タグ WACK が登録されている動画 : 82 件中 65 - 82 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】DA DANCE!! / BiSH
ご視聴ありがとうございます。
ソロギター練習中のDです。
BiSH第4弾は「DA DANCE!!」です。
タブ譜付き動画をYouTubeに順次投稿予定です。
タブ譜を活用されたい方はたまにYouTubeも覗いていただけるとありがたいです。
チャンネルURL→https://www.youtube.com/channel/UCsU96JN93AmONK_D4q4T2sw
コメントくれたらうれしいです。
原曲キー:カポ3
レギュラーチューニング
【叩いてみた】Don't miss it!! / BiS2nd【DRUM COVER】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
リクエストして頂いたので叩いてみました!
個人的には2ndが好みでした!
そもそも楽曲がカッコよいです!
是非見てもらいたいです!
【ニコラップ】るじぐじ@蜥蜴【蜥蜴 a.k.a 与作】
お叱りのコメをうけたので普通に書きます
楽曲3作目
モモーイのるーじーぐーじーでやってみました
とりあえず師匠っていうのに憧れてるのはガチ
無断使用もガチ(シルカ
叩かれて絶頂に達せるって域まで行きたいと思います
頑張らないといけないね
Wackタグつけてくれてありがとうございます
頑張って良作リンクタグ目指します
俺リスト【mylist/11927028】
ブロギュ【http://ameblo.jp/tokage-aka-yosaku/】
【叩いてみた】BiS -どうやらゾンビのおでまし- / BiS【DrumCover】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
この曲めっちゃいいです!めっちゃ好きです!
曲もいいしこの曲を歌うBiSも最高です!
ストリングスがキレイなのにベースがゴリッゴリでドライブ感がめっちゃ気持ちいいです!
最後のハイトーンは泣ける!
BiS-どうやらゾンビのおでまし- 無修正ver / BiS 新生アイドル研究会[OFFiCiAL ViDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=jszkg-SbftY
#叩いてみた #BiS #drum
【ソロギター】オーケストラ / BiSH
ご視聴ありがとうございます。
ソロギター練習中のDです。
BiSH第3弾は「オーケストラ」です。
タブ譜付き動画をYouTubeに順次投稿予定です。
タブ譜を活用されたい方はたまにYouTubeも覗いていただけるとありがたいです。
チャンネルURL→https://www.youtube.com/channel/UCsU96JN93AmONK_D4q4T2sw
コメントくれたらうれしいです。
カポ:4
レギュラーチューニング
【叩いてみた】STUPiD / BiS【DrumCover】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
この曲はとにかくテンポが速いです!
多分コピーする上で一番難しいのはイントロのスネアパターンです!
難しくないのに速すぎて難しいです!
あとはとにかくロックに叩きました!めっちゃ気持ちいいです!
ネオの声いいですよねー好きなんです。
と言うかこの第3期BiSめっちゃ好きなんです!
STUPiD (NEW TYPE Ver.) / BiS 新生アイドル研究会 [OFFiCiAL ViDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=f3YN1Icxfms
#叩いてみた #BiS #drum
GO TO THE BEDSメンバー全員出演!(2021年7月28日放送)
GO TO THE BEDSが新メンバー・チャンベイビーを含むメンバー全員でJYCに登場!
7月21日発売の2ndEP『BLOOD COMPACT』の話を中心に、番組独自の企画とジョーの無茶振りでまだ見ぬGTTBの魅力を引き出しちゃいます!!!
●日時:7月28日(水)19:30配信開始
●ゲスト:GO TO THE BEDS
【のんち先生であーる】だから僕は待って待って 未来を待って立って ずっと生きてるって感じてたかったから♪
「少し時間空いたので、歌枠!カラオケ配信‼️」
【のんち先生であーる】のお歌の時間です。
どうぞお聴き下さい。
【歌ってみた】ロミオの心臓【自作PV&伴奏】
最近ロミオの心臓と BiSBiSをよく聴いてて歌いたいけどポケカラで配信されてなかったので耳コピして伴奏作りました!ギターソロをどう打ち込むか苦戦したぜ(・・;)
そして動画についてはまだ良い手描きアニメ作成ツールが見つからず、群青の時と同じく描いた素材InShOtで編集して作成。PNGを組み合わせられたり複数エフェクトをかけたりなど前より進化した映像に仕上がったから色々機能選択してみるもんだなぁーと思いましたw
・原曲⇒ https://youtu.be/3INjGoK6sfM
