タグ VISTA が登録されている動画 : 293 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BVE半蔵門線自己流でやってみました
BGMなし推奨!後半がやばい! 自動運転しました。こちらには半蔵門線運転音があります→sm5808950 さあ銀座線でもやってくるか。
助手席からの風景@テスト
デジカメを購入したのでテスト撮影。最後まで観ても何もありません。他動画→mylist/9501908
Purble Placeプレイ動画
Windows VistaにはじめからインストールされているPurble Placeをプレイしてみました
【2CH】50レス目のネタでフラッシュを~Vista編
amebavisonから転載。これ、キャプチャなんだぜ…。被ってないよなぁ。元の作者コメント【某スレの「Windows Vista」のお題に沿って作られたFLASH。間違ってでも、OSのレポートではないのであしからず。なお、声はすべてAZ FLASHがしゃべっています。】だそうです…(AZ FLASHとはもともとのUP主?)音がでかいのはキャプチャ時の仕様です。■前作sm6995665■nm7247367次回■windowsまとめmylist/12700617
【DDR】DESKTOP Dance Revolution!? (Round I)
Contenders: 初音ミク、「らき☆すた」応援団、「ロザリオとバンパイア」ダンサーたち / Music: DDR (Dance Dance Revolution) Musics ■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです... ランダムに作ったもの... XD ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329) ■【YouTube】他のSystem Animatorデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget
■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
WindowsVistaUltimateが起動するだけ
当動画は私のWindowsVistaUltimateが起動するだけです。なんのネタも仕掛けもありません。
ちなみにSSDではなく500GBのHDDです。クズOSと言われるVistaでもチューニング次第ではこれほど高速になるという事を知って欲しかったのです。
Windows Vistaの効果音で何かを演奏してみた Part 2 (番外編)
本編→mylist/5641743 今回はVistaの効果音のみで演奏してみました。 前回→nm2792414 次回→nm2900030
Windows Vistaのスリープとレジューム(スリープボタン編)
ThinkPad X60で、スリープボタン(Fn + F4キー)を押した際のスリープとその復帰(レジューム)の様子を収めました。
XPよりもスリープは確実に、そして高速になっています。
液晶の開け閉めによるスリープ(sm1020361)とレジュームと休止状態とその復帰の動画(sm1020418)もあります。
Windows Vista 音声認識機能
タイトル通りです。ちゃんと動いています。日本語でも動くのかは不明です。拾い物です。
【UTAUカバー】 Satellite 「サテライト」 【VISTA】
Reprint from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=y2HByMLikgc original: sm9085950 ust: Yoyosama P model: http://youtube.com/user/JadeLaunders mylist/21417065
[K-POP] FIESTAR - Vista (Debut Stage 20120902) (HD)
20120902 Inkigayo Debut Stage
IUやSunnyHillと同じ事務所の新人ガールズグループ
[K-POP] FIESTAR (ft MIJI) - Vista (Special Stage 20120922) (HD)
20120922 Music Core
ニコニコベンチマークsm19678956の結果。i7-860
【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】
CPU_Corei7-860,2.80Ghz(4コア8スレッド)
Ram_8GB,DDR3-1600 (32bitOSのため認識3.8GB)
グラボ_AsusTek-GTS250
2009年末作成した自作PCです。ニコニコベンチマークテストをやってみた結果がコレだよ!!
(・_・;)
vistaでA列車で行こう4(一部修正)
動画としていまいちだったため作り直したが結局駄目だった。XP対応版の動画ではない。音なし。mylist/6833457
ブラウン管でパソコン
何か、ブラウン管じゃん・・・的なコメントを頂いたので使用中のテレビ(D4入力(1080iまで)対応しています)についての動画を作ってみました。。。 ブ、ブラウン管だってやるときはやるってことを見せて、、、見せ・・・ あれ? 何か画質的に微妙過ぎて残念な子に見えるのは気のせいです。(白飛びしまくり・・・) フルHDのテレビ買おう・・・orz パソコンで使われてる壁紙はここら辺に > sm1502190 [ 前 ←sm2102721 sm2145236→ 次 ]
これはウイルスですか? 宇宙人が次々に出てきます。
これはジョークソフトです。詳細はこちらをごらんください。http://koetani1.dip.jp/index.php
もしも大阪環状線がWindowsだったら
製作時間30分。こういうの作るの初です。あまり真剣にみないでほしいです。(^^;)
Windows Vista 起動
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
通常起動(遅い)→sm2468564
Windows Vista 通常起動 & シャットダウン
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
希望があったのでうp
スリープと比べてものっそい遅いです…
普通はこちらの方法で起動します。(約3秒)→sm2443640
とりあえず、WinXPとVistaを起動してみた
XP=HD:52GBくらい CPU:AMD1GHz RAM:512MBVista:HD:1.2TB CPU:3.4GHz RAM:1.5GB1つのモニタを2つのPCで使ってます
Windows Vista SP1 Update
アップデートに必要な時間は50分くらいです。 → 3分くらいにしてみました。 等速 ~ 32倍速くらいになってます。 途中のが気になった人は、sm2168392、sm1380454 辺りに・・・ ブログは http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/6950698.html パソコンは → sm2416407 [ mylist/5781344 ]
インクボールで人類滅亡
初投稿無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)を参考にかなりがんばって作りました。
04 Limited Sazabys『Squall』弾いてみた【ギター】
古いものが好きなVista世代からの投稿。
画質は無視!!
windows10よりVista!
プラズマよりブラウン管!!
……幼女より熟女!!!
よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=q2B5OBv21YI
↑
youtube
演奏してみたまとめ mylist/61821821
WANIMA 「1106」弾いてみた【ギター】
とある沖縄料理屋の会話
上司A「MAXのポスターとか懐かしいね。」
俺 「懐かしいっすね!昔結構ハマりましたよ!(嘘だけど…)」
上司A「MAXで誰が好き?」
先輩B「おれは断然REINA(レイナ)っすかね!」
上司A「そっちか!そこはNANA(ナナ)だろ。俺君は?」
俺 「 え~と…(やばい、全然知らないけど何か言わなきゃ…)NIINA(ニーナ)!!」
上司A、先輩B「……誰?」
その後あだ名が「NIINA(ニーナ)」になった。
https://www.youtube.com/watch?v=9W290FjaBhE
↑
youtube
※相変わらずのVista世代なので画質はご容赦ください。。
演奏してみたまとめ mylist/61821821
俺動画#157 WindowsVISTAは糞 のお詫び
拝啓 VISTAユーザー様及びマイクロソフト様 この度は私の不適切な発言により皆様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ちなみに私の使用しているPCはSONYのVAIO TypeSzという機種です。
Windows Vistaの使用風景
Vista、そこまで悪いOSじゃないと思うんです。Q6600 Gefo8400GS RAM 4GBという型落ち目前の凡スペですがサクサク動いてくれますよ。ソフトウェアエンコのため、ちょっとカクカクしていますがご了承下さい><
vistaを地声で歌ってみた Taka坊[GOING UNDER GROUND]
カラオケにてマイクを使わずにvista歌ってみました。BGMにだけは負けないように頑張りました。 よろしければこちらもどうぞ→sm3981150
●厨房動画● パソコンをvista風にしてみた
どうもー厨房ですw初投稿ですwWindowsxpの見かけにあきたので、vista風にしてみましたvistaへの完全以降は無理です低スペックなのでww
【#もち子さん誕生祭2025】VISTA feat.もち子
#もち子さん生誕祭2025、今年は無事開催!
204曲目です。
ご視聴、いいね、ご広告いつもありがとうございます。
今回はもち子さん誕生祭ということで、2006年ごろに流れていた三ツ矢サイダーのCMから。
僕自身がこの曲をちゃんと知ったのはまた別ですが、もち子さんはこういうのもいけるんだぞということでぜひ。
また、今回立ち絵でお借りしているこのパーカー、本日から予約出来て一定以上の予約で生産になるそうなので
ぜひ公式さんを見てみてくださいな。
では、お楽しみください。
~歌~
Vo
もち子さん
■歌:VOICEVOX もち子さん(cv明日葉よもぎ)
■イラスト素材:公式配布
Cho
IA AI
■歌:Voisona ver 1.14.0
さとうささら AI
■歌:Voisona ver 1.14.0
知声
■歌:Voisona ver 1.14.0
OИE AI
■歌:Voisona ver 1.14.0
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
模型娘のもち子さん
https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
Voisona
https://voisona.com/song/
