タグ UnderTale が登録されている動画 : 23569 件中 15553 - 15584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UNDERTALE】ハーブティーしかなかったんだけどいいかな?誰も倒さないPルート編#9【PS4】
古戦場やってたら動画アップするの忘れてた。
古戦場始まると古戦場以外何もできなくね?
「紅をくれない?」たまにゲームで「くれない、〜〜してくれない?」みたいな会話あるとちょっとふふってなっちゃう。
sm36399981 ← 前 | 次 → sm36429600
Pルート編part1 → sm36261750
Nルート編part1 → sm36030369
どうも。くれないと申します。
ずっと前からやってみたかったUNDERTALEをプレイしていきます。
本当に全クリできるのか…?
★プレイヤー★
くれない:おじいちゃん。闘争を求める。
一度戦った敵は基本カットしていきたいと思ってます。
指摘・改善点等ありましたら、コメント欄にお願いします。
youtubeでも「迫真GC部」として動画投稿、不定期生放送をしています。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCF9-cDkARjmddmtuQK_jzg?view_as=subscriber
だれかのあかいいいえ【Undertale(アンダーテイル)#15】
だーれだ
sm36412660←まえ つぎ→sm36416917
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/Fullcon2525
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
お気に入り登録は→user/15122322
ついった→https://twitter.com/fullconshark
【Undertale】おすすめされて忘れてた神ゲーやります#17
お姉さん系って良くないですか?よくないですか??何度でも言うんだけど
でもそろそろ年上の魅力が薄くなってくる年齢になってきました。悲しいです。
心はまだ小学生なのでバブバブして人生生きて行こうと思います。
クリアしたので言うんですけど、終わった後にアンダーテールのキャラの絵をピクシブで漁りまくりました。変態の国に生まれてよかったです。
【次】sm36410616
【前】sm36410307
【アンテマイリス】
mylist/67365998
【part1】sm36229744
【前回やったゲーム】
【初実況】青鬼ってのが怖いらしいじゃん? sm36203779
【twitter】http://twitter.com/mekki_iron
女子大生、二回目の『Undertale』Pルート:実況プレイ その3
お友達「Pルート死んでもやったほうがいいっすよ!」
私「頑張ります・・・」
まえ(sm36387336)つぎ(sm36494133)
アンダーテイルのマイリスト(mylist/64956387)
告知だけするついったー(@powpowgun)
このゲーム:https://undertale.jp/
【アレンジ】Undertale×逃避行
タイトルのままですが、Undertaleの表題曲「Undertale」とポケモン不思議のダンジョン青の救助隊・赤の救助隊「逃避行」マッシュアップアレンジです。
なんだか似合いそうな感じがしたので。
手描きundertale 水曜どうでしょうパロ5
お久しぶりです。スランプが抜けましたかな?
youtube版→https://youtu.be/H5twG5naPFY
視聴率が100を超えてはいけない(正論)【Undertale(アンダーテイル)#16】
ええ顔しとる
sm36415168←まえ つぎ→sm36435918
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/Fullcon2525
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
お気に入り登録は→user/15122322
ついった→https://twitter.com/fullconshark
(Undertale AU) ALL Swapfell themes
転載https://youtu.be/k6KDRmXB7vw
UNDERTALE 実況している【初見】Part9
アンダイン戦!!!
並行してメガテンマラソンなんてやってます。⇒mylist/66109195
【Part1⇒sm36248380】【前⇒sm36415530】【次⇒sm36444563】
【マイリス⇒mylist/67401467】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
【UNDERTALE】電話って無駄に緊張する。誰も倒さないPルート編#10【PS4】
only my railgunよりlevel5-judgelight-の方がちょっとだけすき
ちょっとだけね?どっちもすきです。
なんか書こうと思ってたけど何書こうとしてたか忘れたのでなしです。
sm36420550 ← 前 | 次 → sm36445380
Pルート編part1 → sm36261750
Nルート編part1 → sm36030369
どうも。くれないと申します。
ずっと前からやってみたかったUNDERTALEをプレイしていきます。
本当に全クリできるのか…?
★プレイヤー★
くれない:おじいちゃん。エンヘイおねです。
一度戦った敵は基本カットしていきたいと思ってます。
指摘・改善点等ありましたら、コメント欄にお願いします。
youtubeでも「迫真GC部」として動画投稿、不定期生放送をしています。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCF9-cDkARjmddmtuQK_jzg?view_as=subscriber
【AU_Dusttale&???】軍服でELECT+おまけ【MMDUndertale】
どうもっ…ハァ…ハァ…9作目のアテ宗です。
この度、とある方のイラストとお衣装に惚れまして…ー_ー
その滾った思いを形にするためにアテ宗やりました!!
この動画はただただお着替えしたあの方を眺めるために作った趣味動画です。(イツモダネ)
みんな、軍服は………ええぞ
今回はおまけがついています!
よければ最後まで見て行ってください。
前作→sm36366518 次作→sm36628710 マイリスト作りました→mylist/67007074
*立話治子さん、くろはすさん、ななすさん!!!広告ありがとうございました!!!
ツイッターよければどうぞ(小声)→@zuttoyonoturn69
【アンダーテール】地底世界からの脱出 part30【実況】
メタトンEX劇場
今回は「UNDERTALE」のSwitch版を実況プレイしていきます!初見でやるべきと聞いてきたので事前知識はほぼ無しで初見プレイします
ネタバレしないようにご注意下さい
sm36345885←【前】mylist/65643460【次】→sm36497953
part1→sm35166233 総合マイリス→mylist/62688126
生放送などのコミュニティ→co3976703
twitter→https://twitter.com/umelemon2525
うみくま総合twitter→https://twitter.com/UMiKuMa04
パピルスのガスターブラスターに関する発言
Gルートでパピルスを見逃した後
ガスターブラスターに関する情報を見ることができると聞いたので
確認してみました
※この動画はネタバレを含みます
前回 ハードモードでGルートを試してみた sm36413602
次回 間違い電話 アルフィーのピザ注文 sm36443110
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/33wxWGnR-cU
your I K I S U G I friend
クソ花をクソで汚すな
初めての淫夢音madです。クソ編集だし汚いので暇なときや、トイレにいるとき、家族団らんで食事してるときに、音量MAXにして見てください!
King Sans Fight Completed (Spare Ending)
転載https://youtu.be/_LeqXVPEHWQ
Part12【UNDERTALE】無知識完全初見プレイ【わのや】
わん
▼最新投稿情報はTwitterで随時配信中
【公式Twitter】
@3chin_Official
https://twitter.com/3chin_Official
【投稿者Twitter】
@nigikunihiro
https://twitter.com/nigikunihiro
▼UNDERTALE Webページ
https://undertale.jp
・タイトル UNDERTALE
・対応ハード Nintendo Switch
・ジャンル ロールプレイング
・プレイ人数 1人
・メーカー ハチノヨン
・発売元 任天堂
UNDERTALE
2018 (Nintendo Switch配信年)
【Undertale】おすすめされて忘れてた神ゲーやります#18
汚い話をちょっとするんですけど、最近ツイッターなんかでちょいえってぃ絵とかちょいえってぃ女性とかを発見して、俺の螺旋力が上がっちゃっていざギガドリルブレイクをしようと大本命の超ドシコリな動画とかを見ると萎えます。
逆にドストレートじゃないちょいえてぃの方が・・・なんか・・こう・・・・燃えます。
誰か分かって?
【次】sm36439394
【前】sm36410466
【アンテマイリス】
mylist/67365998
【part1】sm36229744
【前回やったゲーム】
【初実況】青鬼ってのが怖いらしいじゃん? sm36203779
【twitter】http://twitter.com/mekki_iron
【実況】UNDERTALEをやりましょう。part9
最後まで疑ってたけど結局アルフィーはいい人だったね
part1→sm36310517
前回→sm36408074
次回→多分明後日
実況part1まとめ→mylist/61183963
単発実況まとめ→mylist/62802268
↓ニコニコ以外↓
つべ:https://www.youtube.com/channel/UC-by6AZdsyBsBy5KNx7_gJg
Twitter:https://twitter.com/zeroda0_4
【UNDERTALE】誰も死ななくていいやさしいRPG【初見】Part9
7日以内?金曜日の深夜に上げたからセーフ!
ついにPルート完結
次回からGルートです。
【前回のあらすじ】
殺さずエンドを目指す旅が始まった。
優しい世界を目指して、問題を解決していく主人公
アズゴアの前にたどり着くとトリエルの攻撃が入ってきて…
■動画リンク■
【前】Part8→sm36398816 【次】Part10→sm36465802
UNDERTALE→mylist/67738018
生放送始めました
co3770829←お気軽にどうぞ
↓他の実況
【ICO】→sm33862463
【大神絶景版】→sm32652092
さいあくのはながさく【Undertale(アンダーテイル)#17】
ガッチガチに怖い。
sm36416917←まえ つぎ→あした
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/Fullcon2525
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
お気に入り登録は→user/15122322
ついった→https://twitter.com/fullconshark
完全初見で『アンダーテール』を実況してみる!!ぱーと3
アンダーテールの実況動画です!
このゲームにでてくる犬なんだけど、
家の犬の小さい頃に少し似てるような気がするような気がするんだよね!
ニコ生コミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co1072894
Twitter:panther_24k
【Undertale】018 Uwa!! So Holiday♫/ホリデーシーズンだワン!♫ 【ピアノ】
Undertaleの楽曲、Uwa!! So Holiday♫の楽譜を作ってみました!
楽譜はこちら:https://pianoscores.web.fc2.com/018_Holiday.html
設定画面の音楽のうち、冬に聴くことができるものです。
春・秋バージョンはこちら:sm31566810
☆前:Snowy sm36336624
☆次:Dogbass sm36476146
☆これまでの:mylist/32501188
【UTAU式人力】アズゴアで「春よ、来い」【Undertale】
UTAU式人力の動画を完成させるという目標をようやく形に出来ました。
Asgore Dreemurrにこの歌を歌ってほしいなという…
春が近くなったら投稿しようと思って作っていたら、
気づけば春一番が吹いていたし早咲き桜も開花していました。
春ですね。
youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=tWZ8rZKX87o
使用した絵→ https://www.pixiv.net/artworks/79798408
お借りしたオフボーカルの音源はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=1dB_qDsdc14
間違い電話 アルフィーのピザ注文
スノーディンにたどり着いたとき
特定のFun値だとアルフィー?から間違い電話がきます。
その場面です
別の動画を取っているとき、急に間違い電話が来て、
このイベントを思い出しました
※この動画はネタバレを含みます
前回 パピルスのガスターブラスターに関する発言 sm36430652
次回 トリエル戦後、探して話しかけてみた sm36456149
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/6g1zQ92vZh8
【Undertale】サンズ戦BGMに歌詞をつけて歌ってみた【MEGALOVANIA】
雨が降り雷が落ちそしておっさんになぶられる。そんな日常・・・
替え歌→mylist/65029368
料理→mylist/65339623
生放送用コミュ→co4277037
真島アンダイン「左手は添えるだけ」【Undertale(アンダーテイル)#18】
これがロイヤルガードのシュートだ!
sm36416917←まえ つぎ→sm36436535
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/Fullcon2525
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
お気に入り登録は→user/15122322
ついった→https://twitter.com/fullconshark
マギレコバース プロローグ
本作品は
マギアレコードとunderverseおよびundertaleの二次創作です
二次創作が苦手な方は回れ雪月花!
ちなみにスマホ編集下手くそなので戦闘シーンとかは手抜きに見えますというか若干手抜きです
【Undertale】Hopes and Dreams【アレンジ】
約二年ぶりの動画投稿です。
「Hopes and Dreams」をアレンジさせていただきました。
今回もUndertaleの楽曲です。
落ち着きのないアレンジになってしまいました。
動画もアレンジもセンスが欲しい(白目)
また自分のペースで頑張ります。
(3/9追加)
たくさんのコメントに元気を貰いました。本当にありがとうございます!!
もっと沢山の方に聞いていただけるように頑張ります!
前→sm32925947
次→まだ
マイリスト→mylist/49504692
UNDERTALE 実況している【初見】Part10
メタトン登場!まさかのクイズ番組…?
並行してメガテンマラソンなんてやってます。⇒mylist/66109195
【Part1⇒sm36248380】【前⇒sm36428969】【次⇒sm36454916】
【マイリス⇒mylist/67401467】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
YouTube⇒https://goo.gl/rogFWb
HP:http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/AshizuriJo
【UNDERTALE】大胆な告白は女の子の特権。誰も倒さないPルート編#11【PS4】
Twitterはじめました。
https://twitter.com/kurenai_GCbu
基本グラブルのことしか呟かないかもしれませんがよろしくお願いします。
sm36420550 ← 前 | 次 → sm36465098
Pルート編part1 → sm36261750
Nルート編part1 → sm36030369
どうも。くれないと申します。
ずっと前からやってみたかったUNDERTALEをプレイしていきます。
本当に全クリできるのか…?
★プレイヤー★
くれない:おじいちゃん。エンヘイブレエビおねです。
一度戦った敵は基本カットしていきたいと思ってます。
指摘・改善点等ありましたら、コメント欄にお願いします。
youtubeでも「迫真GC部」として動画投稿、不定期生放送をしています。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCF9-cDkARjmddmtuQK_jzg?view_as=subscriber
[Undertale]バグったふじみのアンダイン集
多忙でなかなかあげられる機会がなかったけれども、なんとかできたのでこれも投稿します。
一部シーン音量注意。
HATE.exeを使ったGルートのアンダインの動画です。
最初はにしきアンダイン、ついでイルーム、残りはモーメント集です。そのほとんどがにしきアンダイン戦のNGシーン。
サムネのシーンは 1:09 ごろ。
以下余談です:
------
動画がなぜこんなに長いかというと、ほぼにしきアンダインのせいです。どうしても倒したくて何度もやり直しているうちに録画ファイルが30個くらいまでふえて、やりたいネタもできたので、そろそろあきらめようとした時に偶然倒せました。こうしてGルートのイベントのうち、アンダインのだけにスプライトバグで勝利することができました。次はにしきサンズかにしきキャラかな...?
それと、にしきとかイルームとか使っていますけど、この動画はヒテリスではありません。ただ、「スプライトがおかしい状態」と「セリフとBGM&SEがおかしい状態」を一言で表現する方法がこれ以外に思いつかなかったからなんです。申し訳ない。
厳密に言えば、そもそもこれはバグではありませんし...
