タグ V が登録されている動画 : 551 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業妨害BGM】 Charry! 咲く勇気
作業BGMのはずが、作業を妨害してしまうというBGMと言う名の動画です。
【PMS】V / TAKA / オートチップ全開
コレもオートチップ全開譜面です
最初の方は「まぁコレくらいならクリア出来るんじゃね?」なレベルですが
後半はさっきまでの余裕がどっかに行ってしまう程の鬼畜譜面が落下して来ます
つまりは無理ゲーですね(・∀・)
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
柴犬りょうの年の瀬(11年12月31日)
ローズのお煎餅泥棒して尻を突かれたり、クリに近づきすぎて鼻先を突かれそうになったり、ラスカルに埋もれたり、ベッドの隙間に落ちそうになったり、ルリベニの風を浴びたり、窓辺やコタツでヌクヌクしたり…年の瀬に大忙しの柴犬りょう。皆さん、良いお年を~!
【セタップ!仮面ライダーX】を全力で歌ってみたゼェーット by 一撃改
ある人からのリクエスト曲ですm(_ _)m ストーリーは知りませんが、楽しく歌わせて頂きました☆ 今まで歌ったもの→mylist/15166062
V-ROHTO CM ロート製薬
なんとなくV-ロート気分なので、なんとなくヨウツベより転載、なんとなくむかしっぽいので、なんとなく昭和気分、なんとなくうp
1本の線を500人が次々なぞる伝言ゲーム
1本の線なんて無かったんや・・・
http://www.kotaro269.com/archives/51308793.html
暇つぶし動画: mylist/27965450
Vフォー・ヴェンデッタ~Remember, Remember(少し増量)
Vフォー・ヴェンデッタの最初のアクションを追加で。前の動画とほとんど内容がかぶってしまいますが、Vの華麗なナイフさばきを載せたかったものでorz (マイリストに入れて下さった方ありがとうございます。良かったらこちらに変更してください…)
Lineage1 2003年頃のカノープス「リネージュPKフラッシュ」
音割れ、画質とかすみません。古参プレイヤーなら1度は見たことあるでしょうこのFLASH。引退してもう8年経つけどまだリネージュ1が続いてるとはw
【DEAR MY SUN】ムスコ育成計画 その45-後【実況プレイ】
何気に前後編でした。
そういえばコミュニティーにて紹介していますが
実況に関する書籍が発売されました。興味のある方は是非チェックしてみてくださいね(^ω^)
あ、あと、声が違うというコメントを拝見しましたが・・・
スタンドマイクから手持ちの良い~マイクに変わってます(´◔ω◔`)
カラオケにあるような!
実況その1詰め合わせ→mylist/18608903
ブログ→http://pegasusko.blog.shinobi.jp/
その1→sm6034566 その46→sm15907696
アーマードコアⅤ サイト枠復活!だが・・ オート・・・あるんかい
この動画はⅤに2段操作を導入して欲しいという思いで制作いたしました。(直撮りではなくキャプチャー使ってのテスト動画でもあり・・・)是非、製品版には2段HB(ハイブースト)を!!操作技量=強さ製品版ではオート完全廃止で!!レイヴン達よ帰ってこい!!ブーストON/OFFで篩にかけられても!!
≪VFX≫ V(ビジター) 日本版予告トレーラー ≪宇宙生物≫
DVD・BD 2011/8/3 第一シーズンリリース
【発狂BMS】V(SOFT LANDING PARADISE) HARDCLEAR【☆】
びよ~ん
player : Ill、option : SURVIVAL
他のプレイ → mylist/17973510
BMS V ictory ハードクリア
一部餡蜜を使いましたorz
なかなか無理押しが多いです(^Д^)
その他BMS→mylist/49605438
生放送とか→co2403172
Twitter→http://twitter.com/poine3
【MAD】カカカ☆カイジ プロジェクト
こんばんわ~、現実を叩きつけられた【H☆Y】です。「ついにプロジェクト始動」の外伝でカイジを製作。軽いジャブですが、ヨロです。
【MUGEN】なにが論外・神・狂だよ!!!弱キャラ大会しろオラァァ!!! part39
準決勝から決勝をお送りします。
今回で終わりです。長い大会でしたが、最後までご視聴していただきありがとうございました。(39回目だけに)
さいしょから→sm13908868 大会マイリス:mylist/24503245
【歌ってみた】モザイクロール【mi-ya./ch】
※この動画はmi-ya.チャンネルの動画コンテンツの一部です。
ch.nicovideo.jp/create-care-m
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
コミュニティ用元動画→sm14751726
chorus有りニコカラ上げています。ご利用ください→sm16398324
良いmix師さん募集中(´・ω・`)
録音環境:
iMac OS X
Garage Band
内蔵マイク(笑)
PS2用 改造 ツインスティック アーマードコアⅤ などに
デュアルショック2化したツインスティックです。PS3(及びPC、箱360)用コンバータを使用すれば、PS2以外でも動作可能です。各ボタンに連射設定が可能(○・△・□・×・L1・L2・L3・R1・R2・R3)キーアサインの内容このコントローラには計35箇所のコネクター(ボタン)があると思ってください。左レバーに5個のコネクター、右レバーに5個のコネクター、ボディーに9個のコネクター。左レバーの上下左右が4箇所のコネクター、右レバーに上下左右の4箇所のコネクター。2つのスイッチに8個(1つのスイッチに4個)コネクターを繋ぎかえることにより、色々なゲームに対応することが可能です。
【MUGEN】19XX年!4大勢力対抗!ランダムタッグバトル!part3
今回は、通常試合の第9試合から第12試合までをお送りします。
パッと見た感じだと、CAP勢力がバランス良く、SNKはエース温存、ネオジオはスタートダッシュ、その他が他に合わせたキャラ選択をしている気がしますね。
ボムで復活するのは一勢力最大4人までなので、3パートで4人までに抑えるという点ならネオジオはうまいやり方です。
が、最終的にエースが完全状態で残っていないと厳しくなるので、SNKのやり方も上手い。
全勢力とも、真のエースをまだ出していないので、それがいつ出るかが焦点ですね。
次→sm14563224 OP→sm14506237 マイリスト→mylist/26957233
【StepMania】V(for EXTREME)の譜面をいじってみた【DDR】
1P:EDIT HS×1.0 note 2P:EDIT HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、V(for EXTREME)。 EDIT:Lv.17。きっと捻れる!!足はもっと動く!そんな感じで作成。中盤の発狂地帯は体力がないと越えられないかも…踏みにくい捻りもちょこちょこ出てくるので、スライドもうまく活用したいところです。 その他の譜面:mylist/24946585
[PS2]今更ながらグラディウスVをやってみました。ステージ4
前々からグラディウスと同時に沙羅曼蛇の事を思い出しては続編が出ないな~と残念な気持ちになります。
発売日に買いそびれたままPSPの沙羅曼蛇ポータブルが地元のゲームショップから姿を消してしまいました。
近いうちにAmazonで買おうと思います。未だに注文していませんけど。
週末にはオトメディウスの新作が発売になるのでもしかしたらプレイ動画をUPするかもしれません。
[PS2]今更ながらグラディウスVをやってみました。ステージ3
思いつきでグラディウスを取り込みましたが、何故かプレイ中にXBLAにてストラニアと言う縦スクロールシューティングを思い出しました。
正直買ってから数回しかやっていないのですが、自分には難しすぎたかなと言う印象で放置していたり。
近いうちにグラディウスではなく、別のシューティングをUPするかもしれません。
今回もお目汚しすみません・・・。
[PS2]今更ながらグラディウスVをやってみました。ステージ2
今回の動画は単に知人から「どんな感じだったのか見てみたい」と言う感じでUPしたのは良いんですが、動画説明文に何を入れるか困ってしまったりと言う・・・。
昔からですが敵がいない所でも動いていないと気が済まない性格なので危なっかしい動きや無駄な動きばかりとなっております。何年経ってもこの性格は変わりません(汗)
前回に続きヘタレ動画ですがどうかお付き合い下さい。
[PS2]今更ながらグラディウスVをやってみました。ステージ1
最近妙にシューティングゲームをやりたくなり、グラディウスVを引っ張り出してきました。
昔からシューティングは特に下手だったのですが、グラディウスシリーズは必ず触っているにも関わらず全ての作品においてノーコンテニューで1週も出来ない状態です。
下手プレイの動画ですがどうかお付き合い下さい。
