タグ VELL が登録されている動画 : 1558 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 ドラゴンクエストⅤ #16【底辺より感謝を込めて】
僕は断然ビアンカ派です。
前:sm21612579 || マイリスト:mylist/22088471 || 次:sm22042990
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】最恐のポケモン ポケ呪・裏 part3
ジュペッタの目が進化
前作→sm19562896
製作者様のサイト
http://star.ap.teacup.com/haihuba/
part1→sm21626009
前→sm21662979 次→sm21717550
マイリスト→mylist/34971133
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #17【実況】
今回は昼間収録!
このシリーズ、気付いたら3年目を迎えていました。
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm21218856<<マイリスト:mylist/21026281>>次:sm21903780
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】最恐のポケモン ポケ呪・裏 part5(終)
もうジュペッタを育てることはないだろう。あとニョロゾとフライゴンも
前作→sm19562896
製作者様のサイト
http://star.ap.teacup.com/haihuba/
part1→sm21626009
前→sm21717550
マイリスト→mylist/34971133
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【実況】ネズミマン 1匹目
ネズミマン。略してネマン。
製作者様のサイト
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html
次→sm21847594
マイリスト→mylist/26693463
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【実況】ネズミマン 2匹目
いちばん上は 長男(長男)
製作者様のサイト
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html
前→sm21842224 次→sm21853585
マイリスト→mylist/26693463
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【実況】ネズミマン 3匹目
最強の敵、現る
製作者様のサイト
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html
part1→sm21842224
前→sm21847594 次→sm21859687
マイリスト→mylist/26693463
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【実況】ネズミマン 4匹目
U☆SA☆GI
製作者様のサイト
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html
part1→sm21842224
前→sm21853585 次→sm21865132
マイリスト→mylist/26693463
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【実況】ネズミマン 5匹目
いちばん下は 三男(三男)
製作者様のサイト
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html
part1→sm21842224
前→sm21859687 次→sm21873087
マイリスト→mylist/26693463
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【実況】ネズミマン 6匹目
Good Luck !!
製作者様のサイト
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html
part1→sm21842224
前→sm21865132 次→sm21879701
マイリスト→mylist/26693463
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【実況】ネズミマン 7匹目(終)
リアルの時間制限とか色々あったけど俺たちのネズミマンはこれからだ!!完
製作者様のサイト
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html
part1→sm21842224
前→sm21873087
マイリスト→mylist/26693463
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #18【実況】
少しずつ、編集を減らしていこうというマイナス思考的試み
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm21730846<<マイリスト:mylist/21026281>>次:sm22319707
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】 ドラゴンクエストⅤ #17 【底辺より感謝を込めて】
結婚するのも命がけ
前:sm21687335 || マイリスト:mylist/22088471 || 次:sm22087232
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】 ドラゴンクエストⅤ #18【底辺より感謝を込めて】
新婚さん、いらっしゃ~い!
前:sm22042990 || マイリスト:mylist/22088471 || 次:sm22563772
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #19【実況】
もう長い間深夜に動画を撮っていないな…
※パッチは最新版を使用しています
前:sm21903780<<マイリスト:mylist/21026281>>次:sm22731271
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
メルト ヴァイオリンで演奏してみた
第2弾を投稿させていただくヴェルヘルム卿である。
前回の「千本桜」に引き続きボカロを演奏させていただきます。
今回もバイオリン演奏&MIXやってみた
前回は消音器を付けて宅録したけど、今回は消音器なしで宅録してみた
変わってるかな?
使用したピアノ音源→ sm1804215
素晴らしき原曲→ sm1715919
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part1
爆笑!!人生回道 NOVAうさぎがみているぞ をやります!
前→sm20045777 次→sm22496999
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part2
人の説明はちゃんと聞かなきゃダメだよ!
前→sm22496659 次→sm22498261
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【手描き】Vell研メンバーの皆さんでハイセンスナンセンス【実況】
はじめましての方ははじめまして
今回はVell研メンバーの皆さんでハイセンスナンセンスの手描き動画でやらせていただきました!
※動画内の実況者さんはイメージで描いています。また実況ネタも含まれます。
[元動画:sm6793193] 音声をお借りしています。
※他の動画や本家動画のご迷惑になるコメントなどはしないようにお願い致します。
◆ご視聴・コメント・マイリス等ありがとうございます!
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part3
金は命より重いんだよ!
前→sm22496999 次→sm22498615
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part4
エンマが仕事しすぎて生きるのがツライ
前→sm22498261 次→sm22501475
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part5
べるけん!は受験生を応援しています
前→sm22498615 次→sm22502810
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part6
大学生・浪人生・ニート・・・生々しいよぉぅ!
前→sm22501475 次→sm22509236
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part7
桃白白(オッパイパイ)は伊達じゃない!
前→sm22502810 次→sm22509552
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part8
いやだお!社会人編なんかやりたくないお!
前→sm22509236 次→sm22511443
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part9
誰も借金してないなんて・・・まるで人生ゲーム実況してるみたいだね!
前→sm22509552 次→sm22514760
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part10
クリスマスの"ク"の字もねーぜ!
前→sm22511443 次→sm22540721
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part11
ギャンブルはほどほどに
前→sm22514760 次→sm22544987
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】苦笑人生の3人で爆笑!!人生回道 part12 -おしまい-
2013年はこれで最後だよ!みんな良いお年を!
前→sm22540721
マイリスト→mylist/39701123 part01集→mylist/33078913
コミュ⇒co349672
Vell⇒ mylist/21007731 http://twitter.com/912508
まつ ⇒ mylist/25645789 http://twitter.com/matu197
某くん ⇒ mylist/34884825 http://twitter.com/boukun1uru
【実況】 ドラゴンクエストⅤ #19 【底辺より感謝を込めて】
基本ノーカットスタイルなのです。
前:sm22087232 || マイリスト:mylist/22088471 || 次:sm22842030
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #20【実況】
最近は深夜に収録するほうが難しくなってきた。
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm22319707<<マイリスト:mylist/21026281>>次:sm23248222
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
マクロスF~ライオン~ をヴァイオリン2台で演奏してみた
~今から1ヶ月前~
とあるバイオリン仲間から『マクロスF「ライオン」を一緒に弾こう』っという誘いがあった
そして、遂にそれが実現したのである
~録音当日~
メガニスト「なんでお前座って弾いてんだよ!w私立って弾いてるのに」
ヴェルヘルム卿「ワシは腰が痛いんじゃ!←」
闇の世界の住人と光の世界の住人が集う時、1つの作品が完成したのであった。
どうもです、今回で3本目の投稿となります。
ヴェルヘルム卿です、今回バイオリン仲間であるメガニストさんと一緒に演奏しました。
長文になりましたが、ご視聴よろしくお願い申す(`・ω・)ゞ
使用した音源→sm20692870
