タグ UnderTale が登録されている動画 : 23568 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Undertale】True Laboratory『Amalgam』エレクトーンで弾いてみた
ネタバレ注意
Undertaleの中でもここのシーンは本当に鳥肌立ちっぱなしでした。
TPルートでもっとも印象に残った曲です。
このゲームをプレイしてないHumanはできたらブラウザを閉じましょうね。
メタトンとの約束だよ。
弾いてないパートはドラム、0:22~フォォォォォォ(声?)、0:43~マリンバっぽい音、0:49~チュィィィィィン↑
以上のパートは全部ドラムトラックにブチ込みました。
ベースが難しかったです。ヨレッヨレです。なのでナイスクリームのファンやめます。
演奏リストmylist/6316171 ツイッター→@Systemnn
毛が見えるのが嫌だったので640x380にしました。なのでTem Shop行ってきます
パート28 誰も死ぬ必要のないRPG「Undertale」
2週目です!
ASRIELとの戦闘の続きです!
初見実況となっております
穴に落ちた主人公が目を覚まし、元の世界に帰ろうと歩き出す
Steam→http://store.steampowered.com/app/391540/
非公式日本語化パッチ→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w
Undertaleマイリスト→mylist/55731106
前回→sm29227822 次回→sm29266394 パート1→sm28774048
実況パート1マイリスト→mylist/55730993
うぽつの時にどーモーリーと言ってくれれば喜びます←
その他
コミュニティ co1913585
質問等がありましたらツイッターにもどうぞ@moorriy
【Undertale】SAVE the World-フルバージョン
人気ゲーム「Undertale」のとある場面で流れるBGMのフルバージョンです。
Undertaleマイリス→mylist/55883889
…
はい、「Hopes and Dreams」を逆再生し、スピードを16%遅くしただけです。はい。
【日刊Undertale】OLが地下世界の引きこもりから脱出する#5【実況】
今日のチラ裏:会社の接待で3000円ぐらいする昼食(ただめし)をくらい、
リアルに決意で満たされた。
非公式の日本語化パッチを使用。
最良ルート(True Pacifistルート、真の平和主義者ルート)を目指して最小限のwikiの情報を頼りに進んでいきます。
撮りだめしているため、アドバイスいただいても反映できませんが何でもするので許してね
前 sm28915773 / 次 sm28927688
Undertaleマイリスト mylist/55911470
実況動画Part1まとめ mylist/55100673
コミュニティ:co1765687
YouTubeチャンネルにて高画質版の配信・(たまに)ストリーミング配信も行っています。
https://www.youtube.com/channel/UC5HTduNmJUGC-N1t12iN82A
Twitter@salomement
blog:http://salomement.blog.jp/
【二週目】Undertaleやる Part.10
あれ、このゲームってホラーだったっけ?
この動画は以下のことが含まれています。
1.既プレイによるgdgd
2.垂れ流しによるgdgd
3.生放送の流用によるコメント読上げ
4.音声認識による誤認識
5.生声でなくVOICEROIDの読上げ
以上
興味を持ってくれた方は生放送にもお越しください
コミュニティ→【co2905347】
前→【sm28794073】、次→【sm28810186】、マイリスト→【mylist/55595678】
Spider Dance ~マフェットのテーマ~ アレンジしてみた
Undertaleより マフェットちゃんのテーマです。一目ぼれしてつくっちゃいました。
このゲームはかっこいい曲が多いのでアレンジ楽しいです。やったことないんだけどね!!
その他作品→mylist/29801918
【Undertale】非公式日本語化パッチテスト&トリエル戦の小技
※この動画は一部ネタバレを含んでいますので、プレイしていない方のご視聴はおすすめしません。
Undertale(アンダーテール)の非公式日本語化パッチのテストと、トリエル戦での小技の動画になります。
プレイしたことのある方は知っている人も多いのではないでしょうか?
Undertale 非公式日本語化パッチ→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w
undertale EDMっぽくREMIX
A A A A A A A A A A A A A A A A
I Screaming very slowry
MIKENEKOVANIA
みけねことま◯ま◯が和解した記念の初投稿です。
ねここあーとはそもそもタグ自体に罪がないのでLOVEは1です。
みけねこのLOVEは…19か20ぐらいですかね(適当)
Death by Note
今日は月君の誕生日!!おめでとう!!
youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=6qCJiWT0AH0
【UNDERTALE】ことのはアンテ part13
第13回です。
やっとスノーフェル編ラストです。
たまーに自分でも忘れそうになるので、みんなのゲーム知識書いておきます。
------------------------------------
葵ちゃん・・・初見プレイ
茜ちゃん・・・Nルートのみクリア済み
きりたん・・・全ルートクリア済み
------------------------------------
sm40946547←前 次→sm41478828
お借りした素材様
かわいい琴葉姉妹立ち絵:ジャムしぃ様 im6145381
もさきりたん立ち絵:みるくぱんだ様 im10758641
結月ゆかり立ち絵:ソラベー様 im10821105
東北イタコ立ち絵:ソラベー様 im10691062
東北ずん子立ち絵:ソラベー様 im10696318
BGM:魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com
背景、SE:ニコニ・コモンズの皆様(親作品より)
【うごメモ】STRONGER DAYS //MEME 【UNDERTALE】
指を負傷しながら勉強の合間に描いた一日クオリティ動画です。あたたかい目で見てね。
ORIGINAL MEME:https://www.youtube.com/watch?v=ea_fvxthch4
song: https://youtu.be/LdvvPtIfR8w + https://www.youtube.com/watch?v=yydNF...
【アンダーテール】サンズ戦 / MEGALOVANIAをヴァイオリンで弾いてみた (violin cover)【UNDERTALE】
皆様、はじめまして!
Violinist VTuber、略してヴァイオリチューバーのこんぶです♪
今回はUndertale/Megalovania(Violin Cover)をヴァイオリンで歌ってみました!
本家様
こんぶが皆様の心を癒せるような演奏をしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
○Twitter
https://twitter.com/Konbu_violin
○Reality
https://reality.app/profile/f798ec07
○ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/93883846
○TikTok
https://vm.tiktok.com/ZMeFyuJcj/
○YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!
https://youtube.com/channel/UCPQt9mj4K8AuJD5TY1h2Qqw
毎週水,土,日曜日に動画を投稿していく予定です!
今日も一日お疲れ様でした!またね(*´꒳`*)!
【AU】ERROR_Gasoline【MMDUndertale】
お久しぶりです。アテ宗です。
今日はエラーくんのお誕生日なので投稿していなかった秘蔵の動画をうpします!
本当に1年ぶりくらいの投稿なので至らない点があるかと思いますが、
よければ見て行ってください。
Happy birthday Error!!
前作→sm36628710 マイリストはこちら→mylist/67007074
ハードモードでGルートを試してみた【非公式日本語版】
ハードモードでモンスターを殲滅して
Gルートを試してみました。
※この動画はネタバレを含みます
本動画では非公式日本語化パッチを使用しています。
公式 sm36413602
前回 ハードモードで出現するモンスターたち【非公式日本語版】sm38094364
次回
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】https://youtu.be/9_bGhK55ZHg
テスト終わりました〜!!
テスト終わったことを報告したかったけどろくな絵を描いてなかったので過去絵のメイキングを…………
1、2ヶ月くらい前の絵ですかね……
使用曲▷▶︎▷sm36179428
【実況】寒いシャレを放つトンでもねえ兄弟《UNDERTALE》 Part2
えぬぱんの抱腹絶倒するギャグセンスを見習ってほしい。
あと今回は結構リセットしちゃいましたが今後はリセット無しでやっていきたいと思います。
Part1→sm37657214 Part3→sm37699559
アンダーマイリス→mylist/69733614 その他の実況→mylist/30366110
コミュニティ→【co1674554】
Twitter →【npan0msmm】
コミュニティから来た方、またはコメント打てない方はこちら→sm37679726
#1【deltarune】デルタルーンで癒される【女性実況】
DELTARUNEのチャプター1を初見でやっていきます!
■チャンネル登録:https://www.youtube.com/channel/UC4SziBOF7Er9yc5l0bkOsFg
「Undertale」地下世界にフランが入ったので実況してみたNo:2 ゆっくり実況
暑い…暑すぎる
湿度もあるから気持ちの悪い暑さ・・・・
耐えられん…
皆も気を付けてね‥‥ガクッ
戦わないRPG?【アンダーテール】Part1
リクエストも多く個人的にも気になっていたアンダーテール!
戦わない?普通のRPGとは違うとはいったいどういう事だろうか?
次回 sm37270224
Part1 sm37260486
実況Part1集 mylist/58689570
アカウント【K.F】関西ファニーズ user/91216752
コミュニティ co3594418
Twitter https://twitter.com/yuuki_jikkyou
誰も死なせないRPG「UNDERTALE/アンダーテール」を実況プレイPart4-2
こうなったのは大体パピルスのせい。
いつもご視聴いただきありがとうございます!岡野です( ´ ▽ ` )
応援コメントなどにいつも励まされています。
話が長いので、バーと居酒屋の件は飛ばしてもらって大丈夫です。
どうも岡野です。
コメントで紹介していただいたアンダーテールというRPGゲームをやっていってます
面白そうだったのと、まだRPG系を実況してみたことがなかったので。
多分ストーリー面白いと思いますのでぜひご覧ください。
⭐️関連/おすすめ動画
⭐️Twitter
https://twitter.com/Suiryu_Okano
⭐️Instagram
https://www.instagram.com/suiryu_okano/
【UNDERTALE】LOVEなケツイでチテイをススメ Part.09【実況】
デートとオタクと殺人ショー
トビー・フォックス氏作『Undertale』
誰も死ななくていいやさしいRPG
初見実況プレイ動画です。
【Undertale】伝説の神ゲーをプレイ【最終話】
最後まで見てくれてありがとう。
1つのゲームをやり切るというのは
やはり心のどこかに虚無感を感じます。
次回があるといいな。
【sm36885444】 ← 前回 次回 → 【多分あると思うよ】
マイリスト → 【mylist/68225823】
※ YouTubeにあげた動画をこちらにもアップしています
Storyshift - SANS (By Kibo)
By Kibo
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=TWLpJIUm4rE
Soundcloud:https://soundcloud.com/kibo2/storyshift-sans
【Undertale】おすすめされて忘れてた神ゲーやります#最終回
Nルートこれにて完結です。ご視聴ありがとうございました。
気持ち入りすぎて復讐に燃える闇落ちした人みたいになっちゃったけど
とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!
【次】Pルートやります→sm36590110
【前】sm36555996
【アンテマイリス】
mylist/67365998
【part1】sm36229744
【前回やったゲーム】
【初実況】青鬼ってのが怖いらしいじゃん? sm36203779
【twitter】http://twitter.com/mekki_iron
【Undertale】おすすめされて忘れてた神ゲーやります#29
さすがに気持ちが入りすぎて戦うボタンがめちゃくちゃつらかったです。
【次】sm36559466
【前】sm36555841
【アンテマイリス】
mylist/67365998
【part1】sm36229744
【前回やったゲーム】
【初実況】青鬼ってのが怖いらしいじゃん? sm36203779
【twitter】http://twitter.com/mekki_iron
【Undertale】おすすめされて忘れてた神ゲーやります#22
遂に来ましたマフェット、、好き、、推し、、
かわいい、かわいい、、、
かわいいと言えばトーマスのキャラではエドワードが一番かわいいと思います。
あのぐう畜しかいないトーマスのキャラの中で唯一と言っていいほどの聖人さ。
エドワードをピックアップした回では思わず歓喜の汽笛を鳴らし続けました。
トーマスを久しぶりに見たくなって検索かけたら今のトーマスってCGなんですね、
トップハムハット卿がめたんこキモくてトラウマになりました。
【次】sm36481552
【前】sm36439837
【アンテマイリス】
mylist/67365998
【part1】sm36229744
【前回やったゲーム】
【初実況】青鬼ってのが怖いらしいじゃん? sm36203779
【twitter】http://twitter.com/mekki_iron
【Undertale】おすすめされて忘れてた神ゲーやります#16
食べ放題に行ったら、最初は全部平らげて、二週目も行っちゃおう!って意気込みます。
余裕だからとか言って一つのメニューを三個ずつくらい載せちゃって、一週目でお腹いっぱいです。
後、意外と普通のメニューより甘いものの方が少ししか食べられない。
昔、学生だった時に食べ放題に行って、ご飯の上にソフトクリームをかけて食べたら、友達にドン引かれました。意外にいけるのに・・・
【次】sm36410466
【前】sm36373992
【アンテマイリス】
mylist/67365998
【part1】sm36229744
【前回やったゲーム】
【初実況】青鬼ってのが怖いらしいじゃん? sm36203779
【twitter】http://twitter.com/mekki_iron
Tokyomidia (MIDI Art × Tokyovania)
あのお方の動画を見て私は思った。
Tokyovaniaとコラボしたら更に神曲になるのではないかと…そう思いながら、このコラボ曲を作りました。
元ネタのMIDI Art: https://youtu.be/mdGUe72Kie8
MIDI Artの作曲者
youまん 様: https://www.youtube.com/channel/UCbEkGiBvuVcRvucKXtXfq8Q
YouTube版: https://youtu.be/kWTWSUvIQrc
