タグ Trio が登録されている動画 : 72 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[902] SATISFACTION @ REUNION BLUES - OSCAR PETERSON
http://blacktube.tank.jp/
[906] SATIN DOLL , SAUDADE @ AL HAIG TODAY! - AL HAIG
http://blacktube.tank.jp/
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【蒼乃・黄太・紅音】
ハッピーハロウィン!!陽賀紅音です!
今年のハロウィンはTrioで『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってみました*
w◎ч◎)シ<お菓子をあげるのでイタズラさせてください
*´◇`)/<イタズラしないのでお菓子いっぱいください
#`ω´)b<イタズラしてきたらお菓子全部取り上げます
原曲動画:sm8489562
動画は上記から、カラオケはピアプロからいただきました。ありがとうございます!
それでは、ひとときの夢をご覧ください*
え?今??…えぇと……10月31日30時かな!(笑顔)
こちらもよろしくお願いします!↓↓
Trio前作:secret base ~君がくれたもの~(sm15477377)
黄太:mylist/21821729
紅音:mylist/20653290
レコードプレーヤーの動作テストをしてみた。
大掃除してたら20年以上前のアナログプレーヤーが出てきたので回してみました。
When Your Lover Has Gone / Luciana Souza & Trio at Chivas Jazz Festival
Recorded at Chivas Jazz Festival SP/Brasil - 2002 Luciana Souza & Trio Luciana Souza : voz Fred Hersh : piano Alberto Contentino : baixo
bad time trio practice mode 1.5倍速クリア
頑張りました。
次は、1.75と2倍速を頑張ろうと思います。
kokorononakano-3gouさん作 BAD TIME TRIO 1時間かけずにクリアしてみた
楽しかった。
Turbowarpでできます。
kokorononakano-3gouさん プロフィールリンク⇓
https://scratch.mit.edu/users/kokorononakano-3gou/#comments-395033861
ゲームリンク⇓
https://scratch.mit.edu/projects/789742412/
BAD TIME TRIO practice mode クリア
もう一回、撮り直しました。
6年生です。
多分、NORMAL MODEも取り直します。
取り直したあと、HARDMODEとEXTREME MODEも頑張ります。(EXTREME MODE→ノーダメかつ台が滑る) (HARDMODE→FDYが作った作品で、回復は最大3人×8回で24回できるが、回復のタイミングが難しいので、そのまま、一人タヒぬと、残りの回数を無駄にしたことになったりすることがある。)
まあ、とにかくむずい
CIOの充電器NovaPort TRIO 140Wとシリコンケーブル2本買ったので開封します。
日本メーカーの充電器及びシリコンケーブルを購入しました。
充電器がすごく小さくすごいなと思いました。
今後100Wクラスのモバイルバッテリーも予定されてるそうなので楽しみです。
Tricolore Airline PV Ft Surface Book 2
Music and Lyrics by Atsuzokun
Surface Book 2(r)Microsoft Corporation
Module : Future Style
Marie Rose Scorpio : https://youtu.be/BT3LlPBlJWw
Question and Answer を演奏してみた【epay】
3月19日に演奏した別の曲Question and Answerです。楽しんでもらえれば嬉しいです。Pf Julian Pollack, Ba Desmond White, Dr epay マイリスト→mylist/26333355
[1660] DAYS OF WINE AND ROSES @ STANDARDS ZONE - BRIAN MELVIN
ジャコ・パストリアス(b)、ブライアン・メルヴィン(ds)、ジョン・ディヴィス( p )。
[1353] SWEET GEORGIA BROWN @ SOULAR ENERGY - RAY BROWN
WebSite of the embedded:http://blacktube.tank.jp/
[1352] COOLIN' THE BLUES @ THE TRIO VOL.3 - HAMPTON HAWES
WebSite of the embedded:http://blacktube.tank.jp/
[821] LITTLE OLD LADY @ LIFE'S MAGIC - STEVE KUHN
http://blacktube.tank.jp/
[825] GEE BABY AIN'T I GOOD TO YOU - RONNIE MATHEWS
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
[904] A NIGHTINGALE SANG AT BERKELEY SQUARE @ CATALONIAN FIRE - TETE MONTOLIU
http://blacktube.tank.jp/
When I Fall in Love - Richard Wyands Trio
Lady of The Lavender MistRichard Wyands (pf) Peter Washington (b) Kenny Washington (ds)Recorded at Avater Studio, and Sound On Sound, New York, NYC, 15 September, 1997Venus Records
オリジナル曲~Rapter~
メロディ、ベース、ドラムのみのシンプルでアップテンポな楽曲です。みなさんぜひ聴いてください。
「加茂部屋Vol.51」~メロディを作ってみよう♪
生放送&動画番組「加茂部屋」の51回目です!
今回は、新しいレベルに進むための準備編をやります!
今後、ブルースやアドリブなどを視野にいれて、
メロディの作り方について解説していきます。
ツールとして、DigiTech Guitar Effects「TRIO」の活用法についても解説します♪
過去番組の一覧はこちらをご確認下さい☆
各Levelでどんな内容を放送するかはこちらをご確認下さい☆
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
BAD TIME TRIO 1.8倍速クリア
ついに1.8倍速クリアした!!
次は、1.95と2倍速クリア目指すぞ!!(その次に実現)
最高!!
BAD TIME TRIO 1.75倍速クリア
1.6に続いてクリア!!
最高
もちろん、次は、1.8倍速クリア目指すぞ!!
BAD TIME TRIO 2倍速クリア
ついに2倍速クリアしました。
1.6~2までは一日でなんかクリアした
やっぱり最高
The Joker - We3(Steve Miller Band cover)
普段はプロレス動画を上げてるものです。今回はアカペラ動画です! イギリスのアカペラグループThe Magnetsのメンバー三人が結成した三声ロックアカペラグループWe3の演奏です。以前はTrioという名前で活動していました。この映像はTrio時代の演奏です。 グルーブ感がたまらん!! ※主は大学のアカペラサークルに入っています。 公式サイト→http://themagnets.com/ 今回の動画→https://youtu.be/TGwfPPJDojM
けいおん!/DA DA DA
エラスティカによるカバーに合わせてみましたが……ニコ動でdadadaを検索して困惑しつつもあげてみる
TRIOのアンプが壊れた
ちょっとまえからですなんなんですかねこの症状入力しなくても、電源入れた瞬間これです酷いときはリレーのカチカチがやみませんスピーカーではノイズが発生し、聞けたもんではありません左チャンネルの出力弱いですご教授お願いしますキチガイDQNアンプ
TRIOとSANSUIで鳥の歌 KA-5100 M11
奥で落としたアンプMD→アンプ→ライン→PCで撮ってます動画はXperiaZ編集がめんでいので、音ズレしています
