タグ VTEC が登録されている動画 : 444 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第5回車載動画オフに行って来ましたin奈良
どうもまなか♪です
オフレポというか普通の車載動画がほとんどです。
針T・R・S→奈良健康ランド→淡路島ハイウェイオアシス
R439号線Part.1)sm12703911
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
NSX エンジン音
NSXのエンジン音です。エキゾーストマニホールドとマフラーは社外品です。
公開した動画 → mylist/38694698
【HP】→ http://mmnsx.blog.fc2.com
インテグラ・タイプR 鈴鹿&筑波タイムアタック
インテグラ・タイプR(DC2・DC5) 鈴鹿&筑波タイムアタック by 大井 貴之
インテグラ 鈴鹿ホームストレート(2008年版)
うp主のDC5インテグラタイプRの外からの映像です。
VTEC好きにはたまらない音かもしれません。
路面はウェットで、他にFDとかBMWとかも走ってます。
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
R32 GT-RがインテRレ〇プ!野獣と化したドリキン
この頃の調子に乗ってる土屋嫌い。
マイリス⇒(mylist/4325145)
腕を磨くクルルァがインテRでしょ?何言ってんのこの人(呆れ)
追記:うp主の声とか言っている奴に大草不可避www
あなたが今まで見た中で最も驚くべき自家製車9台
こんなカオスな車があったの?公道NGなかっこいい車もラインアップ。
Youtube動画シリーズ。
新型シビック・タイプR 全開インプレッション 2/2
假屋 満LPLが語るコンセプト / 筑波サーキット・全開タイムアタック by 大井 貴之 | 1/2 >/sm10492064
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.2
どうも、ルークです!
今回もなんかgdgdですが^^;
お時間ございましたら覗いて行ってくださいー!
sm15767530[前/後]sm16225363
mylist/28020982
【HONDA】i-VTEC【2000年】
排気ガス再循環ってエンジンの外にEGRパイプと電磁弁で排気と吸気をつなぐモンだと思ってたが…それをバルブ制御だけでエンジン内蔵にしてしまうとは…変態すぐる。
動画はHONDAのホームページから転載。
sm9358184【HONDA】i-VTEC【2000年】
sm9358431【HONDA】高知能化2点位相差点火制御i-DSI【2001年】
sm9358670【HONDA】1.8L i-VTECエンジンを新開発【2005年】
sm9359001【HONDA】3ステージi-VTEC+IMAシステムの概要【2005年】
2000年10月、独自のVTEC(可変バルブタイミング機構)技術を進化させ、世界トップクラスの低燃費と排出ガスのクリーン化を両立させた2リッターDOHC i-VTECエンジンを発表しました。i-VTECの概要、ECUの役割、VTC制御、i-VTEC制御の実際、そして後方デュアル排気システムについてご説明します。
CB400SF アクラポヴィッチ VTEC
ようつべより甜菜CB400SFVtec(恐らくⅢ)の馬力・速度をシャシダイで計測するみたいです。Vtecの切り替わりが非常によくわかっていい感じですね。以下つべの投稿者コメント「リミッター解除してある車両ですレッドゾーンまでの測定で 57,8psで200km/h手前まで出てました。 VTECに切り替わる音も良かったです。 」
もてぎ車載 DC5
結構前に撮った車載映像です 車種はDC5基本的にあんまりいじって無い車です、変更箇所、リミッターカット(CPUノーマル)、足回り、マフラー、LSD、・・・ だけか あとステアリングとかね!タイムはどうですか? タイヤは048のMで走行しました
【EK9】 シビックタイプR パワーチェック 【VTEC】
購入記念にパワーチェックしてみました
スーパーオートバックス布施高井田店にて測定(3速8000rpm)
以下スペック
走行距離129000kmエンジンオーバーホール歴なし
吸気とECU:ノーマル
排気:DC2(98スペック)純正エキマニ+純正触媒+5次元ボーダー304
これからEK9の購入を考えている方への参考にでもなればと動画をうpしました
ここのダイノジェットは他のシャシダイより数値が厳し目に出ると聞いてましたが正直凹みました・・・orz
CB400SF FADDY DADDY スリップオンマフラー
社外マフラーの音です。停止中の音なのであまりキレイにとれていません。需要があるならば、走行している時の音をアップします。
[車] ホンダ(アキュラ) インテグラ(GSR) VTECターボ 501馬力 1.547 kgf
アメリカではアキュラGSRとして販売されてました。丸目のヘッドライトが好みです。黒人?の喜んでる顔が印象的。
仙台ハイランド走行車載DC2にて
とてもすばらしいです。車は。ただ運転手がダメダメで、?なライン取、適当ヒール&トゥ、手アンダー、ノミの心臓などなど全開です。車の仕様はライトチューン&高価下取り大事に乗ろう仕様です(12年式R-X、12000km走行)。先に言いますが、特に見せ場はありません。
上手すぎる!ロータリーエンジンやVTECエンジン音のモノマネ
口とアルミパイプを使ってスバル、ホンダ、マツダのエンジン音を真似しちゃう動画です。
最初だけよくわからないのですが何かの直6ターボエンジンのようです。その後はスバルのボクサー、マツダのロータリー、最後はホンダのVTEC(シフトミス付き)です。
これはうまい!よく特徴を捉えてるなーwww
Car sounds with my mouth...and pipe! (Subaru STi, inline 6 turbo, rotary, VTEC)
2Lクラス 「ターボ」vs「NA」.wmv
2Lクラス「ターボ」と「NA」どちらが速いのか?NA陣ホンダS2000 2000cc NAトヨタMR-S 1800cc NAターボ勢日産 S14 2000cc TURBO日産 S15 2000cc TURBO
【モノマネ】クルマのサウンドをまねしてみた①
MXRorKAYと申します。とりあえず、NAのレーシングカーのサウンドを声真似してみました。使用ソフトはフリーのRadiolineです。一応4重録音です。エフェクトはエコーを少しだけかけています。マイクなんて持っていないのでイヤホンで録音したために変なノイズが入ってますがご勘弁を・・・。アフターファイヤーのバシュバシュ音とエキゾーストノートを再現したつもりが、ブローオフとタービンの音にしか聞こえませんね・・・orz 投稿動画→mylist/6550287
2007 ホンダ・シビック・クーペ Si をターボチューンしてみた
YouTubeより 2007 Honda Civic si turbo flashpro 2step 何故外人はターボを乗せたがるのだろうか・・・ あとこのシビックは日本では発売されていない北米仕様のクーペのSiです。 日本でもクーペを売ってくれよホンダさん・・・ 500馬力のEK4のターボーチューンはこちらへ⇒(sm447770) 車関係マイリス⇒(mylist/8044391)
Leoの口まねスープラ
消えてたので支援。ほんまに似てます。プースラの他にインテグラRやらアメリカンV8やらF1通過音やら。個人的にはインテグラRの口真似が大好きです。
ホンダ シビック タイプR EK9 CM
B16B 98spec Rと呼ばれるシビック・タイプR用ユニットは
ヘッドポート研磨、高剛性のカム、バランス取りを施したクランク
高圧縮ピストン、軽量バルブなどといったタイプR流の手法でチューニングされ
1.6リッターから185psを絞り出している。
6000rpm前後でVTECが高回転側に切り替わるとメカニカル・サウンドが一気に高まり
アッという間に8500rpmのレブリミットまで到達する。
その絶対的速さ、レスポンスはまさにN1レーシングカーのごときだ。
エンジンの性能、それに官能性の高さ。こんなに楽しく、気持ちよく
速く走れるテンロク・スポーツはちょっと他には見あたらないほどだ。
Super Scooter Happy VTEC
◆頭30秒だけ聞いて頂ければ…。ごめんなさい、所詮ネタです。元曲→sm673312 ◆音はN1シビックやS2000、それとsm3302288から借用 ◆(9000回転まで回して)今からキミに逢いに行くから
