タグ VOB が登録されている動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソ連で考えられていた変態戦車たち
つべより転載。ロシア語は分からんけど、天才と変態は紙一重だと映像を見て感じました。 mylist/28031244
【ゆっくりHCM】HARDCORE MECHA ゆっくり実況 Order.12
Order.12 『雷光は宇宙を駆ける』
横スクロールシューティング、はっじまっるよー!(挨拶)
というわけで宇宙です。ソラです。グラディウスだこれ!
そして後半パートはまさかの戦艦操作という、今までのロボゲーで初めてのパターンですよこれ!
社長の女傑っぷりもいいし、プレイしてて本当に楽しいなぁ!
/ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/66192672
/ADA\<前と次の動画はこちらからどうぞ:sm35804407←前 | 次→sm35870970
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ACMMD】 VOBパージモーション配布 【モーション配布】
スタミナがちょっと足りないけど、自分はバラバラになってでも、グリン子さんを目的地へと超特急で送り届ける。
そんな献身的な姿勢に萌えるんだZE!
誰か、擬人化してくれないかな~。(〃´o`)=3 フゥ
sm20295629(黒グリン子さん配布動画) 前の動画<< >>次の動画 sm22219777(MMDオークランド0.5配布動画)
今までに作った動画: mylist/20320992
MMD用素材を紹介するブログもやってるので、よかったらどうそ:http://gubigubinamachu.blog54.fc2.com/
フィルターも使ってくれると嬉しいな(〃∇〃)
1:( ゚∀゚)o彡゚V.O.B! V.O.B!
配布先はこちら:http://bowlroll.net/up/dl15761
黒いグリン子さんについてはこちら:sm20098928
元ネタの第10回MMD杯動画はこちら:sm20098928
【RigidChips CM祭 出展作品】ぶっとべブースター
パネキット風フリーの剛体シミュレーターに手を出してみたらハマりまくり。ちょうど素敵なイベントやってらしたので参加してみるてすとー。
BGMはPS2用ゲーム「SKY|GUNNER」から無断借用ごめんなさいなのでいきなり消えるかもしれません。
・その他のゲーム関係自作動画→mylist/1588220
・モデルというかネタ元はホワイトグリント&VOB正解です。見比べて作ったわけでもなく、デザインは適当なんすけどね。
・データは完成度の問題で恥ずかしいから勘弁してー。
これはおもしろ動画じゃないんだけど、もうちょっとまともに飛ぶようになったロボット→sm6328533
【DS2】日本語字幕 DEAD SPACE2 プレイ動画 Ch.7-4
( ニ)<この時期、日本では昔から「もげろ」「もげろ」と言ってたらしいが、
( ニ)<そんな昔からネクロモーフが…いたんだろうなぁ、あの国なら。
( ニ)<やっぱりNINJAとSAMURAIとISHIMURA博士の国は違うな…
Wikiの方も見られている方は気づくかもしれませんが、
本動画では6:00~のやりとり、Wikiの翻訳は間違っております。
(自分の訳も結構削っているのであまり忠実とは言えませんが)
自分では上手く直せそうな気がしないので手を付けておりませんが、
どなたか気が向かれた方、お願いします。
前(Ch.7-3):sm13589127 次(Ch.7-5):sm13611245 マイリスト:mylist/23534403
【ボイロ実況】ZUИDAWORKS∩(・ω・)∩Part5【Stormworks】
やあ 平∩(・ω・)∩だよ
最近、完全にずんちゃんがボケ倒してOИEちゃんがツッコむ役になってる
今回は報酬表示と立ち絵が被っても立ち絵をずらさなかったり、
おまけコーナーに立ち絵を付けなかったりとかなり手抜き仕様…!
ユルシテネ
ずんちゃん立ち絵:新島先生
OИEちゃん立ち絵:わんころもち様
前:sm35652380 次:予定は未定
マイリスt:mylist/55105313
【DEAD SPACE2】とある宇宙の絶命異次元Part14【日本語字幕付】
◇この動画は2011.1.25に北米等で発売されたデッドスペース2の日本語字幕プレイ動画です。◇
今回でChapter7は終了。Chapter15まであるので、ようやく半分って所ですね。
このままのペースでいくと……まだまだゴールは見えてきませんねw
ところで、ダークソウルの発売間近ですね!週末はダークソウル三昧だぜ!
part13:sm15454122 part15:sm16154563
■難易度:zealot ※Hard Coreクリア済み
■字幕参考:DEAD SPACE2@wiki
■マイリスト:mylist/23611590
【MMD】 グリン子さん 2Pカラー 黒グリン子さん【モデル配布】
グリン子さんの色々な箇所を白黒反転させただけです。まさに2Pカラー。
名前は、黒グリン子さん、ブラックグリン子さん、お好きなようにお呼び下さい。
格ゲーの2Pカラーの、オリジナルの代用品みたいな、ちょっと不憫な感じがたまらなくキュンキュンきます。(〃∇〃)
フィルターもありますよ。
1:グリン子ー!俺だ、うp主と別れてくれー!
ダウンロードはこちら:http://bowlroll.net/up/dl15352
sm20098928 (VOBパージ動画) 前の動画<< >>次の動画 sm20355933 (VOBパージモーション配布動画)
普段は、MMDモデルを紹介するブログを書いてます。:http://gubigubinamachu.blog54.fc2.com/
今までに作った動画は、こちら:mylist/20320992
【大統領が】東方大統領~第14話~【幻想入り】
フロム様キングス5はまだですか?
前回⇒sm8571915 次回⇒sm8642501 mylist/13708505
10/28 21:50 追記 15話が完成しました
フロントミッション4th ステージ5前デモ「資源採掘施設襲撃」
エルザとレーメル中佐の間にフラグが立った気がしたがそんな事はなかったぜ!
【変態】叢-MURAKUMO- クリア特典画像集2【フロム】
前回:sm4674110 の続きの動画になります。今回は敵メカおよび2〜5号機、キャラクター画像とポスター等の画像です、しかしフロムは人にはあんまり力を入れないなぁww これならアーマードコア同様声だけでも良かった気も、、 mylist/7158985
【#04】ARMORED CORE for Answer【実況解説】
VOBの『必要なモノを配置しただけ』という試作感が好き
前回:sm45977167
次回:sm46134596
【YouTubeでも活動中】
https://www.youtube.com/@kanzaki_K
ACfAマイリスト:mylist/79091906
各実況part1:mylist/46375349
X(Twitter): https://x.com/kanzakiK_AC
【RigidChips】ちょっとした変形ロボット
フリーの剛体シミュレータ、RigidChipsで作ってみた、
わりとまともに飛べるロボットお披露目、おまけのVOBもぶっとべブースターと違って一応飛べるよ!
BGMはまたSKY|GUNNERからお借り。FreshHand、Together with the Wind、堅実な作戦~SteadyStrategy、Chevalierの4曲です。
※動画内字幕の「アンブレ」はオンにしとくとモデルが壊れにくくなる設定のことっす。
前に作ったぶっとべブースター→sm3243903
モデルはRigidChips総合wiki様のモデル展示場(その他)に投稿させて頂きました。
・ジェットなしで歩けるモデル挑戦中。後ろ歩き難しいですたい。
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ おまけ1【鬼ごっこ】
シナリオは終了したので以降はおまけという形で 今回はジオスイーパーの紹介、サムネの1:50辺りはある任務での敵三機瞬殺シーン のちのコジm(ryそのあとpart8の海上工業地帯での作戦を試しに出撃しています 上手い人なら一発で終わるらしいんだけどねwww それから最終任務を黄色でプレイ、地上に上がってからが大変なんだよね エキスパートミッションも上げる予定ですが以降はおそらく全てリプレイになると思います サーセン part14:sm3835709 おまけ2:sm3876620 mylist/7158985
【ACⅤ】無限OW実用化 Part.2【バグ】
ACⅤ初期からあるバグ、衝撃中にOWを展開すると稼働時間が無制限を利用しています。
コメントにあった「機雷でも可能」との報を受けて早速実践。
ヘリ特攻についてはマルチプルパルスの方がはるかに極悪な為、インパクトは薄め
修正はよ(´・ω・`) …あと四脚も。
Prev:sm17863619 Next:sm17877467 ACV動画mylist/32943995
追記 6/14より再現不可能となったようです。めでたしめでたし
ACパーツ配布
皆さんこんにちは、Last-Arkです。今回配布するのは、ACVDのジェネレーター3種となります。おまけで黒栗の飛行ユニットがついてきます。こちら→ https://bowlroll.net/file/79557 pass→ J 追記:飛行ユニット単体だけオートルミナスに対応しました。
【マシンクラフト】ホワイトグリント+VOB
sm24533763の動画を見て、今のマシクラならどこまでやれるのかと思ってやってみました。どの部屋でも動かせることを条件にしたので、資料やコストの問題もあってちょこちょこ手抜きです。また、本来は常時マウス視点操作なので、元々の挙動やバランスとは少し違っています。VOBでおよそ1000km/h、OBで900km/h以上出ています。スラスターを増やせばもっと加速できるはず。少しずつ改良するかも。なお、VOBやOBはエネルギー消費が激しいので消費が設定されている部屋ではまともに動きません……
ARMORED CORE for Answer OP (HD)
アーマード・コア フォーアンサー OP 動画です。
映像:3200kbps
音声:320kbps
フレームレート:29.97fps
HD OP 倉庫:mylist/26284974
【自作替え歌】明星VOB【ACfA】
清く正しい企業連!どうも、まもるしめじです。映像は変わりません…歌詞対象がピンポイントすぎたorz そしてAC歌ってみた20作目 あ、イヤホンなりの方が聴きやすいと思うぜ 使用音源→sm2759338 マイリス→mylist/10339853 歌詞やら経緯→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-489.html
【Stormworks】トライ&エラー活動記Part03 色々作ってたんよ~
Stormworksプレイ動画、ひと月ぐらい間があいたので報告的な内容、小型船とマイコン、ロケットブースター(V.O.B)などなど
喋るのは、オリキャラのセルフィさんとシエリィさん(音声:SofTalk)
※ 前回:sm35536470 <> 次回:sm35798060
※ シリーズ:series/48625
※ ツイートまとめ:https://twitter.com/i/moments/1114139121507639296
ゲームはこちら↓
https://store.steampowered.com/app/573090/
ブループリント:V.O.B付き小型船↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1847644002
【イスラムメタル】VOBの3人が生演奏!
つべ輸入。CNNインドネシアの朝のニュース?番組でのインタビューと生演奏
どことなく初期ベビメタみたいで応援したくなります。
曲はオリジナルとカバーです。
つべ→https://www.youtube.com/watch?v=tbI9jZ9o5go
ジェットマン (黒)
人はついに翼を手に入れた!
YouTubeより転載
自称「フュージョンマン」ことYves Rossyさん(48)は14日、スイス西部の小さな町ベー(Bex)の上空
2500メートルで、新しいカーボン製の翼を装着して飛行機から飛び立った。5分間飛行した後、
パラシュートを開いて着陸した。
Rossyさんは2004年、初めて「翼」の構想を明らかにした。「翼」は直径2.5メートル。小型ジェットを4機
搭載しており、飛ぶ直前に点火する。最高時速300キロメートルでの飛行が可能だが、燃料容量が
小さいため最長10分までしか空中にとどまれない。
プロトタイプ赤:sm3330613 ジェットマン Fusion Man1/2:sm3330807 2/2:sm3330911
【ウマ娘MAD】ギガベース撃破ミッション
MMD初投稿です。
MMDモデル:ツインターボ(つかさ様)
https://3d.nicovideo.jp/works/td78090
こんなのも作りました。
sm39210963
【MMDウマ娘】ウマ娘にブースターつけたら良いのでは? ボイスON版【ウマ娘プリティーダービー】
Fantia:https://fantia.jp/posts/799788
Youtube版:https://youtu.be/WIJGZ0h8KPc
ボイスOFF版:sm39003573
ボイスON版:ここ
転載禁止
未授权转载禁止
Do Not Re-upload
【ACVD】スタンドからの攻撃を受けている!
2014年8月25日、PSNが攻撃を受けている中、ACVDプレイヤーもスタンドによる攻撃を受けていた。
この動画はその一部始終をとらえたものである。
【ACV】強化RAIJINソロおあそび【間違ったOWの使い方】
「お前、その担いでるものはなんだ?」
『外付け型ジェネレーター』
※途中のムービースキップしてます
開幕CEロケでも飛行形態落とせました。まだ慣れないブーストチャージでスピードつけようと下がったりしましたが、大容量ジェネ+SHINATSUなので下手に連発しているとENが切れてしまう。最終的に諦めてそんなこと気にせず蹴ってます。
何度か試し撮りしましたが、ノーダメこだわんなくていいよねーってことで
毎度動画の最後に謎の効果音が。音声ビットレート56じゃ足りないんですか、貴重な映像ビットレート下げたくないんです・・・。
ちなみにDランク?でした、収支マイナスでした。
普通のRAIJIN sm18618775
