タグ VF5R が登録されている動画 : 1288 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VF5R エンコード比較(Media Coder)
バーチャ動画は、どんなソフトウェアでエンコードするのが最適なのか?
その比較用にアップロードしました。
この動画は、以下のソフトウェアでエンコードしました。
フォーマット:H.264
ソフトウェア:Media Coder
ニコエンコでエンコードした動画はこちらです。sm10030906
※対戦や攻略を目的とした動画ではありません。
ブログ:http://paitan.exblog.jp/
マイリスト/mylist/7842210
VF5R レイフェイID 豪快な少林拳演舞
あおり文字が、レイフェイの雄姿に被って邪魔だったので頑張って消した。
誰得だぁ?俺得だよ!!
テスト VF5R アイリーン 今さら
「ところで俺の動画を見てくれ、こいつをどう思う?」「すごく・・・・今更です」テストです。
そんなコスで大丈夫ですか?大丈夫、問題ありませんよ。
声優さんが同一というだけで思いついた。誰ぞのお弟子さんCPUなので試合内容へのご意見無用。
VF5R ジャン V.S. 鷹嵐 ロケテ
つべから転載。そのまま転載したので低画質です。元動画http://jp.youtube.com/watch?v=cp8Qco8lL_c
VF5R ジャン V.S. アオイ ロケテ
つべから転載。そのまま転載したので低画質です。元動画http://jp.youtube.com/watch?v=ute7xPXOr8A
VF5R ウルフ(四段)V.S.レイフェイ(おだんご・二段)
2P側のレイフェイがうp主のおだんご。新技がどうこう言う前に、足位置が見れなくて困ります…すかっても全段出し切りですよ!新登天で腹崩れの後は、下P当てるタイミングが悪かったのかなぁ…誹謗中傷はおだんごに対してのみ受け付けます。
【クマキチ】VF5RジャンVSアキラ【連敗中】
ばんちわ!低段連敗初心者乙なクマキチです^^Rになってジャンのカードを作って頑張ってます!でも、コンボもわからなければ、技も把握できず、立ち回りもよくわからなくて、日々フルボッコです;;みなさんよかったら辛口コメントでアドバイスしてください!旦那も上手く動かせないけど、ジャンも旦那も上手く、かっこよく動かせるように頑張ります^^前より動画は見やすくなったでしょうか?自分の知識ではこれが精一杯です;;見づらかったらすいません><
バーチャファイター5R対戦動画
VF5Rに初音ミクがやってきた。装着するとラウンドの合間や勝利時に、応援・叱咤激励・勝利を称える歌を軽やかに歌ってくれるそうです。でも、何を言ってるのかさっぱりわかりません。
【クマキチ】VF5RジャンVSリオン(NO CARD)【精進中】
ばんちわ、クマキチです。1年はVF5をやっているにも関わらず上達の兆しが見えないヘタレ低脳です;; 前回の動画にて皆さんから頂いた貴重なコメントを元に頑張ってみました、が、実践されていないし、相変わらず見所はないです; しいて言うなら黒髪とタトゥーくらいしか見所が・・・今回も辛口コメントでお願いします!
VF浜松_2008_08_04
VSやまさん(ジャン)。初音ミクの声を出すため実況OFFです。しかし、ミクはなんてしゃべっているんですかね~?「負けたら~床掃除~窓ふきよ~」「これからこれからバンバンジーだ~よ」「やった~勝った~コロス~」
長瀬ブレイズ
KOTRのベリハでプレイ。マッチング画面でジャンの声で「壊れろ!!」と聞こえ、ステージのBGMが変わりました。試合内容は大したことありませんがBGMだけでもお楽しみください^^
VF5R バーチャファイター5 夏休みごちゃまぜ動画^^
あいかわらず壮絶な対戦は全然ありません;^^ボーカロイドがコラボしたので作ってみました。^^でも2年前のCPUでの限界を感じました>< 最初の動画はちょっとカクカクしています。
【VF5R】対人戦 ブレイズVSアキラ
うp主ブレイズ一本です。油断は禁物とはよく言ったものです。この後、初段にまで落ちました。・・・・油断したorz
【VF5R】対人戦 ブレイズVSブレイズ
うp主ブレイズ(非モテ)一本です。結構、試合やってるつもりでしたが、うp主初のブレイズ戦です。最近、対人戦が楽しくてしょうがありません。まだまだ弱虫ですが、是非とも皆様のアドバイスをいただければと思います。
【VF5R】対人戦 ブレイズVSシュン
うp主ブレイズ一本です。批判等はブレイズ側のみで。シュンの動きが全然解りません。ワンパターンな攻撃を繰り返して何とか・・。案の定、この後3連敗。期待通りに昇格戦はおとしました。
日記用うp
身内対戦です。2Rの43P+GからPP4Pのあと9Kは距離が開くので当たらない・・・・46Kで壁コンボが良いですね(汗)43Pもやはり66KK締めは安いです。
【VF5R】 ラウ VS ブレイズ(うp主)
初めて投稿させて頂きます。ニコニコ動画にアップするのも初めてなので至らない事があるかも以下略批判等はブレイズ側のみでお願い致します。暴れですが、ブレイズ楽しいです。
