タグ VELL が登録されている動画 : 1558 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「コントローラに触れてはいけない」スマブラ対決【ギャンブル実況】
ルール:コントローラに触れるの禁止。運命はギャンブル
1P:Roosan【user/1475294】
2P:vell(vell研究所)【user/13706380】
新たな決闘→sm27597952
コミュ→co307043 ツイッター→https://twitter.com/RoosanVega
複数人単発→mylist/46269806 単発→mylist/35837880
長編Part1リンク→mylist/36345976 実況以外→mylist/36744413
【単発実況】ボンバーマン【某Vell】+おまけ(爆弾男全部俺達)
おまけは初の試み
PS版ボンバーマン と オールドボンバーマンを全部〇でやってみました。
【その他Part01リスト→mylist/33078913】
【実況】 ドラゴンクエストⅤ #36 【底辺より感謝を込めて】
母・マーサとの再開イベントを見るたびに、やるせない気持ちで一杯になる私なのでした。
前:sm26072002 || マイリスト:mylist/22088471 || 次:sm27249836
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #33【実況】
いざ!チャンピオンロード!!
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm26651695 <<マイリスト:mylist/21026281>> 次:sm26977264
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
進撃の巨人OPメドレーをヴァイオリンで弾いてみた
PCと携帯と立て続けに故障し思うようにネットの世界に君臨する事ができなかったこの2ヶ月....
PC復帰により復活しました
長かったですねー、なんて快適なんだろ(遠い目)
さて、今回は先日公開された実写版を観てきたので
それを記念して投稿したいと思います。
進撃の巨人OPメドレー(紅蓮の弓矢、自由の翼)をオーケストラverに合わせて弾いてみました!!!
別で紅蓮の弓矢、自由の翼を聞きたい方はツイッターなりコメントなりで言ってくださいませ。後々投稿する・・・かもしれません^^
使用した元音源、動画はこちら→sm21493538
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #34【実況】
決戦が、始まる
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm26956028 <<マイリスト:mylist/21026281>> 次:sm26983940
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #35【実況】
後半戦!!!
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm26977264 <<マイリスト:mylist/21026281>> 次:sm26988104
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #Fin.【実況】
長い間ご視聴いただき、本当にありがとうございました!
またどこかでお会い致しましょう!
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm26983940 <<マイリスト:mylist/21026281>> 次:なし
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
DanceEvolutionよりSAKURAをヴァイオリンで弾いてみた
今回演奏するのは
Xboxキネクト専用ソフト「DanceEvolution」
よりSAKURAです。
投稿主、どうしてもAが取れないwww
踊れないwwつらいww
でも、かっこいい曲なので演奏しました!
元音源先→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670338
【実況】 ドラゴンクエストⅤ #37 【底辺より感謝を込めて】
いざ、ラスボス戦へ…!
前:sm26847045 || マイリスト:mylist/22088471 || 次:sm27249999
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】 ドラゴンクエストⅤ #Fin. 【底辺より感謝を込めて】
約3年半に渡って続いたこの動画も最終回を迎える運びとなりました。
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
またどこかでお会い致しましょう!
前:sm27249836 || マイリスト:mylist/22088471 || 次:なし
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【Vell&まつ】OverBlood #4【実況】
汚いピッコロさん
前:sm26740953 << マイリスト:mylist/47519393 >> 次:sm27313332
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【仲間は総勢】幻想水滸伝実況 #7【108人!!】
仲間が増えると城の機能も増える。コレがいいんですよ。
前:sm25746528 << マイリスト:mylist/45467284 >> 次:sm28900698
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【Vell&まつ】OverBlood #5【実況】
個人的に、ヒロインはピポだと思ってる
前:sm27262200 << マイリスト:mylist/47519393 >> 次:sm27526512
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【Vell&まつ】単発式 THE GAME OF UNSEI【実況】
人生ゲームの運試し的なゲーム。
あまり内容は期待するなよ!!
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【Vell&まつ】単発式 暴走バイセコー【実況】
当時このゲームを作ったスタッフたちはいったい何を目指したのか・・・
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【Vell&まつ】OverBlood #6【実況】
安心してください、ベルマツですよ。
前:sm27313332 << マイリスト:mylist/47519393 >> 次:sm28060362
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【実況】 モノルーム-MONO ROOM- #1 【Vell某】
僕らはね、この素敵な雰囲気にヤラれちまったのさ・・・
と、いうことでモノルーム、やっていきます。
★製作者様サイト
http://maninustore.at-ninja.jp/
★動画リンク
前:なし << マイリスト:mylist/53718813 >> 次:sm27603827
★プレイヤー
Vell ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/13706380
某くん ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/19365717
虚ろな月の下で ヴァイオリンで弾いてみた
先日、某所で聴いて以来耳に残るばかりか
「この曲、弾きたい!!」と思うようになり
勢いのまま動画投稿という流れになりました。
お借りしたカラオケ音源はこちら→ sm19095127
「アルティメット・ゲムヲジャッジ」スマブラ対決【ギャンブル実況】
ルール:ゲームウォッチの横B縛りでターン制で勝負。運命はギャンブル
1P:Roosan【user/1475294】
2P:vell(vell研究所)【user/13706380】
前回→sm26777942
コミュ→co307043 ツイッター→https://twitter.com/RoosanVega
複数人単発→mylist/46269806 単発→mylist/35837880
長編Part1リンク→mylist/36345976 実況以外→mylist/36744413
【実況】 モノルーム-MONO ROOM- #2 【Vell某】
どうだい、このパンチの効いたサムネは!!
★製作者様サイト
http://maninustore.at-ninja.jp/
★動画リンク
前:sm27526703 << マイリスト:mylist/53718813 >> 次:そのうち
★プレイヤー
Vell ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/13706380
某くん ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/19365717
【勇者になって】ラビッシュブレイズン実況 #7【モテモテだぜ!!】
このゲームはあまりサムネに困らなくていいね
前:sm25798510 << マイリスト:mylist/45467123 >> 次:sm28952453
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
クイズ$ミリオネア を実況プレイ Part4(終)
今回の助っ人はVellさんです。
また、これ以上続けても動画としての面白さを期待できないため、今パートで終了とさせていただきます。
Twitter⇒http://twitter.com/912508
アカウント⇒user/13706380
■クイズは好きですが基本的に苦手です。
■あえて得意なジャンルを挙げると、アニメ・ゲーム・世界史・漢字くらいです。
四人まとめ→mylist/47314973 二人まとめ→mylist/49468274
単騎実況まとめ→mylist/39707630
本動画マイリスト→mylist/53584741
sm27581234←Part3
ツイッター→http://twitter.com/nico_hokke
コミュニティ→co1589680
人生のメリーゴーランドをバイオリンで弾いてみた
ニコ生やCAS生放送中によく演奏している曲です。
今回CASの方で「動画で投稿してほしい」とリクエストがありましたので
投稿させていただきます。
リクエストしてくださった方ありがとうございます。
ノリノリで弾いてしまいましたよーっと!
夢酔ラジオ #09
今回は忘年会拡大スペシャルでお届けします。
【パーソナリティ】
ほっけ
Roosan
【ゲスト】
ALTO
Vell
ALTO user/3108536 co1237233 http://twitter.com/alton2525
Vell user/13706380 co349672 http://twitter.com/912508
ほっけ user/34212149 co1589680
Roosan user/1475294 co307043 http://twitter.com/RoosanVega
OP/ED参考元
http://hibiki-radio.jp/description/shisyunki
となりのトトロ~風の通り道~をヴァイオリンで弾いてみた
もう2015年も終わりですねー。
今年最後に1曲だけ!どうにか投稿したい!と思ってたら大晦日になってしまいましたw
はい。今年1年、サブカルオケ等出演であったり超会議等に出演できてとても音楽充できたと思います。
さて、今年最後の曲は
ジブリ「となりのトトロ」から「風の通り道」をヴァイオリンで演奏させていただきました。
音外しや、ピッチ等外す事が多かった今年の動画ですが
来年も自分の好きな楽曲を楽しく演奏していきたいと思いますので
来年も宜しくお願いしますー
それでは皆様、良いお年をー
ドラゴンクエストX~序曲~ バイオリンで弾いてみた
新年明けましておめでとうございます。
さて、新年1発目に投稿するのは
ドラゴンクエストXより
序曲です。
有名な楽曲ではありますが
新年1発目には丁度良いかな?と思いました。
今回も楽しく弾かせていただきました^^
※今回、動画投稿初期に使っていたWEBカメと現在使っているビデオレコーダー両方を使って
撮ってみた。
また、本投稿によりTmBoxの投稿数が100曲目となりました。キリ番ktkr
【Vell&まつ】OverBlood #7【実況】
なんか知らないうちにこのパートの編集が終わってたんだけど、誰かやってくれた?
前:sm27526512 << マイリスト:mylist/47519393 >> 次:sm28231471
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【Vell&まつ】OverBlood #8【実況】
いよいよ撮り貯めていたものがなくなりました。
次はいつ収録できることやら・・・
前:sm28060362 << マイリスト:mylist/47519393 >> 次:sm29375271
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
FF10~ザナルカンドにて~ピアノとバイオリンで弾いてみた
先日FF10のオーケストラに出演した際、「ザナルカンドにて」をピアノソロで演奏された方が
いらっしゃったので
その影響で「ピアノとバイオリンで弾きたいなぁー」という思いがでた。
そして、ナギ節到来後....
旅に出たヴェルは1人のピアノ奏者と出会い
ザナルカンドにて を共に演奏するのであった。
という事で、去年6月にBlessing大合奏で一緒に共演した
でんでんさんと一緒に「ザナルカンドにて」を弾きました^^
ピアノ2台による自由の翼にバイオリンで乱入して弾いてみた
去年あたりにオーケストラアレンジの進撃の巨人メドレー
を演奏させていただきましたが
今回単体で進撃の巨人OPを演奏したいと思いました。
ピアノ2台による自由の翼に
半ば強引に乱入して演奏してみました。
ピアノとバイオリンで音負けしておりますが
負けじと全力で弾かせていただきました!!!
前作の進撃の巨人オーケストラメドレー → sm26966962
使用動画 → sm21420488
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢バイオリンで弾いてみた
先日行われた某オケで知り合ったピアノ奏者小鳥遊さんの動画
に合わせてバイオリンを弾いてみました。
最近、再び進撃の巨人ブーム到来したので
進撃の巨人OPを演奏します。
前作のオーケストラメドレー → sm26966962
2台ピアノ演奏に強引に乱入した自由の翼 → sm28262417
使用した小鳥遊さん動画 → sm20888757
小鳥遊さんのマイリス → mylist/22148962
