45VINjs
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #66 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
やはりロケットはETWにて最強
ここ数か月、厄年ってレベルじゃねぇ!ってくらい色々あって精神的にも体力的にもキツイ時期が続いた&今更ウマ娘にドはまりして(最大要因)続きずいぶん遅くなってしまいました。本当に申し訳ない。ちなみにイクノとハヤヒデが好きです。よろしくお願いします。
グラコロも海軍持ってるけどほとんど貿易に出払っているようなので、今回で海戦は見納めになるはず。たぶん。
次sm45799058
前sm45179026
【#7 Total War: Warhammer Ⅲ ブレトニア編】琴葉姉妹 王国創生物語【VOICEROID実況(ボイスロイド実況)】
険しく厳しいオールドワールドの世界に降り立った琴葉姉妹。
今回は騎士国家の王なり覇権を狙っていくようです。
はてさてどうなりますことやら・・・。
【Total WarWARHAMMER Ⅱ】ゆっくり上手くなりたい実況part6
前sm36547010
なんというか・・・
骸骨続きで実況にも戦闘にも実が入ってない・・・
でも次は!!!
宣伝ありがとうございます。
コメント等の情報ありがとうございます。
次回より反映させていただきます。
サムネに使ってる画像・・・Part5になってる_(:3」∠)_6ですwww
[Total War EMPIRE] ポンコツAIは波蘭を救いたい #34 [オリキャラ実況]
MODは一切使用せずプレイしています。
なんやかんや勢いで詰め込んだらメチャンコ長くなって最後はすげー駆け足になってしまった(いつもの
次sm43784096
前sm43677341
Total War: WARHAMMERⅢ【それ戦001】「ソルグリム戦場に立つ!!」| DORO計画 ゲーム実況動画
ゲームプレイ動画シリーズ「それがわたしの戦争論」の第1回です。
ファンタジー世界の大軍勢を指揮するゲーム「Total War: WARHAMMERⅢ」をプレイします。
最新回は毎週月曜・金曜18時に公開しています。
本動画はドワーフ編の1本目となります。
前回 000 → sm42702016
次回 002 → sm42733219
初回 001 → 今回です。
シリーズ → https://www.nicovideo.jp/ series/356757
【今回の内容】
●Total War: WARHAMMERとは
●ドワーフキャンペーン開始
●戦闘
