タグ ViN が登録されている動画 : 145 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Vin】Someday【吐いてみた】
ミ(ノΦωΦ)ノ久しぶりっす!!
ニッケルバックのSomedayを歌いました!
色んな音楽に挑戦していますので応援してくれると嬉しいっす!
いつも聞いてくれてありがとう!
■新作「蓮」 ⇒ sm18809495
□前作「magenta」 ⇒ sm16895791
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
歌い手さん描いてみた
はじめまして、白茶と申します。この度のぶながさんに感謝の仕返しをしようと思って描きはじめたんですが、どこで間違えてしまったのか、自分の欲望丸出しの何かに変質してしまった気がしてなりません。テーマは恋愛ゲームニコ学韓国クラスに恋しちゃおう!ってな感じだったりして...ふざけすぎてごめんなさい。描いて楽しかったです(*´▽`) ■描かせていただいた歌い手さんは、流れ順に(敬称略)わたあめ/Han/Vin/グリリ/ENE/Aito/シマウマ/栗プリン/TMDC/のぶなが さんです。あくまで自分の個人的なイメージと恋愛ゲームのキャラっぽさに心置いたものなので、どうか広い心で受け取ってくださると幸いです。■イラストの全体図→http://t.co/6zZZ3nq ■ワンクッションないのでご注意ください。ありがとうございます!
【Vin】Drive【吐いてみた】
どうもVinですー(*ΦωΦ)ノ
もしわけありませんww
えと、今日は最Incubusの「Drive」を歌いました
この曲は高校生の時に学校で一回聞いてすぐはまりましたけど
曲名が知らなかったので最近まで全然聞けなかったですww
本当に見つけてよかったですヽ(*ΦωΦ)ノ
Instrumental Cover ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=VfzENLEn4R4
■新作「Track」 ⇒ sm16082610
□前作「F.M Business」 ⇒ sm15243276
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】Emotion&Reason【吐いてみた】
(ΦωΦ)えと、Vinですー
今日はゆよゆっぺさんの名曲、
「Emotion&Reason」リマスターバージョンを歌ってみました
ベースとか前より大きく聞こえて
曲の雰囲気がもっと素敵になったと思います!
そしてやっぱこの曲のリーフはすごいですねー
僕の音が曲に邪魔ですがよろしければよろしくお願いしますー★
本家 ⇒ sm10045359
前Verを吐いてみたの ⇒ sm7374873
■新作「Last moment」 ⇒ sm10392743
□前作「君と世界をつなぐもの」 ⇒ sm9915026
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】F.M Business【吐いてみた】
えと、Vinですー(*ΦωΦ)ノ
今回はちょっと特別な雰囲気にしてみようかと思って
大好きな韓国のアーティスト「Seo Taiji」の曲を歌いました
音楽を売買するしかない少し暗いこの時代を批判する曲なので
曲名は「F.M Business」でございます。
「日本人だから韓国のことは嫌だっ!」と考える人も随分いると思うが
元々そんな面倒くさいことを気にする俺じゃないからさww
音楽は国とはまた別な世界だから気持ちよく楽しもうぜ!!
※因みに動画はSeo TaijiのライブDVDだし俺じゃねえよwww
Instrumental Cover ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=hcQ9HwzQC6A
■新作「Drive」 ⇒ sm15262202
□前作「Episode.0」 ⇒ sm15196284
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
[nano] magenta [Vin]
nanoさんとVinさんのmagentaを合わせてみました。
後半のVinさんのシャウトなど自分好みの長さに編集させてもらっている部分がいくつかあります。
nanoさん sm16263862
Vinさん sm16895791
音声波形
←nanoさん Vinさん→
[追記]ご本人様たちが動画を見てくれたようです。
ツイートで宣伝までしてくださってありがとうございました!
http://twitter.com/#!/devilish5150/statuses/166883811643240449
http://twitter.com/#!/niconico_nano/status/166883074171338753
http://twitter.com/#!/vinvinkuru/status/166880724589363201
【Vin】Snuff【吐いてみた】
スリップノットのバラード曲である「Snuff」って言う曲を歌いました
風邪のせいで低音が強くなったって言うか急にこの曲が歌いたくなっちゃって
録音取りましたのでどうぞ宜しくお願いします。(。ゝωΦ)b
□前作「文学少女インセイン」 ⇒ sm19019482
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】君と世界をつなぐもの【吐いてみた】
(ΦωΦ)えと、Vin death
uzPさんの「君と世界をつなぐもの」を歌ってみました!
uzPさんすうううごいいいいいdeath!
こんな音楽を作ることができることに感動しました!
曲を台無しにしてはいけないから長い時間をかかって歌いました!
Mixとか台無しだがよろしくお願いしまーす。
本家 ⇒ sm9880148
■新作「Emotion&Reason」 ⇒ sm10055881
□前作「飴か夢」 ⇒ sm9658316
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】You and beautiful world【吐いてみた】
(ΦωΦ)えと、Vinですー
ゆよゆっぺさんとこまんさんの合作「You and beautiful world」を歌ってみました
美しいピアノのメロディーが僕と似合うか心配だが
結局歌ってしまいました。
よろしくおねがいしまーす
本家 ⇒ sm7115526
■新作「飴か夢」 ⇒ sm9658316
□前作「文学少年の憂鬱」 ⇒ sm9387042
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【MAD】私が正義だ!【デスノート】
えと、Vinですー(ΦωΦ)
最近めっちゃはまってるColdrainの曲に
デスノートの雰囲気が似合いそうなのでMADを作りました
エルが大好きなので彼が死んだ後の場面はありませんw
■MAD:Vin(mylist/22607632)co113672 @vinvinkuru
Crossfaith_Countdown to hell (Band cover)
Vo 葉月 @hazuki_nao http://grollschwert.xxxxxxxx.jp/
Gt.CAT @keisuke_cat mylist/17989015
Gt.Duffle @Duffle_EEE mylist/22428040
Ba.ボム兵の人 @bomuheinohito mylist/31355130
Dr.Atom @atomk7 mylist/29504381
Guest Vo.Vin mylist/13052460
Mix.noa+ @noaplus mylist/15349836
Drum engineer.fujipan @fujipan0906 http://www.errorsite.jp/
Movie.Atom
【Vin】girlfriend【吐いてみた】
(ΦωΦ)えと、Vinですー
冬を迎えて古川Pさんの「girlfriend」を歌ってみました。
何かプラスチックツリーの感じが似合うようで真似をしたが
私の声ではやっぱり不足ですねwww
とにかく久しぶりにむせんで良かったです!
本家 ⇒ sm9011562
■新作「円尾坂の仕立屋」 ⇒ sm9053112
□前作「Psychopath」 ⇒ sm8921230
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】The Beginning【吐いてみた】
大好きなワンオクのThe Beginningをカバーしました
カラオケはこっちから ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=8RdavzZnbJU
mylist/13052460 co113672 @vinvinkuru
【Vin】Last moment【吐いてみた】
(ΦωΦ)えと、Vinですー
すごく久しぶりに風邪をひいたけど
なんとなくPさんの「Last moment」を歌ってみました。
こ!れ!は!エモーいじゃないんですか!
なんとなく初投稿の発言が信じられない!
とても上手なサウンドですー
これから応援します!!
本家 ⇒ sm10369872
■新作「Face down」 ⇒ sm10424299
□前作「Emotion&Reason」 ⇒ sm10055881
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【合唱】 骸Attack!! 【男性6人】
・鬱P様による『骸Attack!!』(sm7526338)の合唱シリーズです。
今日で合わせ屋になって一周年になりました!
一周年記念に、この合唱動画を投稿させて頂きます。
曲も歌い手様もめちゃくちゃかっこいいVOCALOUD!
よければお聞きください!
素敵な音源と動画と絵師様→mylist/25601805
(敬称略:ゆよゆっぺ、赤飯、Vin、fi-、びす、□しろくろ■)
エンコード:ちゅうた様→user/536463
ありがとうございました。
前→sm13715752 ツアー参加しています→mylist/25445445 今までの合唱→mylist/19473479
【ライブ告知】#ええんやでライブ2【大阪 9/28】
#ええんやでライブ2
【日時】
2013年9月28日(土) -開場15:30 -開演16:30 -終演20:15(予定)
【会場】
大阪東心斎橋soma (http://www.will-music.net/soma/)
【チケット】
前売 2,000円 当日 2,500円 (1ドリンク別500円)
前売券2013年6月9日12:00、e+より販売開始予定です。
詳細はwebをチェック!!
★web:http://www.eenyade-live.net/
★twitter:https://twitter.com/eenyade_live
★ニベント:http://nivent.nicovideo.jp/ni3785
動画作成:noa+様(mylist/15349836)
HP制作:まつりん様(mylist/13112246)
同時企画:あかんやつやライブ:sm20828073
【Vin】COLOR【吐いてみた】
どうもVinです(′∀`)y-~
今日は、とくPさんの'COLOR'を歌ってみました
高音のためにがんばってますー
それでは、これからもよろしくお願いします。
本家 ⇒ sm6958905
■新作「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」 ⇒ sm8566075
□前作「骸Attack!!」 ⇒ sm7752927
■ミックス:Han(mylist/16917177)co117837 @1990Han
□エンコード:栗プリン(mylist/6385329)co65122 @kuripurin
■歌:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】You Know You're Right【吐いてみた】
ミ(ノΦωΦ)ノどうもVinです
最近色々があって感情コントロールが上手く出来ないし
今の自分の気持ちを代わりに叫んでくれてる曲を歌いました
カートの遺作でもあるニルヴァーナの「You Know You're Right」です
それじゃまたね!
■新作「文学少女インセイン」 ⇒ sm19019482
□前作「蓮」 ⇒ sm18809495
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【合唱】心拍数#0822【男性5人】
はじめまして。ノアの箱舟というものです。今回が初投稿です。■ 素晴らしき原曲様→sm11834233■ 素晴らしき歌い手様→vin様【sm11884353】、maro様【sm12143084】、蛇足様【sm11927769】、そらる様【sm12020581】、nero様【sm12154218】アバターは、ピアプロ様から拝借させていただきました。■2作品目→マトリョシカ【sm12327733】
【シ者・drm・隈】穏やかに骸Attack!!を弾いてみたver.Vin
穏やかに骸Attack!!を弾いてみた(sm15885572)にVinさんの歌声(sm7752927)を乗せてみました◇ その他の合わせ物→mylist/28251608 赤飯ver.→sm15907902
【DEATH姫】 falldown 【歌ってみた】
DEATH姫です(・_・)/
・・・---・・・
ただただ切ない曲だけど大好きです。
今回Vinタン(mylist/13052460)がMIXやってくれました!
最後の方シャウトしてますので苦手な方注意。
*原曲様→sm9382083
*マイリス→mylist/18454935
*ブログ→http://himedeath.blog9.fc2.com
*ニコニコミュ→co225821
*mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4672687
前「ひよこ」→sm10839323
Angel Bullet弾いてみた
今日は自分の誕生日なので、記念がてら
ニコ動に投稿始めてから3年半、歳的には4つ歳をとりました。時が経つのは早い・・・
そんなで、Cazさんの「Angel bullet」(sm13451536)を弾かせていただきました。
んで、せっかくなんで、大好きなVinさん(sm13610000)の音源をお借りしました。
音は左、チューニングはドロップDです。
マイリスト→mylist/5285649
合唱「Despair」【5名様】
ゆよゆっぺPの「Despair」(sm5948221)の合唱となっております。
↓以下お借りした歌い手さん/絵師さん
蛇足さん:sm5977973/絵:壱村さん
ピコさん:sm6764367/絵:しうかさん
Vinさん:sm6826474/絵:ロードロールさん
ジギルさん:sm7115570/絵:山川海さん
CFさん:sm7166027/絵:山川海さん
聴いていただけると幸いです。
うp主が関わってるもの→mylist/11532355
次作(7/10):sm7594775
今さらフィルターw:z→(* ωдω )ヴォォォォォォォィ!!!
【Vin】 Life 【吐いてみた】
「嫌いだ 嫌いだ」
take_cokeさんの素晴らしい本家 ⇒ sm18918264
mylist/13052460 co113672 @vinvinkuru
【Vin】Nirvana【吐いてみた】
「人生 is Money」
スタイリッシュダルビッシュP ⇒ sm28064274
mylist/13052460 co113672 @vinvinkuru
※ 合唱-If- 巡音ルカ曲 ※
■ 無力P様による本家『【巡音ルカ】 If 【オリジナル】』sm13833432 の合唱曲になります。
AnsHIです。今回、V系の曲3作目といたしまして、心に響くこの曲の合唱を作成させていただきました。
「彼女は夜明けを越えたのか」
■ アバタイラストはピアプロの方様よりお貸しいたしました。
□ 歌い手の方々:柿チョコ様・ENE様・こあッぷる。様・のある様・柊 優花様・Siren様
イラスト・歌い手紹介リスト:mylist/25341339
ご試聴・ご感想の程宜しくお願いします。
NEW:『サイバーサンダーサイダー』-2011年10月01日sm15755553
□ mylist/11872218
【秋赤音と】バイビーベイビーサヨウナラ【合わせてみた】
バイビーベイビーサヨウナラを秋赤音さんと色んな方で合わせてみた●原曲→sm8359269 ●秋赤音さん→sm8783386 ●はにちゃむ→sm10952411 ●そらる→sm12772701 ●新社会人→sm8433432 ●日本米→sm8431646 ●Vin→sm13249681
【右手のnekoと】 COIN 【左手のENE_feat.Vin】
イカ様じゃなイカ?くコ:彡
侵略はお預け
※動画で使用させて頂いたモノ
○本 家:buzzG「COIN」【sm12117482】
●歌い手:ENE_feat.Vin【sm12232671】 neko【sm12194613】(※敬称略)
○うp主その他制作品【mylist/12836772】新作「ぼくらの16bit戦争」sm15964626
【Vin】Pierce【吐いてみた】
もしもこのまま君を忘れてしまったら
二度と愛す事もないかな?
僕は本当にそれで心から幸せと言えるかな?
カラオケはこっちから ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ssiJ5L9z_VU
mylist/13052460 co113672 @vinvinkuru
ゴチュジャンサムギョプサル
【赤飯】DEATH無双【vin】
赤飯さんとvinさんのmix動画です。
オトナのオモチャ:sm11104903
骸Attack:sm7526338
赤飯さん【mylist/4136004】
vinさん【mylist/13052460】
うp主【mylist/27212638】
【けいおん!MAD】けいおん部のみんなに本気を出させてみた【Gero,Vin ver.】
けいおん部のみんなが激熱に本気を出したようです。
使用曲は【Gero】ブラックホールアーティスト 歌って吐いてみた【Vin】です。
使わせていただいた音源→sm16912513
製作途中に「何やってんだよ俺は...」と自分の心の底に何回も問いかけていた。
動画の中にどこかに入れようとして結局入れる余地がなくなった画像→im3511644
般若心経ハードコア-Band Edition-を二倍速したらやばくなった★
般若心経ハードコア-Band Edition-→sm12077356を二倍速で聞いたらなんかすごいことになったのでうpしてみます、なんか音も画質もあれなんですが・・・。 べつに、本家をバカにしてるわけじゃないのです(´⊙◞౪◟⊙) いままでの→mylist/22269133
