タグ VTEC が登録されている動画 : 444 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワーボールWorld Record保持者 Akis Kritsinelis
現在、記録は16317rpmに伸ばしているが、古い記録の動画のほうが面白いのでw
インテグラ 鈴鹿サーキット走行 スピン&クラッシュ
うp主が昔所有していたDC2インテグラタイプRの
アクシデントシーンがPCに残っていたのでうpします。
幸い外装だけの損傷で済んだので、普通に修理できました。
爆音ではありますが、レースカーではありません。
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
S2000(AP1)で群サイアタック
全長6km!日本のニュル、群サイでドリキンがアタック!!ターゲットはインプレッサ STI SPEC C! インプレッサ→sm11497895/マイリスト→mylist/20203193
新MINIvs旧MINI(powerd byHONDA)vsポルシェ
エンジン載せ変えのミニは他に見たことがありますが、これはニュルでの対決。ニュル育ちのサビーネ嬢も出演。
CB400SF アクラポヴィッチ VTEC
ようつべより甜菜CB400SFVtec(恐らくⅢ)の馬力・速度をシャシダイで計測するみたいです。Vtecの切り替わりが非常によくわかっていい感じですね。以下つべの投稿者コメント「リミッター解除してある車両ですレッドゾーンまでの測定で 57,8psで200km/h手前まで出てました。 VTECに切り替わる音も良かったです。 」
Leoスープラの口まねのいろいろバージョン
転職です。
この人凄く面白く、こんな風にしてたんですねってわかりますwww
sm124969←【車】Leoの口まねスープラ&シビック
sm3724191←Leo's Supra and Synth Freestyle
VTEC中毒の方へ
ただのVTEC音のリピート動画です。リクエストにお答えしてRX-8のロータリーサウンドに浸っていたい患者さんへ→sm15632864
CB400SF HYPERVTEC Revo 排気音
よくある排気音シリーズです。
CB400SFの08年モデル 走行距離1500km程。給排気系はノーマルです。
始動からアイドリングまでの動画はあったのですが、回してるのがなかったので、手持ちの化石デジカメで撮ってみました。
一資料として役に立てば幸いです。
VFRで垂れ流し(60FPS)
無編集垂れ流し。BGMもなし。バイクじゃまだちょっと寒いけど、ハルはもうすぐだよ。私の他のビデオ mylist/7832247
VTECのモノマネするおっさん
Youtube転載途中からターボ化とかしてますよhttp://www.youtube.com/watch?v=No_kbFvG_S4
Best MOTORing 2001年8月号 B18Cの秘密に迫る!!
インテvs最速軍団(1/3)→sm1500725
インテ鷹栖全開→sm1494978
ホンダ シビック VTEC エンジンサウンド
VTECの魅力的なサウンドをお楽しみあれw 他車はこちら mylist/5486598
【EK9】 シビックタイプR パワーチェック 【VTEC】
購入記念にパワーチェックしてみました
スーパーオートバックス布施高井田店にて測定(3速8000rpm)
以下スペック
走行距離129000kmエンジンオーバーホール歴なし
吸気とECU:ノーマル
排気:DC2(98スペック)純正エキマニ+純正触媒+5次元ボーダー304
これからEK9の購入を考えている方への参考にでもなればと動画をうpしました
ここのダイノジェットは他のシャシダイより数値が厳し目に出ると聞いてましたが正直凹みました・・・orz
ホンダ (アキュラ) インテグラ Type R
Integra VTECエンジン 他車はこちら mylist/5486598
【シフトチェンジで】三鷹NAPSへ高速ぶっ飛ばして行ってみた【RED ZONE】
この動画を見る前にsm6107435を先に見てください。
ニコ割はTR様からお借りしました。
ナビの保護シートを求めて、わざわざ三鷹NAPSまで行ってきました。
一枚500円だったので失敗用も含めて、店にある全ての保護シートを買い占めてきました。
・・・2枚しかなかったんですけどね(´Д`)
都会の道路もいけそうなので、次は秋葉原にでも行ってみます
ではっ ノシ
他の動画:mylist/16913817
これぞ名機!!最高の音がするエンジンたち
sm28654747 sm28878595 ←RB26や13Bはこちらをどうぞ。
[車] ホンダ(アキュラ) インテグラ(GSR) VTECターボ
おそらく直管サウンドです。VTECポイントからの切り替わりがとても分かりやすい。イングラ→インテグラに訂正しました。
上手すぎる!ロータリーエンジンやVTECエンジン音のモノマネ
口とアルミパイプを使ってスバル、ホンダ、マツダのエンジン音を真似しちゃう動画です。
最初だけよくわからないのですが何かの直6ターボエンジンのようです。その後はスバルのボクサー、マツダのロータリー、最後はホンダのVTEC(シフトミス付き)です。
これはうまい!よく特徴を捉えてるなーwww
Car sounds with my mouth...and pipe! (Subaru STi, inline 6 turbo, rotary, VTEC)
セプテンバアアアアアアアアアアアアアアアア!!
休みとかなんとか関係なくただ長谷川ふみちゃんに愛されて生きたい mylist/30343434
シビック NA vs ターボ対決(1/2)
最初はインプレッションです。2→sm9627376 マイリスト→mylist/4938672
ホンダ シビック タイプR EK9 CM
B16B 98spec Rと呼ばれるシビック・タイプR用ユニットは
ヘッドポート研磨、高剛性のカム、バランス取りを施したクランク
高圧縮ピストン、軽量バルブなどといったタイプR流の手法でチューニングされ
1.6リッターから185psを絞り出している。
6000rpm前後でVTECが高回転側に切り替わるとメカニカル・サウンドが一気に高まり
アッという間に8500rpmのレブリミットまで到達する。
その絶対的速さ、レスポンスはまさにN1レーシングカーのごときだ。
エンジンの性能、それに官能性の高さ。こんなに楽しく、気持ちよく
速く走れるテンロク・スポーツはちょっと他には見あたらないほどだ。
