タグ Vitalization が登録されている動画 : 78 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[社畜から帰還した27の社会人が歌姫と] Vitalization[を歌ってみた]
今日は仕事が早く終わり、時間があったついでに歌姫と歌いました。後、適合者になれない程の凡人な上にイケボでないので上手く歌えませんwww
水樹奈々さんの 『 Vitalization 』 を歌ってみました。
お久しぶりです。こんにちは。最近はモンハンして作曲の練習して疲れたら歌ってみての繰り返しです。いや、モンハンはライブが近いので我慢してます。えっと、以外とこの曲歌ってる方少ないのですね。いくつか聞かせて頂きましたが女の子が少ないw沢山聞きたかったのですけどね。似てる似てない云々より、こんな歌い方の人がいるんだなー程度に聞いて頂けると嬉しいです。ではではありがとうございました。
AMラジオ録音と編集テストみたいなもの 第589週回
スマギャンCMより
普通のAMラジオからMP3機器に直に録音
今後遠征して録音可能なら自力で録音するつもり
こちらにはうpしない方向
Vitalization/水樹奈々
前よりはたぶんいい
http://joysound.com/um/?m=2119437356&f=105
【TJAPlayer3】 Vitalization 譜面配布有
ついにTJA版譜面パックvol.2の完成です!
是非DLして遊んでみてください♪
TJAPlayer3対応版譜面パックvol.2
収録曲一覧(20曲)
新☆8 純真可憐デザイア
新☆10 世界の果てに約束の凱歌を
新☆4 知波単のラバさん「ガールズ&パンツァー 最終章」より
新☆9 超直感ガールズ「P戦国乙女6 暁の関ケ原」より
☆9 Alice in Misanthrope -厭世アリス-
☆10 BITTER CHOCOLATE STRIKER
☆10 Colorful Cookie
☆9 Dark Side of the Light「喰霊-零-」より
☆9 FUTURE is Dead
☆7 GENOM SCREAMS
☆8 Hastur
☆8 Perfect-area complete!「バカとテストと召喚獣」より
☆9 Supersonic Generation
☆8 Vitalization「戦姫絶唱シンフォギアG」より
☆8 Wanted For The Love「NEEDLESS」より
☆10 ファイナルレター
☆8 メカニカルボーイ
☆5 月の翼「Magical Halloween 5」より
☆10 不沈艦CANDY
☆9 凛として咲く花の如し ひなビタ♪~edition~
譜面DL(譜面パックvol.2収録)
http://ux.getuploader.com/god56tja3/
次郎版パックからの変更点はアップローダーの方の概要欄参照
過去の譜面(次郎版)
01~10弾→http://ux.getuploader.com/god56g/
11~20弾→http://ux.getuploader.com/god65g/
21~23弾→http://ux.getuploader.com/god55g/
ジョジョ2部OPを戦姫絶唱シンフォギアGのOPに差し替えてみた
なんかコメントにあったので…….合うかどうかは知りません()
【歌ってみた】Vitalization【水樹奈々さん】
めっちゃ難しかったです、特に「true song」の所が…。聴いて頂けたら嬉しいです。他の歌ってみたもよろしければ→mylist/50705635
【ドラム】【水樹奈々/ vitalization】を叩いてみたました
水樹奈々さんのvitalizationを叩いてみました。
多々、至らぬ点はございますが、お手柔らかに!
撮影の角度も考えなければ。。
ご視聴ありがとうございます!
その他の投稿動画→mylist/26361699
Twitter→https://twitter.com/jam_soon
HP→http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
【壱成】「戦姫絶唱シンフォギアG OP」を歌ってみました
今回は「戦姫絶唱シンフォギアG」OPの、「Vitalization」を歌わせて頂きました。
【歌ってみた】vitalization【naoya】
直哉改め、naoyaと申します。ご無沙汰しております。
前回の投稿から…2年経っているだと!?これにはしょうもない理由がありまして…良ければコミュニティも作ったので詳細はそちらに載せておきます。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、また投稿の方を再開させていただきたいと思います!よろしくお願いいたします!(以前同様、カラオケ音源となっております)
記念すべき復帰作は、奈々さんの曲にしました!
数年経って歌声は進化したのか、はたまた劣化したのか…
皆さんの反応を見ながら判断しようと思います←
よかったらコメントしてくださると嬉しいです。
マイリスト→mylist/16319992 コミュニティ→co505107
前回の動画→sm13819583@Crystal Lette
新しい動画→NorthWind and SunShine@sm22333194
【女医さんで歌ってみた】Vitalization
【第二弾】JOY SOUNDヘビーユーザーの私が試しに投稿してみた。
水樹奈々さんの「Vitalization」を歌わせていただきました。
※後半で歌詞ミスります、ほんと、日本語もまともに歌えないのかこの豚は…
http://joysound.com/um/?m=1879143966&f=105
【osu!】 Taiko Vitalization(TV Size) HD silverS
どうも、かるとです。
今回はVitalizationのHDをやらせていただきました。
この曲結構人気なのでランクインはすごい難しいです;;
一応自己ベストだったので良しとします^^
次はDTのFCもしてみたいものですね。その時は動画にさせてもらいます。
Vitalization/水樹奈々 歌ってみた
何回歌っても難しい~!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2202228700/
【CHUNITHM】Vitalization AJ 手元
今回アホみたいに金使うからやめて欲しいな一応ファイルは揃った
【歌ってみた】Vitalization/水樹奈々
カラオケで録音したので音割れしており聞き辛いかと思います、すみません(;_;)
【創作譜面】Vitalization
アニメ:戦記絶唱シンフォギアGより
処女作。K-Shoot MANIA初心者なのでアドバイスや指摘など頂けたら嬉しいです。
何かあったらこちらまで→@taiga1taiga
【歌ってみた】vitalization【カラオケ】
水樹奈々さんのvitalizationを歌わさせて頂きました。
音量気を付けてください…!
奈々様みたいな感情での抑揚がつけられない!!!(._.)
【CHUNITHM CRYSTAL】Vitalization MASTER ALL JUSTICE
めっちゃ好きな曲
チュウニズム動画マイリスト→mylist/52367681
クロスエクレシアの主題歌を差し替えてみた。
奈々姫主題歌復帰はよ
・ ・ ・
ジュエルの塔超級クリアできない腹いせにやった。後悔はし(ry
【歌ってみた】水樹奈々さんのVitalization他カラオケで歌ってきた!【桜】
ちょっと遅いですが、Vitalizationのシングルの曲を覚えたのでこの前カラオケ行ったときにうたってきました!
録音してニコニコアップするぞー!と気合いれて歌ったのですがやはり練習不足と実力不足でえらいこっちゃになりました><;!
高音を力強く歌うのがとても苦手でサビは基本へぼい裏声になってます^^;
でも思いっきり歌えたのですっきりしました!
Vitalizationのシングルに入ってる3曲と昔から好きな曲のNocturneを歌ったものをあげてます。
1.Vitalization 2.愛の星 3.ドラマティックラブ 4.Nocturne
同じくカラオケで録音して合体させたPreserved Roses⇒sm21647751
歌ってみたマイリスト⇒mylist/11413355
カラオケで歌ってみた等のマイリスト⇒mylist/28077249
進撃の巨人2話にVitalizationをねじ込んだ【戦姫絶唱シンフォギアG】
この曲の凡庸性がパない
mylist/39329328(マイリスト【①】)
mylist/39404312(耐久動画)
けいおんにVitalizationが挿入歌として追加されました
萌えアニメが燃えアニメに
mylist/39329328(マイリスト【①】)
mylist/39404312(耐久動画)
みつどもえ~決闘中~第14話O 終わりの長編茶番(バベル)
さっき投稿された遊銀魂王を見たのですが、近藤さんがちゃんと「No.44 白天馬スカイ・ペガサス」を使っていました。流石はオッジブさん、銀魂分かって空気を読んでらっしゃる…。ただ個人的に、ドルイド系を使っていないのが惜しいですねぇ…。まぁアレを使うデッキは、何が良いのかなぁ…?では、どうぞ!第1話A(sm17024744)、パートA(sm22049305)、パートB(sm22123958)、パートC(sm22174533)、パートD(sm22236673)、パートE(sm22318945)、パートF(sm22386459)、パートG(sm22437270)、パートH(sm22475593)、パートI(sm22569711)、パートJ(sm22617390)、パートK(sm22642655)、パートL(sm22687955)、パートM(sm22729956)、パートN(sm22758005)、パートP(sm22812894)、決闘中(mylist/31158120)
Vitalizationを熱唱する酔っぱらい♪
あの男がまたもや覚醒!!今度は酒によった勢いでVitalizationを熱唱‼しかし、後半であの攻撃が再び彼を襲う!!結果…彼の野獣の本能がめざめ、アブノーマルな雰囲気に一転する……(笑)偉大なるシリーズマイリスト→mylist/43637384
【K-Shoot MANIA】Vitalization【創作譜面】
代理UPです
https://www.youtube.com/watch?v=cbojB0J7LbA ←YouTube版はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めまして!
代行で公開させていただきました、桐原魔穂蕗といいます!
一応Youtubeの方でも公開させて貰ってます。
7作目で作ったものです!疾走感を個人的に意識して作りました!
mylist/44685836
【うたスキ動画】Vitalization/水樹奈々
戦姫絶唱シンフォギアG OP
http://joysound.com/um/?m=1934676136&f=105
撮影日:平成26年10月16日
他のシンフォギア関係のうたスキ動画 ⇒ mylist/46367366
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
Vitalization/水樹奈々
^ ^
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2581415638/
【らき】Vitalization/水樹奈々【歌ってみた】
戦姫絶唱シンフォギアGの主題歌。
この曲は、歌い終わると息切れしますwww
でも、歌うとなんだか気持ちいいんです。
奈々ちゃん曲はだいたいいつも―3キー。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2845362615/
Vitalization歌ってみました。
一番だけ歌ってみました!カラオケで!英語が難しいです。そして間奏の時はひたすらペットボトルのキャップをくわえてました。愛の星が神曲すぎるので今度は挑戦したいと思いますっっっっっ!!
戦姫絶唱シンフォギアGのOP「Vitalization」を歌ってみた
投稿45回目になります!裏声で歌い続ける男、新名桜です!今回はアニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』のオープニングテーマ、水樹奈々さんの「Vitalization」を歌ってみました。アニメ大好きで毎週みています(笑)カラオケバージョンが無かったので、VR使って作りました。なので、音質が少し悪いです。あと、サビ前にエフェクトかけてみました、が、素人なのでイコライザー使いこなせてません(;´∀`)そんなんでもよければ、聞いてみて下さい!
水樹奈々 スマイルギャング 第587回 例のCM
ブログ用テスト
いろいろ試してるの音質は本家より落ちますよ!
http://ameblo.jp/7nanamizuki2011/
