タグ ViN が登録されている動画 : 145 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Vin】Drive【吐いてみた】
どうもVinですー(*ΦωΦ)ノ
もしわけありませんww
えと、今日は最Incubusの「Drive」を歌いました
この曲は高校生の時に学校で一回聞いてすぐはまりましたけど
曲名が知らなかったので最近まで全然聞けなかったですww
本当に見つけてよかったですヽ(*ΦωΦ)ノ
Instrumental Cover ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=VfzENLEn4R4
■新作「Track」 ⇒ sm16082610
□前作「F.M Business」 ⇒ sm15243276
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【爆音合唱】バイビーベイビーサヨウナラ【男性6人】
ただうるさい。動画もちゃんと作ってません。すみません。
使用動画
原曲:sm8359269
PV:nm8489459
歌い手(敬称略): スクリーモ・エゾシカ、えあろげる、クマンバチ♂、プリクマー、KOOL、Vin
使用動画一覧:mylist/26725193
【96猫×Vin】夢喰い白黒バク【合わせてみた】
✿ 96猫様: 【sm14972601】 ✿ Vin様: 【sm14985748】 ✿ 絵画: 黄夢(きむ) http://www.pixiv.net/member.php?id=3171401 ✿ 動画 & ミックス: 自分 ✿ mylist/27636974
【シ者・drm・隈】穏やかに骸Attack!!を弾いてみたver.Vin
穏やかに骸Attack!!を弾いてみた(sm15885572)にVinさんの歌声(sm7752927)を乗せてみました◇ その他の合わせ物→mylist/28251608 赤飯ver.→sm15907902
【蛇足】夢喰い白黒バク合わせてみた【Vin】
やっつけで合わせただけですが作ってみました
この二人どっちも好き!って方を見かけたことがないのですが、いらっしゃるんでしょうかね?
素晴らしい本家様&動画をお借りしました→sm14926860
蛇足さん→sm15988864
Vinさん→sm14985748
普段は全然関係のないこんなことをしております→mylist/16166648,mylist/25089853
【Vin】Track【吐いてみた】
何度でも何度も挑んでは敗れても
少しだけ少しだけ昨日よりましに思えるように
※もし「轍」じゃなく「ワタチ」に聞こえたら空耳でございます
本家 ⇒ sm16061957
■新作「Faint」 ⇒ sm16155018
□前作「Drive」 ⇒ sm15262202
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】Faint【吐いてみた】
リンキンパークのFaintを歌いました!
久々に叫びましたので気持ちいいです!
((╬ಠิ益ಠิ))蘇れ!俺の喉!!
■新作「magenta」 ⇒ sm16895791
□前作「Track」 ⇒ sm16082610
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【無力Vinナノ】徹夜してPONPONPONアレンジして歌ってみた。
きゃりーゔぃんゔぃん「ヴぃんヴぃん来ちゃってしまえばいいの」
きゃりーむりょむりょ「チャラリーモ」
きゃりーなのなの「ポポポポ~ン」
原曲様:watch/1312205990
■vocal:ナノ(mylist/18170963)@nanonano_me
■chorus&scream:Vin(mylist/13052460) @vinvinkuru
■arrange:無力P(mylist/14483709) @muryokup
□mix:かじゅー(P)(user/16305287)@kazyu_p
□art&movie:AO(mylist/20921516 )@ri_AO
前コラボ作:【ナノ × ダルビッシュP】 magenta 【オリジナルコラボ曲】sm16263862
【DTXHD】Angel Bullet / Caz【VOCALOID】
LEVEL8.3 BPM145~195
当初は曲の雰囲気も相まってそれはもう胸が熱くなるような片足オッス譜面になる予定でした。
自分でやってできなかったので断念しました。だがどちらにしろ足譜面に変わりはない。
Cazさんの曲大好きです。CGの時とドラム音源が違うけどこっちのが好み。
またもやVinさんの動画の音源を勝手ながら使わせていただいております。
あの人の歌声はこう、ツボを的確に突いてきてですね……
素敵な原曲様→sm13451536 Vinさんの歌ってみた動画→sm13610000
譜面はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/102102
マイリス→mylist/13415300
【DBC48】ライブでオトナのオモチャを演奏してみた【Soulyowork】
なまらごんぼほりsm12378044から丁度一年経ったので動画をうpしてみました
オトナのオモチャ→sm11104903
赤飯 mylist/4136004 co90012 @skeihan
Vin mylist/13052460 co113672 @vinvinkuru
zim
XODUS mylist/14839410 @XODUS_lml
鬱P mylist/6385075 co90382 @asshole_wii
酪農仮面 mylist/5439021 co141600 @rakunou
動画編集 XODUS
【Vin】magenta【吐いてみた】
どうもVinです(*ΦωΦ)ノ
ナノxダルビッシュPの「magenta」を歌っちゃいました
こんな風の曲はほんま好き過ぎなのでもう我慢出来なかったですww
でも恥ずかしいから本家との比較はしないでくださいwww
自慢したいのは口笛だけであります(。ゝωΦ)b
Just hear this song and remember again ⇒ sm16263862
□前作「Faint」 ⇒ sm16155018
■ミックス:TMDC(mylist/20979154)co501560 @Tonuts_TMDC
□歌:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
[nano] magenta [Vin]
nanoさんとVinさんのmagentaを合わせてみました。
後半のVinさんのシャウトなど自分好みの長さに編集させてもらっている部分がいくつかあります。
nanoさん sm16263862
Vinさん sm16895791
音声波形
←nanoさん Vinさん→
[追記]ご本人様たちが動画を見てくれたようです。
ツイートで宣伝までしてくださってありがとうございました!
http://twitter.com/#!/devilish5150/statuses/166883811643240449
http://twitter.com/#!/niconico_nano/status/166883074171338753
http://twitter.com/#!/vinvinkuru/status/166880724589363201
【Gero】ブラックホールアーティスト 歌って吐いてみた【Vin】
d(・`ェ´・)人(ΦωΦ)b
G「Vinちゃんどうやったらそんなシャウト出来るの?」
V「いっぱいご飯食べていっぱい吐けばいいだけだよ (。ゝωΦ)b」
G「なるほどなぁ~☆ ヽ(´▽`)/ ワー」
※ヘッドホン付けて爆音で聴いてね!!(・`ェ´・)人(ΦωΦ)
鬱Pの超格好いい原曲⇒sm14862927
■mix
そらる(mylist/7359936 /co55853) @soraruru
■歌
Gero (mylist/8223623) @Gero2525
Vin(mylist/13052460) @vinvinkuru
※2013年7月24日 アルバム 「one」 発売!
※詳しくはGero公式HPをチェックのぜ!(・`ェ´・)つ⇒http://www.gero2525.jp/
【Vin】magenta合わせてみた【鳥子】
【ナノ × ダルビッシュP】 magenta 【オリジナルコラボ曲】(sm16263862)
が大好きで、それを歌っていたVinさん(sm16895791)と鳥子さん(sm16397441)もとてもかっこよくて
合わせてみたをつくってしまいました!!!!
今回は初めて友達のサトシにイラストを描いてもらい、
動画も作ってみました!よければ聴いて&見てってね![mylist/27417194]
「小夜子」歌ってみた【シマウマ】
憂鬱
●素敵な本家様→sm15251289
●ミックス TMDC君 mylist/20979154
●エンコ Vin君 mylist/13052460
●マイリスとか mylist/7204816
[neko] 想イ出カケラ [Vin]
nekoさんとVinさんの「想イ出カケラ」を合わせました。
本家様 nm11195743
neko様 sm11246748
Vin様 sm14968945
音声波形
←nekoさん Vinさん→
【※B級合唱】夢喰い白黒バク【男性6人】
ほら指切りで約束しよう
素敵な本家様、及びお借りした素敵なPV sm14926860
お借りした音源、及び歌い手様
・ぱにょ sm16509554
・Vin sm14985748
・そらる sm16624475
・蛇足 sm15988864
・タイ焼き屋 sm14941611
・エスペイ sm15182547
他にもイラスト等、お借りしました。
この場を借りて深く感謝申し上げます
7作目!
なかなかエロく仕上がってますw
爆音・イヤフォン・ヘッドフォン推奨です。
作ったもの 【mylist/30660549】@tukoninB
8作目:bouquet sm17251980
【Vin】Someday【吐いてみた】
ミ(ノΦωΦ)ノ久しぶりっす!!
ニッケルバックのSomedayを歌いました!
色んな音楽に挑戦していますので応援してくれると嬉しいっす!
いつも聞いてくれてありがとう!
■新作「蓮」 ⇒ sm18809495
□前作「magenta」 ⇒ sm16895791
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
オトナのオモチャをVinとびすと?で合わせたらカオスに…
ボーカル抽出はしていません(..) 合わせてみた第六弾です↑ もう手がつけられないww 本家様(sm11104903) びす様(sm12048028) Vin(sm11150762) ?(?) SUGISAI/(mylist/32708667) twitter/https://twitter.com/sugisai
【Vin】蓮【吐いてみた】
ミ(ノΦωΦ)ノ久しヴィンです
樹人さんの「蓮」って言う曲です
90年代のV系バンドのイメージが思い出したので
そんな風に歌っちゃいました
樹人さんのカッコイイ本家 ⇒ sm17105002
■新作「You Know You're Right」 ⇒ sm18990362
□前作「Someday」 ⇒ sm18249212
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【合唱】バイビーベイビーサヨウナラ【男5人】
再うpです。
【使用させていただいた作品(敬称略)】
原曲様=sm8359269
使用させていただいたPV=nm8489459
エスぺイ/びす/そらる/vin/KOOL
domco/ゆきの/狂zip/染(そめ)/むっくん
○○がいない、イラスト・歌い手さんの批判コメは控えて下さい。
他制作物→mylist/33868719
【Vin】You Know You're Right【吐いてみた】
ミ(ノΦωΦ)ノどうもVinです
最近色々があって感情コントロールが上手く出来ないし
今の自分の気持ちを代わりに叫んでくれてる曲を歌いました
カートの遺作でもあるニルヴァーナの「You Know You're Right」です
それじゃまたね!
■新作「文学少女インセイン」 ⇒ sm19019482
□前作「蓮」 ⇒ sm18809495
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】文学少女インセイン【吐いてみた】
アハハハハ
おかえりなさい ⇒ sm18991614
■新作「Snuff」 ⇒ sm19496888
□前作「You Know You're Right」 ⇒ sm18990362
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
弾けないギターを片手に。 歌ってみた リミット
弾けないギターを片手に 僕はあなたに何を歌う
ねこぼーろさんの 弾けないギターを片手に。を歌ってみました!
オリジナル sm19007860
ミックス Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
リミット mylist/25944705 co1191346
ツイッター https://twitter.com/limit0515
前作 She sm19049476
【Vin】Snuff【吐いてみた】
スリップノットのバラード曲である「Snuff」って言う曲を歌いました
風邪のせいで低音が強くなったって言うか急にこの曲が歌いたくなっちゃって
録音取りましたのでどうぞ宜しくお願いします。(。ゝωΦ)b
□前作「文学少女インセイン」 ⇒ sm19019482
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【よっぺいxVin】文学少女インセインを歌ってみた
本家様[sm18991614] ■歌い手様 よっぺい様[sm19345861] Vin様[sm19019482]この曲の調(熱)和(血)の合唱を聴きたいだからwwwwよっぺい様お帰りいいいいい~~~
【お色気なよっぺいとみーちゃんとVinと赤飯】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
本家様sm8489562
■歌い手様 赤飯様sm8723800 Vin様sm8566075 みーちゃん様sm8569787 よっぺい様sm9128831
クリスマスが近づいて来ると、この曲を思い出した【えっ!? Σ(⊙▽⊙"
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのせいかな?ww(~ ̄▽ ̄)~[]
【合唱】Corruption Garden【5人】
ただの趣味で作りたかったのですが音質よくできませんでした
ご了承ください
本家様や使用させて頂いた楽曲はコンテンツツリーにあります。
○○がいないなどのコメントは控えて頂くようにお願いします。
合唱マイリス→mylist/35906922
『THE DYING MESSAGE』ver赤ティン&Vin
はいどーも。
スクリームがそっくりでした(小並感)
他の合わせてみた→mylist/30094631
【合わせてみた】 害虫 【Vin×電池切れ】
勝手に合わせてみました!
これはやばい
お借りした動画
本家様→sm10481957
Vin様→sm10522970
電池切れ様→sm19120539
他にうpした動画→mylist/36075190
【ライブ告知】#ええんやでライブ2【大阪 9/28】
#ええんやでライブ2
【日時】
2013年9月28日(土) -開場15:30 -開演16:30 -終演20:15(予定)
【会場】
大阪東心斎橋soma (http://www.will-music.net/soma/)
【チケット】
前売 2,000円 当日 2,500円 (1ドリンク別500円)
前売券2013年6月9日12:00、e+より販売開始予定です。
詳細はwebをチェック!!
★web:http://www.eenyade-live.net/
★twitter:https://twitter.com/eenyade_live
★ニベント:http://nivent.nicovideo.jp/ni3785
動画作成:noa+様(mylist/15349836)
HP制作:まつりん様(mylist/13112246)
同時企画:あかんやつやライブ:sm20828073
