タグ VocaROck が登録されている動画 : 53024 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大合奏バンドブラザーズで初音ミクのオリジナル曲を作ってみた「also」
大合奏バンドブラザーズで作りました作曲、絵 もちこる歌、初音ミク曲、also
[自作曲]今なんて言ったんだ?[がくっぽいど]
メタルテイストな曲が書きたくて書きました。申し訳程度のがくぽです(笑) mylist/32785889
【初音ミク】First light【オリジナル】ギター2の弾き方
初音ミクの歌う自作曲First lightのギター2のパートの弾き方が一目で分かる動画です。ギター初級者向けです。ギターを持ってるかたもそうでない方も楽しんでいただけたら。本編はこちら。nm19549210 ギター1はこちらnm19565896 ミスって音量小さめです。。
【IAさんに】オリジナル曲「hakoniwa」【歌ってもらった】
お久しぶりです。もう忘れられてる頃合ですが、サトウと申します。しばらく振りにIAさんと戯れました。
【初音ミクV3】最後のシナリオ【ボカロ差し替え】
はろーです。kozzyです。ミクV3買っちゃいました。
あーかーいあかーーいーあかい仮面のV3
正直、いろはちゃんと全然違ってて戸惑ってます。
今回は差し替えただけだけど、調整のハードル高そう
今まで作ったのmylist/22482312
それにしても動画上げるたびに何か買ってるな私
【オリジナル曲】 脱げ 【初音ミク】
こんばんは、YSKと申します。
脱げ!!
以上でございます。
是非アンプのツマミをフルテンでお聞きください。
YSKのこれまでの曲リストです。(カバー含む)
mylist/19884557
ピアプロ: http://piapro.jp/YYYSSSKKK
初音ミク オリジナル
ミクをはじめて弄ってみたので・・・。ついやってしまった。調教がんばる。そしてギターとかはメモ程度・・・汗希望があれば完成度あげて再upするかも?まぁ、大して変化はないだろうけどwFULL UPしました。要望ないけどwnm6752801
【巡音ルカ】調教もろくにできないのにDon't say “lazy”を歌わせてみた(修正版)
高すぎるという指摘があったので1オクターブ下げてみました
元版:nm6825301
【初音ミク】We are puppet【オリジナル曲】
第二作完成しました。
画像はellelinaさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/0rf2xi9z0dllj8ql
やっとCubaseがまともに使えるようになりましたwww
この手のソフトは慣れると非常に楽しいですね
第一作nm9186811
追記:2010/02/02
音量が大きくなりすぎてたようです。ごめんなさい
世着の効果でしたか・・・ありがとうございます
聴覚にやさしいver:nm9575386 三日月★耶麻
【初音ミク】Cupid☆candy【オリジナル曲】
Rayです。こんな飴があったらいいなぁ。ピアプロ→http://piapro.jp/Ray_kouki☆ブログ→http://dclog.jp/Ray_miku/
【初音ミク】Fight Fire With Fire【洋楽スラッシュメタルカバー】
初音ミクさんがMETALLICAのFightFireWithFireを途中まで歌ってみたようです。しかし演奏がボーカルとギターのみとなっております。しかも途中までしかできていません。絵はピアプロからお借りしました
more 初音ミクオリジナル曲
過去に作った曲のリマスターです。ロックな曲なのですがミクが歌うとかわいい歌になるな~と作った当時に思いました。2番の歌詞がミスってます。あなたはいつでも真剣な目をした~が正しい歌詞です。その他の作品mylist/29091848 alumiのボーカロイド作品mylist/30279099
【初音ミク】Asymmetry(オリジナル曲)歌詞付き
歌詞がないと厳しいとのご指摘を受け,
2作目のオリジナル曲に歌詞をつけました.
MIXが下手くそで申し訳ないです・・
ミクさんの声が小さくてすみません・・・
ヘッドフォンしてもらえると,音の分離がよくなるはずです・・・
ご協力お願い致します・・・
引き続きピアプロのクロマユさんのイラストをお借りしています.
http://piapro.jp/t/FBtb#noscr_div_message_input
これからも頑張るので,宜しくお願い致します.
【初音ミク】Hello【オリジナル・1サビまで】
こんばんちわ。はじめまして。初投稿です。(。・ω・)ノ゙これからもミクちゃんと曲を作っていこうと思います。とても綺麗なイラストはPIAPROのumeさんからお借りしました。僕は君が好きなんだ。って曲です。
【初音ミク】 二月 【オリジナル】
チンキと申します。今回は冬のうたです。とてもストレートな内容となっております
絵を頑張って描こうとしましたが3時間で投げ出しましたw
嫁にミクさんの服がヘン、と言われましたが某マンチェスターのバンドへのリスペクトのつもりなんです
mylist/18777819
「virgin suicides」ケンタの歌ってみた
オリジナル >> watch/sm16011363
ミクッス/声:ケンタ
YTリンク:http://bit.ly/xrn8C1
楽しい歌だな~
【ニコカラ】 満身創痍ダブルピース 《off vocal》
お借りした素晴らしい本家様sm16098164
藤本薪さんの『満身創痍ダブルピース』の
ニコカラを作らせて頂きました。
ギターの音が荒々しくて好きなんです。
【巡音ルカ】PAIN【OFFVOCAL】【VOCALOIDオリジナル曲】
どうも、しいたけPことNALです。
6作目「PAIN」【sm17302574】
のOFFVOCALバージョンを作りました。
みなさま良かったら歌ってください(*´∇`*)
初音さんでオリジナル曲「夢中遊泳」の音質上げテスト
前に作った曲>sm14460826のエンコードいろいろいじってみたけど、あんま変わらなかった さて、どうしたものか mylist/27774844
私の彼はアロエ好き
ねぇ〜 教えてよ あなたの好きな歌 ねぇ〜 教えてよ あなたの好きな事 ねぇ〜 教えてよ あなたの好きな色 ねぇ〜 教えてよ あなたの好きな人
【初音ミク】My heart is ...【オリジナル曲】
焦がれてるの。
綺麗な絵はまたまたピアプロの詩織さんからお借りしました。
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです(=ω=.)
ナイトドリームver.2 iVOCALOID-VY1 iPadで作ってみた
動画を差し替えました。少しはイメージに合うかも知れません。
月夜の…/たぬき祭リローデッドイメージソング
http://tanuki0527.blog.fc2.com/「たぬき祭in出雲」が約2年半ぶりに帰ってきます!タイトルは[[たぬき祭りローデッド]]前回同様、ステージライブ/同人グッズ即売/レイヤー撮影シーンの提供を予定しております。日時:2012/05/27(sun) AM11:15~場所:パルメイト出雲4Fホール入場チケット:¥1,000
【初音ミク】My heart is ...【オリジナル曲】
焦がれてるの。
綺麗な絵はまたまたピアプロの詩織さんからお借りしました。
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです(=ω=.)
【初音ミク】The thing which was left【オリジナル】
あーだるい。
休みをくれ。
というか2作目ですわ。
もう一度君を抱きしめたくて
伸ばした手さえ届かない
「サヨナラ」さえも言わずに消えた
残されたのは「」
【Mew】富士山歌激【オリジナル】Zucchini featuring Mew
mixをやり直しました。目指せ1000回再生!!
Blue Water Blue Sky 【IA カバー】 VOCALOID3
Blue Water Blue Sky メイのテーマ 【カバー】 Guilty Gear X - May Theme ギルティギア イグゼクスVocaloid: IAVocaloid Rendition: TzenSenIllustration: monqfor VOCALOID3発売記念コンテストplease visit my youtube channel youtube.com/tzensen
