タグ UnderTale が登録されている動画 : 23568 件中 15265 - 15296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めての実況でUndertale【その1】
だいぶ前に実況して録った動画をこの度Undertaleが公式で日本語化したのを記念してうp
収録の段階ではまだ非公式日本語パッチを当ててプレイしているのでご了承ください。
初めての試みなので色々ぐだっていると思いますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
次→
【完遂させるよ】UNDERTALE Part.18コメント返し【コメント返し】
UNDERTALE Part.18のコメント返しをします。
サントラは聞かない方向ですが、コメント返し内で使用するBGMはサントラから持ってきてます。
BGMも初見にしたいので、プレイしている範囲内のBGMだけを注意深く抽出してますので、ご安心ください。
『UNDERTALE』公式HP→http://undertale.com/
本編→sm31404109│mylist/58877250
ツイッター→https://twitter.com/GregoryHorrow/
追記:この動画は基本的に撮り溜めをしております故、コメントの反映に時間が掛かります。
【最強の】Undertale Part11【主人公Lv1】
凄くツボだった
前→sm30182311 次→sm30268053 マイリスト→mylist/56908635
Part1集→mylist/57105616
コミュニティ→co3425266
Twitter→@kamichamaaaaa
(https://twitter.com/kamichamaaaaa)
メール→[email protected]
口 マ ン G ル ー ト 3
初投稿でした
非公式パッチです
sm28912153←前次→sm28957879
mylist/55907795←いる?
追記:ダディ兄貴、人のうんちで食事兄貴、宣伝ありがとナス!!!
ゲスト兄貴、もうひとりゲスト兄貴、音量注意兄貴、宣伝ありがとナス!!!
ほのぼのとUNDERTALEを実況するよ その21
どうも、あおいです。
ほのぼのであって欲しいゲームをほのぼのと実況します。
そういやバビコみたいなのって海外にあるの?
今シリーズ series/167795
【我大歓喜】みんな大好きサンズさんがスマブラSPに君臨されたと聞いて【スマブラSP】【サンズ】
(実際はパピルスのが好きだなんて言えない)
★まさかの1000再生超えありがとうございますすすすす
これも全部サンズのおかげですねありがとうございますにっこり (追記:9/7)
★なんということでしょう。気が付いたら2000再生超えですって!そこの奥さん!!
っべー。これまじでっべーわ(地獄のミサワの先輩風)
改めてありがとうございますfooooooooooooooooooooooooooo (追記:9/8)
そんでもって今回の出来事をブログに書いてしまいました(勢いあまって)
暇すぎて脱糞くらいしかすることねーやって時にでも見て頂ければうれしいですね
→→→http://mi8bitamin.livedoor.blog/archives/2654232.html
初めましての方はよろしくどうぞ。みやびたみんと申します。
いつもはマリオカート8DXの実況動画をYouTubeとニコ動に日々アップしております。
しずえしか使ってません。それはしずえがかわいいからです。
何があろうとしずえを使い続ける所存です。
あ、Twitterとブログもやってます。リンクは下の方にありますよ。
暇だったらのぞいてみてね。すみませんねなんか。
めっちゃ宣伝するスタイルやん。まあ許してや。
UNDERTALEは1年くらい前?に実際にプレイしていました。
私のゲームがへたっぴすぎてテミーアーマーが最初から750円で買えた女です。
一番好きなキャラはパピルスです。あのアホな感じ(褒めてる)が本当にかわいくて大好きです。
あとパズルが好きなところとか!!!
お友達大事にするところとか!!!!
本当にいい子なんです。パピルスは・・・。
パピルスとデートした時は本当に楽しかったです。
生きててよかったです。ありがとうパピルス。
アンダインと主人公を友達にさせようと頑張ってくれてありがとう。
最終的にアンダインのお家は永沢君(たまねぎ頭)みたいになってしまったけれど
それでもいいんじゃないかな。多分。最後お家泣いてたのは悲しかったけど。
NルートとPルートはクリアしたんですけど、Gルートは不安しかなくていまだに手を付けていません。
大好きなパピルスを倒すなんて手厳しいし・・・
私、一体どうなっちゃうの~~~?????(ちゃおっ娘風)
Unitale - Me Battle
Youtubeより転載 https://youtube.com/watch?v=LMzxW8RrovU You→sm30441502
UNDERTALEをプレイ_その35
減り続ける視聴者……! 非公式日本語化パッチを使用しております。→http://bmr20915.wixsite.com/emblog/downloads 前→sm30296689 次→sm30297809
UNDERTALEをプレイ_その02
Napstablookかわいいっすね。非公式日本語化パッチを使用しております。→http://bmr20915.wixsite.com/emblog/downloads 前→sm30063187 次→sm30067499
【Undertale】 今度こそ誰も死なせないUndertale part5(20)【実況プレイ】
バーガーショップの店員が一番マトモだと思ってしまった
少し鼻声気味です
【誰も死ぬ必要のない平和なRPG】
「Undertale」を実況プレイ!
[マイリスト]mylist/56182588 sm29416136←[前] [次]→sm29463948
[Twitter]https://twitter.com/Pf_teraanikisu
[実況プレイpart1リンク]mylist/56182534
[コミュニティ]co2153607
一部音楽素材は
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様 http://www.hmix.net/
ニコニ・コモンズ 様 http://commons.nicovideo.jp/
よりお借りしております
※有志による非公式の日本語パッチを使用しています
→http://bmr20915.wixsite.com/emblog/downloads
※現在2週目のTrue Pacifistルート(真の平和主義者ルート)に挑戦中です
【UNDERTALE】 三顧の礼を以ってしてもトリエルと和解できない夜空メルまとめ
自由にゲームするスタイル好き
元配信:【UNDERTALE】完全初見プレイ!#1【ホロライブ/夜空メル】https://www.youtube.com/watch?v=B9bAiRXJh4A
夜空メル youtube:https://www.youtube.com/channel/UCD8HOxPs4Xvsm8H0ZxXGiBw?sub_confirmation=1
twitter: https://twitter.com/yozoramel
【UNDERTALE】誰1人逃さないGルート編#5 ~顔がやばい~【PS4】
顔はやばいけどいいやつ?
コメントやフォローしていただけたらモチベがばちこり上がるのでよろしければお願いします。
sm37556541 ← 前 | 次 → 未定
Gルート編part1 → sm37556541
Pルート編part1 → sm36261750
Nルート編part1 → sm36030369
どうも。くれないと申します。
ずっと前からやってみたかったUNDERTALEをプレイしていきます。
本当に全クリできるのか…?
★プレイヤー★
くれない:おじいちゃん。顔以外もやばい。
ツイッター:https://twitter.com/kurenai_GCbu
一度戦った敵は基本カットしていきたいと思ってます。
指摘・改善点等ありましたら、コメント欄にお願いします。
youtubeでも「迫真GC部」として動画投稿、不定期生放送をしています。
もしよろしければそちらもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCF9-cDkARjmddmtuQK_jzg?view_as=subscriber
#6【Undertale】アンダインの槍に殺される男
あの橋が狭いから殺されたんだよ...(責任転嫁)
マジで、あの子どもは殺されたかと思ったのに、生きてたから良かったよ..
前→sm36034077 次→sm36102511
part1→sm35903147 undertale→mylist/66830858
とりあえずアンダインを倒す
前回の続きですが
とりあえずアンダイン倒しちゃいます
※この動画はネタバレを含みます
前回 橋から落ちたMonster kidのセリフ変化 sm34125400
次回 アンダインに水はあげない sm34157258
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/MS1WoCIzt1o
[UNDERTALE]#14 (1年ぶりに再会)令和にもなってアンダーテイルガチ初見の男がいるらしい。[Undertale][完全初見実況]
1年ぶりです(ガチ)
次回から動画の尺ももうちょい伸ばします。(予定)
Undertaleマイリス→mylist/71748356
イヌじんじゃで最後までお賽銭+放置するとイヌに変化
今回はPS4版です。
PC版では無い要素のイヌじんじゃで
お賽銭を最後まで入れ続けてみました。
おまけでしばらく放置するとイヌの様子に変化があるらしい
※この動画はネタバレを含みます
前回 Sans(サンズ)の部屋と研究室に行ってみよう sm35668985
次回 W. D. Gaster(ガスター)に会ってみた sm35704480
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/Wrq_5f-IkOc
NecroTale03-2
所詮は破綻した物語。キャストも舞台も寄せ集め
(王子様だけの物語なんて、最高に滑稽だよね!)
すごく中途半端な場所で切れてしまった。
無いとは思いますが、無断転載禁止です。
うp主はおぼろ豆腐メンタルなので、間違いやミスを発見した方は優しく教えて下さい。
支援絵用フリーメールを開設しました→[email protected]
支援絵描いてくださる神様がいらっしゃったらこちらへ送ってください!
〈素材をお借りした場所〉
・ニコニコモンズ 様
・効果音ラボ様
・undertalesoundtrack
・ビタチー素材館様
・ドラッグオンドラグーン3originalsoundtrack様
・煉獄庭園様
前:sm35283567 マイリス:mylist/62676406 次:sm35704252
トリエルを倒したり生かしたりしてフラウィーと会ってみた
トリエルを倒したり生かしたりしてフラウィーのセリフを確認してみました .
意外と動画では初めてトリエルを生かしました.
4つ目は1つ目を倒すから生かすにした場合と同じでした.
前回 トリエルを何度も倒してフラウィーと会ってみた sm33087226
次回 遺跡(Ruins)の魔物をトリエル以外殲滅すると sm33154271
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/l6PGIzaBv_A
Sans au themes(version 2)
https://www.youtube.com/watch?v=J0QooRJJZ2Y
出来る限り真面目にアンダーテイル実況part13
今回はディズニーランドに来たよ!
そんな不真面目な実況。
こわいろもいるよ。
アンダーテイルのマイリスmylist/59712198ロックマン3のマイリスmylist/59755889
part1はsm31759551
次はsm31839452
一つ前はsm31826642
【Undertale】アイテム使わずにSans倒したったwwwwww
ワイ「ノーヒットSansやりたいけど無理すぎンゴ・・・。」
ワイ「せや!ノーアイテムならワンチャンあるで!」
↓
ワイ「いけるやん!(満身創痍)」
なんで前半のブラスター自ら当たりに行ったのか理解できない。
【実況なし】UNDERTALE【プレイ記録】Nルートpart22
どうしてみんなこの動画に夢中じゃないんだろう?? sm30248939 ←前回 次回→ sm30249015 マイリスト mylist/57639332
【UNDERTALE】サクサク進める地底攻略 ♯21【VOICEROID実況】
ゆかり「初めてノーコンテニューでクリアできました」
あかり「クリアできなかった方がいいまである」
※Youtube投稿版と内容は変わりません。
編集ミスなどがあった場合でも、そのまま投稿されていますのでご留意を。
※普段はYoutubeで投稿してます
→https://www.youtube.com/channel/UC08dMxKrIpkQF-RwAupEb1w
[Undertale(sans)]ULTRA SANS FIGHT...?
このゲームはエイプリルフールに作られた
つまり・・・?
UNDERTALEをプレイ_その38
電話高性能スギィ! 非公式日本語化パッチを使用しております。→http://bmr20915.wixsite.com/emblog/downloads 前→sm30297954 次→sm30298441
サックス四重奏で「Undertale」メドレーを吹いてみた
Toby Fox氏により制作されたPCゲーム「Undertale」の楽曲をメドレーで演奏してみました。
1. Once Upon a Time #0:00
2. Start Menu #1:00
3. Your Best Friend #1:21
4. Fallen Down #1:45
5. Determination #2:38
6. Home #3:29
7. sans. #5:26
8. Snowy #5:56
9. Shop #7:39
10. Bonetrousle #8:17
Vol. 2:sm28039298
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
[★★★Undertale(DDD)]Papyrus FIGHT
難易度:(Easy)G[ダメージ0.5倍(4ダメージ)]
難易度:(Normal)E+[ダメージ1倍(8ダメージ)]
難易度:(Hard)B[ダメージ1.5倍(12ダメージ)]
難易度:(Lunatic)S[ダメージ2倍(16ダメージ)]
Easy、Normalはまだ全然簡単ですが、Hardになると4発、Lunaticだと3発で死ぬので
少しきついです。
また、アイテム使用可能回数も難易度によって変わります。Lunaticだと1回しか使えないです。
【人力ボカロ】サンズとジェビルでAnti the EuphoriaHOLiC【Undertale,Deltarune】
なんとまあ早いものでもうオリンピック年になってしまいました、アーミャです。
久々の動画投稿なのですが今回はUTとDRの大好きな裏ボスコンビで「Anti the EuphoriaHOLiC」をUTAっていただきました。この曲のシリーズ、ジェビルにめちゃくちゃ合う(確信)
ズニキはしょうがないにして、ジェビルの音源少なすぎませんかね。前回UTAってもらったヤツ(sm34765636)の時も思ったけど。
あと、ゲストとしてみんな大好きアノ方が途中に紛れ込んでます。ホント大好き。
昨年末あたりとかに掛けてまた新しい推しが出てきたもんで支部漁りが忙しいですね。大体kbnさんとmndrkrdくんのせいなんですけど。最近は夢女子になりつつあってまあどうしたもんか。kbnさんはいっぱいイチャコラ(年齢制限あるヤツ)してるの見るんですけど、mndrkrdくんのイチャコラを全然見ないのがツラミ。とうとう供給不足の領域に来てしまったのだろうか...
また次の動画がいつになるかとかはあんまりわかんないですがとりあえずよいお年になりますように(遅い)
お借りしたものは動画内にて。
サンズ戦を再現!?したコースが凄すぎた!
本当は比較映像も作りたかったのですが、Gルートやる時間は流石に作れなかったので各自の脳内で補完していただけると幸いです。
サンズ詰め合わせ:sm35458530
Part1:sm35339149 次:sm35428550
Part1集:mylist/65979426
コミュニティ:co4033593
コース作り編:https://youtu.be/wzOc8DraIrE sm35327740 mylist/65979436
ストーリー編:https://youtu.be/yH_l4RdWUKg sm35333219 mylist/65979438
世界のコース編:https://youtu.be/UU4fwrSbSIk sm35339149 mylist/65979439
youtube版:https://youtu.be/AcReXTQ3Hac
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCCAbCCaTZV6NoMK5xrnxIKA
twitter:https://twitter.com/raimu_rimaimu
