タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□そこにその猫、少し触ってみようか。ft. 重音テト UTAU | Soko ni sono neko, sukoshi sawatte miyou ka. ft.Kasane Teto UTAU
🐾SOKONEKO MV ver.
#新人ボカロP #SOKONEKO #重音テト #카사네테토 #KasaneTeto #신곡 #Vocaloid #UTAU #JPOP #후계자Heir
Vocal: 重音テト UTAU (Kasane Teto UTAU)(카사네 테토 우타우)
Music: Guichan(귀찬)
Movie: Guichan(귀찬)
Special thanks: GrapeJamToast (포도잼토스트, GJT)
twitter: https://x.com/ProjectHeir
webtoon: https://comic.naver.com/challenge/list?titleId=848092
https://www.postype.com/@heir-ofiicial
Discord: https://discord.gg/KxnTGaVjQ
mail: [email protected]
Streaming: https://distrokid.com/hyperfollow/guichan/soko-ni-sono-neko-sukoshi-sawatte-miyou-ka-2
youtube: https://youtu.be/t3hp9Xs4ogE
inst: https://drive.google.com/file/d/1bSWyLACfeOC3ny5tD7NgiNRscreISGvX/view?usp=sharing
[キャスト / 登場人物]
主人公役:Felix
猫:Kasane Teto (UTAU)
ミント色のニット帽を被った奴ら:Zen, Norman
白い天使たち:Jimmy, Dion, Tolly
黄色い猫:Pedro(キリンの獣人です。なのでキリン猫!!)
赤ちゃん:Hanu
[本人コメント]
あぁ、仕事なんてしたくない。ベッドに横になって4月の春の光を浴びていると、「あぁ、いっそ猫に生まれて、のんびりダラダラと過ごせたらなぁ…」なんていう気持ちで制作しましたにゃん。
[ 歌詞 ]
そこにそのねこ。なんだかかわいいみたい。すこしさわってみようか。あ、にげてしまった。
そこにそのねこ。なんだかやさしくみえる。すこしさわってみようか。あ、きてくれた。
そこにそのねこ。なんだかスマートにみえる。すこしさわってみようか。あっ、ペドロちゃんだった。
【ソーサー】VOiCE【UTAUカバー】
原曲 ラヴリーP様 sm4271779
ust NeeMiSo様(調声済ustをお借りしました!ありがとうございます!!) https://www.youtube.com/watch?v=fQl442TJl9I
動画 菜花
歌 ソーサー
LookLookMe! 重音テト
LookLookMe!
曲・絵 つきいち
歌 重音テト
忘れていては 思い出し
歩き出せば また転び
辛いことはいくらでもあるけど
君と過ごした時間がすべてを変えてくれたから
嘘みたいでしょ?
私強くなれたの
何があろうと乗り越える
これから先ずっとそうだよ 見ていてね
LookLookMe! 君が隣にいなくても
LookLookMe! 私は笑っているわ!
寂しさと強さでできた前よりも飛べる羽
もう一人の私をくれたまごうことなき君よ
力の限り つとめても
涙流さず 耐えてても
辛いことはいつまでも尽きたりはしないな
思い出が牙を剥き また頭の中を荒らしてる
後悔と苦しみが 振り返れば今もそこにいる
やめたいときもあるけど
君が悲しんでいる顔は見たくないな
LookLookMe 強がるのは疲れたけど
LookLookMe それでも笑っていたい
LookLookMe! 君が隣にいなくても
LookLookMe! 変わらず笑ってるから!
どれだけ痛くても進むわ 次に会える時まで
あの日くれた君の思いは 決して無駄にはさせない
【UTAU音源配布】ドナーソング【Meil・Melia -white-】
めいめり2周年!
弱音源の配布を開始しました、よろしくお願いします!
Y:https://youtu.be/euGoFUEWjR4
配布所:https://azamihanaringo.wixsite.com/tokino-asobiba
◇◇◇
御本家:れるりり様×もじゃ様 sm20584835
UST:PandaLolii様 https://youtu.be/7rsyabaRWnE
動画編集:ぺしゆー様(X:@U_pessi)
他:薊華林御
『桟橋の先端』feat.足立レイ
EP「思考/アンビエンス」より 桟橋の先端
夕暮れのたったそれだけが
どうしようもなく苦しいというのに
ただ、眺める。
◆作詞・作曲・編曲 : 夜風見
◆発話 : 足立レイ
生活/ナースロボ_タイプT
七ナ七です
丁寧に気楽に。
曲、歌詞、絵:七ナ七
歌:ナースロボ_タイプT
フォント:ストロベリーソーダ
絵が下手ですが大目に見てくれるとありがたいです…!
【UTAUカバー】キュートなカノジョ【波音リツ】
キュートな曲をキュートなりっちゃんに歌ってもらいました。
どうぞよしなに。
その他のカバーさせていただいた曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/78806506
※音声・動画の無断転載禁止※
------------------------------------------
-Credit-
Original syudou 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38300091
Vocal 波音リツ
UST しゅがもあ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38316689
MMDモデル カイ式波音リツ【標準服】キレ音源エディション_ver1.04
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24692852
ステージ
School hallway (学校の廊下) https://bowlroll.net/file/222889
調声・動画
青月藤花
------------------------------------------
#UTAU
#UTAUカバー
#波音リツ
#syudou
#キュートなカノジョ
道草tips! / 初音ミク&重音テト
Listen&Download https://linkco.re/2VPxnh4Y
初めまして…愛重めなただの音楽好き、はるーえと申します。
「わからない人には見えない希望たちだ」
■Music/Arrange/Mix&Mastering
はるーえ https://twitter.com/harue523
■Lyrics/Movie/Project Producer
ヰ駅 https://twitter.com/Ieki_1016
■Illustration
あう
セラセイラ https://twitter.com/K_sera92art
サスマタ
■Animation
サスマタ
■Vocal
重音テト
■YouTube
■Inst・二次創作データ(是非二次創作!!してください!!!)
#初音ミク #重音テト #はるーえ #ボカロ #オリジナル曲 #ボカロ曲 #vocaloid #vocaloidmusic #ボーカロイド #道草tips
きみに笑えば / 唄音ウタ・翅音クーロン - Enola
本当のルーキー祭り2026春開催中✨
まだ見ぬ推しボカロPを見つけて投票で応援しよう!
詳しくは公式HPへ! https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/songs/rookie
こちらの楽曲はexステージにどどんと参戦中!
ex参加資格のエビデンス(二次創作等のリンク)
https://www.nicovideo.jp/mylist/79349066
https://note.com/enola_tw/n/n78d75fce2cf6
https://note.com/enola_tw/n/n9abc54876bbf
https://youtu.be/YGof2L96wNs
https://youtu.be/OQLTHku3O0I
(まだまだあります)
offvocal
https://drive.google.com/drive/folders/1FQS1G5H2uUFSfJcC-U9YXuyD5jMrhDtZ
曲・動画 Enola
歌 翅音クーロン
→→→→→→→→
きみに笑えば
春風が吹いた
手元にはTwitter
気取らない日々を肺に飲む
「当たり前」は嫌いだ
「普通」なんて言葉で
なんだって決まって
置いていかれてしまう
夕声は響く 花は散る
いつかは街も朽ちていく
その度途中で拾う自分だけの奇跡を抱えていくんだ
Uh…
「泣いてもいいよ」なんて
言われたところで強がりだからさ
……ひとりでいい
君はどうか笑っていてね
夕暮れに馴染む 青空は
いつかまた染まっていく
同じ日はないけど似たような日々が今を繋ぎ止めている!
夕声は響く 花は散る
いつかは街も朽ちていく
空が拾い集めた涙も今は少し好きになれそう
いっそ君とひとつになれたら
世界がちょっとだけ悪くない
なんてことを伝えられたのに
←←←←←←←←
MORATORIUM!!/重音テトvs重音テト
重音テトsvかと思ったか?!残念、重音テトvs
歌 重音テト、重音テト
他 犬ドリンク
inst→まだ
【UTAUカバー・音源配布】 音源吐露 〔重音テト・名残ナキ〕
友人をUTAUにしたよ!さぁ皆もUTAUになろう!
UTAU音源配布所
https://note.com/2b1_half/n/n59bb3f0f7311?sub_rt=share_sb
ボーカル:重音テト・名残ナキ
調整、UTAU制作:2分の1 https://x.com/2b1_half
イラスト、動画、声を取られた人:泣きの一回 https://x.com/nakino_ikkai
原作:音源吐露(アボカド6)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46062437
アメリカンドッグのカリカリ / イケアキラ feat. 重音テト
「本体、コレでしょ」
アメリカンドッグの、あのカリカリした部分、棒の根元について歌いました。
Headphones Recommended (ヘッドホン、マスタードとケチャップも推奨🎧)
■ 楽曲クレジット
Music & Movie:イケアキラ
Vocal:重音テト (UTAU)
■ 歌詞
アメリカンドッグのカリカリ
うまいウマイ
好きなヤツおるやろ
カリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリ
ココが一番うまい!
アメリカではコーンドッグと言うらしい(それな!)
北海道ではフレンチドッグと言うらしい(そんな!)
アメリカンドッグのカリカリ
うまいウマイ
みんな大好きやろ
カリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリ
もうコレ本体やろ(それな!)
【UTAU音源配布】そらをとぶ【紗蘭リゼ】
UTAU音源を作りました。
「しゃらん・りぜ」と読みます。どうぞよろしくお願いいたします。
配布場所→https://bowlroll.net/file/352726
原曲:Noz. 様(sm44572287)
UST(調声済のものをお借りしています):月灯ケイジ 様( https://youtu.be/BG0c4qEUy6Q )
そのほか:品川ナナセ
UTAUcover(1chorus)/ときめきエモーション/レウィ・月瀬宙
連投すみません…本当に…お許しください……(n回目)
月瀬宙さん4周年おめでとうございます レウィも4周年おめでとう 2022年4月下旬周年組
本当は制作予定が無かったのですが、有志配布のustがあったので…絵の筆の調子も良かったので…
せっかくだし4周年同期の二人に歌ってもらおうというコトで…
【本家情報】※敬称略 https://youtu.be/QulHtowM_6o?si=VdgqioIGkIR-0f_b
作品:学園アイドルマスター/初星学園
本家動画のボーカル:葛城リーリヤ・紫雲清夏
楽曲:神山羊
【credit】
vsqx作者:tsuyu621 https://youtu.be/mVS8D6IlHEc?si=esRmb1JFbS0NsMhz
この動画のボーカル
・レウィ notte https://kimimaron.wixsite.com/kimimarochan
・月瀬宙 nomal https://shikigekka.com/
その他諸々:秋良
※この動画イラストは本家動画のオマージュです
※この動画は二次創作です お借りしたUTAU音源様と管理人様には関係のない、非公式のファンメイド作品です
※問題等ありましたらgmailまでご連絡ください
→[email protected]
***
・自分は神山羊(有機酸)氏のファンを長年やっているのですが、学園アイドルマスターに楽曲提供すると聞いた時は非常に驚きました。実際に聞いた「ときめきエモーション」はとても素敵な曲で、ぜひ自音源と他の音源さんで一緒に歌ってほしいと思い、制作しました。
学マスに関わってくれてありがとう…
【UTAUcover】サンフェーデッド【単音階単独音制作祭】
【単音階単独音制作祭】参加カバーです。
急性扁桃炎になった際に収録した風邪音源です。
❖原曲
サンフェーデッド/初星学園
https://www.nicovideo.jp/watch/so45196453
❖UST:KrmNami 様
調声済みのustを音源に合わせて一部改変しました
❖歌唱:行方不明ちゃん( )
【UTAUカバー】『±0』【学静ショウ・謎乃ハテナ】
原曲:ぺぽよ様 sm39181287
調声済UST:アトリ科ヒワ属のゲン様 sm39515433
歌:学静ショウ・謎乃ハテナ
その他:217
USTXでITAコーパスつくるよ動画 EMOTION041-050
とりまここまで
使用音源:蛸之風みもりますたー
イラスト:風邪薬(@rurugold_)様
【MMD】イガク/テト【sdPBR】
またまた学校で作りました。ごめんなさいスカートは直せませんでした...
YouTube版は本家の映像が背景になってます。
https://youtu.be/I7TfAsgv33w
一応ニコニコ版の4K版はこちらから...
https://youtu.be/p-YFmeqPg2s
ミーネンロイマー様、迅速な反応・広告毎度感謝です、ありがとうございます!!
P様、広告ありがとうございます...!恐縮です...!
Credit(敬称略)
【The original】
原口沙輔
イガク - 重音テト
https://youtu.be/F38EuG2dAyM?si=EbYpuCZQ4AvKVnhF
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43436193
【Model】
Chxse_MMD/Sour
【Motion・Camera・PV】
ぽるし・倉んべりぃ・meion
【Effect】
ミーフォ茜・針金P・サンドマン・そぼろ
おたもん・ビームマンP・化身バレッタ
ikeno・HirosanP・ましまし・くろくま
Rui・おこめ・鍵束・tktk・テンパカ
くるりんぽん・サクライ・須甘・Elle・ととと
【Logo】
ごまだれ・とあるニコ厨・っぽいロゴ屋
【Stage】
kotami cafe
【UTAU音源配布】葡萄色陶酔【宝条セキ(大人)】
5/1宝条セキお誕生日をお祝いして、セキさん(大人)の配布動画をようやくお披露目!
DLはこちらから!☟
https://bowlroll.net/file/346263
※pwはウェブサイトをご確認ください☟
https://wsotphihz.wixsite.com/wysite
音楽:香椎モイミ sm44656770
ust:スガゼリ sm44665450
歌唱:宝条セキ(大人)
絵・動画:ワーイ星人
YouTube版:https://youtu.be/T4jPn1i6gvE
【リミックス】pebble mix 【重音テト】
こんにちは。さっき自分の曲を誤って削除してしまったので、再アップロードしました。Pebbleを作ってくれたBlushcrunchさん、ありがとう。
Pebble - Blushcrunch
オリジナル曲 - 私
リミックス - これも私
そして、応援してくれている皆さん、ありがとう。
....私の歌を聴くにはここをクリックしてください....
----> https://www.nicovideo.jp/mylist/78582696 <----
【UTAU音源配布】強風オールバック【AR-T】
本家: sm41926207
UST: 命命ちゃん
Vocal: AR-T
DL:
https://bowlroll.net/file/352710
【MMD】健音テイで気まぐれメルシィ【UTAUカバー】
カメラのリンクを貼っておきます。
https://www.bilibili.com/video/BV1nK4y1a7aP
お借りしたものは動画冒頭のクレジットか、コンテンツツリーを参照して下さい。
本家様: sm28974414
七狐様のUST配布動画: sm29027920
今まで作ったもの: mylist/73049942 mylist/76572450
使用・転載・自作発言・AI学習等禁止
Please do not repost and AI training.
やらかした。【Original】
#PaintVoice
#音声合成ソフト
#ボカロ曲投稿1作目
#DTM初心者
#オリジナル曲
#重音テト
絵は、一部ibis paintのトレース・素材を使用しております。
右も左も分からなく、何をしたら良い/ダメなのかすらも正直わかってません、少し調べたのですが、わからないことが多いです。なのでもしよかったら温かい目で見守ってくれると嬉しいです…
【UTAUカバー】 左右シンパシー 【瑞歌ミズキ】
本家:40mPさん sm22932041
唄:瑞歌ミズキくん
おーめでと、おーめでと ミーズーキー もっともっともっと強くなれ!
UTAU兄口誘太郎に「ベノム」を歌ってもらった
原曲 かいりきベア sm33624822
ust てぃーる sm33678227
歌 兄口誘太郎-うわばみ
そのうち誰かやると思ってた
B100d Hunter 熔岩P Remix feat. 重音テト
lava/熔岩Pです。
CHUNITHMオリジナル楽曲、『B100d Hunter』を重音テトに歌わせてRemixしてみました!
ジャケットも原作オマージュで描きました✨
なんかめっちゃかっこよくなった。
是非聴いていってください。
