タグ Vampire_killer が登録されている動画 : 380 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】悪魔城ドラキュラ【ワイワイワールド2 アレンジver】
やっぱ、この頃のコナミは実に良いですな~♪(*´ω`*)
曲名:悪魔城の誘い(コナミ ファミコンミュージック メモリアルベスト収録)
ドラキュラ ニュークラシック
1992年発売の悪魔城ドラキュラアレンジCDです。
作曲:コナミ矩形波倶楽部
編曲:入江純
再販されたら削除します UPまとめ mylist/420739/3370135
曲名修正しました。指摘ありがとうございます。
魂斗羅 ザ・ハードコア 最終局面~エンディング(2/4)
前回に引き続き60fps。後半は例の子門真人。
前半戦 その1:sm363598その2:sm363684 後半戦 その1:sm369493その3:sm363760その4:sm369607 番外編:sm2533420
悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 SS版追加曲改善版
sm1770618で音質や、1曲目が一応PS版にも収録はされていたので、できるだけ音質を改善し、8曲に減らしてみました。1、Chaconne_c_moll 2、Vampire_Killer_remix1 3、Vampire_Killer_remix2 4、Beginning_remix1 5、Beginning_remix2 6、Bloody_Tears_remix1 7、Bloody_Tears_remix2 8、Guardian
【ギタドラ/drummania】Vampire Killer を叩いてみた【EXLV.18】
みなさんお久しぶりです、福田です!
ついに今月にXGが稼働予定!!楽しみですね!!!
今回はギタドラV6から Vampire Killer をお送りします。
ライドベルのアクセントがお気に入りです。
福田チャンネル⇒mylist/8774601
【音MAD】悪魔城を揚げるやつの音
誰も作っていないようなので、揚げてみました。エコーをかけないと横断歩道の音みたいになるので、かけてみました。 他の作品→mylist/18913586
悪魔城ドラキュラ「Vampire Killer」をピアノで弾いてみた
ぶらんちみいとと言います。初めまして。ドラキュラ3大名曲の一つ、Vampire Killerです(恐れ多くも…)。Vampire Killerは伝説版、SFC版、暁月版(VK2K2)が好きです。聞いていただけるとうれしいです。ところどころ指がへなっててすみません。あとPCのマイク入力から録音しているので音が結構歪んでます…。近いうちに録りなおしたいなあ~。偉大な先人の皆様には遠く及びませんが、ぼちぼち曲を追加していくつもりですのでどうかよろしくお願いします。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm6429183
がんばれゴエモン外伝2をヤスらかに初プレイ実況 その8
そして僕たちの「時間」が動き出した・・・
前→sm14258586 次→sm14381930
mylist/24896630
パチスロ 悪魔城ドラキュラ Ⅲ ART作業用BGM
1回しか打ってないんですがARTの入らなさに絶望しました・・・・
このシリーズは曲はいいんですが
単品はリクエストがあれば
乾坤の血族 悪魔城RUSH
Iron Blue Intention ドラキュラバトル準備中
十字架を胸に ドラキュラバトル1
Aquarius (Ver.972) ドラキュラバトル2
懺悔の後に ドラキュラバトル3
Bloody Tears ドラキュラバトル4
Vampire Killer ドラキュラバトル5
Beginning ドラキュラバトル6
CRIMSON BLOOD ドラキュラバトル7
荒城回廊 ドラキュラバトル8
夜まで待てない ドラキュラバトル9
緋月の狂想曲 ドラキュラバトル10
【GuitarFreaksV6】Vampire Killer / 浅田靖【DrumManiaV6】
押野さんのsm6704351の音を調節。音楽のみを楽しみたい方へー。各自変換してくださいな。
【オレカバトルBGM】Vampire Killer(シモン戦)
スマブラにシモンが参戦すると聞いて。僕はこのアレンジが一番好きです。
【DS-10】悪魔城ドラキュラ より Vampire Killer
コナミのアクションゲーム「悪魔城ドラキュラ」(MSX2版) より、STAGE1のBGM "Vampire Killer" をDS-10で演奏してみました。(DS-10で作ったもの mylist/11149407) ※古いバージョンを上げてしまっていたので修正版に差し替えました。以前の動画にコメントくださった方々、すみません。。。
悪魔城ドラキュラシリーズの「Vampire killer」 アレンジしてみました。
ゲーム音楽アレンジ第6弾です。リクエストがあったので、うpします。1時間くらいでやっちゃったので、きついかも知れませんが、許してください。 でも、このゲームやってた当時のことを少しでも思い出していただければ幸いです。mp3→http://kenzy.at.webry.info/200712/article_2.html/では。By Kenzy他の作品は/mylist/4702862
いつもの2022年9月分(69マンSEエックス ゼERO)
本当にいつものです
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
[TAS] PS 悪魔城年代記 Original Mode 25:56.02
PSX Castlevania Chronicles (JPN v1.0) in 25:56.02
製作者:strizer86
フレーム数:93268
追記回数:11671
TASVideosより転載
http://tasvideos.org/4401M.html
トータルのタイムではsm23900764より遅いですが操作部分では後ろに飛ぶダメージブーストの活用で約34秒短縮されています。
(アレンジモードでは真上に飛ぶため使用できない)
悪魔城伝説「DEJAVU」30分耐久
リクエストにお応えして予定前倒しで投稿します。
悪魔城ドラキュラ初代「Vampire Killer」のアレンジ曲「DEJAVU」の30分耐久です。
・原曲からして神、それをさらにハイクオリティに仕上げた超絶神曲。
・DEJAVU。既視感。名曲のアレンジ版に相応しいタイトル。そのセンスに脱帽。
・「RIDDLE」も録音済です。この後エンコードして明日投稿する予定。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
悪魔城ドラキュラメドレー その1
ドラキュラシリーズお約束の3曲(十字架を胸に、Vampire Killer、Bloody Tears)をメドレーにしてみました。
画像は一枚絵なので作業用にでもどうぞ。(うpしたら少し曲より早く切り替わるようになってしまいました)
00:00~09:52 十字架を胸に
09:53~28:26 Vampire Killer
28:27~ Bloody Tears
Beginningはその2→sm3445882
【悪魔城ドラキュラHD】Vampire Killer 【良音質】
悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアー から 原曲はもちろんFCのVAMPIRE KILLERです
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 SS版追加曲Vampire Killer remix2
SS版をマリアで開始すると城入り口BGMがVamipre Killer remix2(表地下庭園とは別)になります。 見たこと無い人も多そうなのでマリアの必殺技一通り使ってみました。
