タグ VTR250 が登録されている動画 : 931 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
都井岬マスツーリング~其一~
皆さん、どうもー。イキッチョです。いつもソロツーなんですが、今回はマスツーに行ってきました。そして、一緒に行ったケイジさん、みいちゃんさん、楠本君、クレナイさん、植野君、とりあえず謝っておきます。ごめんなさいm(_ _)m いままでの投稿動画:mylist/17520573
西米良トコトコツーリング其三
やっと、西米良トコトコツーリングの編集を終えることができました! いやぁ、初めて動画編集しましたけれど、かなりの労力ですね。大変です^^;。ですが、すごく面白い! あと、明日ツーリングが有るので、また動画を撮ってきます。だから、西米良の動画は早めに仕上げたかったのです。 動画みて『だらぁ~』っとなってもらえたら嬉しです。 今までの動画:mylist/17520573 西米良トコトコツーリング 其一:sm9635336 其二:sm9651489
西米良VTRトコトコツーリング 其二
みなさんどうも イキッチョです。ようやく西米良VTRトコトコツーリング 其二 が出来ました。今回は全部米良街道の走行となっております。あと、今気付きましたが、デジカメのムービー設定がメール用になっていました。そのせいで動画が荒かったんですね! うっかりしてました! 今までの投稿動画mylist/17520573 其一sm9635336 其三 sm9691031 ブログもやってます→ http://nirinntinndoutyuu.miyachan.cc/
1/31 梅まつりツーリングに行ってきました
西米良ツーリング後編を作るのは、大変な作業になりそうなので、1/31に行って来た梅まつりツーリングの模様(写真だけですが…^^;)をうpさせていただきます。西米良トコトコツーリング 其2が出来ましたsm9651489今まで投稿した動画mylist/17520573 ブログもやっています→http://nirinntinndoutyuu.miyachan.cc/
西米良VTRトコトコツーリング 其一
初めまして! 車載動画を初めてニコニコにうpするイキッチョといいます。よろしくお願いします。一度目は顔にモザイクを掛けるのを忘れて、うpしてしまいました! 指摘してくれた方本当にありがとうございましたm(_ _)m動画をモザイク編集して再アップロードなので、いままでのコメントが消えてしまいました。本当に残念です。そして、すいません!あと、デジカメのムービー設定がメール用になっていました! だから、画僧が荒かったんですね!うっかりです。 音楽はFra's Forum♪さん(http://www.frasforum.com/sozaitop.htm)からお借りしました。ありがとうございます。 その二が出来ましたsm9651489 其三sm9691031 今までの投稿動画はこちら…mylist/17520573
VTR250でツーリング~1月分まとめタスキリレーとかあるよ!~
みなさんあけましておめでとうございます。
遅いですか。遅いですよね。
今回は1月前半に行ったツーリングのまとめ動画です。
途中から編集めんどくさくなって雑です。
それではごゆっくりご覧ください。
VTR250動画マイリスト
mylist/16512070
前回の動画で編集ソフトなんですかってコメがあったので。
編集ソフト一覧
・ハンディカム付属のPMB(素材切り出し)
・AviUtl(編集とかエンコとか色々)
・SEffect(エフェクト用)
・Audacity(サウンド関係)
オマケソフトとフリーソフトでがんばってます。
【マキシマムザ】首都高から三浦半島目指してみた②【レインボー】
今回の②は羽田空港手前までです。
前回の①と異なり今回は逆光補正をしていません。
夕焼け映像!?と思いきや朝なのでご注意を。
バイク:ホンダVTR'09
カメラ:GoPro HD
動画エンコ:aviutl
動画編集:PowerDirector8.0
前回→sm9358182
次回→作成中
マイリス→mylist/16511928
【GoProHDで】バイクで冬の房総半島に行ってみた③【養老渓谷】
12月20日、寒さで死にそうになりながら高速飛ばして房総半島に行ってきました。
①②より高解像度(640x480)でアップしてみました。
また、ビットレートも1500です。
再生側のPCスペックどのあたりまで大丈夫なんだろ。。
前後しますが今回は、養老渓谷(県道81)編です。
バイク:ホンダVTR'09
カメラ:GoPro HD
動画エンコ:aviutl
動画編集:PowerDirector8.0
前回→sm9174266
次回→sm9208223
マイリス→mylist/16511928
VTR250で車載動画デビュー
はじめまして、白VTRと言う者です。
白いVTR250に乗ってるから白VTRです(単純)
色々あって車載動画デビューすることにしました。
私の悪戦苦闘の記録をご覧ください。
最新作はこちら⇒sm9483564
マイリス⇒mylist/16512070
【VTR250】寒くなる前に淡路島!【車載動画無】
■ ツーリングは計画的に(ミニ三脚持っていって車載マウント忘れる) ■ どこか遠出するのは今年はコレが最後でしょうかねー(11/07撮影) ■ mylist/10545126
【VTR250】2009岐阜基地航空祭【行ってきた】
久しぶりのツーリング動画です。バイクで行ってるからツーリング動画です。ブルーインパルスと編隊飛行の順序が逆ですがそんな感じで・・・w 手ぶれ激しいです注意 mylist/10545126
実際にメンテスタンド(JT-126L)を使ってみた
おいらのVFRにはセンタースタンドが装備されてるので必要ありませんが、サイドスタンドのみのVTRには絶対あったほうがいいアイテムですねコレ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 以前、サイドスタンドのみのバイク所有の頃は、チェーンの注油が済んだ時にはお隣さんの玄関前までバイクが移動してたっけ・・・(笑) おいらのマイリスト mylist/8340996
【撮ってみた】富士山5合目ツーリング【Moto】
(「・ω・)「がおー
富士山の新5合目まで走ったょ。
(「・ω・)「がおー
鹿児島 藺牟田池ツーリング
スポンジマウンター(sm7680346)の調子を見るついでに藺牟田池に行って来ました。テストでは乾電池を使ったのでバッテリー接続に変えたら振動が多くなってしましました→mylist/13512494
バイク用デジカメマウンター作ってみました
100円ショップで小型ケースとスポンジを買ってマウンター作ってみました。→バイクは97'VTR250→デジカメはDMC-LS85
【バイク】 カメラを持ってお出かけ 【VTR250】
前回:nm6447433から撮りだめしたものになります。相変わらず風景が多くなっていますが、ご愛敬ということで(´∀`)b最近は仕事が忙しくて、走りに行きたくてうずうずしています!【愛車】VTR250 【カメラ】Nikon D90 【音楽】お借りしました→sm4176931 <追記:7/23>垂れ流しな動画で申し訳ないですが、コメントありがとうございますm(_ _)m前回:nm6447433<追記:12/5>本日をもって、VTR250からCB400SB Revo('08)に乗り換えました。VTR250とは、2年間という短い期間でしたが、総走行距離:28,000kmに達してとてもお世話になりました。愛車を思う気持ちは忘れずに新たなCB400SBといろんなところへ行きたいです。<追記:3/25>追加:nm13959690
桜島→霧島 ツーリング
鹿児島市からフェリーで桜島へ、その後小林からえびの高原へ行きます。カメラステーが弱くてブルブルですorz→バイクは97'VTR250です→カメラはLUMIX-LS85です
指宿→開聞岳→池田湖 ツーリング
自作ステーが貧弱でブルブルになって見にくいですorz雰囲気だけでもw→バイクはVTR250です→カメラはLUMIX-LS85です→次回作までにステー強化と風切り音対策する予定です。
【VTR250】和歌山港でイージス艦見てきた【ホーネット250】
5/30撮影 イージス艦って大きいねー。あと和歌山城にも寄ってますが動画に入れていません mylist/10545126
【Vツイン】VTR250車載動画【サウンド】
テープでデジカメを固定してバイクの走行動画がうまく撮れるかテストしてみた。車種は5万人の妹VTR250です。場所はつくばEX八潮駅周辺。場所・車種バレ早すぎワロタwニコユーザーは目も耳も良いみたいですね。
【バイク】 へっぽこツーリング 【VTR250】
今回は新たな仲間となったデジタル一眼レフで撮影しました。まだ買って1ヶ月ほどしか経っていないので、あまり撮れていませんのでご了承くださいm(_ _)m一応、写真は一つ一つパラメータを調整して、全てRAW現像しています。動画をもっと綺麗に上げられるスキルがあればいいのですが。。。申し訳ないです(泣 前回:nm5892616、前々回:nm2689797<追記:3/17>コメント、ありがとうございますm(_ _)m恥ずかしながらも、お褒めのお言葉も頂いて嬉しい限りです。これからも時間の合間をぬって、撮って公開したいと思っています。宜しくお願いします。<追記:3/23>写真にあるお店【珈琲工房ヨシダ】:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14003963/<追記:7/22>追加:nm7654771<追記:3/25>追加:nm13959690
VTR250 福岡-佐賀♪三瀬峠
VTR250の走行動画です。画面酔いしやすい方注意wついに新型が発表になりましたが、旧型もまだまだイケるぞ〜!!
新型VTR 2009 インプレ(By 岡田忠之)
元世界GPライダー、岡田忠之さんが新生VTRをインプレッションします。そこで彼は「軽い」を連発。(軽さや爽快感は重量のみでは一概に言えませんが、参考までに、先代155kg→新型161kg)また、先代との比較はほとんどなく、キャブとインジェクションの違いだけなんか言ってました。PVはこちらsm6218527詳しい紹介はこちらsm6223275
新型VTR 2009 紹介
HONDAの新型VTRのデビューです。印象としてはメーターが妙にかっこよくなったって感じですね。涙目なVTZ250調べたらすごいですね。43PS、2.5kgf·m. 現行は30PS、2.2kgf·m. 今のVTRがこれだけあれば…。排ガス規制なんてなくなっt(ry 新型VTR 2009 PVはこちらsm6218527
新型VTR 2009 PV
HONDAの新型VTRのデビューです。250ccが壊滅状態の中、ようやくHONDAが出した1台です。値段はホーネットに迫りまくる、556,500と¥567,000です。(ちなみに先代は483,000)先代とのパワーの比較は32ps→30ps、2.4kg·m→2.2kg·m。Ninja250Rと似たようなもんですね。PVではなく、バイクの詳しい紹介はこちらsm6223275 岡田忠之さんによるインプレはsm6271227
2008年ツーリングまとめ的なもの
今年は写真も動画もいっぱい撮れるといいね BGM:KOKIA「届きますように」 mylist/10545126
【バイク】 とことこツーリング 【VTR250】
10ヶ月ぶりに新たに公開します。今回は、風景の写真が多めになっていますので、ご了承ください。また、この1月で納車して1年になりましたが、元気にやっています。仕事が始まってからは、あまり走行距離が伸びていませんが、これからもどんどん走っていきます!前回:nm2689797<追記:1/22>コメントありがとうございますm(_ _)m VTRの写真や動画はあまり見ないので、これから少しずつ発信出来ていけばと思います。<追記:2/2>12ヶ月点検でキャブ同調調整してもらったおかげで、すこぶる調子がよくて乗るのが楽しいです!!<追記:2/17>Nikon D90+35mmF2D購入。撮るのが楽しい!またたまり次第、公開していきます(*´Д`)ハァハァ(´Д`*)<追記:3/15>追加:nm6447433<追記:7/22>追加:nm7654771<追記:3/25>追加:nm13959690
腐道・険道704号線をVTR250で走ってみた
2008年9月終わりごろに行ってみた。「VTRじゃ無理だなwww」のコメントに触発されたわけじゃないよ?行ってみたかったから行っただけだよ?BGMお借りしましたsm3505467様 <追記:1/19>視聴ありがとうございます! 「なぜ夜間に?」→近くを通ったときにふと思い出したため・・・そのうち昼間に再挑戦できればいいね 「ライト暗くない?」→このときは光軸が下の方になっていたので近くしか照らせていないので暗く見えるんだと思います。
