タグ Trix が登録されている動画 : 129 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TRIX Double Up ギター演奏
初めての動画投稿です!!テクニカルなことは苦手なのですが、大好きなTRIXのコピーに挑戦してみました^^動画と音声は別録なので多少ずれが気になるかもしれません。表現力や音の粒揃っていないあたりやノイズの多さなど改善点はいろいろあるのでこれからがんばります。メインのリフはたまに弾いたりしていたのですが、1曲きちんと耳コピして練習したのは3日間です!!アドバイス等ございましたら優しく教えていただけるとありがたいですよろしくお願いします
酔っ払いWKBがTRIXのFIREを弾いてみた
こんにちは酔っ払いWKBです。今回はフュージョンバンドTRIXのFIREという曲に挑戦です。先日ライブに行きテンションがあがったので一生懸命耳コピしてみました。
TRIX Double Up Cover
ベースソロひきたくてがんばってオケつくった
前回 【少女終末旅行OP】動く、動くを弾いてみた【ベース】 sm32335146
mylist/46831690
co2399356
twitter↓
https://twitter.com/yuumi2346
須藤満 The Funky Trip
2012年のソロツアー。冒頭はメンバー紹介。B:須藤満、Kb:高橋亜土、G:菰口雄矢、Ds:大槻KALTA英宣、EWI:宮崎隆睦
TRIXのDouble upを弾いてみた
今田と申します!
初投稿でございます!!
緊張してgkbrであります!!!
原曲と違うところが多々あります!!!!
よろしくーっす!!!!!
何かあるかもね、マイリス⇒mylist/10271846
※無断転載はご遠慮下さい
TRIXのトリっす!! ~ アルバム最後の曲メドレー【TRIX】INDEXからFEVERまで
01. Good Luck!! #0:00
02. Bon Voyage #5:07
03. See You #10:16
04. Adios #17:03
05. jeunesse #22:25
06. Adoration #27:52
07. Christmas Flower☆ #33:12
3rdアルバム『ART』のみ最後から2番目を採用。
TRIX_Recollection
TRIXのRecollectionです!その他の動画→mylist/18049817
TRIX_BESTRIX
BESTRIXに入っている四曲をうp
CORE
Ramdash(BASRSOOMM!ver)
MA-TSU-TA-KE
サムライ
うp曲集→mylist/13906581
【ベース】Double Up (TRIX )オッサンが演奏してみた
来週のR40というイベントでステージで演奏する予定の曲、やってみました
フュージョン、難しいですが楽しいです!!
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
TRIXの「小樽」の練習シーンを録画してみました(ドラム修行中)
こんばんは。Nassyと申します。本業はエレクトーンなのですが、1年前からドラムも練習し始めました。ヘボヘボ過ぎですが、自分の記録用でupさせて頂きました。「小樽」で1番好きなメロディは、この動画部分(ピアノソロの後のBメロのあとのDメロ)の所です!
Passion / TRIX 弾いてみた guitar cover
TRIX(トリックス)のとってもアツいナンバー,Passionを弾いてみました.
この曲はオケを作るのがとにかく大変でございました.
キーボードソロ,ドラムソロ,それぞれ窪田さん風,熊谷さん風に打ち込んでみました.というかここまでやるならバンドでやれ,って感じです(笑)
メロディラインはこれでもか,というくらいシンプルです.ですがコード進行で背景を変えてあげることでメロディの聞こえ方を変えるアレンジになっているので,サビの後半部分はシンプルながらメロディアスな流れに聞こえてこれまたグッときますね.
ギターソロに関しては菰口さんのフレーズをコピーしました.菰口さんのギターソロのメロディセンスには脱帽です.このフレーズ本当に大好きです.
その他カバーはこちら: mylist/59155775
TRIX A-live featuringつのだ☆ひろ
2016.06.22発売 EVOLUTION から
ドラムス:熊谷徳明
ベース:須藤満
ギター:菰口雄矢
キーボード:AYAKI
ヴォーカル:つのだ☆ひろ
TRIXのIMPACTを弾いてみた
札幌で活動中のギタリスト勇斗です。TRIXのIMPACTをコピーしてみました!音源はミスやニュアンスが気になった部分を少し修正しました。ギターはRにふってあります。Twitterやってるのでフォローしてくれると嬉しいです!@yuto_gt1013
TRIX - ジョイちゃん
TRIX 2010 LIVE FEVER!!!! YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=yanKx0IgdxI mylist/24318279
[作業用BGM]FUSIONを聴こう! Vol.5
今回は、一度は、聴いたことのあるJ-FUSION編です!Vol.6→sm13984103
須藤満 Let's Go To The White Park
2012年の須藤満ソロツアーより@目黒ブルースアレイB:須藤満、G:菰口雄矢、K:高橋亜土、Sax:宮崎隆睦、D:大槻KALTA英宣
TRIXのCloverを弾いてみました
アルバムTRICKよりCloverをギターで弾いてみました。ピアノソロの部分はちょっとふざけすぎましたすいませんでした。明るいメロディでオシャレな曲ですね。※音ズレがあるかもしれません
TRIXのちょっとマイナーな名曲集&日本の美味しい丼
日本が誇るフュージョンバンドTRIXと日本が誇るドンブリの奇跡のコラボ。基本的に絵面が茶色いです。
【Cover】TRIX - Recollection
憧れのTRIXをコピーしてみました。
実力がまだまだ追いつかず弾くのがいっぱいいっぱいですが。。。
もっとうまく弾けるようになったらもう一回挑戦したいです!!
その他up曲⇒mylist/39204297
