タグ VISTA が登録されている動画 : 293 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VMwareでMSFS98
Win7 64bit版でMSFS98が動作しなかったのでVMwareにインストールしたVista 32bit版で動かしてみた。
Windows Vista 起動・終了
Windows Vista の起動・終了です。正確にはスリープとそこからの復帰です。
Lenovo V200をSSDに換装しWindows Vistaのブートタイムをためしてみた
Lenovo V200のブートタイムです。HDD、SSDそれぞれ計測しています。HDDもかなり最適化しているため、ブートタイムに大きな差はないですが、SuperFetchなどのキャッシュは著しく向上しています。【Lenovo V200のHDDをSSDへ換装】→sm11135110 【Windows Vistaのインストール】→sm11135154
VistaでIEのキャッシュから動画を抜く方法見つけたwwwww
■なんて言いながら実は画面キャプチャーソフトを変えたから試しに撮ってみた ■前の画面キャプチャはマウスカーソルをキャプチャーすることが出来なかったけど、今回はマウスカーソルまでちゃんとキャプチャー出来る。とりあえず画面キャプチャソフトはしばらくこれで固定かな? ■最近XPの必要性が無くなったし、使ってるフリーソフトが全部Vista対応になってるから本来のVistaに鞍替えした。レジストリとか、サービスとか設定したらXP並みに快適になった。Vistaはやれば出来る子! ■動画中で抜き出してる動画はここにあるぞ⇒mylist/16323772 ■マイリスト⇒mylist/13866623
【UTAUカバー】 Satellite 「サテライト」 【VISTA】
Reprint from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=y2HByMLikgc original: sm9085950 ust: Yoyosama P model: http://youtube.com/user/JadeLaunders mylist/21417065
【VISTA; Kyou Hana】 Naraku No Hana 「奈落の花」 【UTAUカバー】
Reprint from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=8cYp818G-fs.ust by UTAUReni, UTAUs by xLei and Aster Selene, Higurashi No Naku Koro Ni Kai belongs to 07th Expansion and Studio Deen
【BOINC】Vista使いがBoincSkinGeneratorでスキン作ってみた
BOINCをもっと楽しくするスキンの作り方講座?動画です。家のPCがVistaなためVista仕様です。ご了承ください。
【お借りしたソフト:Boinc Skin Generator】http://ud-newsvip.cool.coocan.jp/sub3.htm
【Team niconico まとめサイト】http://www13.atwiki.jp/teamniconico/
【Team 2chまとめサイト】http://team2ch.info/
【今回使用したスキン用画像詰め合わせ(ゲーム、アニメのは除く)】http://u9.getuploader.com/17330/download/431/boinc_skin_sumple.zip
【歌ってみた】Vista【夢幻姫】
ここに描いた、明日へと続く風景を。
ミクの低音に惚れてしまいました/////
低音苦手なので聞きにくいと思いますが
本家様本当に素敵なのでそれが伝わったら嬉しいです!
▼本家様(sm13460422)
▼MIX きら@佐々木さん(mylist/18862374))
▼Encode 猫鉈さん(mylist/15794182)
▼歌 夢幻姫(mylist/18419173)(@_himeco_)
Hello Windows Vista (arranged)
初めまして。findliveというものです。
■尊敬するヒゲドライバーさんの「Hello Windows Vista (4819)」をアレンジさせていただきました。■
■素晴らしき原曲様→sm2547763■
制作は、Ableton Live 8です。
■今のところ何もないマイリスト→mylist/27201139
燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 華麗に応援 朝日町編その1
※偽トロキャプチャ使用
その2。VISTAはお気に入りの曲。パーフェクトは達成してますがヒドゥンALL300の動画が既に(ry
私は孤高より高潔のチアの方が好きです。ガードが硬いところとか脇は出してるところとか。てか凛ちゃんが好きです。
朝日町編その1は
リルラ・リルハ (0:28~)
POPSTAR (5:03~)
VISTA (9:25~)
夕日町編その1・・・sm13801314
朝日町編その2・・・sm13811114
押忍!闘え!応援団2マイリスト・・・mylist/24234208
その他UP動画シリーズリスト…mylist/11809985
「Vista」を歌ってみた【眠楓】
遅くなった…よつはちゃんへの誕生日プレゼントです。いつもお世話になりました、以後もよろしくね>< ■素敵な本家:sm13460422■歌:眠楓(mylist/16462439)■ミックス:灰■エンコード:KWANY*(mylist/20511008)
ボルガ博士が頭にVistaを仕掛けられたようです【Vista起動音×チャー研】
その頭の中にOSをインストールされて、今のあなたは人間ロボット(windows)なんだ!投稿動画投稿動画mylist/22814604
【そらいろくらぶ×FLEET】Vista (another scene:FLEET)【オリジナル曲】
s10rw presents『Transit Lounge』収録。
VocalにFLEETの佐藤純一さんを迎え、全楽器生演奏で新録しました。
- Vista (another scene:FLEET) -
Music : 和賀裕希
Vocal : 佐藤純一 (FLEET)
Guitar, Piano : 和賀裕希
Bass : 新井優人
Drums : 粕谷謙介
Recording : 岩谷啓士郎
Mastering : 益子樹(FLOAT, ROVO)
ミクバージョン→ sm13460422
収録CD+BOOKは、とらのあなにて先行発売中ですのでよければぜひ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/70/040020027001.html
Amazonでも予約始まりました! → http://amzn.to/qJoQcm
クロスフェードはこちら→ sm15252795
そらいろくらぶマイリスト→ mylist/5961309
vista love is war.wmv
私の貧しい日本のために残念。これは、Vista , 彼女は唄うです。私はあなたがそれのよう願っています.
Vista Panic
ども、ringです。過去作った曲がいっぱい出てきたので、在庫一掃セールを行います!この曲は2009年12月に作った曲です。その頃、windows XPのPCが古くなって更新しました。しかし、購入したOSが悪名高きVistaだったわけで、なんじゃこりゃーとなりました。その気持ちをこの曲に込めた記憶があります。改めて聞くと何言ってるか分かりませんがww暖かい目(耳?)で聞いてやってください。
YouTube何やってんだよ!!wwあまり私を怒らせないほうがいいw
転載:http://youtu.be/jw1Q5Gr9NKk mylist/31790460
アニメ専用ゲーム機『PC-FX』をPCに改造してみた。
部屋の片隅に有ったPC-FXにPCパーツを組み込んでみました。
※再編集してみました
[K-POP] FIESTAR - Vista (Debut Stage 20120901) (HD)
20120901 Music Core Debut Stage
IUやSunnyHillと同じ事務所の新人さん
[K-POP] FIESTAR - Vista (Debut Stage 20120902) (HD)
20120902 Inkigayo Debut Stage
IUやSunnyHillと同じ事務所の新人ガールズグループ
[K-POP] FIESTAR - Vista (LIVE 20120908) (HD)
20120908 Music Core
[K-POP] FIESTAR (ft MIJI) - Vista (Special Stage 20120922) (HD)
20120922 Music Core
SCARLERROE_ZONE(SCARLET_ZONE×Windows Vista)
何気にSCARLET_ZONEと背景にこだわったのは初めて。
今年最後の投稿かな― っていう感じ? 動画の画質はこれ以上上げられません(これ以上上げると変換ソフトエラー吐くんだよww)なので画質は期待しないでくださいまし。
ニコニコベンチマークsm19678956の結果。i7-860
【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】
CPU_Corei7-860,2.80Ghz(4コア8スレッド)
Ram_8GB,DDR3-1600 (32bitOSのため認識3.8GB)
グラボ_AsusTek-GTS250
2009年末作成した自作PCです。ニコニコベンチマークテストをやってみた結果がコレだよ!!
(・_・;)
