タグ Two-Mix が登録されている動画 : 988 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『時空を超えて』 キスダムOPのイントロでFull
IIMIX⊿DELTA (TWO-MIX × ジョー・リノイエ)
/// TWO-MIXもいいけれど、よりリノイエ派な自分。キスダムOPでのイントロの方が好みだったのでこんな風に。
/// mylist/18058904
【KAITO】RHYTHM EMOTION【ダンス系?】
TWO-MIX「RHYTHM EMOTION」をKAITOでカバーしました。
もはや原形とどめてない予感…ppppp
TWO-MIX解散という話が出てモチベ低下のためフルは無しで…お、おぉお…orz
“Pre” TWO-MIX 私的セレクト1/2(低音質full)
TWO-MIX以前のアルバム『Endless Communication』『RHYTHMIX』から、個人的に好きな曲を抜き出してみました。低音質なのはゴメンナサイ。1.『ENDLESS COMMUNICATION (SF MEGA MIX)』、2.『E.L(ENDLESS LOVE) TIMEMACHINE』、3.『LANDING TO THE PARADISE!』、4.『RHYTHM REACTION』の4曲です。1.と2.が『RHYTHMIX』収録、3.と4.が『Endless Communication』収録。2/2>sm3596131
【新機動戦記ガンダムW】 OP&ED集 リマスター版
新機動戦記ガンダムWのOP&ED集です。前期OP→後期OP→ED 4:3に切り替えて視聴したほうがいいかと思います
WHITE REFLECTION (アニメPV)
ニコエンコのテストうpで、拾い物のTWO-MIXさんのアニメPVを使わせてもらいました。うP主は、新機動戦士ガンダムwが好きでこの歌がよっかったんでこのPVを拾ってきたんですが、しかしいい歌ですね。(歌っているのがあのバーローの中の人だと言うことが今でも信じられない)
【なのはMAD】 時空管理を超えて その2
sm3652764 を再編集しました。キスダムのOPです。 糞画質なマイリスト→ mylist/6243458
LAST IMPRESSION(EXVS風ループ)
家庭版フルブが来たときの為用
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
江戸川コナンが名探偵コナンOP「TRUTH」を歌ってしまった
https://www.nicovideo.jp/user/88088350/video
あたらしく二つ目のチャンネル始めました。
あの音痴なコナンくんがオープニング⑤の「TRUTH」を歌ってしまいました。
ちなみにもとは皆さんご存知中の人(高山みなみさん)がいるグループTWO-MIXさんの曲です。
なんやかんや音痴なようなそうじゃないような…そんな感じです。
スタッフクレジットは当時の感じを再現しています。
もともとの映像を使ってもよかったのですが「Song by 江戸川コナン」と、オープニングテーマのところの「歌」を「江戸川コナン」に差し替えたいがために作り替えました。笑
新機動戦記ガンダムW ノンテロップOP 【超高画質】【フルHD】
※注:この動画はフルHDの為、低スペ環境ではまともに再生できないかもなのです。
ごめんなさい、ごめんなさい
低スペ環境の方はこちらへ・・・【sm15300719】
全画面表示推奨です
新機動戦記ガンダムW のノンテロップOPです。
楽曲は「JUST COMMUNICATION」で、
TWO-MIXが歌っています。
>>アニメのOP/EDなどはコチラ【mylist/26841539】
コ…コメントくれるとやる気出しちゃうんだからねっ//////
JUST COMMUNICATION TWO-MIX(美希メイン+あずさ・やよい)
初MADです、なんかやってみたいこと色々ありすぎてグダグダになってしまいましたが・・・orz日の目に当たらないのは、あまりに可愛そうなので・・・次はもっと頑張ってやってみます・・・はい。#内心見てくれる方居るんかなとドキドキしてたので、ちょっとホッってしてます、米くれた方、ありがとうございます。こここうしたらいいよーとか、指摘その他諸々して頂けると、次作るとき大変助かります。ちなみにガンダムあんまし詳しくないんで・・・申し訳ない・・・orz#ご指摘通り、歌詞間違えてました、すいません^^;やよいあんまし映ってないですね・・・次々回でソロ予定してますので、ご勘弁を。ガンダムシリーズは被りそうなので、時期見て良さそうならもう一回作ってみます。
【MAD】ルパン三世 VOL.15【HYPER】
HYPERシリーズ第15弾です。お待たせいたしました。
★曲★ TWO-MIX MEETS LUPIN THE III(前半部分のみ)
★映像★ アルカトラズ ノストラダムス 緑vs赤 その他
☆HYPERシリーズマイリスト◎mylist/10388491◎
今回は、いつも応援してくれている「景成」さんにイラストを描いて頂いたので、入れてみました。
初のコラボ作品ということでひとつw
次回は、後半部分でお送りします。お楽しみに!
【追記】永野氏の器の大きさ及びフアンの皆様の寛大さに感謝いたします。
“Pre” TWO-MIX 私的セレクト2/2(低音質full)
TWO-MIX以前のアルバム『Endless Communication』『RHYTHMIX』から、個人的に好きな曲を抜き出してみました。1/2からの続きです。低音質なのはゴメンナサイ。5.『BEAT OF ENERGY (SF EXTENDED HARD CORE MIX)』、6.『C'EST LA VIE』、7.『そして二人は火曜日に...』、8.『ENDLESS COMMUNICATION』の4曲です。5.が『RHYTHMIX』収録、6.~8.が『Endless Communication』収録。1/2>sm3589436
新機動戦記ガンダムW Endless WaltzのOVAと特別版のEDをつなげてみた
新機動戦記ガンダムW Endless WaltzのOVA版EDと特別版のEDをつなげて、ヒイロたちのその後っぽくしてみました。
ついカッとなってやった。後悔はしてない(`・ω・´)
なんとなく、なさそうだったからうpしてみました。
もしかしたら2番煎じ以上かもわかりませんが(´Д`;)
音源はOVAの前奏短縮版っぽく編集しました。
自分で聴いた分にはどこで切ったのかわからないです・・・。
ちょっと不自然だったりするかもしれませんが、そのへんは初心者なので暖かい目で見てください(;^ω^)
Justice~Future Mystery~を遊戯王でやってみた
タイトルに見覚えがある方。そうでない方。 またまたやってしまいました。遊戯王ファンの方、アニメ版金田一ファンの方申し訳ございません。 前作では画質向上に成功したものの、今回なぜかできない(鬱) 前のほうは若干元ネタに合わせていたのに今回ほぼ元無視してます。しかも、グールズのリーダーが獏良みたいになってしまったし… まずは画質以外での批評よろしくお願いします。こんなヘボい編集しかできませんが、もう一作くらい作ってみたいのでリクエストありましたらどうぞ。ご意見&歌詞の方ありがとうございます。
A Runnar を超えて(キスダム OP1+OP2)
sm1085586やsm1099356に続いてUP・・・キスダムのOPを合わせたらお得かな~?とか思って作成・・・・・後悔はしてない…はずorz。できましたら、ご意見や感想をお願いします。(キスダム以外sm967304)
バンブラでガンダムWの「LAST IMPRESSION」を打ち込んでみた 【修正版】
どうも。スヌスムムリクです!!LINE録音が出来るようになったので少し修正しました。が、相変わらずあまり再現できてませんwww修正前→nm8553347スパロボDペルフェクティオ戦→nm9165744 FF通常戦闘曲詰め合わせ→nm9373444【バンブラDX】 岩男アレンジ集→mylist/16670341【バンブラDX】 耳コピ&アレンジ集→mylist/15330271 追記:ちなみにスパロボWからではなくスパロボAPからコピーしてます [追記]名前がみけねこに変わりましたw
【MAD】頭文字D RHYTHM EMOTION
頭文字DとガンダムWのRHYTHM EMOTIONのMAD追記:久々に作ったので色々おかしい所があるかもしれませんがご了承ください。
【MAD】駄天使戦記ガヴリールW【ガヴリールドロップアウト】
ガヴリール「教えてくれ、私はあといくら課金すればいい?ゼロは私に何も言ってはくれない…」mylist/25594009
TWO-MIX『RHYTHM EMOTION』宮舞モカ カバー【新機動戦記ガンダムW 後期OP】
早速イイね&コメいただき、ありがとうございます!
ニコニ広告もしていただき、ありがとうございます!!
数ヵ月ぶりに投稿させてもらいます。
『新機動戦記ガンダムW』の後期オープニングテーマ、
TWO-MIXの名曲『RHYTHM EMOTION』を、宮舞モカ(Synthesizer-V2)に歌ってもらいました。
作詞・作曲∶TWO-MIX
演奏は、イツキ★5様の動画『【ニコカラ】RHYTHM EMOTION(off vocal)/TWO-MIX』をお借りしました。
sm44804620
立ち絵は、宮舞モカ公式サイト様からの画像をお借りしました。https://www.ah-soft.com/moca/
ガンダムW曲メドレー4連発 (作業用BGM)
新機動戦記ガンダムW~エンドレスワルツで流れた曲のメドレー4連発です。
0:00~4:18 ジャストコミュニケーション
4:19~8:14 リズムエモーション
8:15~12:59 ホワイトリフレクション
13:00~20:33 ラストインプレッション
【ENGLISH/日本語】TRUTH-A Great Detective of Love-【TWO-MIX】
英語と日本語の聞き比べしてみてね。どちらも高山みなみさんが歌っています。■画像は貰い物。
魔法少女リリカルなのはW WHITE REFLECTION
思いついたのでやってみました
コメントで思い出したんですがEWのエンディングを再現してみました
比較版sm9691342
力技が多いのですがどうぞです
この曲最近スパロボで流れなくて残念
アッチはアッチでイイのですが・・・
αで流れたときはVIVIっときました
こちらもどうぞです mylist/17204144
【咲-Saki-】RHYTHM EMOTION 【MAD】
麻雀初めて3年になるけど一向に翼が生える気配がない。センスないんだろうか
JUST COMMUNICATION@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ【新機動戦記ガンダムW】の主題歌でもある、TWO-MIXさんの「JUST COMMUNICATION」を歌わせて頂きました☆
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル10F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
【名探偵コナンMAD】『JUST COMMUNICATION』【歌詞付きfull】
久しぶりに今回は「新機動戦記ガンダムW」OP1「JUST COMMUNICATION」唄:TWO-MIXでMAD作りました。聞けばわかると思いますが歌ってるのはバーローさん本人です。珍しく中の人ネタ少し多めになりました。その他のあおやMAD⇒『mylist/50188369』
Wガンダムのアノ曲を1.4倍にしてみた
sm2483490の次の15弾め、もちろんendless・waltzですよ?つぎはあれ~~→sm2516509
【ガンダムW】WHITE REFLECTION PURE 【TWO-MIX】
少し感じを変えてWHITE REFLECTION PURE で!名曲です。
TWO-MIX アルバムつまみぐい
再始動記念うp。各アルバムから1~2曲ずつ、お気に入り&上がっていないと思われるものを選んでいます。まいりす→mylist/14633533 KEEP ON“KEEPING ON”はRHYTHM FORMULA Disc 2に収録されています
