タグ WGC が登録されている動画 : 731 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania III THE FINAL - 265 - Believe again (english) (SP foot ver.)
フットバージョン対象曲がどういう基準で選ばれたのか気になる
beatmania III THE FINAL - 350 - R3 (SP foot ver.)
前半出番なし
フット譜面ならではの要素みたいなのがあればよかったのに
beatmania III THE FINAL - 293 - OVERDOSER (DrivingDubMix) (SP foot ver.)
ずっと踏んでると疲れるので椅子に座ってプレイしたくなる
beatmania III THE FINAL - 248 - 12.4 (SP foot ver.)
2P側でも苦手な配置がある譜面
手と足を別々に動かせない・・・
beatmania III THE FINAL - 234 - qingdao (SP foot ver.)
フットレーンが1Pと2Pで位置が異なる
2P側でしか出来ないので2P側でやってます
初代は位置同じだったのに
beatmania III THE FINAL - 197 - REINCARNATION (DPA)
このくらいはフルコンしたかったなあ・・・
beatmania III THE FINAL - 167 - Disabled the FLAW (DP)
MIRROR使用
DPAはMIRRORで挑戦しているのでつい癖で
beatmania III THE FINAL - 164 - BE LOVIN (LONG) (DPA)
MIRROR使用
1回転スクラッチと鍵盤同時が難しい
beatmania IIIでmnemoniq出現条件を満たした後フロッピーディスクを抜いてみた
いつもと違う動画を作ってみました。
3月に録画したものを使用しています。
もっと早く作るつもりが、
元来のサボり癖と、色々事情があってGWまで作れませんでした。
手抜きの割には随分と時間が掛かりました。
こんな動画は最初で最後かも、と思いましたが、
もしかするとIII関連でまたやるかもしれません。
WGC様のクラウドファンディングはもう終わってしまいましたが、
https://camp-fire.jp/projects/view/258492
チャリティキーホルダーは引き続き販売していますので、
よろしければご支援をよろしくお願い致します。
https://illust-plus.com/gamecenter
自分は、現在IIIが稼働しているお店と
過去お世話になったお店のキーホルダーを購入しました。
現在III筐体が稼働しているお店
コロナが収束し、営業が再開したらぜひ遊んでみて欲しいです。
http://kani.no.coocan.jp/bm/str.htm
beatmania III THE FINAL - 152 - STEEL CAGE (DPA)
短い・・・やはりこの曲はLONGだな
beatmania III THE FINAL - 143 - PEACE DREAM (LONG) (DPA)
これはひどい
普段なら鏡か乱使いますが敢えて正規のほうをアップ
beatmania III THE FINAL - 264 - Believe again (english) (DP)
うーん、英語バージョン上げてなかったんだな・・・
beatmania III THE FINAL - 236 - Stay with me (DP)
FINALになってアナザーではなくスタンダード譜面が追加されるという珍しい?例
無理皿っぽい配置の皿が無くなっているようです
元のスタンダード譜面がアナザーに昇格
III FINALには追加されてないけど、まあ大して変わってないし・・・
beatmania III THE FINAL - 149 - REFERENCE (LONG) (DP)
通常サイズよりLONGのほうがちょっとだけ上手かったのでこちらを先にUP
ということは通常サイズのほうはもっとひどい訳です
DPAは正規でのクリアはほぼ諦めました、ランダム当たり待ちです
(プレミアムフリーかフリップがあれば・・・)
といってもWGC様は現在休業中のため、次回遊べるのはいつになることか
自分の生活に支障が出ない範囲で支援させていただこうと思ってます
beatmania III THE FINAL - 082 - SPACE TRIBE (DP)
未クリア曲以外はUP済だと思っていたら
UPしてない曲がちらほら(難易度違いやLONGは除く)
この曲最後難しいです
押し間違えると不協和音で台無しになる
【AC】pop'n music 18 せんごく列伝 - CHALLENGE MODE (2)
※エンコード前の動画を間違えて上げてしまったので上げなおしました
炎のキン肉マン
ロマンティックあげるよ
ガッチャマンの歌
嘘
恋しさと せつなさと 心強さと
侍戦隊シンケンジャー
歩いて帰ろう
寄せ集めです
2曲目最後と5曲目に映像乱れあります
【AC】pop'n music 18 せんごく列伝 - CHALLENGE MODE (1)
ホタルノヒカリ
ラバソー ~lover soul~
JAP
Butterfly
本編#1:25くらいから
寄せ集めです(別撮りなのは4曲目だけですが)
繋ぎが雑ですいません
人生で一番真面目にポップンやったのがこのせんごく列伝のはずなのに
全然覚えてないな・・・
覚えているのは4曲目のButterflyと隠し曲の一揆
どちらもMIRROR掛けてプレイしてた
一揆くらいの難易度(今のLv46?)が限界でした
Butterflyは結婚式の定番ですが
こんな禍々しいピアノで演奏されたら嫌ですねえ・・・w
beatmania III APPEND 6thMIX - 018 - RECALL (SP)
この曲好きなんですが
他に同じこと言っている人を見かけないので
あまり人気ないのだろうか
しかしトリル下手だなあ
直接関係ないけど
この前partial recallってCD出てましたね
https://zpptrax-pr.tumblr.com/
beatmania III APPEND 6thMIX - 039 - Virtual Drummer (SPA)
MIRROR使用
PARADOXの曲には衝撃受けましたね・・・
曲紹介で、こんなのビーマニに収録していいんでしょうか
みたいなことを書いてたと思いますが
もっとやれと思ってた
beatmania III APPEND 6thMIX - 025 - Jack and Mark Get Busy! (SP)
6thでどれか1曲だけ選べと言われると
どうしてもこれになってしまう
beatmania III APPEND 6thMIX - 011 - asian 573 (SP)
MIRROR使用
6th曲のWGC店長イチオシ(多分)
beatmania III APPEND 6thMIX - オープニング+デモ
6thMIXのもう一つの顔
過去に撮った動画です
デモを撮り終わってさあ始めるか、と思ったら
フロッピーを入れるのを忘れており
即落ちするためにTSUNAGIを選んでいます(確か)
【AC】beatmania 6thMIX - NORMAL MODE (SP) (2)
Jack and Mark Get Busy!
MY DJ (A)
FUNKY MODELLING (EDIT) (A)
asian 573
SURGE LINE (A)
Virtual Drummer
Drumfunk
Catch it!
HYSTERIA 2001
Virtual Drummer (A)
Drumfunk (A)
寄せ集めです
全然出来てない曲もありますが、まとめて上げてしまいます
初代筐体難しい、III筐体に慣れすぎたのもあるけど
【AC】beatmania 6thMIX - オープニング+デモ
元の音量が小さいので単純に音量を上げています
ノイズ削減もやっつけです
【AC】beatmania 6thMIX - NORMAL MODE (SP) (1)
SUPERSONIQ FLIGHT
HOW LONG? (A)
RECALL
Resolve (A)
エンディングは別撮りです
音が録れてない箇所は申し訳ないです
以前WGC店舗で5鍵女子会という催しがありましたが
プレイしたいバージョンのアンケートで6thMIXが選ばれたのには驚いた
そして7thMIXの人気の無さ
7thって6thの曲全部遊べなかったっけ・・・UIの問題ですかね
beatmania III THE FINAL - 080 - Resolve (DP)
曲と全く関係ない話で申し訳ないですが
10年使っていたiiyamaのディスプレイが煙を吹いてお亡くなりになり
難儀してました
折角なので(?)
IIDXのプロが使用しているASUSのディスプレイを購入してみましたが
色合いがちょっと苦手かもしれない・・・
まあしばらくしたら慣れるでしょう
設定を少しずつ弄って最適化中
beatmania III THE FINAL - 073 - monotone (DP)
beatmaniaIIIシリーズではmonotoneとRETROFUTUREだけ
MISSアニメーションがない曲だそうな
知らなかった・・・
beatmania III - 070 - MOTIVATION (DP foot ver.)【FAILED】
厳密にはDPではないですが
自分ルール(1P2P両方クリア)を満たさないのでFAILED扱い
足パートは1P2P同時に踏む場所はなかったと思うので
普通にDP譜面として作ってくれて良かったのに
beatmania III - 028 - Cyber Girl (SP)
BGAに何となくドラマニ感がある
これ普通のFINALに収録されてないのか
beatmania III THE FINAL - オープニング+デモ
III FINAL動画のサムネイルに
タイトル画面を使用したものが無かったので追加
