タグ Truth が登録されている動画 : 831 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もしも、カセットテープの走行速度が「従来の2倍」だったら・・・。
カセット式のMTRでやってます。
現在流通中のダイソーやセリアのテープでも、似たような音質は得られるはずです。
===※「左右レベル揃え」と「ピッチ合わせ」はかなりアバウトです。
===
◆うp主のコメント・・・
とりあえず、少なくとも1人は「これがカセットテープの音」だとは気づいていないな!!
(この動画の趣旨である音質の差異には気づけず、使ってる曲のほうだけに注力してる)
EWIでTRUTHとOMENS OF LOVEを練習がてら吹いてみた 【音造り】
いまさらではございますが、ウインド吹きの練習曲の定番ともいえるこの2曲を練習がてら吹いてみました^^; 加えて過去に録音してたものも素材として使用。
せっかくなので、私なりの音造りについて簡単ですが解説してみました。
音造りにはエフェクトの比重が結構高いかなぁと思っています。3曲とも同じ音を使っていますが、エフェクトだけでどれだけ変わるか比べてみてもらえますと幸いです。
TRUTH … DAWでエフェクト加工
OMENS … ハードエフェクタ+DAWでエフェクト加工
君ハリ … DAWでエフェクト加工
となっています。
DAWは今は亡きYAMAHAのSOL2を使っています。
最後の方で歴代EWIの簡単な紹介をしてみました^^;
その他投稿はmylist/3759254です。
【エレクトーン】TRUTH(T-SQUARE)【オサーン】
こんばんは。30過ぎのオサーンです。
今更ですがTRUTHを弾いてみました。
元楽譜:STAGEA アーチスト・シリーズ(グレード5~3級)Vol.5 T-SQUARE
楽譜通りに弾いてない箇所があります。「譜読みがおかしい」とかいぢめないでね。
あとレジストもちょっとだけいじってます。
マイリストmylist/14802296
【VOCAMASH】ワールズエンド・ダンスホール×truth【wowakarashi】
★コメントに従って、ワールズエンド・ダンスホールをoff vocalにしてみました。ついでにFullにしました。⇒sm13697359
wowakaさんの「ワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)」と嵐の「truth(ドラマ『魔王』OP)」を合わせてみました。
☆自作マッシュアップ:mylist/23513635
☆前作「マトリョシカ×パンダヒーロー」sm13388328
第1回インストオフin札幌
どうもニコバン札幌です。インスト曲ばっかりやりたかったのでVo達に秘密でスタジオ行ってきました。 ■オフは各地で企画/開催されてます。詳細は2ch大規模オフ板ニコニコバンドオフスレまで、またはニコニコバンドオフwiki http://wikiwiki.jp/nbo/ ■ネギ(KY):mylist/166121 哲犬(Ba):mylist/5355093 KEI-BOH(Ba):mylist/4035470 >>96(差入):mylist/293873 その他[ニコバン札幌]タグで色々見れます。他地域は[ニコニコバンドオフ]タグで!
【rFactor】F1-1988 Suzuka by Mow2 Racing
いつもお世話になっているも~も~れぃしんぐさんと参加されているみなさんに感謝の意味を込めて作ってみました
投稿リストmylist/10455262
ウイニングポスト7をTRUTHで[チート]
2012を貰ったので、それらしい所をFFFFに書き換えた結果がこうなった。頂いた食材を台無しにしてる感が半端ないけれど。1:30辺りがチートです。
【VOCAMASH】ワールズエンド・ダンスホール × truth【修正Full版】
wowakaさんの「ワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)」と嵐の「truth(ドラマ『魔王』OP)」をマッシュアップしてみました。
sm13407552の修正版&Full版。コメントのアドバイスに従って、ワールズエンド・ダンスホールの方はOff Vocalにしてみました。
☆自作マッシュアップ:mylist/23513635
☆前作「裏表サーキュレーション」sm13438255
☆次作「GO!GO!明るい社会×貝がらブラッコ」sm13723067
VBでドクオのゲームつくった
実際にはBGMは流れません。ただ左右に移動したりジャンプしたりするだけのゲームです。[20090521追記]ソースはどっかいっちゃったんですけどexeだけなら残ってました。うpしたほうがいい?
うろおぼえお絵かき[ワンピース編]
初投稿です。デスクトップを整理していたら、一昔前にやったうろおぼえお絵かきの絵がでてきて、結構上手く描けていたのであげてみよう、ということになりました。※BGMはワンピース関連の曲がなかったので、T-SQUAREのTRUTHを使用させていただきました。※フランキーが出てくる以前に書いたので、フランキー以降仲間になった人は書いていません、ご了承ください。※サザエさん編→nm3970073 ※最新作→nm4216806 うろおぼえお絵かきシリーズ→mylist/7557491
【ウマ娘】OPのBGMをF1に変えてみた
香港、シンガポール、イギリス、アメリカ、ドイツ、アイルランド、フランス、オーストラリア、カナダ、アメリカ(2戦目)を経て、残すは日本ラウンドと最終香港ラウンド(2戦目)
飛行機苦手なウマ娘もいるんだろうなと想像
2008 F1 フランスGP OP CSHD
メインアカウント死亡記念。前線カナダGPより差し替えられています。比較対象:sm3754958
アルトサックスでT-SQUARE「TRUTH」を吹いてみた
音源はこちらからお借りしました: https://www.youtube.com/watch?v=FaC1t0FQwAY
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
バンブラDX T-SQUARE「TRUTH」を打ち込んでみた
T-SQUAREのTRUTHをバンブラDXでやってみました。投稿してもまだ審査中になり続けてるので音だけでもあげてみました。出来は悪いですが聴いて頂けると幸いです。手ブレ酷いですが音だけでも楽しんでください(;´Д`) (7/3)採用されました!「たかし」が俺のほうです(´∀`)苦労が実った。゚(゚´Д`゚)゜。
【MAD】サイバーフォーミュラ中継2020オープニング
F1中継のようにサイバーフォーミュラ中継があったら、オープニングはこんな感じかなって、ことで勝手に作ってみた! 2020開幕戦のアメリカGPのオープニングをイメージ mylist/11630711
【孤立】人前でWX5でTRUTH吹いてきた【無援】
※間違って消しちゃいました…コメントくれた皆様すみません(T_T)某発表会でWX5を吹く機会がありましたので今だ!ばかりにTRUTH吹いてきました。一人でステージで吹くのは寂しいわ緊張するわで若干グダグダですが、なにぶん素人なので温かい目で見てやって下さい。ちなみにオケはSC-8850+SD-20+MU100で作りました。PAさんが上手いことバランス調整してくれたので助かりました。(^^;;
ひつじ
エアーマンが倒せない・TRUTH・ジュウレンジャー・メリーさんの羊・ハイジOPのメドレーです。忍たま→sm2068844 ジュウレンジャーのフルUpしました→sm2512827
EWI3000mでTruthを吹いてみた
一番EWI楽曲の中で吹いた回数が多いTruthのライブ版を吹いてみた。採譜できてない所は勘弁を・・・
EWI3000m LINE6 PODx3使用
ショートディレイ+コンプでかなりEWI1000のタケツ音に似せました^^;
他の演奏mylist/21326147
岸部眞明 「Truth」を弾いてみた
どうも。たるたるのTシャツを着ることに定評のあるうp主です。 今回はTruthを弾いてみました。 動画は画質が悪い上、左手がハイポジションに近づくと何故か暗くなる素敵仕様になってます。なんぞこれ…。 まあそんなこんなで、よければ感想お聞かせください! ※いつも視聴&コメントありがとうございます。これからも地味にがんばります。 ※09/2/14忘れたころに新作 DEEN「永遠の明日」をアコギで~ →sm6143076
~ ドミニク永遠に ~
2012年7月8日、アーネストボーグナイン氏がお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈り申し上げます。(当初、他所にうpする予定だったので音声は英語になってしまいましたm(__)m)
【改良版】TRUTH(T-SQUARE)を弾いてみた
sm3978197の改良版。音色・録音方法などを変更。(ヘッドフォン端子⇒LINE IN録り)◆マイリス⇒mylist/7252497 ◆書いてみた⇒sm4074191
【Rd.1 T-SQUARE】TRUTHをヴァイオリンで弾いてみた
ニコニコのヴァイオリンニストが神ばっかなので「正直大丈夫か俺」と思う今日この頃です。実際のF1GPのように2週間程度で仕上がればと思っています。↓の順に弾くとは限りませんのでご了承ください。今後の演奏予定曲:危険濃度(グリッド)nm16951019 Battle For The Championship(グリッド)nm16971953 FACES(A.セナウィニングラン)nm17006410 明日への扉(A.プロストウィニングラン) PEACE OF MIND (N.マンセルウィニングラン)nm17017713 Good Morning Satellite(M.シューマッハウィニングラン) In This Country(エンディング)もしかしたらパトレーゼ、アレジ、ベルガーもやるかもです。ていうかこんなにできるか・・・? 第2戦 【Rd.2 D-crew】nm16951019
F1 2002年シーズンを2010年ポイントシステムで計算してみた
F1 2002年シーズンを2010年ポイントシステムで計算してみました。間違い等あればご指摘頂ければ幸いです。
2010年ポイントシステムで計算してみたmylist/23210075
QY300でTRUTHを作ってみた。
打ち込みを始めたばかりの頃の音源が残ってたので
アップしてみました。
打ち込みのノウハウを掴みきってない頃のものなので
今聴くと、ダメダメな感じですが音作りを重点的に作っていました。
よかったら聴いてみてください。
その他の動画 mylist/12087380
