タグ UnderTale が登録されている動画 : 23571 件中 15233 - 15264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノタイル】Megalovania スマブラSP版/TobyFox
スマブラSPにサンズのMiiファイター装飾が出る時声出して喜びましたww
よかったら聴いてくださいねー
【UNDERTALE】アルフィーって女なの?全ルート&トロフィーコンプを目指す!#13【PS4】
気がついたら今年ももう終わりますね。
時間経つのはやーい
結構物事をすぐ忘れる人間なので思い出はあんまりないです。
sm36131169 ← 前 | 次 → がんばる
part1 → sm36030369
どうも。くれないと申します。
ずっと前からやってみたかったUNDERTALEをプレイしていきます。
本当に全クリできるのか…?
★プレイヤー★
くれない:おじいちゃん。最近ポテサラ作りにハマった。
一度戦った敵は基本カットしていきたいと思ってます。
指摘・改善点等ありましたら、コメント欄にお願いします。
youtubeでも「迫真GC部」として動画投稿、不定期生放送をしています。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCF9-cDkARjmddmtuQK_jzg?view_as=subscriber
ぷんすかマネキンをボコるボコらない素通りした時の反応
ぷんすかマネキンをボコるボコらないの選択肢と
無視して素通りした場合のセリフ変化です
※この動画はネタバレを含みます
前回 マネキンの対応に対するぷんすかマネキンの反応 sm36114172
次回 未実装データ RG03 & RG04戦 sm36157639
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/pHikZbA7GwY
【UNDERTALE】誰も倒さなくていいRPG…? part2
謎解きに弱すぎ。
sm35970161←前回 UNDERTALE実況シリーズ→series/80135 次回→sm36224750
【AU_TK&Geno】bin【MMDUndertale】
どうも、ついつい5作目のアテ宗です。
今回は頑張って作ったゴーグルとチャックを見てによによする為に作りました。
Quantumtaleはええぞ…-_-
TKSansとAUたちの話の中でも個人的にお気に入りのエピソードの彼と踊ってもらいました。
Genoさんのせいでまたシリアスな感じになっちゃったからサムネだけでも癒しを(オイ)
いろいろ至らない点があるかと思いますが、
よければ見て行ってください。
前作→sm36094938 次作→sm36169015 マイリスト作りました→mylist/67007074
*村上紫苑さん、errorNo.inkさん 広告ありがとうございました!
MEGALOVANIA-Orchestra-
名称:みんな大好きメガロバニア
原材料名:勢い,ノリ,添加物(試験勉強時間圧縮)
内容量:519KB(pdf)
賞味期限:飽きるまで
保存方法:タブを落とさずにPCをスリープ状態にしてください
製造者:へんりん。 ID:67111487(GINZA) 一般会員
pdfファイルの配布は要望が多かったら。たぶんしない
日本語文法ごちゃごちゃなのは眠かったからです
【Undertale】Battle Against A True Hero Remix【Undyne】
このタイトルとこの曲とあの場面はずるいと思うの
むっちゃ好きです
アレンジしたやつ mylist/60958997
ボカロで作ったやつ mylist/54876396
MAD mylist/66168652
未実装データ RG03 & RG04戦
今回はデバッグモードでのプレイになっています。
本編には実装されていませんが、デバックモードで
RG03&RG04戦を発生させることができましたので、動画にしました。
※この動画はネタバレを含みます
※コメントありがとうございます
前回 ぷんすかマネキンをボコるボコらない素通りした時の反応 sm36148210
次回 未実装データ 水たまりに映る自分 sm36181838
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/Q--Ki4d6Rk4
【UNDERTALE】イヌじんじゃ完結!!全ルート&トロフィーコンプを目指す!#14【PS4】
今年最後の動画になります。(多分)
少しでも興味を持って見てくださった方々ありがとうございました。
来年も細々やっていきたいと思います。
sm36145441 ← 前 | 次 → sm36150836
part1 → sm36030369
どうも。くれないと申します。
ずっと前からやってみたかったUNDERTALEをプレイしていきます。
本当に全クリできるのか…?
★プレイヤー★
くれない:おじいちゃん。うどんよりそば派。
一度戦った敵は基本カットしていきたいと思ってます。
指摘・改善点等ありましたら、コメント欄にお願いします。
youtubeでも「迫真GC部」として動画投稿、不定期生放送をしています。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCF9-cDkARjmddmtuQK_jzg?view_as=subscriber
【実況】ケモナーだから誰も倒さずに「Undertale」をプレイ【最終回】
ただいま。これからもよろしくね。
どうも皆様、ひゆめ と申します。
本当に素敵な作品だった…このゲームに出会えて良かった…
見てくださった方、コメント・マイリス・広告くださった方、本当にありがとうございます!
Gルートやりません!できません!みんな幸せにな~れ!
★最後のおさんぽ全部まとめました(※コミュ限)→sm38034596
【Part1】sm35350328|【Part27】sm35944994
【Undertale実況まとめ】mylist/65977317
【他実況まとめ】mylist/55899740
生放送やってるコミュニティ:co286773
頭おかしいこと呟いてるツイッター:@hi_yu_me
Sansのジャパリパーク入り 第八話 QKかい
年内に出せたから許してください何でもしまs((((
前→sm35209844 次→sm38781884
けもフレ入りマイリスト→mylist/59483796
Twitterアカ→@muffins88088283
何かあったら+支援絵はこちらまで→[email protected]
Undertale - アルティメットミーム, クソコラ, ジョーク, そしてコミック集
https://youtu.be/QdcF7QyhkqE
恐怖のアンダイン【Undertale】実況プレイpart10
動画投稿遅くなってしまった
世間ではもう休みなのにうちの会社はまだ仕事だ(´Д`ヽ)トホホ
取り合えず来年はもう少し投稿スピードあげたいとおもいます
【スーパーマリオメーカー2】今年最後のリベンジだぁぁぁぁあ!【実況プレイ】
へいらっしゃい!!
どうも!加糖ねおです!
『SPMM2(スーパーマリオメーカー2)』を実況プレイ!
コメントで皆さんが作ったコースIDを是非書いてね!
挑戦するから!(もしかしたら動画になるかも?!)
よろしくお願いします!
現在制作済みコース(遊んでみてね!)
ねお’s大砲【PBC-2YG-L8G】
ねお’s深海【5SG-SG2-8PG】
ねお’s洞窟【BQD-VT9-SQF】
加糖ねおTwitter&マイリスト
@neotikunn 【mylist/54716208】
コミュニティ⇒co2755832
【マイリスト】⇒mylist/66137751
【Undertale】キャラクターアイシングクッキー作ってみた【フリスクと一緒】
今回はゲームに登場するアイテムのレシピではなく
登場キャラクターをアイシングクッキーにしてみました。
フリスクはうp主が描きました。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
BGM→【Undertale】003 Your Best Friend/キミの親友【ピアノ】(sm31451735)
広告ありがとうございました!(12/31~7/27)
ROMさん、みゆさん、Arpaさん、SELENさん、hazさん、エリプスさん、らきさん、
B.Cさん、迷い人さん、izumiさん、sigさん、椎茸さん、若竹丸さん、めぎゅさん、
ほっとまうすさん、NAGIさん、Aliceさん、soramimiさん、フランスパンさん、
妃兎さん、ホウオウさん、Epic!Sansさん
【UNDERTALE】二人は幸せなキスをして終了。全ルート&トロフィーコンプを目指す!#15【PS4】
(僕はホモじゃ)ないです
※途中で汚い音声が聞こえるかもしれません※
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年一発目からこんな動画あげて恥ずかしくないの?
sm36122695 ← 前 | 次 → sm36200619
part1 → sm36030369
どうも。くれないと申します。
ずっと前からやってみたかったUNDERTALEをプレイしていきます。
本当に全クリできるのか…?
★プレイヤー★
くれない:おじいちゃん。お年玉ください。
一度戦った敵は基本カットしていきたいと思ってます。
指摘・改善点等ありましたら、コメント欄にお願いします。
youtubeでも「迫真GC部」として動画投稿、不定期生放送をしています。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCF9-cDkARjmddmtuQK_jzg?view_as=subscriber
【Undertale】ゆかマキの地底冒険譚 【VOICEROID実況】Part3
年が明けちゃったけど今年もよろしくです。
ゆかり「エンコードの方法を変えたら予想外に時間がかかってしまい、投稿が遅れてしまいました。」
茜「年内に上げられたとかいってたうちがあほみたいやんけ」
葵「計画性のなさが露呈してますね...」
マキ「こんなだけど今年もよろしくだよ♪」
追記:説明文修正いたしました。コメントでのご指摘、感謝です!
Part2⇒ sm36084902
part4⇒ sm36247204 投稿完了です!1/19
ゆかマキの地底冒険譚まとめ⇒ mylist/67135987
進捗報告等⇒ https://twitter.com/rk1vX1rm3PrEWgL
【闇AU】一騎当千【MMDUndertale】
明けましておめでとうございます!
どうも、6作目のアテ宗です。
新年はこの闇AU達で迎えようと思っていました。
昨年はシリアスな感じの動画だったので、今年はほのぼのなのも作りたいですね。
え?ほぼGルートなAUSansの動画じゃないかって?
…テヘペロ(・ω < )-☆
これからも至らない点があるかと思いますが、
今年もよろしくお願いします。
前作→sm36150089 次作→sm36278244 マイリスト作りました→mylist/67007074
*loveさん、nekohachiさん!!広告ありがとうございました!!!
バグったキャラにいろいろ喋ってもらった。
Gルートのhate.exe動画をあまり見ないなと思って。
BGM、セリフシャッフルのみ、スプライトシャッフルはありません。
Gルートの謁見室前からアズゴア、フラウィ、キャラ、世界破壊後のキャラ。
前半10分ほどはノーカット、後半はシーンのダイジェストです。
【undertale】sans戦 うごメモver?「2020」
続編が出来ました。→ sm38175139
あけましておめでとうございます。
2019年では自分でも驚きの成果を出せたと思っています。
これも視聴した方々のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
Sans戦がいつ終わるかはまだ全く見当がつきませんが、
何とか努力してこの年でいけるところまでいきたいと思っています。
2020年も不定期に活動すると思うのでよろしくお願いします。
前編→sm33684848
中編→sm34470777
他の制作物>mylist/63722215
【Undertale】014 Heartache/心の痛み 【ピアノ】
あけましておめでとうございます!
Undertaleの楽曲、Heartacheの楽譜を作ってみました!
楽譜はこちら:https://pianoscores.web.fc2.com/014_Heartache.html
ボスとの戦闘曲にもかかわらず優しく切ない旋律に、初めて出会ったときはとても驚きました。
今回は何とかピアノで弾けそうなアレンジをしています。
原曲重視のハードバージョン:sm36174240
さらに弾きやすいイージーバージョン:sm36174266
☆前:Sans. sm36090278
☆次:未定
☆これまでの:mylist/32501188
[UNDERTALE RED Remix] Dummy / Power of NEO "RED Version" T.K.Remix
2020年初めのアレンジは「UNDERTALE RED」P・GルートのRemixになります。
①[Original Remix by Emdasche]
https://youtu.be/jdzbmbG8mys
②[Original Remix by BlastProcessed]
https://youtu.be/uI0CxTgpA6Q
リクエスト募集中!
「ALTERTALE / ALTERFELLトリエル / ALTERTALE Sans」完成しましたがイラストがまだこない状態なので提供できる方はTwitterかブログにて送ってください。
https://twitter.com/nacksans
https://tokku-music.tumblr.com/ (Submit a post)
【Undertale】014 Heartache/心の痛み (hard) 【ピアノ】
Undertaleの楽曲、Heartacheの楽譜を作ってみました!
楽譜はこちら:https://pianoscores.web.fc2.com/014_Heartache.html
原曲の再現率を優先しており、ピアノで弾くことはあまり考えずに作りました。
何とか弾けそうなノーマルバージョンはこちら:sm36173616
さらに弾きやすいイージーバージョンはこちら:sm36174266
☆前:Sans. sm36090278
☆次:未定
☆これまでの:mylist/32501188
【Undertale】014 Heartache/心の痛み (easy) 【ピアノ】
Undertaleの楽曲、Heartacheの楽譜を作ってみました!
楽譜はこちら:https://pianoscores.web.fc2.com/014_Heartache.html
ノーマルバージョンをベースに、さらに簡略化してみました。
主にハモリ部分と左手のオクターブ部分を省略しています。
ノーマルバージョンとお好きに組み合わせて弾いてください!
何とか弾けそうなノーマルバージョンはこちら:sm36173616
原曲重視のハードバージョンはこちら:sm36174240
☆前:Sans. sm36090278
☆次:未定
☆これまでの:mylist/32501188
【実況動画】UNDERTALE part27
閲覧ありがとうございます。
邪道に逸れまくった回でした。だらしのない実況です。
違うのよ、丸々カットしただけでめちゃくちゃ殺されてるのよ
撮り終わった後すぐ、ここまでがチュートリアルって呼ばれてることを知ってビビりました。そうか、すごいゲームだな…
2週されることが前提のつくりっぽいので一旦の区切りがついただけですが、この続きはもう少しゲームにも実況にも慣れた状態で挑みたいと考えております。フラウィ倒しで精神的にだいぶ消耗し、倒した瞬間気が抜けてしまったことと、このまま2週目に入っても皆を幸せにできる自信がないこと、編集とかももう少し上手く出来るようになってから次に進みたいこともあって少し間を開けようと思うのです。UNDERTALEはしばらく休憩です。
間をあけたからって幸せにできるとも限りませんが…。
とか言ってもそう遠くない未来に、
殺されたって会いに行くので、気長に待ってて貰えると嬉しいです。またにー!
part1→sm35636062
part26→sm36132955
マイリス→mylist/66430346
Twitter→https://twitter.com/zange_minus13
Undertale の「Snowdin Town」をピアノアレンジしてみた
Youtube版:https://youtu.be/dsuJQ-_5VaU
アレンジ集:mylist/65386915
