タグ Vocaloid3_Library_Mew が登録されている動画 : 713 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mew】 Bahashishi/Line 【歌わせてみた】
2006年 Bahashishi / Line
-----------------
原曲がyoutubeにも無いなんて・・・
1stアルバム「心の世界」に収録されてます。
5thアルバム「ルミネセンス」にはカバーバージョンあり。
調教に妥協しすぎ、結局DTM使えてない拙作でスミマセン。
Vocaloid3/Mew
声の調整にSSW7Lite使用
楽曲はボーカル除去したものを使用
mylist/29259025
2013/5 ・コメありがとうございます
・JOYSOUNDにカラオケが追加されてて歓喜
【Mew】余命二週間【オリジナル】
余命宣告を受けたら、何を思うのだろう。
sm17796562←前 次→sm18260403
その他うpしたもの
mylist/30824667
【Mew】オリジナル曲「私が生まれたこの場所で」【PV】
ご視聴ありがとうございます!!
久しぶりのMewの曲です。今回は森林浴をテーマにしたマッタリとした曲調です。
肩の力を抜いて聴いて頂ければなぁと思います。
映像の方はキャラクターと一部CG素材以外は 「写真素材 足成」様の素晴らしい写真素材を元に、更に温かみと空気感が出るように加工して制作しました。
Twitter : http://twitter.com/d_elf
【MEW】MEW MEW ★ ナイト フィーバー【VOCALOID3カバー】
this is something I did a long time agoe on YT, it seems that I haven't ulpoaded anything of mew here in nicnicodouga, I should upload my other Mew covers :3 (and redo the shit ones ^^'')Music & Lyrics (with a little change by me): SAMfreeVSQ: Sango312Art (shit), Mixing and edits by meenjoy n coment ;)
【Vokaloid Mew】Präludium _ BWV811【Englische Suiten Nr.6】
こころおれてニコニコできない
少しだけニコニコに居ません ごめんね
■追記■元気出したよ!
鬩ぎ合っていて、それでいて絶妙の均衡
形式美にあって尚かつ感傷的
躍動的でいて閑かに累々と綿々と続く!
mylist/24963463 mylist/29113406
作り方 → http://www.nicovideo.jp/watch/1342525805
コミュもよろ~ co1581313
【オリジナル曲】ゆめうつつ【Mew】【あんこ】
おはようございます。
以前に2曲、ボカロで曲を上げている牧野辰也です。
4年程前のオリジナル曲を、ボーカロイドのMewを使って作り直しました。
以前は歌物の曲をよく聴いていたので、他の曲よりもポップになっています。
歌詞と背景は、それぞれ別の友人にお願いしています。
歌詞担当の友人が歌っている物も上げていますので、良ければそちらもお願い致します。
【オリジナル曲】ゆめうつつ【uya】
nm18280487
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/22916963
コミュニティ
co1553524
Twitter
LilY_Makino
背景をお願いしたあんこさんです。
Twitter
anko5522822
歌詞をお願いした友人です。
uya
マイリスト
mylist/22003460
【Mew】しずくちゃん音頭(ロングバージョン)【修正版】
岩手県雫石町のキャラクター「しずくちゃん」。
そのしずくちゃん音頭の歌詞が充実してロングバージョンになりました。
発音を一部修正しました。
作詞:正論亭坊玄
作曲:俺
ショートバージョン→sm17895377
その他うpしたもの
mylist/30824667
VOCALOID3 【SeeU&Mew】生きてる生きてく... ♪
前回、福山さんの「生きてる生きてく」を【SeeU&Mew】でカバーさせてもらったのが、出来上がったのでアップしました。オケは原曲の1オクターブ上げで、画像は、ピアプロのSeeUが[雪城]]さん...http://www.piapro.jp/t/CWoP... Mewが合作[てらそら・Peco]さん...htpp://www.piapro.jp/t/MveL...の作品を使わせてもらいました。ありがとうざいます。 投稿マイリスト...mylist/33271761
坂本美雨さんボカロMewに「ごはんができたよ」を歌ってもらった
はじめまして、ノロPです!(改名しました!)
初ボカロ曲(カバー)です。どうぞよろしっく!\(^o^)/
原曲:「ごはんができたよ - 矢野顕子」 sm13295047
アレンジ・ボカロ調声 ノロP (user/3359914)
ギター 鈴木電気 (user/4104553)
イラスト meymey
新作できました→Ballet Mecanique ボカロカバー (sm18394116)
オリジナル曲「Clock Tower」 Mew
[Clock Tower]
Vo:MewMusic&Lyrics:Darkshade
Illustration:月子
Movei:Devil Maker Syndrome
DL可能です
ども、Dsです。
曲自体は、曲書き始めた頃に作っていました。
が、
ボカロ弄り出したので、歌詞を捻り出してみました。
[Fadingaway]同様、どうもDsが歌詞書くとこんな感じになってしまうようです。
イラストは、歌詞で毎度お世話になっている月子さんに書いていただきました♪
【Mew】My story【オリジナル曲】
ボカロオリジナル第二弾!
今回はオケと動画が主に僕、Mewの調整とメロアレンジを妹がやりました。
いつか原曲で歌ってみたしたいものです。笑
僕のマイリスト→mylist/27943631(前作→sm17844334)
ツイッターもやってます。twitter:kasumi_c2h5oh
妹→twitter:410w0 co1321041
【Vocaloid】 パッヘルベルのカノン 【アカペラ】
パッヘルベルのカノンをいろはさんとKAITOとキヨテルとMIZKIさんとMewとCULにアカペラで歌ってもらいました。ハ長調。
写真は家の畑で発見した四つ葉のクローバー。
投稿した動画→mylist/22212969
Mewさんに坂本龍一さんのBallet Mecaniqueを歌ってもらった【ボカロカバー】
こんにちは、ノロPです。
今回も遺伝子シリーズで、坂本美雨さんモデルのVocaloid3 Mewに、坂本龍一さんのBallet Mecaniqueを歌ってもらいました。日本語と英語の歌詞です!
原曲:Ballet Mecanique / 坂本龍一 (sm476249)
アレンジ・ボカロ調整 ノロP(user/3359914)
ギター mono(user/16566566)
イラスト meymey
前作:「ごはんができたよ」ボカロカバー(sm18327518)
【Mew】no biography【オリジナル曲】
ボカロオリジナル2曲目です。画はtoさん(http://www9.ocn.ne.jp/~blue_00/)。どうもありがとう!詞、曲、動画はTomasY(mylist/34013779)です。Twitter→https://twitter.com/TomasY_musico(13年5月)初音ミクの新曲をアップ!→sm20827458(同月)もう一曲アップ!→sm20902282
[Mew] Vocaloid -誕生日- Remix オリジナル
あひる監督のボーカロイド初オリジナル作品!「誕生日」作り方がわかってきたので、次回作もよろしくおねがいいたします。歌/[Mew] Vocaloid詩/あひる監督曲/あひる監督
【Mew】光へ、未来へ【オリジナル曲】
別れと旅立ちの歌です。1 番は見送る側、2 番は旅立つ側の視点です。これから向かう新しい世界に向かって、どちらも前向きな気持ちでありますようにとの願いを込めました。在校生と卒業生、見送る親と旅立つ子供など、さまざまなシチュエーションで愛される歌になったらと思います。
作詞:wanita
作曲:すたじお ぱぷりか
VOCALOID:冬音和 feat. Mew
イラスト:カジ
音響:ひらさき
楽譜を「同人音楽の森」http://www.dojinongaku.com/ で配布中です。
Mew+がくぽのデュエット版(sm19169478)もお楽しみください。
動画が停止した場合,そのまま「始めから再生」してください。
〔12/09/30〕1,000 再生ありがとうございます。〔14/06/17〕5,000 再生ありがとうございます。〔23/05/03〕8,000 再生ありがとうございます。
【Mew】 グノーのアヴェ・マリア 【ボカロクラシカ】
いろは版(sm16406358)の流用・改変ものです。V3買ったので使い勝手のテスト。
その他の作品 → mylist/11965306
【VOCALOID3 Mew】 6月の燕 【実写PVもどき付き】
ども、HIDAKAです。
色々頑張れば6月に間に合ったかも知れませんが、気が付けば8月になってました。
動画に出てくるのは、ハンズで買った「つみネコ」というフィギュアです。これが地味に難しい…。
作詞:月子
作曲・編曲:HIDAKA(mylist/25159012)twitter:@hidaka1122
動画歌詞入れ:大崎さゆか
使用機材:Fantom G6(ドラムのみindependence free)
前作→水彩Palette×Days(sm18330848)
[Mew] Vocaloid -A FEEL SONG- オリジナル
歌/[Mew] Vocaloid詩/あひる監督曲/あひる監督オリジナル楽曲
[Mew] Vocaloid -BIRTHDAY- オリジナル
歌/[Mew] Vocaloid詩/あひる監督曲/あひる監督オリジナル楽曲
【MEW】-ERROR 【VOCALOIDカバー】
私のビデオをクリックしてくれてありがとう。vocaloidコンテストが個人のvocaloid galacoを受け取るために1000の視界に達することができるように、私はこれをしました。音声があまりよく思えない場合、私は残念です。私は、MIDIを作った時、vocaloidに不慣れです、私は、LOLに他の何をもたらすべきか実際に知りませんでした、しかし、MEWの歌唱を楽しんでください:D、また、あなたが片言の日本人によって分かるように、私は単に英語とスペイン語を話すアメリカ人です:DEnglish: In a nut shell "I made this video to get galaco. I'm not good with MEW's vocals YET. I made the MIDI. I'm American and can only speak english and spanish.
Mew 「可能世界のロンド」 VOCALOIDカバー
私はギャラココンテストを入力することを決めた。
申し訳ありませんが私の日本語について、私は翻訳を使用しています。
I decided to enter the Galaco contest.
Sorry about my japanese, I'm using a translator.
.vsq by nostraightanswer
Mixing by me
Song by millstones
【MEW】スレチガイ【オリジナル】
はじめまして。Martinと申します。
sm17881385を少し修正しました。
切ないけどリズミカルにをテーマに作成した楽曲です。
よろしくお願いします。
イラスト:io様 【http://piapro.jp/t/8ejm】
作詞/作曲/編曲:Martin
Twitter:https://twitter.com/Martin_xxxx1
mylist/33712964
【MEW】- EARTH DAY -【カバー】
この元気可愛のMEWは ( BRI80 CLE20 GEN-30 )
■調音·ミックス:木暦、自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
■エンコード·vsqx:羽海野ヒロキさん(sm18493334)
■素敵な本家:sm18034406(カラオケと動画をお借りしました)
Drawing pit line is so interesting XD!
【KAITO】swsw【オリジナル】
スタッフロールPと申します。
アンビエント的な静かめの曲です。たぶん。
ボーカルは1:30過ぎから入ります。実はMewとギャラ子も入ってます。
前回の動画で「また札幌」とコメントがあったので、今回はがんばって
札幌から小樽まで高速走ってドライブレコーダーで景色を撮ってみました。
■Mylist→mylist/4429920
【mew】 水母 【オリジナル】
サ骨です。くらげって死期を悟ると自分から融けるらしい歌。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164004 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18602064|他mylist/3792296|sm????????次→
【MEW】 ラストソング
Music & Lyric: fatmanPOriginal singer: Luka MegurineVersion: WasureEnjoy!
【Mew】 Unhappy Refrain【VOCALOID3カバ】
VSQx Plantymageskelly
Original Song: Wowaka
[MEW] シリョクケンサ [VOCALOID3カバー]
For Galaco~Please enjoy!MP3: http://www.mediafire.com/?pqxshpspzk2u5seVSQx: http://www.mediafire.com/?qde51bf55da7hsl
【みうルカ】プーランク:掌編_第1番【生放送待機ジングル】
依頼を頂戴し作成しました
素敵な選曲…と思って頂ければ嬉しいなり…w
どちらのコミュでもどなたでもご自由にお使いいただければと存じます
※クラシカなので音圧が低めです
生主さまには次曲の音量にご留意いただければ幸いです
勿論BGMにもどーぞ
素敵なニコ生ライフを!
にゃー
■ 音楽 : F.J.M.プーランク (1899-1963)
"3つのノヴレット"より第1番(1927)
■ 作品コード : 0N0-3282-2
■ 使用音源 : 巡音ルカ、Mew、TruePiano
■ 選曲・編曲 : うp主
■ 画 : うp主
うp主の投稿ものマイリス mylist/24963463
うp主のボカロクラシカデータベース(マイリスコメ参照) mylist/29113406
◆追記 広告ありがとうございます!
