タグ UnderTale が登録されている動画 : 23568 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battle Against a True Heroをできるだけ再現&FC風
おん
1ループあり
右記色以外→四角波 緑→ノイズ 青→三角波
※映像と音声それぞれソフトが違います
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UClhYUwosj0JUgQK1PkNwgAw
Twitter→https://twitter.com/PencilTrace
cover【Japanese-】To The Bone -Remasterd(JT Machinima)日本語もリマスターして歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は!ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです。
1年以上前にこちらのリマスター版が投稿された時すごく嬉しかったのですが、動画内でパピルスの首が飛ぶのを直視できなかったため、なかなか歌えずにおりました。苦笑
以前歌わせていただいたオリジナル版の方では、非公式日本語パッチからのイメージで「はっこつ管理人」さんが作られた日本語訳歌詞を使用させていただき、たくさんの方に再生して頂きました。本当に有難うございます! 今回はリマスター版ということで、せっかくならば公式日本語版で台詞や歌詞を自分でも考えてみようかと決意を抱きました! (とは言え、これ以上に無いな!という部分は、はっこつ管理人さんの歌詞をそのまま使用させていただいております。)
ちなみに、非公式日本語パッチ版と違って、公式日本語版はどうしてもパピルスが幼くなってしまいます!こればかりはどうしようもありませんでしたww以前のバージョンの方がお好きな方はすみません!( ;∀;)ノ
未熟ゆえに、聴きづらい部分も多々あるかとは思われますが、 どうか少しでも楽しんでいただけますと幸いです…!
お借りした素敵動画: Sans and Papyrus Song (Remastered) - An Undertale Rap by JT Music "To The Bone"
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=cWSvI3F5kdQ
MIX/Encord/Sans & Papyrus/Coverd by:CHIHORI@ちぃ
🎵以前のTo The Bone カバー(cover)
cover【日本語-Japanese-】To The Bone(JT Machinima)【Undertale】歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
⇒https://youtu.be/vDIgTUCEkTo
🔸CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(グッズあり☆メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
MEGALOVANIAをUTAUだけ
ドラムの音がないから薄っぺっらい感じになった。
しょうがないじゃないか。UTAUだけなんだもの。 へるつ
あとゲーム画面はAviUtlで再現したよ。MERCYってフォント気に入った。
vocal
波音リツ
重音テト
唄音ウタ
月代白亜
使用楽譜はこっち↓
sm28739829
絶対☆決意ヌルヌル.flowey
*粉塵したら許すッ!
*粉塵したら許すっつってんだろ!
[❤FIGHT]
*あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ーーー!!
【MMD Undertale】擬人化swap sansくんに「ハロ/ハワユ」踊ってもらった
久々のMMD動画投稿ですわぁ~~。
今作ってるMMD動画が行き詰ったので息抜きに作りました( ˘ω˘ )
もっと頑張ります・・・。
【お借りした楽曲】
ハロ/ハワユ
【お借りしたモデル】
Blueberry
【お借りしたモーション】
ハロ ハワユ ミク(真雪)/おっち様
【お借りしたカメラ】
ハロ ハワユcamera/kura様
【お借りしたステージ】
ステージ_珊瑚礁ルームST28/怪獣対若大将P
【お借りしたエフェクト】
AutoLuminous/そぼろ様
M3GAL6V4NIA☆.mp3
半年以上前に友人に向けて作ったものですが、何番煎じか分からないので初投稿です。二週目から原曲なし。コツコツ動画制作してくれる方募集です。
MQube→ https://mqube.net/play/20170718883182
YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=jPLy_MJy9yo
制作物→ mylist/42867609 淫ク☆関係のみ→ mylist/52664577
野獣先輩 Tobyfox説.shita
(本当の)初投稿です
三年前位迄やってた、ゆっくり実況者の力を生かしました
[追記]2525再生ありがとナス!
[追記]先駆者さん:sm28947503
mylist/59989467
続き:(まだ作って)ないです。
‘23 09/11 追記 なんか懐かしいゴミを掘り返しちゃったので再公開します
【MMD】HumanとPapyrusで天国と地獄+おまけ【Undertale】
やったー!平和だ!
後半のオマケは「SansのBuild Our Machine(Remix)」です。
BATIMにドハマりした勢いで製作したものですが、既に素敵な動画が沢山あるので格納。
こちらはGルート的表現、ネタバレがあります。ご注意ください。
* * *
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。
ありがとうございました!
投稿したもの:mylist/61959779
* * *
【やめてほしいこと】
・動画の転載
・スクリーンショットの投稿(ニコニコ動画の機能を除く)
・お借りしたものに失礼となるコメント
・キャラクター口調でのコメント
・カップリング、AUに関するコメント
* * *
広告ありがとうございます!いつも励みにさせて頂いてます。しあわせです!
【立体音響】Undertale AU - "Interstellar Retribution/Disbelief" V3 NITRO Remix
ハイ、神曲。
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=ore0xQvebSQ
SCRAVANIA
後半から原曲不使用です
誰か映像作って♡
<音たち>
メインメロディー:duck
メインメロディー(高音):singer2
ベース:ya
ギター:hey
コーラス:meow
Aメロ:chee chee
Bメロ:trumpet1,trumpet2,meow2
Cメロ:goose,xylo4
バスドラム:drum bass3
スネアドラム:clap beatbox,drum
オープンハイハット:cymbal
クローズハイハット:snare beatbox2
シンバル:cymbal crash
その他のSE:snap, computer beeps2,space ripple,bell toll,whoop,motorcycle passing,dance magic,scratchy beat,spiral
Cookie☆割れtale 不信nyn姉貴 ボス戦(Gルート).drums
ガバガバだけど許して許して。おまけ(きつねうどん)付き。
元動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37011114
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChJfCEfTXr48vPbauN3PuVg
Undertale - Hopes And Dreams & Last Goodbye【SoundFont REMIX】
元動画 https://youtu.be/QeIffFrI4vA?si=OtXCVCvhJWJYZCZG
オメガスピキィ戦
フィナーレの辺りからPC落ちまくってまともに作業できなかったから最後のほうは手抜き感が出てしまってます、許してくれ
youtube版
https://youtu.be/IaMZQaLEuRw?si=hjvHaM24PWdwVakJ
Undertale the Musical - Dogs Approaching
「灯台下暗し」
転載元https://www.youtube.com/watch?v=sF6fKA8j8Vc
他UT曲 単体動画:mylist/56341419
ミュージカル「アンダーテール」:mylist/56817141
[ゆるM01] Hopes and Dreams~SAVE the World /Undertale
海外のインディーズゲーム、「Undertale」で、誰も傷つけず平和なフリスクちゃんでいると迎えられる平和ルート。そのラスボスの「アズリエル・ドリーマー」の曲です。彼はどこかの王様とどこかのママのせがれ、並びにどこかの花の本当の姿という秘密まみれの男の子で、本当はとても優しい子です。[ゆるM01マイリストmylist/56815677]
【MMD】トリエル&アズリエルでBad Apple!!
大人気PCゲーム、UnderTaleのトリエルママとアズリエルドリーマーがBad Apple!!!を踊ってくれた!今思えば、歌詞の「黒にする」っていうところはアズリエルにお似合いだったかも。
トリエルママ、踊ってる最中でも電話をかけてくれそう。
------今回のお借りたい素材------
~モデル~
トリエル・アズリエル→MagicalPouchOfMagicさん
~モーション・カメラ~
Bad Apple!!!→mamasan02さん
カメラ→宮義さん
~ステージ・空~
ハートスクリーンステージ→macaronさん
スカイドーム(赤い夜) VOL.R6→怪獣対若大将P
~エフェクト~
AutoLuminous&ExcellentShadow2→そぼろさん
ActiveParticleFire_v003→針金Pさん
Undertale the Musical - Bonetrousle
https://youtu.be/3Jlki4AGrpQ
https://youtu.be/opUb5hdzRRA
↑オススメ(動画時間長いので注意)
「under tale cip tune rimix」 under taleより
under taleから「under tale」のrimixを作らせていただきました
世界感と曲がとても大好きです
ドット絵も僕が書きました
不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
編曲 イラスト 不束
Twitter(https://twitter.com/fututuka0512)
マイリストmylist/60144948
前回の動画「メリーバッドエンド」
sm32716261
次回の動画「ロキ」
sm32873898
ご清聴ありがとうございました
【ピアノアレンジ】Undertale MEGALOVANIA
UndertaleよりMEGALOVANIAのピアノアレンジ
間奏部分はちょっといじって、おまえのばしょで詫び続けるイメージ(?)です。
その他制作物:http://www.nicovideo.jp/mylist/63449313
2019/04/21追記:広告ありがとうございます!
2019/05/07追記:更に広告ありがとうございます!
[初心者DTM]Undertale-Hopes And Dreams[arrange EXT.]
クオリティー低くて申し訳ありません
Megalovania Dreamtale (Nightmare Sans)
転載https://youtu.be/UK1B6hM9j1U
心優しいアンジュ・カトリーナ
【切り抜き元】
●【UNDERTALE】初見Pルート クリアまで!皆まとめて幸せにしてやる!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】
https://www.youtube.com/watch?v=Mi4JVNxZIGw
【チャンネル】
●アンジュ・カトリーナ
https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
グレータードッグと遊ぶ場合と無視する場合【非公式日本語版】
スノーディンにいるグレータードッグと遊んだ場合と無視した場合の比較動画です。
本動画では非公式日本語化パッチを使用しています。
※この動画はネタバレを含みます
公式 グレータードッグと遊ぶ場合と無視する場合 sm33344469
前回 コンサイ一家 難易度別 Perfectスコア sm37006368
次回
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/PEci56AOKUE
【再投稿】MEGALOVANIA(Piano Cover)
なんでおんなじのをまた投稿してるのかって?へへ、この動画を最後までよーく見てみるといいぜ。ボーン!と驚くぜ?
(Soundfont導入したため音質が僅かに向上してます)
生存確認ついでに編集で遊んでみました
【立体音響】Inktale [Undertale AU] - "Tokyovania Control" NITRO Remix
230kbpsから320kbpsに進化
(高音質)
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=HLG-T26hVTU
[Flowerfell AU] Secret Of My Life [Sans/Frisk] [Undertale]
転載 https://youtu.be/PgZ3XNJfx9E
【UNDERTALE】「Hopes and Dreams ~ SAVE the World」を弾いてみた【ピアノ】
まらしぃです。
今回はUNDERTALEより大好きな曲をピアノで演奏させていただきました
Hopes and DreamsとSAVE the Worldです
ピアノアレンジもイラストもがんばりました笑
原作 UNDERTALE
https://undertale.com/
Hopes and Dreams SAVE the World / Toby Foxさん
--------------------------
3/2に日本武道館でワンマンライブをやらせてもらいます
http://www.subcul-rise.jp/marasy/budokan2021/
https://shop.eplus.jp/marasybudokan/
まらしぃさんの新しいアルバム「シノノメ」よろしくです
http://www.subcul-rise.jp/marasy/sinonome/
https://fanlink.to/marasysinonome
前作 sm38149485 マイリスト mylist/8208046mylist/11727978mylist/33633393
twitter https://twitter.com/marasy8
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40marasy
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
TikTok https://vt.tiktok.com/rnxkoS
bilibili https://space.bilibili.com/489391680
