タグ Truth が登録されている動画 : 830 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あんこVSティッピーのF1レース開催!!
あんこVSティッピーのうさぎ?レースお楽しみください
ヴァァァァァ!!
投稿動画;mylist/43500575
【F1】TRUTHゲーム仕様アレンジmix【T-SQUARE】
2012/4/22に札幌にて行われた超芸音(仮)(http://www.20nov.info/?p=71)というレースゲームオンリークラブイベントにて仕様したTRUTH/T-SQUAREのゲーム仕様アレンジをmixしたものを使って、好評を得たのでうpしました。動画はやっつけです。
使用曲 / アーティスト / ゲーム
・TRUTH / T-SQUARE / F1 GRAND PRIX(ビデオシステム,SFC)
・TRUTH 21c /T-SQUARE plus / Formula One 2001(SCE,PS2)
・TRUTH(Version’05) / T-SQUARE / Formula One 2005(SCE,PS2)
TRUTH/T-SQUARE【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(フジテレビ系「F1グランプリ」オープニングテーマ)
THE SQUARE TRUTH
YouTubeより転載。
国際スポーツフェア'87春「サンダウンコンサート」
G:安藤まさひろ、Key:和泉宏隆、Dr:則竹裕之、B:須藤満、SAX/リリコン(WX7):伊東たけし
F1&フォーミュラ・ニッポン スターティンググリッド紹介
今までに投稿されていないバージョンだったので投稿。おまけにフォーミュラニッポン追加。
[GT5]車カタログ 212 [フェラーリ・F2007][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回は、フェラーリ・F2007です。
ご要望のなかにフェラーリが2台ほどあったので、用意していたF2007を加え3台をまとめてやりたいと思います、ご了承ください。
ご要望頂いている車は鋭意製作しておりますので、気長にお待ちくださいm(__)m。
ここ数年、地上波のF1中継を見てなかったんですけど、今回のBGM探すために初めて地上波のOP(2007年度あたり?)を見ました、アレはいったい・・・・・・orz。
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
【VOCAMASH】ワールズエンド・ダンスホール×truth【wowakarashi】
★コメントに従って、ワールズエンド・ダンスホールをoff vocalにしてみました。ついでにFullにしました。⇒sm13697359
wowakaさんの「ワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)」と嵐の「truth(ドラマ『魔王』OP)」を合わせてみました。
☆自作マッシュアップ:mylist/23513635
☆前作「マトリョシカ×パンダヒーロー」sm13388328
TRUTH~F-1のテーマソング~@新田原基地航空祭2010
新田原基地音楽部「ファイブウィングス」による演奏です♪宮崎県にある航空自衛隊新田原基地航空祭に行ってきました!(20101219)
【N-SQ】 OMENS OF LOVE ・宝島・TRUTH ひとまとめ! T-SQUARE
バンド練習の音源です! メンバーが一新してサウンドが落ち着いてきました!練習ではDr,Gt、Bs、KEYのみだったんですが、もったいなかったんで自宅でEWIをオーバーダビングしてみました!多少粗い演奏ですが聞いてみてください!(^^ 私はKEY,EWIを担当してます!(^^ってか、、EWIのラインでの初録音です!
P502iで「目が逢う瞬間」
もう使っていないP502iで何となく作りたくなったのだが、正規のツールは見付からず他の携帯ツールでやったら不具合で強制終了されたので携帯電話から直に打ち込みました。
時間が掛かりすぎるのとだるくなったので8小節の繰り返しだけです。
アイマスネタmylist/799718/1628964
マリオペイント+α集mylist/799718/1628956
TRUTHセッションを切り貼りしてPVっぽくしてみました。
こんにちわ。とっても感動したので、Windows ムービー メーカーを使って切り貼りしてみました。映像はそれぞれキャプチャさせて頂き、音源はsm1878613の「TRUTHセッション -vsMIX- [Remix]」を勝手に使用させて頂きました。よって映像もそこに登場されている方が中心になっております。画質が悪いのはご勘弁下さい。TRUTHセッションリスト mylist/3518455
【シスタープリンセス2】を本当に疾走してみた part.3
うp主疾走シリーズ
シスタープリンセス実況第3弾!!
前回のシスプリ実況(完結済)→sm20488570
【パート1】→sm23525536 【前】→sm23561523 【次】→sm23658683
【この動画のまとめ】→mylist/39623303 【その他実況動画】→mylist/12850897
コジマ店員のコミュニティ→co315062
ツイッターID→kojimatenninn
TRUTH 演奏してみた(一発撮り)
始めましての方、前の見たけどまた懲りずに上げてるよ(前作見てくれてありがとう)の方こんにちは佐賀アニソンけいおん学部管理人です上記コミュの開設一周年を記念してライブハウスでオフ会をやってきました。その中で演奏した曲を3作目としてあげてみますPS3「Formula On Championship Edition」等のF-1系のゲームでもよく耳にするT-SQUAREの名曲TRUTHですクラブ活動に近い状態で音あわせるのも月1程度なので生暖かい目で見てくれれば幸いです。批判でも何でもコメ入れてもらえると喜びます
ホントにあったもうひとつの楽園
生放送での記録なのでプレイヤーの声が入ってます
なお、うp主は今回が初投稿だったため、カテゴリを入れてませんでした(´;ω;`)
本編→#2:15
デジホンでF1のテーマを吹いてみた
F1でおなじみのTRUTHをWX5でもなくEWIでもなくデジタルホーンで演奏してみました。ウィンドシンセの中でもコストパフォーマス抜群のこの機種ですが今は新品で手に入りません。そんなわけでup主はhttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=33908を激しく応援しています。あのツインギターに混ざりたい・・・
Daizy Stripper TRUTH ギター 弾いてみた
リクエスト曲Daizy Stripper TRUTHのギターを耳コピしてみた。Drop Cチューニングであってるのかな(._.)?wwwあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
「TRUTH」(T-SQUARE)弾いてみた 【エレクトーン】12歳
F1グランプリのテーマ曲で有名なT-SQUAREの「TRUTH」です。
イタリアのフェラーリのショップで買った、私のポロシャツを着込んで弾いております(笑)
小難しい曲の練習に飽きたら、気分転換に弾くといいよ!と先生に薦められたのですが確かに気分転換にぴったり。
イメージ掴む為に、F1の動画を色々視聴し、原曲を聴き込んでノリノリで弾いてました。
YouTubeに高画質版UPしてます→ https://www.youtube.com/watch?v=0WL4x7RoEBA
THE SQUARE(T-SQUARE)- TRUTH
THE SQUARE(T-SQUARE)- TRUTH
'87~'98 フジテレビ『F1グランプリ』 テーマ曲
2008年版F1OPを作ってみた(修正版)
前回音楽と映像のバランスが乱れた点を中心に、いろいろと手直し+BGMをTRUTH ~20th ANNIVERSARY~に変更しました
【エレクトーン】TRUTH F1 弾いていました。
サビの速さはF1並みですが、僕の足の速さは亀以下です(´・ω・`)ちなみに4年のときの演奏です。
[弾いてみた]Truth/Nothing's Carved In Stone[ベース]
今回も耳コピでのうpです。もうヘッドホン邪魔くさいので動画が手抜きになりつつあります。演奏が聴ければいいよね。なんて。よろしくお願いします。前作→sm17974256/マイリス→mylist/23855315[Twitter]@yuu69love
歌ってみた 嵐 ♪truth【もはやアニソン】
大野くんファンの女子が歌ってみました。歌いやすいところ探してキー上げてったら、6つ上げちゃってました…。もはやアニソンですwwほぼ一発どりの勢い任せの録音ですが、楽しかった☆
650以上再生&コメントありがとうございます!!感涙です!感謝感謝☆☆
※歌詞間違ってました!!「I take my life~」いうとりますが、「I take your life~」でした。すみません!ご指摘ありがとうございます!!
TRUTH ~Formula Eco Ver.~
http://www.honda.co.jp/ecogp/formula_e/ このゲームのSTAGE1で使われているTRUTHです。
Sexy Ladies by Ray J Ft. Truth, Shorty Mack
For the Love of Ray J on VH1 mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
【T-SQUARE】おいしい所だけ演奏してみた【TRUTH】
頑張ってカラオケMIDI打ち込んでみたので、せっかくだから俺は演奏してみるぜ!とぶっつけ本番で撮影してみたが… こ れ は ひ ど い w ノープラン感丸出しのソロでゆっくりしていってね!その他もろもろ→mylist/7389223
【初音ミク】ボーカロイドキーボードでTRUTHを弾いてみた by 遺作P 【T-SQUARE】
サヨナラ。
ボカロキーボードで今度はT-SQUARE(当時はTHE SQUARE)のTRUTHを弾いてみました。
ボカロはミク。歌詞は全部「サヨナラ」でw
このキーボード、結構慎重に弾かないと指が鍵盤から落ちてしまいます(特に黒鍵)
慣れないです。
ノリもへったくりも無くてスミマセンorz(タイム感も良くなく雑w)
ボカロキーボードでチューリップを弾いてみた sm34976984
ボカロ最新曲 sm37294730 その他の遺作 mylist/3985281
F1神社をEWIで吹いてみた.ewi3020
(EWIの演奏は)初投稿です。
今度はsm23784180に便乗して吹いてみました。
本家TRUTHより難しい(確信)
例のごとく一発撮りなので細かいところは許してくれよな~頼むよ~
ちなみに,元動画投稿者にはなんの許可もとってないので,問題があれば消します。
mylist/54531338
TRUTH(-EWI & Gt).wmv
リクエストを頂いたのでGtとEWIパートを抜いてみました。
練習用にお使いください!
リクエストいただいた方お待たせしました。
元のTRUTHはこちら→sm19732998
[β版]レッドブルRB5のPVにTRUTH21cを合わせただけ
cx2002年度版のF1GPオープニングを乗せてみました。数字そのまま。
RB7のPVも見つけたからそっちはちゃんと編集して合わせてみます
