タグ W400 が登録されている動画 : 66 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツーリング動画】四国カルスト後編 2014.10.30
ほぼ無編集 道をもどりつつ農場の中を走ります sm24818142 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24829668
W400で林道走ってみる 福岡・一ノ原林道
全周360°録画できるアクションカムを入手したので、
試しに林道アタックしてみました。
録画自体は360°できていますが、とりあえず前方視点(視野角160°くらい?)で
書き出し。
福岡県糸島市 一ノ原林道(ダート部分のみ)+おまけ
kodak PIXPRO SP360 (ハンドル上サスペンションマウントに設置)
【高画質】四国・九州ツーリングまとめ
バイクって不出来なほうがいいバイクだと思うんだよね^^ えっわかんない?じゃあもう帰れよ!!!! sm24878500 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25026894
W400と行く紅葉ツーリング
初のバイク車載動画2016年11月20日に高野山に紅葉を見に行った時の車載動画と最後は写真です。初の車載動画投稿です雑な編集ですが生暖かく見守ってください
【ノーカット】秋のラピュタロード後編 2014.10.31
オラオラー!火竜の天鱗出せやオラー(ガシガシ sm24877548 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24916899
【高画質】GW北海道バイクツーリングまとめ【S.ver】
8泊9日 走行距離2600km 録画総時間45時間 見返すにはGWがもう一回いるね!!! sm26095113 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26375707
衣玖さんと往くバイク旅『0.5話・諏訪大社上社・下社巡りの旅』
注意!!突発的に行きたくなっただけであって、無理工程と感じるかどうかは個人差があります
いやーこの時期はバイク乗ってて気持ちいいですね
尚、今回は1人の模様
これでもゲーム実況してましたが休業中
今までのゲーム実況mylist/40680258ツイッター→https://twitter.com/hakumai00elc
【ツーリング動画】秋のラピュタロード前編 2014.10.31
サバゲをチェストマウントで撮ったら地面と銃のアップしか映ってないんでやんのwwww sm24837879 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24878500
【2012GW房総ツーリング】 レトロな気動車
いすみ鉄道…でいいんだろか
雰囲気のある気動車とバッタリ遭遇
※電車→気動車に修正しました
【ツーリング動画】四国カルスト前編 2014.10.30
今回のツーリングで出会ったバイカーの半分は女性でした。時代きてる?!でも喋ったのはフェリーでハーレーおじさまとだけ。 sm24784962 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24819106
【ツーリング動画】京都近辺 2014.10.19
2014.10.19 京都→兵庫→大阪職場用に作ったものから身内成分を引いたものです。音が小さいかも。 mylist/49308321 次 → sm24818142
【秘境!】南阿蘇の清水滝(前編)
未知の空間、文化、景色にはロマンがあるんだよッ!そういったものが一度に味わえる、それが秘境なんだッ!アイルーに魚酒飯食わせてスキルでいくとこじゃねぇんだよぉッ!!!!!!!! sm24819106 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24837879
【高画質】京都の春を満喫【ツーリング】
やっとあったかくなってきましたね^^^^^^^^^^^ 京都→滋賀→福井→京都 sm25026894 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25708614
【車載動画】バイクで寄り道 〜県立ぐんま天文台〜 前編
仕事帰りに寄り道して、夕涼みがてら「群馬県立ぐんま天文台」まで行ってきました。
今回長くなってしまったので、編集しようかとも思いましたが、あえてそのまま。ノーカットでUPしました。
そのため、10分もの間ただ走ってるだけの漢仕様な動画となっております。
それでもイイ!という漢な方、エンジン(排気)音が三度の飯より好き!という変態さん、
そういう方は動画の再生ボタンをどうぞ…
後編 sm11677370
いままでの寄り道 mylist/20345913
【W400】後輩とグダグダ鎌倉・江ノ島ツーリング
こんにちは、今回で二回目の動画投稿になります。
今回は鎌倉・江ノ島へ行ってきました。
野郎二人で、関東屈指のデートスポットを練り歩きました。
以前のものmylist/54852789
バイクで寄り道 伊香保ぶらぶら
久々にバイクで寄り道。今回は伊香保
W400というマイナーバイクでグンマーをふらつく動画シリーズ。
シリーズという程シリーズ化してるわけでもないが…
まぁぽつぽつやっていきます。
mylist/20345913
衣玖さんと往くバイク旅『Part1・最初で最後の・・・・・・』
ゆっくり車載投稿者としての新シリーズです
今までの旅行動画は0話、0.5話としてマイリスト登録します(タイトルを変更しただけで車載ではないです)
0話sm23269295&0.5話sm26196378← 今回 →次回・sm28697373
ツイッター→https://twitter.com/hakumai00elc
mylist/55289721
注、音量設定ミスりましたvol調節してください
【秘境!】南阿蘇の清水滝(後編)
何か見えた? sm24829668 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24877548
【W400】芦ノ湖スカイラインツーリング【初めてづくし】
初めまして、そるこーてふと申します。初投稿です。
免許取得から約半年、長年憧れていた車載動画の投稿。
バイク:W400
撮影機材:MIDLAND XTC280
【250TR】のんびりまったり~その6 ほうとうを食す【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第6弾です
今回は4人で山中湖にある小作というお店でほうとうを食べに行きます
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23995449
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
車載テスト 寄り道 バイクにて
仕事帰りに寄り道して車載テストしてきました。主にマウントとかカメラ設定とか…
残念ながら途中でバッテリー残量が無くなるという有様…ゆっくりした結果がこr(ry
課題としては振動でしょうかね…うーむ
いままでの寄り道 mylist/20345913
【車載動画】バイクで寄り道 〜四万温泉〜
ツーリングなんてものは人生の寄り道なわけですよ。
生きる上で絶対必要なものでは無い…
最短距離とは程遠い回り道…
でもそこには今まで知らなかったたくさんの世界g(ry
…本編をどうぞw
いままでの寄り道 mylist/20345913
冬の間に W400の レベルアップ!③
レッドバロンにて点検が無事終わったので
ETC設置で居場所のなくなった車載道具の収納を
何とかしようと試行錯誤してあげましょう!
ただ単に、寄り道しながら自宅に帰ってくるだけの動画です。
②→sm10219928
mylist/14710655
バイクで寄り道 〜久々の動画うp〜
カフェ風なW4。カフェレーサーを目指したわけでは無いのでカフェとは言い切れない。
榛名を走っているうちに、気がついたらこうなっていた…
セパハンはかっこいいが、カメラ搭載のためにバーハンは譲れない。
とりあえずスワローで妥協しているが、コンドル逆付けにしてみたい今日この頃。
mylist/20345913
土日に W400と 能登半島へ⑦
目的地だった能登空港KCBMを後にして、南下することにした一行。
ただ南下するだけではつまらないので、何かしたい、などとつまらないことを考えていると
どうしようもなくお腹がすいてきた。どうする一行?その辺の草でも食うか?
KCBMの帰りに能登半島東側を南下、途中にお昼ごはんを食べているだけの動画です。
※最初の方、なんだかカメラの固定がうまくいかず、ブレブレ動画になっています。
ご了承ください。
⑥→sm8753885
⑧→sm8908289
mylist/14710655
冬の間に W400の レベルアップ!②
冬の間に念願のETCを設置しました!
でも、しばらくタイミングがなくって試せませんでした。
で、うずうずしていたのですが、2カ月たってやっと試せるときがやってきました!
ただ単に、いい天気の日に高速に乗るだけの動画です。
①→sm10118640
③→sm11070655
mylist/14710655
【京都】深夜の伏見稲荷大社【恋いろは】
断然うか様派です。二期待ってます。 sm25790646 ← 前 mylist/49308321 次 → sm25939008
土日に W400と 能登半島へ⑧
目的地だった能登空港KCBMを後にして、氷見市で休憩することにした一行。
道の駅でおもしろいものがあるとの情報をつかんだので、さっそく行ってみることに。
ところがそこはひとけのないお寺だった。そこで彼らがみたものとは・・・?
KCBMの帰り、寄り道しておうちに帰ってくるだけの動画です。
⑦→sm8881472
mylist/14710655
青年週末旅行 #37_2 おいしいハンバーガーが食べたい!【後編】
ちょっと今回分割してみました。
GW中に投稿出来てよかった(滑り込み)
自分がやりたいように、自分が楽しいように、
ボチボチ動画を作りながら、投降を続けようと思います。
キャンプ系の動画とかも随時こんな感じで作ってみますね☆
土日に W400と 能登半島へ③
能登空港にてあのイベントに参加すべく前日から意気込んで向かったはいいのですが
東金沢駅にはビジネスホテルらしきものはありませんでした。
夜も更けてきたし、お腹はぺこぺこ。唯一の頼みの綱は、現代社会の歪みが生み出した最終兵器、携帯電話だ!
宿を探してチェックインし、晩ごはんを食べるだけの動画です。
※前回文字の大きさがバラバラでしたが、原因が分かりそろえることができました。
WMMの編集画面では、表示されるフォントの大きさが実際と違うことがあるのが原因でした。
②→sm8413923
④→sm8573854
mylist/14710655
W400排気音 NOJIMA FASARM S2-JMCA
カメラテストを兼ねて撮影した、KAWASAKI W400の排気音です。
車両は400cc。並列二気筒エンジン。
マフラーはNOJIMA FASARM S2-JMCA 重量5.5kg フルエキで6〜8万円くらいです。
純正マフラーは二本出しで、大変素敵な雰囲気を醸し出しているため、社外に交換される方でも二本出しにされる方が多いようです。が、自分はあえて一本にしてみました。賛否両論(主に否…)あるかと思いますが、異論はおおいに認めます。まあ、こういう選択肢もあるよ?という参考になればと…
1年後…sm15547287
