タグ VocaROck が登録されている動画 : 53024 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】鬼 - 七指P
カラオケ https://piapro.jp/t/lWHJ
これはおとぎ話ですが、
こんな光景はきっと、そのへんに転がっているのです。
いつでも、どこにでも、顧みられることのない小石のように。
むかぁしむかし、世の中のいたるところに、鬼がいました。
鬼はとっても強くて、とっても悪くて、小さい子供を食べてしまうんだと、そんな風に言い伝えられてきました。
だから、ニンゲンは鬼を見つけると、鬼を殺して、その土地と宝を奪います。
だって、鬼は悪いやつらだから。悪いやつらを殺して、奪っても、ニンゲンは誰も悲しまないから。
だから鬼は、ニンゲンの振りをして、ニンゲンに紛れて暮らすことにしました。
ですがニンゲンは、鬼を受け入れません。
だって、鬼は悪いやつらだから。悪いやつらが隣で暮らしていたら、ニンゲンは安心して眠れないから。
鬼はニンゲンに見つかるたびに、ひとり、またひとりと殺されていきました。
殺されていきました。
殺されていきました。
殺されて、いきました。
鬼は、殺され尽くして、もうどこにもいません。
もうどこにもいないのに、ニンゲンは鬼を探し続けます。
そして、また今日も、ニンゲンの誰かが叫ぶのです。
「あいつらは鬼だ!退治しろ!ひとりも逃すな!」
"鬼(The Devil)"
作詞、作曲:Keiji Imamura Black
Lead Vocal:巡音ルカ
Background Vocal:初音ミク、AKITO
Lead Vocal(一部):Keiji Imamura Black
Guitar: (ギタリストなど最初からいない)
Keyboards: (キーボーディストなど最初からいない)
Bass: (ベーシストなど最初からいない)
Drums: (ドラマーなど最初からいない)
使用フォント
玉ねぎ楷書「激」
https://booth.pm/ja/items/2929647
Oradano明朝GSSR
https://www.asahi-net.or.jp/~sd5a-ucd/freefonts/Oradano-Mincho/
動画に使用された画像はChatGPTを使用して生成されたものです。
エポックメイドガール/重音テトSV(+鏡音リン)
音楽・動画:トキワダ(トキワダ(@diridiri25)さん / X)
イラスト:emodu coat様(@yosiaki02)
エポックメイドガール/重音テトSV(+鏡音リン)
エポックにいこう
かぼちゃの馬車でさえも駐禁切られたまんま
音楽・動画:トキワダ(トキワダ(https://x.com/diridiri25)
イラスト:emodu coat様(https://x.com/yosiaki02)
inst:
なんだかわたしまた
大切な物をなくしてしまったみたい
古い映画は約二時間半
私をここに閉じ込める魔法だった
なんだかわたしまた
大切に仕方を忘れてしまったみたい
そうだ今夜もう逃げ出そう
太陽も惑いも全部捨て
真っ白なノイズ 賑わう街
壊れていく街灯 信号 約束事
あの電波は今もまだ
宇宙の端を探して歌っている
また世界が終わってしまうまで
それまでさようならさようなら
未だ見ぬ未来の方へすべて壊しに遊びに行こうぜ
かぼちゃの馬車でさえも駐禁切られたまんま
未だ見ぬ未来の方で私以外のSOSが
遊び疲れた足のむくみも取れないまんま
なんだかわたしまた
親切な答えを捨ててしまったみたい
こんな映画が今もまだ
眠い幽霊を連れて進んでる
気の狂うような夢から覚めたら
今度はいつまでさようなら?
星の光が届くまで時間がかかるように
私が放した隠し事が届くまでさようならさようなら
未だ見ぬ未来の方へすべて壊しに遊びに行こうぜ
かぼちゃの馬車でさえも駐禁切られたまんま
未だ見ぬ未来の方で私以外のSOSが
遊び疲れた足のむくみも取れないまんま
なんだかわたしもさ
大変なものを盗みに行ってみたい
そう思った日からずっと
何かが壊れ始めてしまって止まんない
なんだかわたしまた
大切な物をなくしてしまったみたい
回想散策 - サンペイタツロウ feat. 初音ミク
ご視聴ありがとうございます。ぜひぜひお楽しみあれ。
オフボーカル:https://piapro.jp/t/2p-u
前作:さみだれ - sm46371220
Twitter:https://x.com/bean_Sanborn
画像:マサヒログ様「夕暮れ時 雑草 ベンチ」 - 写真ACより
歌愛ユキ「フレームアウトドール」
何気ない日々の何気ない感情の曲です。
よろしくどうぞ。
歌詞
もう何故か楽しくないな
ドール、肌。プラスチックだ
髪とかせどもさ似ている動きだな
愛偽造しても
あたしはあたし騙せない
なぜだか楽しくないの
理由はわかんないけれども
伸びた背と老いてく感性
安寧と慣性の中
完全に近く完成してく
あたし小学生
賛成しか選択肢がないときが
ありますね?
好きだったおままごとナイフ
プラごみに棄てたの
アウトサイダーになるつもり
特にないあたしなのです
飽きたオモチャに寄せる心
胸なぞっても無いしさ
ゲーム、メールでトーク
近くで遊びあきた
テープ、ドールは遠く
フィジカルは、操作だけさね
もう、お人形ひとりだけど
寂しさはなぜかないの
もう少し経てば
懐かしくなるのかな?
今はあたしはなんだか空っぽだな
目も少し乾いているの
青い光だけみてるの
媚びた目と肺にはため息
感動の閾値あがり
解いた宿題は百点で
ケースにケース重ね
路地裏の先は見ないふり
閉じた、飽きの先だ
最先端であたしマッチ
接続しているのよ
弾丸で触れ合うエゴは
いつあたし、飽きるのかな
お人形、うつむいたままで
今、過去に居るのです
初音ミク/通行人K【オリジナル曲】
見つけてくれてありがとうございます。
出来損ないによる、叫びの歌です
よろしくお願いします
画像 : unsplashよりお借りしました https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E6%8A%BD%E8%B1%A1%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%8B%95%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%AB%E3%81%AA%E7%B8%A6%E7%B7%9A%E3%81%8C%E7%8F%BE%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99-AyLsQ9G1zeY
________________________
ぞんざいな関係 誓いあっても刹那に忘れて
心意気だけだ 今度こそがついに空を裂いた
同じはないんだ 期待もバカらしいことは分かる
新品に朽ちてる歯車になってさ かかとつぶした
ねぇ 遠い誰かを憧れて追いかけて
そんな背中に手を伸ばせてる 気がしていた
どこにもない 方角も見えやしない行けもしない
泥をすする声だけ線になった
塞ぐ世界 曇った鳴き声
形ばかりでただ 震える手を!
怖くて 見えた笑顔が
また繰り返す嘘嘘嘘!
もうやめたい!
歩きたい道が見えてる顔した遠ざかる風
救えないのは 真面目だけが取り柄の馬鹿な自分だろ
なぁ、邪魔だと捨てた感情が
胸によぎる嫌悪を許してはくれ ないか
"失敗を重ねていけばいいんだよ”
キレイゴト
散々でも同じこと言えねぇだろ!
誰もが手に取れる答えを
読めないまま滲む
救えない手を!
肯定から始まる否定が
また繰り返す嘘嘘嘘!
もうやめたい!
【サブスク配信】午前二時の戦争 1stアルバム
1stアルバム『午前二時の戦争』
6/19(金)よりサブスク配信開始します!
お好きな環境でお楽しみください。
詳細はXFDページより。
酩酊、夜更け過ぎ / 初音ミク
綺麗な空が見たかっただけ
歌 初音ミク
音楽 Unazuki
https://x.com/Unazukinagara
ごめんなさい。 動画内に誤字があります。
酩酊、夜更け過ぎ
これ以上生きる理由なんて無い
家に帰る足の音で擦れてく
足が重い
神様なんて信じちゃいないが
醜いこの心に愛が欲しい
今日僕は幽霊になった
夜の街をただ歩いていた
夏の終わりの音が背後に立ってる
歩けば笑えるほど虚しい言葉だらけ
きっと冷たくなってただ年老いていく
やりたい事だってあった
見てみたい風景もあった
今日の空、雲一つを掴んでいた
あの空へ
今日はもう グッドバイ グッドバイ
さよならだ
今夜グッドバイ
さよならの合図と共に
夜明けが来る
そして風がビルを抜けて
見上げて浮かんだ
月光消えてしまえ
笑えないよ
僕らきっとなにも知らないまま
子供のまま死ぬんだね
どうどうどうと流れる
風が吹くわ 髪が揺れる
花火が散る空を見た
随分、随分、昔の夢を見たんだ
もう一度だけ
あの場所へ
見上げて言った
言葉が今も心にある
未だ銃身を突きつけられて
動じないほどに
空にいっぱいの爆弾を打ち上げている
頭上に咲いた情景消えてしまえ
笑ってくれ
高値でせっかく落とした
この青春を無駄してまで
お金を稼いで家賃を払って
したい事も無くなっては
割に合わないしツケは貯まるわで
心がどっか遠くに行ってしまう
嗚呼、ただ僕は
綺麗な空が見たかっただけ
早く僕を殺してくれ
早く
今日はもう グッドバイ グッドバイ
さよならだ
今日でもう グッドバイ グッドバイ
さよならだ
今夜グッドバイ
さよならの合図に合わせ
夜空に咲いた
花火が心臓を止めた
見下げて沈んだ
月光消えてしまえ
笑えないよ
こんな所で油を売る前に
しなきゃいけない事は無くならないし
今日の空は綺麗だから
ちょっと外に出てみようと思って
靴の紐を固く結んで外出た
気づけば幽霊になった
副作用 / feat.初音ミク
オリジナル楽曲です。
lyric:sasaki16号
music:sasaki16号
arrangement:sasaki16号
vocal:初音ミク
illustration:磯貝祐司 https://x.com/yuG_isoG?s=20
眠れない夜にひとり呟いた
「やることがなくなったな」
目的もないままに戦った日々
薄れていく景色のなか
微笑んでいた最期のとき
その意味を知りたかった
それだけが生きる意味となる
答えの出ない夜はいつもふたりだった
大事なことはいつも自分自身で決めてた
たとえ明日が来なくても
ひとり悲しみに暮れても
あの日交わした約束(コトバ)は
微かに鼓動を与えている
たとえ昨日に負けても
後悔に蝕まれても
この体躯を廻る血が
諦めを許さない
陽だまりの温もりとか
吹く風の心地良さとか
自転車の乗り方とか
色んなことを教わった日の
別れ際 君は言った
「また明日」はにかんでいた
その声を受け入れたら
それだけで何も怖くない
確かなことはいつも自分の中にあって
あのとき知った痛みはいつまでも胸に残った
たとえば今日が止まって
昨日が遠くに行って
明日は二度と来なくて
目の前が全部黒く染まって
抱えきれない重荷も
流してしまった涙も
こぼれ落ちた弱音すら
引き摺って進んでいく
答えの出ない夜はいつからかひとりに
大事なことはいつも自分自身で決めてた
たとえば今日が止まって
昨日が遠くに行って
明日は二度と来なくて
目の前がぜんぶ黒く染まっても
また明日と笑えたら
苦しみなんて消えたら
悲しいこともないように
震えたままでも進める
たとえ明日が来なくて
ひとり悲しみにくれても
あの日交わした約束(コトバ)は
確かに鼓動を与えている
たとえ昨日に負けても
後悔に蝕まれても
この体躯を廻る血が
諦めを許さない
Twitterと頑なに呼び続けるボカロPが「X」をテーマに曲を作りました
「交差した運命は 再び動き出す」
■2026ボカロック投稿祭 参加作品です
vocal:初音ミク
music & lyrics:m.e.g works(メグワークス):https://x.com/yuki_m_e_g_
illustration:カミヰユウ: https://x.com/yu_kamii_p?s=21
animation:春芝: https://x.com/s_harushiba?s=21
special thanks:マヨイ雨
リリックモーションでTextaliveを使用しております
ほかの曲もよかったらどうぞhttps://www.nicovideo.jp/mylist/78118454
オフボーカル: まだ
以下が歌詞になります
.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚←弾幕としても使えるよ
情報の海 眩暈とともに
アイデンティティを構築していく
奔流に 逆らいながら
打ち鳴らす 雷鳴を
指先で なぞる
手を伸ばし 全てを掴む イメージで
湧き上がる 全て臨む ステージへ
交差した運命は 再び動き出す
未知を示す針をその手に
正解はただ1つだけなんかじゃない
選び取った物を 握りしめ
立ち止まる暇もなく この世界は
加速していく
不規則な パルス 反応速度越えて
君と僕は 確かに繋がってる
虚構の檻に 閉じ込められて
存在証明を 叫び続けてる
通知はまだ 切りたくない
再生しては スワイプ
消費される ライフ
ifを 望んで タスクキル 続行
惰性的な ダイブ
淘汰される ライブ
眠れないから だから
ボタン1つで 無限の イメージへ
日付を 運ぶ 針は今 零時へ
二人で織り成す 線を 結んで
十字路を背に 今 歌って
高架下 黎明を待たずに 歩き出す
未知を示す針をその手に
未来は確定されてなどいない
選べない物さえ 糧にして
ただ生きていく この世界を
連鎖した共鳴は 今でも鳴り止まない
見えない物を 掴み取れ
正解はただ1つだけなんかじゃない
選びとった物を 握りしめ
複雑に交差したこの世界は
広がってゆく
オルター / 初音ミク
十五作目は渾身のボカロック
【Inst】
https://piapro.jp/t/ZB-b
【Streaming & Download】
準備中
【Credit】
音楽・動画:Jsicle
X:https://twitter.com/POP4CLE
絵:ねるすりーぷ
X:https://twitter.com/neru__s1eep
コーラス:ナースロボ_タイプT
【Lyrics】
今日も手慣れた相槌
なるべく印象は残さぬように
「最適化された同調」
モブに擬態する生存法理
はぁ、やっと着いたセーフゾーン
さあ、解錠「黒のデータベース」
Say, 溢れる感情全部
吐き出して
画面ごと叩き割って崩壊線
偽りの仮面剥ぎ取って境界線
反転、暗転、感情の断線
繋ぎ止めて
螺旋ごと叩き割って終着点
逆算してはじき出す及第点
偽装、愛想、システムの暴走
見下して
今日も息苦しいルーティン
なるべく本性は悟られぬように
「形式化された友情」
バグを隠蔽し、接続スタンバイ
「おはよう」起動する嫌々なDAY2
「それな?」披露する無機質な定数
「えかわいい」シミュレーション済みの造花
「ごめんねっ」吐き捨てる棘付きの言葉
あーあ、もう限界のキャパシティ
さあ、削除「誑のホログラム」
Purge, 承認欲の異常全部
吐き捨てて
自分が解らなくなって崩壊線
偽りの仮面もすでに同体現
依然、暗転、感情の断線
繋げないで
深淵から這いつくばって再編成
予定調和なぞり切って証明線
強制、内省、抑制の上限
突き抜けて
理性ごと抉り取って臨界点
くだらない箱庭抜け出して最前線
覚醒、共鳴、創世の証明
叩きつけて
螺旋ごと叩き割って終着点
逆算して弾き出す及第点
超えるフィルタ
絡まるモジュラ
追い越して行け オルター‼︎
初音ミク/君だけは手放さない~iPhone依存症~/ボカロオリジナル
「君だけは手放さない~iPhone依存症~」
Music / Lyrics / Arrangement / Mix / Mastering : wazzy
illustration:sou
───────────────
ミクサウザーちゃんの今日の一言
愛ゆえに人は苦しまなければならぬん!
愛ゆえに人は悲しまなければならぬん!
───────────────
▼ X
https://x.com/bathroomduck
▼ Subscribe
https://www.youtube.com/@wazzy3330
#ボカロ
#VOCALOID
#初音ミク
#メタル
#ボカロP
Thank You / GUMI(AI Megpoid)
「Thank You」
昔作っていたポップロックな曲を
今の環境で形にしてみました。
Music & Movie:Shishi
Vocal:GUMI(VOCALOID6 AI Megpoid)
※mp3,wav,Instrumental置き場
https://drive.google.com/drive/folders/1xARaJg5VpMKvyx9VKMfAQBK0zROk-DIu?usp=drive_link
神田桂汰 - サキオクリスクロール 重音テトSV / KamidakKeita - Procrastination Scroll
Music/Lyrics/Illust/Movie 神田桂汰
X(twitter) https://twitter.com/Kamidakeita
Youtube https://www.youtube.com/@kamidakeita
【初音ミク】ENERGYを響かせて【オリジナル】
作詞作曲:宝木望
歌詞
https://piapro.jp/t/uIaE
初音ミクのオリジナル曲マイリスト mylist/70843381
Music & Lyrics: Nozomi TAKI
Vocal: Hatsune Miku
Vocaloid Original Song
Take-hi 3rdALBUM「パンクロックフレーバー」[feat. 宮舞モカ]クロスフェード
2026.6.19発売の3rdALBUM『パンクロックフレーバー』のクロスフェードです。
ストリーミング・ダウンロードは下記のリンクからどうぞ!
https://linkco.re/D1FmAA73?lang=ja
あなたが見える/しろぼーfeat.初音ミク
北大DTMサークルNMPASS コンピレーションアルバム「魔法概論Ⅱ」収録曲
(XFD→https://youtu.be/xZFxDJy_btU?si=FXkwoyVuqFiCm_sj)
Music,Lyric,Movie:しろぼー
X→ https://x.com/sirobo02
歌詞
赦しを乞わずに僕らは森へ向かう
言葉も知らない国へと連れられる前に
燃える秘密基地の奥で、記憶を辿ろう
絵本を読む パンを食べる
何も知らず笑ってる
あなたが見える
あなたが見える
あなたが見える
あなたが見える、このまま。
煙が包んだ僕らはどこへ向かう?
盗んだおもちゃと傷痕、触れないでね
迫る兵隊 燃えた未来
逃げ出したい 逃げ出したい
ケーキを食べるあなたが見える
綺麗な服のあなたが見える
爛れた肌のあなたが見える
手を繋いでいる僕らが見えた
綺麗なままで生きられなくても。
絵本みたいに救われなくても。
それでも僕ら、手を繋いでいた。
同じようには生きられなくても。
そうでしょう?
赦しを乞わずに二人はどこかへ向かった。
05. Drained / 重音テト【8番MV】
フリーゲーム「8番MV」にて制作したショートMVです
※フルはありません
『8番MV』UnityRoomにて無料公開中!
https://unityroom.com/games/mv8
異変を探してループを抜け出そう!
『Drained』
・作編曲/作詞 Kaburagi.M
https://x.com/Maburagi
・コンテ/イラスト あめほしあか
https://x.com/akasanngg
・MV制作 あめほしあか
https://x.com/akasanngg
Room Number 92【GUMI オリジナル曲】
mylist/79265470 2026~
mylist/63724787 おすすめ
mylist/77271929 近年の曲(3期~6期)まとめ
mylist/70476230 6期
mylist/67475351 5期
mylist/62823377 4期
mylist/56036303 3期
mylist/48203668 2期
mylist/36586407 1期
恋に祟りめ / 初音ミク
どうも
曲 ねくび X → / https://x.com/Nana6_Gyoza
絵. 対数まや X → / https://x.com/@MayA97122546
残照 feat.初音ミク
おはようございます。
ヒハレンチです。
最近、自分の乳歯が全部生え変わってないような気がするんです。
↓↓X↓↓
ヒハレンチ(@hamuharaki86)さん / X
↓↓お友達とやっているラジオ↓↓
ラジオ バカの床 - YouTube
聞いてくれてありがとう。
この時間に気が付いた / 知声
AIとの共作シリーズ第3弾です
今回は、AIで生み出したキャラクター「ルイ」と対話を重ねながら歌詞を共作しました
▼X(制作過程を発信中)
https://x.com/naniiro_p
この時間に気が付いた
歌唱:知声(Voisona)
作詞:ルイ(Born from AI)
作曲:七二彩
※歌詞の一部、イラストはChatGPTを使用
「100日後に消えるdemo#3」100日後にボカロPになる社会不適合者□
100日後にボカロPになりたい社不のカゲトPです。
ボカコレ2026夏候補曲の3曲目になります!
最近少しずつコメントいただけて嬉しいです…!!
ナイショバナシ / Fushi feat.GUMI
こんにちは。こんばんは。おはようございます。
Fushiと申します。
Fushi 2nd Single『SIR(サー)』収録曲です。
通販 : https://dmotmonai.booth.pm/items/8276158
歌:GUMI
曲:Fushi - mylist/67077200
https://twitter.com/DmoTmonai
動画:よしだなすび - https://twitter.com/Yoshidanasubeam
イラスト:SPIKE - https://twitter.com/fluffy_spiky
YouTube - https://www.youtube.com/watch?v=mhahlZMDMhU
サブスク - https://linkco.re/h8y7GcQn
off Vocal音源 - https://www.dropbox.com/scl/fo/dkt2keiiuuky2v1jizu82/AG5BhRVdcQsanE8_anYSjgM?rlkey=aoe2f523zfiamtuwua8xkjbtb&st=bo7xl77l&dl=0
※他サイトへの転載はご遠慮ください※
ハッピーエンド / フジノアンデッド feat. 宮舞モカ
【ハッピーエンド / フジノアンデッド feat. 宮舞モカ】
フジノアンデッド、2作目。
彼女は、その瞬間のループに閉じ込められている。
■ Lyrics & Music & Mix & Movie フジノアンデッド
https://linktr.ee/fujino.undead
■ Illustration
ChatGPT & Kling AI
2026.6.22より各種音楽配信サービスにて配信開始!
https://linkco.re/thyF5Ctq
■ お仕事・ご依頼について ミックス、編曲、楽曲制作のご依頼を承っております。
料金や納期などの詳細は下記アドレス(またはXのDM)までご連絡ください。
[email protected]
初音ミク オリジナル曲 「線香花火」
三文詩人’と申します。
この曲は私の遺書の一部です。出逢ってくれてありがとう。
■ X @SanMonShiJin https://x.com/SanMonShiJin
【第3章:水面】
ーーーーーーーーーー
星月夜の羅針
作詞:三文詩人’
作曲:三文詩人’
天文学的幻想に
連れ出して今
ねえ離さないで
声を嗄らして呼んでみてよ
僕の名前を
君の心で
あの日あの場所の喧騒と
忘れてしまいたい過去と
僕らが選んだ答えを
いつだって追いかけてたんだ
ずっと その眼に映る色
すれ違った運命も
君ならそっと 笑ってくれるかな
そうやって問いかける感情だって
その眼に映るから
繰り返した残像は
ひとり唄った背中を押すのだろう
等間隔に並んだ世界
逸れた君を
取り戻すため
声を嗄らして呼んだんだよ
君の名前を
僕の心で
あの日あの場所の轟音と
忘れてしまった未来と
僕らが歩んだ答えを
いつだって逃げ出したかった
ずっとその眼が翳る色
勘違った綻びに
君はそっと涙を隠していた
そうやって散りばめた感情だって
この眼に映すから
振り返った残像は
ひとり唄った
「背中合わせなんだろう?」
いつだって追いかけてたんだ
ずっと その眼に映る色
すれ違った運命も
君ならそっと 笑ってくれるかな
そうやって問いかける感情だって
その眼に映るから
繰り返した残像は
ひとり唄った背中を押すのだろう
ろきほ - 重音テトSV
クソ金持ちになってクソみたいに経済回して欲に塗れて釈迦も横転
曲は全然売れないし
ギターの買取1000円
大切な物、コレクター
そんなもんねぇ飯に消える
ワイドショー見る奴気がしれん
政治の話もしたかねぇ
その実知識がないだけ
知識を追う暇がないだけ
マネーイズ ランニング
スマイリン ローキーホット
また会いましょう
匿名で会えるかな
歌う事あるじゃねぇか
なんか気張りすぎてた
でも明日も仕事だよ
退屈を飼い慣らせ
働け、腹空かして
贅沢も夢見てゆけ
胡散臭ぇ金持ちも
退屈の先にあるだろ
あるって言えよ
じゃなきゃ歌ってる意味ねぇんだよ
あるって言えよ
じゃなきゃ歌ってる意味ねぇんだよ!
マネーイズ ランニング
スマイリン ローキーホット
また会いましょう
匿名で会えるかな
君の色気に酔いしれて
毎日飲めないお酒でも
ただただ君に酔いしれて
エッチな気分だね
この街を好きに
この街を嫌いに
営みそのものに
僕じゃない誰かに
さよならギターヒーロー / 重音テト
『次の場所に行こうと思うんだ。
でもこの部屋のドアはもう少し開けておく事にするよ。』
inst⇒https://piapro.jp/t/hlWf
Vocal:重音テト(Synthesizer V)
illustration:TeaSoda ( https://x.com/teasodart )
※piaproより『いつもとは少し違う味』をお借りしました。
https://piapro.jp/t/1QiW
Music/Lyrics/Movies:古山飽 ( https://x.com/doyadoyakoyam )
・作ったもの【mylist/76986367】
・歌ったもの【mylist/63721774】
日々は死んでいる - 重音テトSV
クソみたいな曲作ろうと思ったらちゃんとした曲になってしまった
日々は死んでいる
僕は蔑む
当たり前のことさ
なに呆然と突っ立って
日々は死んでいる
返り血を浴びてる
冷体処理班
延々とエンバーミング
知っていたのに
見ないでいたの?
知っていたなら
なんか言えよ
日々は死んでいるんだ
死んでいるんだ
働けよ
タバコが湿気ってる
高層ビル白んでる
異臭の酷い爺さんを
雑踏は避けて群がって行くよ
楽しいゴミ
日々は死んだ
フードロスやら
ゴミはゴミです
僕は生ごみ
君は生ごみ
バナナの皮被ってる
デジタルサイネージに
映ったエログロナンセンス
日々は死んでいる
日々は死んでいる
初音ミク/アダルト・チルドレン
ボッチ系バンドマン
赤音戯バンドです。
どうぞよしなに御贔屓に。
イラストはpiapro「晴天駅舎」様より拝借。
あげた曲
https://www.nicovideo.jp/user/120212404/video?ref=pc_userpage_menu
Twitter
https://twitter.com/AkanekoBand
連絡先
[email protected]
