タグ Union が登録されている動画 : 258 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UNION/OxT
うたスキ動画
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3421248573/
「UNION(TVsize)」歌ってみた
僕が子供のころ『電光超人グリッドマン』が放送されていました
当時の僕にとって、グリッドマンは「ウルトラマンのパチもん」でした
特撮が大好きだった奇抜少年は、テレビで流れるたびにしっかりと見てました
しかし、グリッドマンはコンピューターワールドの中の架空の敵と戦うだけ…
その戦いの規模の小ささに全く魅力を感じていませんでした
そのうちにグリッドマンの記憶はどんどん薄れていきました
大人になって迎えた2018年夏、グリッドマンがアニメになるという情報を見つけました
特撮畑に帰ってきていた僕は、こいつは懐かしいとアニメの視聴を始めました
(ああ、懐かしい。アクセスフラッシュだな)
(前も主人公がパソコンの中にぬーっと入っていったな)
なんて思いながら見ていました
バトルシーンがとにかく特撮を意識した作りになっていて、そのあたりも僕を夢中にさせてくれました
しかし、最終回が近づくにつれ、言い知れないモヤモヤとした気持ちが芽生えてきました
最初に書いた、小さい頃のグリッドマンの評価です
グリッドマンはコンピューターワールドの中で、架空の敵を倒しているという評価
これはすべて間違いでした
グリッドマンは、ハイパーエージェントという高エネルギー体(だったはず)
グリッドマンというボディは、コンピューターワールドで戦うために得た、仮初の体でした
今回のグリッドマンの戦いで、彼の戦場はコンピューターワールドだけではないことがわかりました
グリッドマンは本当にいるかもしれない
そう思わせてくれるラストでした
ということで、2018年、僕が最後に歌いたいのはこの曲でした
よかったらお聞きください
コーラス協力 青宮にも(user/64707 )
音源 ハイカラサウンド https://www.youtube.com/watch?v=7cJRotDB3Jc
奇抜トリック(mylist/21893546)
【結月ゆかり】宵の明星【オリジナル】
秋の夜長のひととき、虫の音のBGMとともに・・ウィスパー系ゆかりんヴォイスによるゆったりとしたボサノヴァはいかがでしょうか?
Per/Ds/Bs/Fl/NyG/Pf/Stgsの構成で創ってみました~
Lyrics : Union さん https://piapro.jp/Union5656
Music : ヲタ乙 https://twitter.com/wotaotsu99
Illust : 虚月はるさん https://www.pixiv.net/users/18844301
(背景画の一部は、サイト:イラストACより出典)
mylist/55834180
ゆかりさんとSachikoさまを両名、激推しで活動中です。
本作品でご広告を頂きました、
kaiさま、sugarlessさま、三味線課長さま、しらぎくさま、わちゃぴさま、bgsさま、
応援ありがとうございます。
マイリス、いいね!等々RT頂きました方々も御礼申し上げます。
[初音ミク] POP U!! [オリジナル]
自身初となるコラボ作品です!
歌:初音ミク
作詞:Union
https://twitter.com/UNI39808456
作曲:hihiro
https://twitter.com/hihiro_bass
イラスト:びっと
https://twitter.com/btt_btt_sakurad
動画:MA-ON
https://twitter.com/maon217422
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=UJc2j0OFnoM
【アコギで】SSSS.GRIDMAN OP/ UNION【弾いてみた】
1年ぶりまして。
今回はSSSS.GRIDMANのOPのUNIONをアコギ2本(+α)でシンプルめに弾きました。
遊びでジャカジャカやってたら興が乗ってきていつの間にかできてた。
ちなみにグリッドマンのアニメは見てないですが、僕はアカネちゃんが好きです。
よく上半身担当と聞きますが、個人的に下半身もえっちでいいと思ってます(迫真)
全身えっちとか性の権化じゃん。
あまりに投稿してなさすぎてそのうち4年に1回とかになりそう。
前作 らららラーメン大好き小泉さん sm33021640
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます @OnikuKaikei
【指ドラム】指で SSSS.GRIDMAN のOPを叩いてみた【Full ver】
アニメSSSS.GRIDMANのOP
「UNION」を指でドラムっぽく叩いてみました
その他指ドラムmylist/36637476
【歌ってみた】SSSS_Gridman OP UNION【貝カルシウム】
ジャンク品から使命を受けなかったので歌いました。
REC時にカラオケ音源が無くて作る技術も持っていなかったので原曲を左から聞こえるように
歌った音声は右から聞こえるようにしてます。
急ピッチで作ったので粗い部分もありますが是非聞いてください。 グリッドマンかっこいいぞ六花ちゃんかわいいぞ
こっちもよろしくね→投稿リスト :mylist/33392408
【重音テト】JAM!!【UTAUオリジナル曲】
どうも初めまして、エフエムハマド!!です!
テトさんお誕生日おめでとうございます!
今回はとるてさんとのコラボ企画です~(*´ω`*)
作詞:Union piapro:https://piapro.jp/Union5656
作曲イラスト:とるて マイリスト:mylist/64332361
アレンジ動画:エフエムハマド!! twitter:@T7sFmhamadddddd マイリスト:mylist/60561992
ボーカル:重音テト
前→sm36111810
【TJAPlayer3】SSSS.GRIDMAN op 「UNION」(OxT)【創作譜面】
LEVEL:☆8
Max Combo:540
神OP。聞いてすぐに好きになりました。
子供の頃のワクワクを思い出させてくれるようなアニメです。
音ズレが気になるという方はYoutube版をご覧ください。 少しは改善されていると思います。↓
https://www.youtube.com/watch?v=UWu02_EWtmY
DL→https://ux.getuploader.com/M1216Y1502/download/85
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCGE5TKu6fP7279gfFaSsh1w
Twitter→https://twitter.com/ilf8Dc5cw5oqBQ5
SSSS.GRIDMAN OP「UNION」 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「君を退屈から救いにきたんだ」
しゃると申します。
アニメ【SSSS.GRIDMAN】のオープニングテーマ曲
『UNION』を歌わせて頂きました。
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:https://twitter.com/jf5qoc
【HL2MOD】Union - Half-Life 2: Ep2 #1
Half-Life2のMOD、Unionをプレイ。MODというよりはEp2の追加マップです。ノバ・プロスペクトからボーティガンツと共に脱出します。非常に面白いのでHL2:Ep2もってる方はすぐに視聴を止めてプレイしましょう! #2→sm5619654 mylist/10121410 ■H.264 512x384 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■http://www.planetphillip.com/posts/union-half-life-2-ep2/ ■これまでうpしたもの mylist/10096348 [追記]総プレイ時間30分ほどでした。#2以降盛り上がって最後にちょっとしたオチがあるので、HL2:Ep2をお持ちの方は視聴の前にプレイを強くお勧め。 [追記2]#3まで音声にノイズ乗ってる…マジスマンす
【鏡音リン】 永遠に(トワニ) 【オリジナル】
『永遠に(トワニ)』
Vocal 鏡音リン https://sonicwire.com/rinlenv4x
作詞 Union https://piapro.jp/Union5656
作曲 J.O.special https://piapro.jp/jospecial
調教 J.O.special
イラスト たちばな https://piapro.jp/tatibana_marin
動画 CHEEPEEP https://piapro.jp/chipix3
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36243557
youtube https://youtu.be/hK1acMFR6x8
歌詞 https://piapro.jp/t/iC2d
CDアルバム『VOCALOID-004』の10曲目!
BOOTH https://booth.pm/ja/items/1667879
J.O.special マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62853135
kai様、呑気皇帝様、
広告ありがとうございます!
SSSS.GRIDMAN『UNION』ぐらい一人で弾ける 【TAB有】
ギタ〜一本で大好きな曲『UNION』を演奏しました!
君を退屈から救いに来たんだ
TABが欲しい方はtwitterで「UNIONのTABが欲しいです!」ってメッセージ送ってください メールはあんまり見ません 。
O×T - UNION : SSSS.GRIDMAN OP (tobokegao Gameboy Cover)
実写と合成test
lsdsng data https://app.box.com/s/gk4l06dqexg3qnvybgx1vljdl4foeapu
SoundCloud(高音質) https://t.co/9LOlDIviVF
YouTube(PCキャプチャ) https://t.co/zo9s3SJcQI
【紲星あかり】暁 2020Remake【オリジナル曲】
さようなら――暁の空
作詞/Union(Twitter→@UNI39808456)
作曲・編曲/イーゼル
MMD・動画/イーゼル
エンドカード/Integer P(Ibis→https://ibispaint.com/art/361918815/ )
Special Thanks/咲良ましろさん
使用ボーカロイド/紲星あかり
MMD素材・エフェクト作成者様/つみだんご様・ツンデレ詐欺P様・ちーず様・youkan様・怪獣対若大将P様・azyazya様・あお様・hiro K様・駄菓子屋様・とと様・針金P様・そぼろ様・EJE様・Rui様・ビームマンP様・P.I.P様・akeru様
■制作コメント■
自身初のMMDでMVを制作した楽曲を約8か月振りにRemake!
アレンジを一部変更し、今持てる限りの技術と機材を使いミックスし直しました!
素敵な歌詞を書いていただいたUnionさん、MMDの素材・エフェクトの作成者様に感謝を!
【次作品】→未定
【VOCALOIDオリジナル曲】→mylist/50364128
Twitter→@Easel_Nico
[SSSS.GRIDMAN op] UNION 弾いてみました
グリッドマンopを弾いてみました!
かっこいい曲ですよね
(シーズン内に間に合ってよかった…)
おっちゃん達の年末座談会
皆さん、よい年末年始を!
バーチャロンフォースの実況 mylist/74112398(デイブ・トーマ・しょ・カズキ)
ICEYの実況 mylist/74144908(デイブ)
COJ:Gunslingerの実況 mylist/74195093(カズキ)
ストリートファイター6のクローズドベータテストで遊ぶ。 /sm41510641(しょ)
格ゲー初心者が次回作に向けて鉄拳7を頑張る /sm41529658(しょ)
【Super Dirt Racers 単発実況プレイ】KT(カズキ)「飲酒してすぐ水飲んだ後、よくわからんことしてたwww」 /sm41569830(カズキ)
【IA】スクランブルエッグを朝食に / feat. IA【オリジナル曲】
磯の香りP - 1st EP 「ひとりごと」
各種DLストア、サブスクサービス:https://t.co/XCIAGhaMlX?amp=1
試聴用クロスフェード動画:https://youtu.be/OMnZgn9TD-8
--------------------------------------------------------------------
磯の香りPと申します。
素敵なイラストはpiaproよりラグナルミムミムさんからお借りしました。
「スクランブルエッグを朝食に / feat.IA」
詞:UNION(@UNI39808456)
曲:磯の香りP(@isokaoP)
歌:IA
絵:ラグナルミムミム(@ragunarumimmim)
磯の香りP(@isokaoP)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsyp...
Twitter:https://twitter.com/isokaoP
【GUMI】 Leave【オリジナル】
前作「サクセッション」での壮絶な失恋から再出発を意味する一曲に仕上がりました。
季節の変わり目の微妙な感情をGUMIさん初降臨にて表現した意欲作です。
イラストはピアプロよりシオンネさんにお借りしました。
Music:ロカルツP(makoto)(mylist/50720750)
twitter @spbmika_kumaka
Lyric:Union https://piapro.jp/Union5656
Illust:シオンネ https://piapro.jp/sionne
Off Vocal:https://piapro.jp/t/vn5C
前作【初音ミク】Pastel×Bubble×Love【オリジナル】sm37677534
☆彡広告ありがとうございます☆彡
IMAGEさん yama。さん txdHIROSIさん ヲタ乙さん ナリナリナさん
犬派さん
Union Of Knives - Evil Has Never
2007年で一番聞きました。かっこいいです。その他→mylist/1952086
アンフォルメル / イーゼル feat.花隈千冬
予測不可能の――アンフォルメル
Vocal/花隈千冬
Words/UNION(twitter→@UNI39808456)
Music & Movie/イーゼル(twitter→@Music_Easel)
Illustration/チヨ(twitter→@chiyotarouVoV)
【MIDI】「UNION」を耳コピ【SSSS.GRIDMAN】
作詞・作曲: 大石昌良 / 編曲 : Tom-H@ck / 歌: OxT(オーイシマサヨシ・Tom-H@ck)
「SSSS.GRIDMAN」OP曲 「UNION」を耳コピしました。
・コード進行や使っている楽器など曲作りの参考にすることを目的として耳コピし……ているのですが今回は今までより特にこだわって作っています。
・音源はRolandのSound Canvas VA(SC-8820)、打ち込みにはMUSEを使っています
・本当にいい曲です。OxTは私を退屈から救いに来たのではないだろうか
マイリスト:mylist/60798296
SSSS.GRIDMAN OPMAD 「union」 10plus
次回予想OP・・・ほぼ9割程度合致(11話時点)
*本家はシンプルな差し替えだった模様
(怪獣アンチ→グリッドナイト)(カッターナイフ→血塗れ状態)etc
参考:(10話と11話OP変更点比較動画 sm34325227)
SSSS.GRIDMAN OP - UNION【パワプロ応援曲】
ゾ!
まだアニメ見れてないケド作ってまったでや……
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
作った他の応援曲『mylist/58027262』
【歌詞付きFull】SSSS.GRIDMAN OPテーマ「UNION」 OxT 【歌ってみた】
こんにちは、くまたろうです
今回は私の尊敬してやまないオーイシマサヨシさんが歌ってる曲です
ピッチの微妙な上下が多く、そこを意識していたら勢いが削がれてしまったなぁ、というのが今回の主な反省点・・・
ピッチ気にせずに好きなように表現出来るようになりたいものです
※音ズレが酷かった為、再UPです
Song:UNION by OxT
Vo,Rec,Mix,Mas:くまたろう
Sound Source provider:ハイカラサウンドhttps://www.youtube.com/channel/UCFIAtyXz7XgNND_2GlE6t3A
くまたろうのツイッター
@kumataurus
それにしても投稿がずいぶん遅くなりました
自宅にそれなりの録音MIX環境整えたので、もう少し早いサイクルでお届けできると思います
引き続き聞いてもらえると嬉しいです
あと今後は所謂ボカロ曲も定期的に取り入れていきます
もし歌ってほしい曲とかあれば気軽にコメントなり、Twitterでのリプなり送ってくださいね
ではまた次の動画でお会いしましょう!
SSSS.GRIDMAN OP 「UNION」のベース弾いてみた
ボラーちゃんくんがすきですねぇ!
mylist/9089550
https://twitter.com/himono06
【オリジナル】夏のユメ【初音ミク】
オリジナル投稿3個目です (1個目はマイリスより。アカウントが違います)
Tune also available at: https://soundcloud.com/collapsedplug/natsunoyume
作曲/動画: 崩壊プラグ mylist/61060261 https://twitter.com/collapsedplug
作詞: Unionゴロゴロさん https://piapro.jp/Union5656
絵: AmoShirenさん
