タグ Totalwar が登録されている動画 : 1849 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Totalwar:Arena】きりたんの東北戦争(β版)【VOICEROID実況】
初投稿なので動画もβ版ということで。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #爆弾研究編(番外)【夜のお兄ちゃん実況】
番外編です、我が軍のパンジャドラムことフローデット・コープス君をいったいどんな状況で運用すれば一番良いのか
ガバガバですが検証してみました。
後で見返すと足し算引き算が間違ってて色々とヒドイ(ぁ
これは使いどころをちゃんと見極めれば最後まで活躍してくれる切り札になりそうですね
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
■ヴァンパイアコースト兵器研究所<<mylist/63996429>>
<< ┃mylist/63911818┃本編はこちら sm34240294 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#13【夜のお兄ちゃん実況】
ネズミの統制崩壊のしやすさは凄い、ロードでも一瞬崩壊するし、数が多いのを生かして戦術で勝つしかないんだろうけど、攻城戦だと狭くて難しそうですな。
キャンペーン勝利条件も半分ぐらいようやく達成出来ましたかね、アーケイオン降臨で世界各国にカオスが来た時に大陸の防衛をどうするかが今から心配。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#12 sm33852093┃mylist/63289719┃#14 sm33875771>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ヴラドとイザベラ MOD紹介編
Total War: WARHAMMER II のMOD紹介動画です。
今回は、新たに構築し直したMOD環境の中から、今まで紹介していないMODだけを紹介しています。
↓ 以前に紹介しているMODは ↓
※プツプツ音飛びが気になる方は YouTube の方が良いと思います※
エンコードし直して2度目のアップロードですが、多少改善された感じ?
https://www.youtube.com/watch?v=66qnK3v5Q7A&feature=youtu.be
| mylist/65787811 | 次 → sm35253464
紹介MODリスト (一言説明とリンク付き&ちゃんと動画順)
https://mega.nz/#!N2YAwQwK!Mv8BOAND6MZ29jHXBURcF8IcZMcSDdnKBuvUopPQpnY
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 使用MOD紹介編
sm33950280
Total War: WARHAMMER II 未導入な面白そうなMOD
sm35172628
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#4【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
マッシフ!マッシフ!
いつの間に売春宿が
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36172011>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#11【夜のお兄ちゃん実況】
宿敵であるスゲッキは滅び、ニューワールドとも和解、驚異であったブルーバイパーは滅ぼし、南の部族とも合流を果たした。
このまま我が国は安定して勢力を伸ばしていくかと思いきや、一気に拡大させた為内政が安定しておらず各地で起こる反乱、現れるヴァンパイアやスケイヴンのリクタス氏族
防衛する軍備はお世辞にも十分とは言い難い状況、まだまだ安定とはほど遠いぞっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#10 sm33841089┃mylist/63289719┃#12 sm33852093 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part15
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
弱気玉藻ちゃんと恥ずかしがる冬智ちゃんは実際かわいい。
第1回 : sm33117289
sm34011717 前回 | 次回 sm34147887
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #19【夜のお兄ちゃん実況】
年越しでもウォーハンマー!
そろそろ海賊も終わり間近になってまいりましたよー!
ラストスパートで駆け抜けるぞぉぉう!
そしてまた新しい勢力の要望受け付けております、参考にさせてくださいっ。
ちなみにリプレイを小窓で写す編集は大変すぎて力尽きたので、戦闘鑑賞会たまにやるのでそっちで寄せの戦場の雰囲気はお楽しみいただけたら幸い
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#18 sm34386483 ┃mylist/63911818┃#20 sm34410485 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】悲しみの破壊者 #16【夜のお兄ちゃん実況】
ウルサーン島は平定し、ビーストマンを撃退し、更にはヴァンパイアを滅ぼした・・・
長くいがみ合っていたドワーフとも協定を結び最早オールドワールドに敵は居ないと思われた我々だったが・・・・まさかの事態が発生する事となる。
オールドワールド緑化キェンペーン中
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をアルグウィロンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■悲しみの駆逐艦 # 0 sm34683842
■ウッドエルフ解説動画 mylist/そのうちに
<< #15 sm34998853 ┃ mylist/64701403┃#17 sm35020610 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】女王の破壊活動日記 #6【夜のお兄ちゃん実況】
一回ストーリークリアしてると色々解ってきて操兵が楽しくなってきますねー!
ただ戦っている相手が相変わらずダークエルフっていうw
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#5 sm33660264┃mylist/62932772┃#7 sm33673676>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ETW】アメリカ合衆国世界制覇プレイ(6)
淫夢要素はありません。
【前:sm31614678】,【次:sm31745662】,【まとめ:mylist/59376426】
【Total War:WARHAMMER】ゆっくりオークのウォーハンマーpart7(ゆっくり実況)
グァーーーーーーーーーーーーーーグ!!
こんにちは、konbuです。
前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました。
申し訳ないです。
まあ、オークのみなさんはそんなこと気にしないでしょうから
今回もドワーフフルボッコ動画をゆっくり見ていってください。
投稿動画 mylist/61317972
part1 sm32312635
前回 sm34367180
次回 sm36917060
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #14【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
マズダムンディさんちょっと手を抜き過ぎじゃないですかね・・・・
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36779586>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#3【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
砂漠での移動ダメージが辛いですねぇ~、これで中々ケムリを攻められない
(技術で損耗しなくなる事に気が付くのはもう少し後・・・)
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36161012>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆかり帝と征く番外編】High Wizard of Middenheim #1【VOICEROID実況】
この前のアップデートにより、本編( https://www.nicovideo.jp/series/106138 )のセーブデータが使えなくなってしまいました。
打ち切りにはしたくないので善後策を考えつつ、世界観と本編設定の解説をメインにした番外編を作ってみました。
お楽しみいただければ幸いです。
タグどうしよう…
本編#1→sm36459399
/ mylist/67979570 / 次:sm37820891
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #7【夜のお兄ちゃん実況】
デミグリフめっちゃかわええ。
もっと早く投稿しろだと・・・!w投稿者身寄りに尽きるっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#6 sm33725028┃mylist/63036772┃#8 sm33734113>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【解説】Total War:WARHAMMER Ⅱ】なんとなく解る!混沌 第一章(解説動画)【夜のお兄ちゃん実況】
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
全国8000万人の混沌の眷属の皆様こんばんは!
新シリーズと致しましてノルスカをやっていきたいのですが、アップデートのタイミングもあるので
恒例の解説動画をやっていきたいと思います。
ノルスカはケイオスの一部なので、いっそケイオスごとまるっと!!!調べてノルスカをお迎えする準備が出来ればと思います。
本シリーズもよろしくお願いいたします!
■解説は海外WIKIをDeepLで翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part13
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
玉藻ちゃんがポカをやらかす。かわいいと思いませんか? あなた
第1回 : sm33117289
sm33921784 前回 | 次回 sm34011717
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】バケモノの王国 04 霜竜の伝説【夜のお兄ちゃん実況】
▼
ケイオス解説動画はこちら series/180572
伝説の怪物達がみんな仲間に出来たら楽しそうですね~
いつもコメント、宣伝、マイリスなどありがとうございます!
非常ぉぉぉぉおに励みになります
■解説は海外WIKIをDeepLで翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<バケモノの王国 series/194477><一週間に一本を目指して>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #17【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
グリーンスキンエンドとケイオス編最終決戦
ついに終わりですね~長かった~!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36431438>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #13【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
ウルセス君が・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36754809>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #17【夜のお兄ちゃん実況】
久しぶりに開幕小ネタを挟んでみる
攻城戦は敵が可哀そうになってきますねー
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #16 sm35416310┃ mylist/65576070┃#18 sm35429165>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart08【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
手も足もでない!w
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:
<< Part07 sm33367730┃mylist/62259294┃Part09 sm33377949>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #18【夜のお兄ちゃん実況】
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
さぁ、キャンペーンも終盤になってきましたね。
北から来る「永遠に選ばれたる者アーケイオン」、東南からは圧倒的防御力と投射性能をもつ「ドワーフ」、西からは世界最大勢力である「ローザーン」そして、それに次ぐ「エシュアトル」。
まさに世界を敵に回してしまった我々はどうなってしまうのか?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#17 sm34163595┃mylist/63560863┃#19 sm34170546 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart09【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
初めての城攻め、映画でこういうの見たことある・・・っ!超かっこええですなぁ・・・城攻めいいよ城攻め・・・
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:sm33382260
<< Part08 sm33369335┃mylist/62259294┃Part10 sm33378629>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【TotalWar】京町セイカ、オールドワールドを行く Part4【Warhammer Ⅱ】
Part4です。
知らぬ間に、Part1が300回再生されれて恐縮です。
今回も皆様のお暇つぶしの一助になれれば幸いです。
【ETW】新・東方近戦談【ゆっくり実況】 Part.9 ストックホルム決戦
艦これの春イベものんびりE-5までこれたから大丈夫でしょ(丙提督並み感)
前回sm25901014
次回sm26490671
マイリスmylist/36745905
【R2TW】ハンニバル英雄譚 #22【字幕プレイ】
第二十二回「雷鳴、轟く」
前:sm26902519 次:sm27252904
マイリスト:mylist/48043973 #01一覧:mylist/37410766
ドーモ。ローマ=サン。ハンニバルです。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #21【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
そろそろ最後が見えてきましたね。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #20 sm34630288┃ mylist/64216259 ┃#22 sm34663659 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】五千年の復讐 #22【夜のお兄ちゃん実況】
クエスト戦は色々イレギュラーなんでオモシローイ!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をナガロンドでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■五千年の復讐 # 1 sm35143872
■ダークエルフ解説動画 mylist/65486936
<< #21 sm35468074┃ mylist/65576070┃#23 sm35501923>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #19【夜のお兄ちゃん実況】
リザードマン、SFO入れて自分でやってた時は募兵に時間はかかるはお金は全然足りないわで大変でしたが、敵に回すとお金あるので本当に強いですね、巨獣軍団がすごいぃぃいい!
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#18 sm34165893┃mylist/63560863┃#20 sm34179560 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart10【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
初、包囲されてからの戦闘ですね、トカゲつぇえええええ・・・!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:sm33386239
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
動画初心者ですがやはりコメント頂けると楽しいですね。
<< Part09 sm33377949┃mylist/62259294┃Part10 sm33388419>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
