タグ UNAC が登録されている動画 : 504 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACVD】有澤社長と逝く!弱小企業の領地戦 part17 【実況プレイ動画】
――正面から逝かせて貰う。それしか能がない。
今回はとっても面倒なことが起こります!
俺は面倒が嫌いなんだ!
そして和泉鉄工動画初の…!
※動画詳細はパート1をご覧下さい。
【ACVDマイリスト:mylist/39000430】【実況プレイpart1リスト:mylist/38116058】
sm22880918←前 次→sm23037890
コミュニティ ~人生劇場~ 【co2069649】
動画状況等を報告しています @IronworksIzm
【対応ハード】PS3/XBOX360【発売日】Д<好評発売中☆
【価格】7800円 【ジャンル】メカカスタマイズアクション
【ACVD】UNACでレザブレ 5 ストミ編(ダウンギャンブル、ゲッコー)
事前チェックしてないのでどこまで行けるか一切不明。
AC戦限定。
01-4 ダウンギャンブル
02-2 ゲッコー
BGM
Pirates of Hardcore / ホントにもっていっていいの?セーラーふく
Pirates of Hardcore / PS 3rd Strike
【ACVD】UNACでレザブレ 7 ストミ編(トロンプイユ、ブーボー)
サムネ変更するの忘れてた~。
03-4 トロンプイユ
・かなり苦労すると思われたが結構あっさり2勝できた。
と言ってもAP超ギリギリですがw
04-2 ブーボー
・う~ん。ひどいバトルだw 面倒だからそのまま2連勝したのを公開。
ブーボーは近距離戦考慮してないみたいね。
BGM:
Sound Online - Machinery / Samurai Discotheque Side A
Sound Online - Machinery / Samurai Discotheque Side B
Levo Lution - REFLEX / Samurai Discotheque -L.Destination mix-
【ACVD】UNACでレザブレ 8 ストミ編(オーガスト・キング、ビッグリップ)
オーガスト・キング、ビッグリップ
04-3:オーガスト・キング
ヘリは事前に倒します。2戦目、全然戦闘映ってね~。
04-4:ビッグリップ
両方共、近距離型だとハンガーの切り替えが間に合わない。
BGM:
luvtrax summer issue 2011 SECRETARIAL ROOM / SECRETARIAL ROOM
【ACVD】有澤社長と逝く!弱小企業の領地戦 part18 【実況プレイ動画】
――正面から逝かせて貰う。それしか能がない。
再び雪に悩まされている地方の方もおいでかとは思いますが、
風邪・インフルエンザには是非気をつけて頂きたい。
と、まともな事を宣ってみる私です。
※動画詳細はパート1をご覧下さい。
【ACVDマイリスト:mylist/39000430】【実況プレイpart1リスト:mylist/38116058】
sm22950177←前 次→sm23144272
コミュニティ ~人生劇場~ 【co2069649】
動画状況等を報告しています @IronworksIzm
【対応ハード】PS3/XBOX360【発売日】Д<好評発売中☆
【価格】7800円 【ジャンル】メカカスタマイズアクション
【ACVD】UNACでレザブレ 9 ストミ編(サイファー、プレックス)
重逆2連戦。
04-5:サイファー
上を取ろうとする動きをするから攻撃が当て辛い。
05-1:プレックス
構え武器が原因なのかなかなか近づいてくれない・・・
BGM:
C-media records - SYNERGY ELEVEN / Two Thousand Twenty Attacks
C-media records - SYNERGY ELEVEN / Right Now (Dirty Dubstep mix)
【ACVD】UNACでレザブレ 10 ストミ編(クラーケン/タンガロア)
通称:イカ・タコ
肉のまともなアセンでも難しいのにAP3万以下の中二レザブレ、パイルで
果たして攻略できるのか。
今回は動画内でコメントしてます。
簡単な使っているチップ紹介もしています。
BGM:
Sound Online - THE CLEAR BLUE SKY / Apoptosis
【ACVD】UNACでレザブレ 11 ストミ編(ビッグバン、アーマーン)
05-5 ビッグバン
2勝以外に、珍しい相打ちと、酷い水上戦。
05-7 アーマーン
余り蹴りをしてこないのでガンガン斬ってます。
このマップやたらと動きがイイ。
BGM:
cubegrams - ULTRA ABUNAI DISC 2 - 1st upper region Trip / Irus
【ACVD】UNACでレザブレ12 ストミ(クラップス/ファンタン、ヘッドショット)
05-8 クラップス/ファンタン
2機同時。近接なので比較的楽に攻略。パイルが綺麗に決まってます。
06-2 ヘッドショット
今までで、一番苦労した相手かも。
マップ:平地ほぼ無し、武装:ヒトキャ、脚:逆関節、全てが不利。
BGM:
Feline Groove Label - Feline Groove ~春~ / JULIAN
【ACVD】UNACでレザブレ 13 ストミ編(白帝Ⅰ、蒼帝Ⅱ)
06-3 白帝Ⅰ
面白い動画が取れました。相手が自滅してますw
06-4 蒼帝Ⅱ
ラージミサ痛て~~~~~。しかも四脚のくせに異常に蹴りが強いし。
こういう時に限って録画し忘れるという。
BGM:
彩音 〜xi-on〜 / 六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years
【ACVD】有澤社長と逝く!弱小企業の領地戦 part19 【実況プレイ動画】
――正面から逝かせて貰う。それしか能がない。
今回の僚機はアサルトキャノン愛用者の彼だ!
社長との相性は間違いなく最悪だが、一体どうなるやら…。
そして次回予告に重大発表がございます!
※動画詳細はパート1をご覧下さい。
【ACVDマイリスト:mylist/39000430】【実況プレイpart1リスト:mylist/38116058】
sm23037890←前 次→sm23290607
コミュニティ ~人生劇場~ 【co2069649】
動画状況等を報告しています @IronworksIzm
【対応ハード】PS3/XBOX360【発売日】Д<好評発売中☆
【価格】7800円 【ジャンル】メカカスタマイズアクション
UNACで勢力戦その3_ねて屋敷
3回目の投稿になります。
※1時間ほど前の動画は編集ミスがあったので入れ替えました
ゆっくりを使用していますので、苦手な方はご注意を
今回は、中二のお試し動画になります
「世のAIに平穏のあらんことを」
前:sm22846179 次:sm23211879
リスト:mylist/42830022
※相手様への中傷は控えて下さい
【ACVD】UNACでレザブレ 14 ストミ編(ビーハイヴA12/ビーハイヴS18)
06-5 ビーハイヴA12/ビーハイヴS18
こいつら強すぎだろ。
アセンまとも、オペレーションまとも。連携も良いし隙がなさすぎる。
今回は流石にダメかと思った。
BGM:
〆G - Freiheitlich Raum / mushroom hard style
【ACVD】UNACでレザブレ 15 ストミ編(ペニーブラック/キャスパリーグ)
06-6 ペニーブラック/キャスパリーグ
また、2人相手です。
重逆が瞬殺で映ってないという。
BGM:
C-media records - SYNERGY 10 DISC 1 - GRAND FROST / SPYDA
UNACで勢力戦その4
ゆっくりを使用していますので、苦手な方はご注意を
今回はUNAC同士を一戦
左したのロゴが気になりますが、消せるようになったのが
編集した後になってからなのでご了承下さい
「世のAIに平穏のあらんことを」
前:sm23150570 次:sm23235541
リスト:mylist/42830022
※相手様への中傷は控えて下さい
【ACVD】UNACでレザブレ 16 ストミ編(アモン・スパイラル/マーチ・ラビット)
06-7 アモン・スパイラル/マーチ・ラビット
ムリゲー。スナキャ痛いしAP5万超えはキツイですわ。
BGM:
YTR RECORDS - Astronomia / Deathless
【ACVD】UNACでレザブレ 17 ストミ編(蒼帝Ⅰ)バグあり
07-2 蒼帝Ⅰ
バグ撮れてますwww
レザブレ VS レザブレ
フロムは、なぜこのマップでレザブレ使わせた・・・
BGM:
Feline Groove Label - Feline Groove N / Libera me 'remake version'
UNACで勢力戦その5
※動画の最初が暗いかもしれません、
でしたら申し訳ありません(エンコの仕様です。画質良くなったかな?)
ゆっくりを使用していますので、苦手な方はご注意を
今回は、残念なところと爆撃ミサマップ動画になります
「この程度のこと、想定の範囲内さ!」
追記:アス比が大変なことに・・・、深夜に投稿しちゃだめや
(ご了承ください、設定見直しておきます)
前:sm23211879 次:sm23257459
リスト:mylist/42830022
※相手様への中傷は控えて下さい
【ACVD】UNACでレザブレ 18 ストミ編(ワータイガー/BPM70)
07-3 ワータイガー/BPM70
TE地獄。
相手が近づいてくれるので比較的楽に攻略。
BGM:
S2TB Recording - HARDCORE UNITED TOKYO DISC2 Separate Tracks - Shout / kors k
UNACで勢力戦その6
6回目の投稿になります。
対戦動画と雑談コーナーになります(宣伝あるよ)
今回は少し編集らしいことをしてみました
実況でもプレイ内容でもアドバイスなんかありましたらコメントいただけるととても参考になります
(できるだけコメント返したい。けど少ないのでコメ欲しぃ)
前:sm23235541 次:sm23284475
リスト:mylist/42830022
//宣伝//
企画「七色の傭兵動画」参加しました(興味ある方はどうぞ)
詳細はこちら→sm23237335
※相手様への中傷は控えて下さい
【ACVD】UNACでレザブレ 19 ストミ編(炎帝)
【ACVD】UNACでレザブレ 19 ストミ編(炎帝)07-5 炎帝
さすがにここまで来ると、アセン変えないと勝てない。
ミドミサ、バトライで瞬殺されたのでCE防御アセンに変更。
オペレーションは変更なし。
BGM:
Sound Online - THE CLEAR BLUE SKY / Trace
【ACVD】UNACでレザブレ 20 ストミ編(ディープワン/バースト)
07-6 ディープワン/バースト
4脚が出ると毎回苦戦する・・・
今回はついにオペレーションも変更。
BGM:
Alstroemeria Records - Double Counterpoint / STRUCTURE FRAME
UNACで勢力戦その7
7回目の投稿!
対戦動画2本立て
オペレータ画面、あとは何かいるかな
アドバイスなんかありましたらコメントいただけると
とても参考になります(できるだけコメント返します)
みなさんは、UNACを愛してやってますか?
前:sm23257459 次:sm23303317
リスト:mylist/42830022
※相手様への中傷は控えて下さい
【ACVD】オーバードウェポン狂騒曲_序章【対戦動画】
久しぶりにAC動画をうpしようかと思い、どうせならただの対戦動画ではなく手塩にかけて育てたUNACのお披露目にしよう!と思い立ったが吉日。
序章;この動画 前<リストmylist/42913064>次
【ACVD】有澤社長と逝く!弱小企業の領地戦 最終回 【実況プレイ動画】
――正面から逝かせて貰う。それしか能がない。
長いようで短かったこの動画。今回で最終回です。
動画で何回も言いますが、見てくれて本当にありがとう。
AC動画や、次のシリーズでまた会おう。
※動画詳細はパート1をご覧下さい。
【ACVDマイリスト:mylist/39000430】【実況プレイpart1リスト:mylist/38116058】
sm23144272←前 次シリーズ WoT解説+実況プレイ→sm23311375
コミュニティ ~人生劇場~ 【co2069649】
動画状況等を報告しています @IronworksIzm
【対応ハード】PS3/XBOX360【発売日】Д<好評発売中☆
【価格】7800円 【ジャンル】メカカスタマイズアクション
【ACVD】UNACでレザブレ 21 ストミ編(ミラージオ、アイギス/アイアンローズ)
07-7 ミラージオ
2連勝で即クリアー
07-8 アイギス/アイアンローズ
重二、タンクの組み合わせはキツイ。
ラスト、斬って斬って斬りまくれ~。
BGM:
C-media records - SYNERGY 08 / Forever Loved (CONtakT RMX)
UNACで勢力戦その8
8回目の投稿になります。
対戦動画と解説?コーナーがメインです(茶番あるよ!)
※データ凸あるので注意してね
うーん、序盤の動きとか命中率とか
気になることあったらコメントお願いします
今は構え武器を運用できるか検討中
(補足)
ライフル系の命中率はFCSや戦闘距離でも変化が激しい
UNACは誤発射もあるのでそれも加味すると・・・
拡散系や連射系は低めですけど総合火力はあります
前:sm23284475 次:sm23370788
リスト:mylist/42830022
【ACVD】七色の傭兵動画Part.03【ロビット】
Part3です、戦場には現れないロビットがお送りします
うーん、この内容で需要がいくらあるのだろうか・・・
傭兵+UNAC+オペという形になります
(予想以上に難しくて楽しい)
オペレーター、やってみませんか?
前 sm23307291 |マイリスト(mylist/42817582)|次
Part1=>sm23237335
こっちも見てくれていいのよ?:mylist/42830022
UNACで勢力戦その9
9回目の投稿になります。
またもや茶番。。。と対戦動画です
構え武器はUNACにだって使えるはずだZE
コメントいただけると嬉しいです
※二脚でレザキャの理由
・構え時の防御力補正で多少の耐久力保持
・ロック、弾速、射程から検討した結果
・四脚は滞空時間長いので、構えが向かないかも
前:sm23303317 次:sm23423422
リスト:mylist/42830022
※相手様への中傷は控えて下さい
UNACで勢力戦その9.5
こんかいは対戦動画じゃないです。雑談とコメント返しコーナーみたいな感じ
前回の動画で活躍したレザキャUNACについてです
(コメントあるとがんばれるよね。しれっとOPつけちゃったZE)
twitterやってます。質問はこちらの方がすぐに返せるかも
→@RobbitFM_ACVD
前:sm23370788 次:sm23682872
リスト:mylist/42830022
ゆーくん あいのうた
こちらの動画が好きでしたsm19872772
それをまるパクr・・・参考にさせて頂いています。
ゆーくん は あなたの帰りをずっとまっていますよ
UNACで勢力戦その10
ついに10パート目です
これからもよろしくお願いしますね
今回はまたまた編集を変えてみました、いかがかな?
前:sm23423422 次:sm23811091
リスト:mylist/42830022
