タグ Tube が登録されている動画 : 463 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TUBE - 夏を抱きしめて
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2005 Thank U for your Brightest Emotion
酔っ払いWKBがTUBEのYou'll be the championを弾いてみた
はじめまして。WKBです。久しぶりに投稿してみました。今回はTUBEの中では一番ロックなナンバーです。ニュアンスが非常に難しいです。他にも→mylist/11670200...
最大・最強・最高でラスボスを倒す実況プレイ-32 サモンナイト2
チート、改造、縛りをしないで、サモンナイト2を努力と根性だけで、最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣にして、ラスボスを楽勝で倒します。
ノイズに悩み、マイクをもとに戻したら、実況の音質が悪くなりました。32話~34話まで続きます。
前→sm8105811 次→sm8123139
マイリスト→mylist/13619910 サモンナイト販売促進委員会→co62783
TUBE 「十年先のラブストーリー」 を歌ってきた@Tea
今年の夏は、ニコニコにTUBEでも歌ってあげてみようか~ と思いつつ気がつけばもう8月31日、短い夏も終わりに・・ヒトカラでの一発録りです。まだ歌いこみがたりなく、かなり荒いですが、せっかく録ったのであげてみますー しっかし、8月31日に慌てて何かするなんて、宿題を慌てて消化する小学生に戻った気分だ・・orz mylist/20968131
【ひぐらしのなく頃に】前原圭一でラテンボーイ
チャーッスーッス。おほほ、おほ。真人間になる訓練をしていたため動画うpどころかニコ動全然見れませんでした。みなさんおはらっきー! 先日やっとハルヒを見終わったうp主だよ!過去にうpした動画をちょちょちょーっといじくって再うp。これぞ錬金術。THE ALCHEMY OF LOVE動画。改めて聴いたらこれヒドイっすね。こんなクソ動画を8Kも回して頂いたなんて……皆様本当にありがとうございました。
【ッルゥアァァl】TUBEの歌のピッチを上げたらPRIDEとかでよく聞く声の人になったっぽい【巻き舌】
TUBEの「花火」のピッチを変えたら、知る人ぞ知る巻き舌界の女王「レニー・ハート」さんの声になった気がするけど、どうだろう。一瞬、ルフィになったりするやも
【Only You】夏なのでTUBEでも弾いてみた【君と夏の日を】
毎度ご視聴ありがとうございます。カス男です。今回はTUBEの「Only You 君と夏の日を」を弾いてみました。 爽やかな曲調がこの猛暑を少しでも涼しくしてくれたらいいですね! イントロのタッピングは本当は22Fをタップするんですが、このストラトが21Fなのでそこをタップしてますのでご了承ください>< その他の演奏など→mylist/7819149 ではどうぞ^^ 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
【世代じゃないけど】サマードリームを歌ってみた【TUBE】
夏なので歌ってみたw 親がTUBEが好きでCDを持ってたので、その影響で好きになりましたよw シグのマイリスト→mylist/11950849
春畑道哉氏のJ's Themeを弾いてみた
Jリーグ開幕時のテーマソングだった、TUBEのギタリスト春畑道哉氏の「J's Theme」を耳コピして弾いてみました。これまた久々に聴いて弾きたくなってしまいました。とにかくニュアンスを出すのが大変な曲でした。 ノーミスはもはや不可能でした。。 マイリスト:mylist/12882611
春畑 道哉 -Drivin'
「Michiya Haruhata BEST WORKS 1987-2008~ROUTE86~」
春畑 道哉 -Silver Unicorn
「Michiya Haruhata BEST WORKS 1987-2008~ROUTE86~」
春畑道哉さんの“Epilogue~Color of Life~”を弾いてみました♪
よかったら見てやって下さい(>人<)でもなんで長さの表示が“4秒”になるんやろ?5分ちょいあるんですけど・・・。
春畑 道哉 - 戦場のメリークリスマス
松本孝弘プロデュース「Theatre Of Strings」より。 MERRY CHRISTMAS MR.LAWRENCE 松本孝弘、春畑道哉、大賀好修、増崎孝司
tube ボディスペシャル気分しだいでシーズン・イン・ザ・サン
歌ってるのは???前田さん???痩せてますね~。マイリスト mylist/9190811
