タグ UNCHAIN が登録されている動画 : 205 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UNCHAIN make it glowを弾いてみた(演奏してみた)
どうも、13作目です。そして今回からぎぶそんと名乗ろうと思います。mixiでのニックネームがずっとそうだったんでw いろいろと忙しくて遅くなりましたが、make it glowを弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。前作では予想外にリクエストが多くてびっくりしましたwありがとうございます!とても励みになります!さすがにすべてに応えるのはなかなか難しいですが、基本的にリクいただいたものを弾いていこうと思います。楽しんでいただければ幸いです!! ※演奏系マイリスト:mylist/12825401 ※sm7431033←Preciousも弾いてます! (08/13追記)You Over You弾いてみました⇒sm7921056 (12/01追記)Quarter弾いてみました⇒sm8967040 (10/4/4追記Signs Of Spring弾いてみました⇒sm10279727) ※ミク曲⇒mylist/18497497
UNCHAIN Don't Need Your Loveを弾いてみた
干支者と申します。ますおさんパートとギターソロ弾かせていただきました。耳コピも演奏もミス多いですが、聞いていただけたら幸いです。
L-原曲様 R-演奏よりにしました。よろしくお願いします。mylist/13878713
【初音ミク-ProjectDIVA-】 Unchain 【エディットPV】
DIVAエディット5作目は初めてのルカ姉さんの曲でやってみました。 Yoshihiさんで「Unchain」です。
PVで容量使い切るつもりで作ってたら最終的に残り容量およそ700・・・。 元々曲がPV作りやすい曲であったせいか、うp主的にはなかなかいい感じの出来です。
うp主には収録機材がないため、キャプチャーは代理です。 やってくれた方、ありがとうございました。 というかそろそろ自分で収録機材そろえないとなぁ・・・。 でも資金がないのです・・・。
PVがかっこいい本家様はこちら・・・sm7279358
データはこちらから。PVのみです・・・http://loda.jp/mikudiva/?id=1813
マイリスト…mylist/18843623
WE'VE GOT SOMETHING ala&UNCHAIN
コレのPVがありそうで無かったので。alaのレア曲うpした人に対しての支援的な意味も含めて。
UNCHAIN You Over Youを弾いてみた(演奏してみた)
どうも。ぎぶそんです。14作目です。ライブしたり風邪ひいたり、ライブしたり合宿したりで遅くなりました↓↓ 今回は割とコンスタントにリクのあったYou Over Youを弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。観てくださる皆さん、いつもありがとうございます!!楽しんでいただければ幸いです!! ※mylist/12825401 ←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。(09/12/01追記)Quarter弾いてみました!⇒sm8967040 (4/4追記Signs Of Spring弾いてみました⇒sm10279727) ※ミク曲⇒mylist/18497497
【邦楽】個人的に好きなバンドをセレクション【バンド】
好きなバンドを一曲ずつですが集めてみました。
順番は、
UNCHAIN→DOACOCK→OCEANLANE→竹内電気→dustbox→Yacht.→the band apart→WRONG SCALE→susquatch→SUPER BUTTER DOG
となってます。
それではどうぞ!
洋楽R&B→sm8183571
マイリスト→mylist/14610277
UNCHAIN Across the sky ・ Movin' my soul
つべより COUNTDOWN JAPAN08/09
【ピースサイン】北海道バイクツーリング〜ひたすら手を振るよ〜
09年8/8〜8/13の日程で北海道ツーリングへ行った際、ひたすらピースサイン(私は手を振るんですがw)を送ろう!送ってくれた!・・・という動画です。相手ライダーが返してくれているかが判りづらいのがちょっと残念。レンズに虫が張り付いたり、汚れていたりして見苦しい部分もありますが、その点ご了承願います。ソロツーリングなんだけど、一人旅では無い。たくさんの出会いのあったツーリングでした。
北海道ツーその1→sm8240745 その2→sm8451357 その3→sm8589975
海の中道をバイクで散策→sm8398723
マイリス →mylist/14495712
【12/29追記】北海道ツーラスト投稿です sm9230957
音楽の出会い系 part2
今回も邦ロックです。 1 ala / Point of View 2 UNCHAIN / Precious 3 OVERHEADKiNG / NOTHER DAY 4 EMBARK / Parting 5 ARU / pair 6 Kylee / VACANCY「音楽の出会い系」■mylist/15359747
【MAD】 クロノトリガー × make it glow 【UNCHAIN】 (画質改善版)
クロノトリガーのMAD(画質改善版)です。ずれも修正しました。
思い切って作ってみました、UNCHAINもクロノトリガーも大好きです。
良ければ見ていってください!
BGM : make it glow / UNCHAIN
他MAD→mylist/14812516
マイリスト→mylist/14610277
【邦楽】 個人的に好きなバンドをセレクション 2 【バンド】
邦バンドを一曲ずつ集めてみました。第二弾。
①a lie / WRONG SCALE ②room82 / ala ③fiy to far / Fed Music
④Myself / UNCHAIN ⑤matsuri / susquatch ⑥Your Side Music / riddim saunter
マイリスト→mylist/14610277
【MAD】 ポポロクロイス物語 × rapture 【UNCHAIN】
MAD3作目。
PS版主体ですが、PSP版のシーンも少しだけ入れてます。
ポポロもいいゲームで、UNCHAINもいいバンドですよね。
BGM: rapture / UNCHAIN
他MAD→mylist/14812516
マイリスト→mylist/14610277
【海の中道】バイクで散策したよ!
2009年春、地元福岡へ帰省した際に、あまりにも天気が良かったのでフラッと寄り道しちゃった際のモノです。 本来は以前に身内公開用に作成したものですw 北海道ツー動画の途中ですが、期間が空いてしまいそうなので、繋ぎに・・・と投稿ですw
北海道ツーその1→sm8240745
ピースサイン→sm8201915
マイリス →mylist/14495712
【12/29追記】北海道ツーラスト投稿です sm9230957
【MAD】 FF7 AC+CC × Gravity 【UNCHAIN】
また衝動的に作ってしまいました。
久しぶりにFF7ACを見たけど、やっぱりおもしろい!
曲はUNCHAINの新曲「Gravity」です。
他MAD→mylist/14812516 mylist/15113746
音楽関連→mylist/14610277 mylist/15113758
【邦楽】 秋冬にかけて聴きたい音楽
秋から冬にかけて聴きたい曲を集めてみました。
いっぱいあって選曲に苦労。
こちらもどうぞ→sm8839542
①stereo / the band apart ②afterwords / 竹内電気
③眠りの森 / 冨田ラボfeat.ハナレグミ ④Hey, Please Tip Me Off / riddim saunter
⑤She's The One / ala ⑥Place In The Heart / UNCHAIN
音楽関連→mylist/14610277 mylist/15113758
MAD作品→mylist/14812516 mylist/15113746
【作業用BGM】 邦ロック詰め合わせ Part8 【192kbps】
パート8です
良すぎて作業妨害になるぐらいの作業用BGMを作ることが目標だったりします
そんなわけでごゆっくりどうぞ
曲名は動画内で確認できるので聞いてのお楽しみということで
01.lego big morl
02.9mm Parabellum Bullet
03.URCHIN FARM
04.ala
05.FoZZtone
06.tacica
07.音速ライン
08.LOST IN TIME
09.Ao
10.UNCHAIN
マイリスト→mylist/16357952
FoZZtoneメドレー→sm8694813
作業用BGMPart7→sm8149335
MAD作ってみた→sm8201213
コミュメンバー募集中→co30765
UNCHAIN gravity弾いてみた
どうもこんばんわ!gravityのますおさんパート弾かせていただきました。L-原曲様 R-演奏よりにしました。よろしくお願いします。
前回のロンスケのリクエストありがとうございます!ロンスケ大好きなので、またそのうちにでもUPできたらと思っています!
その時はまたよろしくお願いしますwmylist/13878713
【作業用BGM】 冬の真夜中に聴きたい曲集
冬の夜空を見ながら聴きたい、そんな曲を集めてみました。
いろんな思い出が詰まった曲ばかりです。
お酒のお供にもどうぞ。
①I Hear That Music Play / The Reign Of Kindo
②in my room (acoustic ver.) / the band apart
③Ribbon in the Sky / Stevie Wonder
④Say The Words / UNCHAIN
⑤Where Do We Go / OCEANLANE
⑥Still Has A Hold On Me / Frank McComb
⑦I want you / Fed Music
2→sm12670183
音楽関連→mylist/14610277 mylist/15113758
MAD作品→mylist/14812516 mylist/15113746
UNCHAIN Quarterを弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。26作目になります。今回は久しぶりにUNCHAINを弾いてみました。リクいただいてたのになかなかうpしなくてすいません↓↓UNCHAINは相変わらずいろいろとめんどくさいですw 原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。 ※他のUNCHAIN You Over You:sm7921056 make it glow:sm7628455 Precious:sm7431033 Perfect Moment:sm7423832 Movin' my soul:sm7366099 ※演奏系マイリストmylist/12825401 (4/4追記Signs Of Spring弾いてみました⇒sm10279727) ※ミク曲⇒mylist/18497497
【作業用BGM】 中毒性の高い邦ロック集 【約45min】
気づいたらまた聴いてる…って曲を集めてみました
うp主の作業用BGMに収録されてるアーティストがどれも大差ないのは仕様です。
タイトルは動画中で確認できますので見てのお楽しみということで
01.C-999
02.相対性理論
03.FREENOTE
04.シュノーケル
05.スムルース
06.pe'zmoku
07.UNCHAIN
08.FoZZtone
09.Ao
10.椿屋四重奏
11.GOING UNDER GROUND
中毒性マイリス→mylist/23556161
最新パートできました(2013.01.30)→sm19952666
【作業用BGM】個人的に好きな邦楽
1.make it grow/UNCHAIN 2.The age stream/UNCHAIN 3.虹/フジファブリック 初うpです。画像はあんまり関係ありません(笑) Good Morning/UNCHAIN→sm9351140 ちなみに画像の撮影場所は1曲目が鹿児島県の開聞岳・池田湖周辺、2曲目が北海道の某道の駅かPAと羊蹄山周辺です。3曲目は中部国際-鹿児島間のANA機の中から撮った画像です。 mylist/17231961 The age stream単体作りましたsm12253287
UNCHAIN / Good Morning
おはようございました。今日も良い1日になりますように。 「Music is the key」に収録 The age stream→sm12253287 mylist/17231961
【MAD】 テイルズ×UNCHAIN
前のパソコンが逝ってしまった…とりあえずめげない為に作成mylist/12151535
UNCHAIN the world is yours 弾いてみた
どうも。the world is yours のますをさんパート弾きました。L-原曲様 R-演奏よりにしました。
サビのストロークが聞き取れなかったので、ちょいと違うかもしれません。まぁ他にも色々ミスってるんですけど…。
あと、画質も改善しました!多少見やすくなったと思います。
よろしくお願いします。mylist/13878713
【MAD】 テイルズオブデスティニー1&2 × make it glow 【UNCHAIN】
テイルズオブデスティニー1&2のMAD。
昨日2やっとクリアしました。両方とも最高に面白かった!
新曲でやるかどっちかで迷った結果、この曲にしました。
MAD→mylist/14812516 mylist/15113746
音楽関連→mylist/14610277 mylist/15113758
