タグ Tube が登録されている動画 : 463 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春畑道哉 『Silver Unicorn』
どうも。春畑道哉のアルバム「RED BIRD」収録のこの曲をコピーしてみました。ギターパートは全てプレイしていますが、最大5本になる為動画は主旋とハモリ1本とバッキングのみに絞っています。よろしくお願いします。
春畑道哉 【RED BIRD】 耳コピ
どうも。。アルバム『RED BIRD』よりタイトルチューンの曲を耳コピしてみました。パートの拾い漏れがあるかもしれません・・・プレイも撮影も動画編集もやってて気が狂いそうになりました・・・使用アンプはOD-100と3+SEです。動画編集で音ズレが激しいので、新しいソフト探してみようかと思います。
TUBE 【夏よありがとう】 耳コピ
どうも。今年の夏も公私ともに様々な事がありました。。今年も夏よありがとう。という事で弾いてみました。懐かしい... 17年前の曲...ゆったりバラードですが、やはり楽には弾けませんねぇ...最後のソロはホント誤魔化してます(汗)
TUBEの「君となら」のソロだけ弾いてみた
一番尊敬するギタリスト、春畑氏のこの名ソロを弾いてみました
ビブラートが不細工だったり、押さえ間違いありますが
別録りせずに一発録りではこれが精一杯でした(´・ω・`)
他、投稿動画はこちら⇒user/1171394
【MAD】あかりんが空気と言われないために俺の声でアフレコしてみた 4
左半身だけ日焼けしてしまいました。どうも半分マンです。
ご意見ご要望等々ありましたらこちらによろしくお願いします!
メール [email protected]
ツイッター nanashi_775
その3→sm15161861 その5→sm15361966
ゆるゆり→mylist/27037810
追記:エリンギさん広告ありがとうございます!
TUBE 『Now&Here』 耳コピ
どうも。今年のアルバムのギターのイケイケ感がない反動で、コピーするにも元気な曲にしか目が向きませんで...今回はハモリ等は一切拾えてません(汗)いい歳こいて未だにこの曲に背中を押される日々です。
夏を抱きしめて 歌ってみた
夏といえばTUBE!! 高いよ!難しいよ!!
参考→sm4124292 mylist/4240452
Only You 君と夏の日を 歌ってみた
夏といえばTUBE!! 前田さんみたいな太い高音は憧れです
本家→sm8806267 マイリスト→mylist/4240452
TUBE 【A Day In The Summer ~想い出は笑顔のまま~】
どうも。TUBEの最新アルバムより、シングルカットされているA Day In The Summer ~想い出は笑顔のまま~ を耳コピしてみました。バッキング、ハモリ等も拾ってますが、今回のアルバムは特にギターの音量が小さく聞き取れません。よっていつもの妄想コピーです(汗)震災で被害に遭われた方々の再起を強く願っております。
春畑道哉 『jaguar'08』 リベンジ版
どうもです。これまで2度この曲をアップしましたが、ど~しても納得が行かず…しつこくリベンジ版のアップです。。以前の2つは近日中に削除するかもです。それにしても、プロトタイプ私のは全然杢目出てません(汗)が、気に入ってます!!プレイにしても動画編集にしても少々雑ですが、これが私の限界です!!さて気が済んだところで、やっと他の曲に着手出来ます。。
TUBE 『蕾』
久々のアップです(汗)得意の完全妄想耳コピです。。更にアテフリです。夏本番に冬のバラードですが悪しからず...エンディング以外はギターパートは拾ってます。
【KAITO】夏だね【カバー】
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回はTUBEの【夏だね】をカバーさせていただきました。
ハモリ・コーラスを入れて兄さん5人盛です。
イラストはPIAPROにてお借りしました。登場順です。
鈴猫様→http://piapro.jp/t/O-RX
NOZ様→http://piapro.jp/t/pvMq
タロ様→http://piapro.jp/t/8dO7
マイリスです→mylist/21595928
スライムがラジオをやってみた第7回
久方ぶりの第7回です。はぐれさんがアイドルについて熱く語っております。後半は前回に引き続き「スララジプロデュース」、今回も新たな道を模索して行きますよ。今後ともスララジをよろしくお願いします。前回→sm13856061 次回→sm15282607 その他の回→→mylist/22270825 メールアドレス→[email protected]
【鏡音レン append power】 夏を抱きしめて 【TUBE】
Ripsync2、さなり様イラストを使用させていただいてます。
【プロ野球】春畑道哉 jaguar'08 弾いてみた 【やってやんよ】
今月から月イチ動画はじめます!かなり自分で自分を追い詰めてますけど頑張ります、どうぞよろしくお願いします!`д´;ノはやる1発目は・・・今年の日本ハム優勝祈願も込めて、プロ野球中継テーマソング私のかみさま 春畑さんのjaguar'08弾きますた!うpしていらっしゃるいろんな皆様方の弾き方も参考にさせていただきました。よろしくオネガイシマス!
VY2にあー夏休みを歌ってもらった
作詞 前田亘輝 作曲 春畑道哉/前田亘輝 003-4506-7
リリース 1990年5月21日TUBEの通算11作目のシングル。
丁度一年くらい前のうpでしたので日本語男性ボカロ版ということでVY2に歌ってもらいました。
コーラス『う』VY2です。
ミク版のときオールミクだったので今回も、オールVY2です。
口パクはLipSync VY2の歌唱動画用素材はmcnk様のを使用してます。
(服の色設定ファイルの中に含まれています。)
mylist/11652092 mylist/6576743
sm10552633(ミク)sm10591285(AL)
春畑道哉 名曲集 その1
持ってる作品から数々の名曲を選んでみました。2のSmile On Meでは栗林誠一郎がヴォーカルとして参加
【長渕剛】被災地の自衛隊を激賞!!【字幕部無音】
長渕剛被災地の自衛隊を激賞ー彼らの活動から勇気をもらったー急いでアップしたので字幕部分は無音です
TUBE 【Make your emotion】 耳コピ
どうも。。約2ヶ月ぶりのUPです(汗)久しく気合い入れて弾いてないので、手が...なので簡単バッキングのこの曲でリハビリです。この曲歌詞も大好きです。
春畑道哉 ギターソロ 『Infinitude』
どうも。。春畑道哉の『Infinitude』を耳コピしてみました。1998年のLIVEビデオ「HEAT WAVER」のギターソロコーナーで演奏された曲です。よかったら聞いてください!!mylist/21560562
春畑道哉 『Sparkling Heaven』
どうも。春畑道哉のソロアルバム【Realtime】に収録の『Sparkling Heaven』を耳コピしてみました。私にはかなり難しかったです(汗)。。よかったら見てください!!mylist/21560562
春畑道哉 ギターソロ 【Timeless】
どうも!春畑道哉のギターソロ「Timeless」の耳コピに挑戦しました。2004年のLIVEのギターソロコーナーで演奏された曲で、CD未収録曲です。編集にPCがついていけず、音ズレが激しいです・・・ご容赦くださいませ。。mylist/21560562
『BluePoint』 by 春畑道哉 耳コピ
どうも。。「Guitar Monster vol.2」収録の、『BluePoint』by 春畑道哉 を耳コピしてみました。アテフリです...中盤のpiano&saxのソロにギターを被せようかと考えましたが、綺麗なソロなので、本人様の歴代動画で埋めております。また、後半のソロ(ワウ)は適当モード全開です。。よろしかったら聞いてください!!mylist/21560562
「戦場のメリークリスマス」 Merry Christmas Mr. Lawrence by 春畑道哉
久しぶりのアップです。アルバム「Theatre Of Strings」より、戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr. Lawrence)を耳コピしてみました。PCの調子が悪く、動画編集グダグダです。。。この時期にベタですが良かったら聞いてください。。ちなみにセンターキャンセラーでリード音を抜いております。mylist/21560562
春畑道哉 「月の雫」 インスト
どうも!!春畑道哉 ベストアルバム『~ROUTE86~』より、「月の雫」を耳コピしてみました。特にテクニック的には見所はないかもしれません。とにかくギターを歌わせる事にチャレンジしました… 歌ってないですね…こりゃ。ちなみにアテフリですのでご容赦くださいませ。
アトリエzを買ったのでTUBE「夏を待ちきれなくて」をベースで弾いてみた
どうもこんにちは。 新しくアトリエzのベースを買ったのでTUBEの名曲、夏を待ちきれなくてを弾いてみました。アトリエzを買ったら必ずTUBEを・・・と思ってたのが実現しました! 本当はシースルーブラックが欲しかったんですが・・・w 耳コピなので間違いがあったり、動きがアレだったりするんで、その時はお父さんを見てください。その他の動画mylist/22326817
[追記]たくさんの再生ありがとうございます! この曲はTUBEの中でも大好きなので季節関係なしに弾きましたw ちなみにTシャツは長野白馬スキー場で買ったもので、表に白、裏に馬とプリントされていて、名前の由来にもなってます^^
春畑道哉 【Shooting Stars】 コピープレイ
どうも。春畑道哉の5thソロアルバム「MOON」より、ハードロックナンバーの【Shooting Stars】をコピーしてみました。流れるように弾けるようになるには、まだまだ時間が掛かりそう…良かったら聞いてください!!
フォーミュラ・ニッポン オープニング集 00年~03年
せつなさよりも遠くへSIAM SHADE(2000年)/ You'll be the champion TUBE(2001年 - 2003年)です。 この頃のマシンの方がかっこ良かった・・・ 04年はTMだったような。持っていたら誰か他のOP挙げて下さい・・・
TUBE 『You'll be the champion』 コピープレイ
どうも! TUBEの神曲 『You'll be the champion』 のコピーにチャレンジしてみました。 挫折しそうになりながらも、なんとか聞けるくらいにはなりました・・・テンション上がる曲ですね。ライブでも後半のお決まりになっています。良かったら聞いてみてくださいませ。なお、音声と動画は別ですので悪しからずご了承ください。mylist/21560562 マイリストも見てくださいね。
