タグ WAC が登録されている動画 : 1381 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2台のピアノのための蠍火 リベンジ
「2台のピアノのための蠍火」をCubase6で作って高音質化してみました。ちょっとテンポもいじったが画質は相変わらず。。。orzようつべにもうpしてますがそちらの方が画像は綺麗です。一応2台のピアノで人間が弾ける程度に作ってありますが、それでもかなり難しいす><
Little Prayer(プレイ音抜き)
sm943533/素晴らしい動画・音源だったのですが消えていたので勝手ながら再UP/エコノミー回避/アルバム発売おめでとうございます
iconoclasmのBEMANIオールナイト -wac&Dormir 発売スペシャル(前編)-
2012年2月15日に発売予定のwacアルバムとDormir「Petit March」の
リリース決定を記念して、iconoclasmのBEMANIオールナイトの
スペシャルラジオ番組を配信!
iconoclasmのBEMANIオールナイト -wac&Dormir 発売スペシャル(後編)- : sm16894426
iconoclasmのBEMANIオールナイト!CD発売記念スペシャル[前編]:sm14874112
iconoclasmのBEMANIオールナイト!CD発売記念スペシャル[後編]:sm15026576
【KAC】KONAMI Arcade Championship グランドフィナーレ表彰式その3
jubeat copiousから天下一将棋会2まで
wacはやっぱりいつものwacでした
【PMS】 エモクトロEX
キー音のみ(BGM抜き)
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
【KAC】グランドフィナーレ特別検定【後編】
2011年12月04日USTREAMで配信された、KONAMI Arcade Championshipグランドフィナーレ特別検定を録画したものです。
こんちらは1時間あったので2分割させてもらいました。
前編→【sm16347166】
KACスペシャルライブ→【sm16344009】
USTREAM KONAMI573ch→http://www.ustream.tv/user/KONAMI573ch
KACグランドフィナーレまとめ→【mylist/29277993】
【リナシタ】uəneu【ニエンテ】
uənを聴いていたら、最後のチューニング音にneuの最初の音が残っているのが聞こえたので、試しに繋げてみました。どうせならロングとつなげちゃおうと思ったので、こんなに長くなりました。あとは特にないです。
【REFLEC BEAT limelight】幻想リフレクト(HARD)
3TOP満載になって帰ってきた幻想リフレクト!
【ポップン版権】イイトモ「ウキウキWATCHING」
「お昼によく聴いたお馴染みのあの曲がついに登場!でもなんで課長なのさ…?」
イイトモ/ウキウキWATCHING/ポップン青年隊 ポップンミュージック10の音源です
mylist/28223448
wac VS ビオランテ
wacがポップンミュージックポータブル2の宣伝に来たようです。みんな買ってね!
音量調節して上げなおしました。 その他作ったの→mylist/18888088
初日順位が28(にゃー)位…たまげたなぁ…。宣伝ありがとうございます。
Spica Another ver.
LONGバージョン(sm8857068)も上がってますが一応Another単体も映像付きで。BPM/128
【ギタドラ】 Little Prayer 【リクエスト】
mylist/24085457 mylist/26349728(UP主)ご希望がありましたらどうぞ。
旅人リラン / Player:DOLCE.
8月6日の夜にやった岩手配信からのピックアップです。
ピックアップまとめ→mylist/28050523
一番黄グレを量産しそうな中盤の繰り返し地帯で1個しか出てないw
うp主は中学生の時の合唱コンクールで「時の旅人」を歌いました。
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX smile(A)
今回は正規ですw
SIRIUS九段では大変お世話になりました。(しかも越えられなかったしw)
この前、リトプリ(A)もクリアできたので、これでSIRIUS九段へのリベンジが
間接的に果たせた気がします。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【音ゲー】perditus†paradisusをうるさくアレンジしてみた【アレンジ】
どもです!clear quartz というサークルで音楽活動やってます、純にーと申します(*´∀`*)
BPMは気持ち遅めです。コードを追うのとピアノの耳コピが殺人的に難しかったです((゚ω゚))
そのため結構ハショってる部分等あります、すいません!
ギター成分は控え目です!「あんなエグいフレーズ弾けないよ☆」とかそゆわけではない(^ω^)
よろしくです!
※すいません!動画タイトル変更させていただきました!
ご指摘、ありがとうございます!
サークル:clear quartz HP:http://clearquartz.sakura.ne.jp/
コミュニティ:co1010439
UPした物:mylist/19899304
ツイッター:https://twitter.com/jun24396
【DTXmaniaXG】On top of the world
リクエストに応えて。
初めてタイトル見た時、カーペ○ターの曲?って思ったわ。
マイリスト→mylist/25761815
【ポップンポータブル】ポップミュージック論EX Lv39
ポップンミュージックポータブルのプレイ動画です。
ジャンル:メガネロックEX Lv39 BPM190
アーティスト:ギラギラメガネ団 曲:ポップミュージック論
■オプション Hi-SPEED×3.5 MIRROR
曲スタート#0:12
デッデッ デデデッ デデデデデッ!
ポップ「ン」ミュージック論ではないのであしからず・・
❀pmpマイリスト→【mylist/21708425】
【DrumMania XG2】gloom (REG/EXP) 【ギタドラXG】
作成中に寝落ちしてこんな投稿時間に・・・
mylist/25206233
【Drum Mania XG2】gloom Regular譜面
ギタドラXGのgloomのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849
Aレーン4速だからリザ悪いのは許してね!
赤→/sm15355482
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
【Drum Mania XG2】gloom Expert譜面
ギタドラXGのgloomのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849
Aレーン4速だからリザ悪いのは許してね!
黄→sm15355517
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
ポップン アンセムトランスEX オート
LV39。気に入ってるから、という理由でうp。フルコン済みだが、辛判定のため熱帯でだされるとうっ…となる。その他オートプレイ→mylist/26873396
【jubeat analyser】La libertad【DDR】
79作目。DDR廃人なフォロワーさんからのリクエスト。
リクエスト貰って初めて知った曲ですが、めっちゃ良いですねこの曲、楽しい。
混フレを所々に仕込んでみました。ラストあたり右から聞こえるトランペット?の音を拾ってますが、ハンクラで聞こえにくくなってますね。
レベル9はくらいです。
BPM:170 ノーツ:665 最小縦連間隔:1058ms
作った譜面とか:mylist/19184279
ギラギラ(笑)メドレー
意外と無かったので作りました。
音量小さいかも
1:辞世テンプレート
2:ポップミュージック続論
3:繚乱ヒットチャート
4:ポップミュージック論
