タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【陰陽座】問答忍法帖(前半)【Wii】
P1は私、P2~P4はCOMでキャラもランダムで選ばれてます。
問題の難易度は3段階のうちの真ん中。
後半:sm3807682、マイリスト:mylist/8267480
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part060
リヒターの通常は使いにくいような気がします、術師向きかもしれません。
前sm3805986 次sm3808299
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
【陰陽座】問答忍法帖(後半)【Wii】
「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」を思い出しました。(年齢踏み絵?)
前半:sm3807571、マイリスト:mylist/8267480
ゆるい人のはじめてのゼルダとわぷり-10-2
wee
Back→sm3800760
Next→sm3810125
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part061
「待たせたな!!」
前sm3807610 次sm3809197
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
Wii総合スレ住人と走るマリオカートWii part4
6/28 22:00~ 個人GP mylist/7330518 part5:sm3809955
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part42
あまりにもエンコに時間が掛かるため、要所以外はwmvに戻そうかな…。1つの動画アップに2時間は、無駄に長引いたり、色々な意味で他の部分を圧迫しかねないので。けど、Part1あたりはやっぱり見劣りしますね…。マッチョ囚人登場は次回でした。Part41【sm3807448】。Part43【sm3809471】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part062
TVやニコニコで放映されていた森のシーンに繋がります、ただ戦闘BGMは違いますけど…。
あと、セイジ姉弟がいつの間にかレベル上がってます。
前sm3808299 次sm3809974
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
Wii総合スレ住人と走るマリオカートWii part5
6/28 22:00~ チームGP mylist/7330518 part6:sm3811396
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part44
ババコンガが出てきそうな森を進みます。DVDドライブが超速スピナーです。作戦かえて等のコメを頂いた時は、もうしばらく先を進んでいたので、反映されるのは50を越えたあたりからです。分岐などもあるそうなので、引き続きご指摘等お願いします。Part43【sm3809471】。Part45【sm3810570】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part063
ダンジョンもこれくらいの難易度がちょうどいいですね
COMエミルは自由設定にすると、TPを沢山使い、魔神剣をはずします。
前作よりフォトンが良い性能になってますね。
前sm3809197 次sm3810699
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
ゆるい人のはじめてのゼルダとわぷり-10-3
オセロットのしつこさは異常=w=;
Back→sm3807666
next→sm3850164
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part45
キノコの森をどんどこ進みます。画質なんて何のその。次でボス、キノコの中のキノコです。wmvに妥協したことで、アップ速度は今日からこのくらいで。開き直って進めます。Part44【sm3810040】。Part46【sm3811120】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part064
俺もごちそうさまです。
後で交代するので、エミルは作戦でTP消費を抑えておきました。
前sm3809974 次sm3811254
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part46
森のボス、ドス毒テングダケです。なんか頭の部分を見てウルトラマンのタッコングを連想…。途中でカッコいいドラゴンを見かけたので、この動画の後、見えないところで頑張って捕まえました。Part5でゲットしたウルフもいつのまにかフェンリルになり、Part18で捕まえたゴーストも既に2回進化してます。連れているモンスターが様になってきてますね。インプとは違って…。Part45【sm3810570】。Part47【sm3811744】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part065
右を先に行って正解でした
新奥義、雷神烈光刹は決まると爽快です。ただ相手がダウン?してしまい、背後から追撃できないのがなぁ~。
前sm3810699 次sm3812005
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
Wii総合スレ住人と走るマリオカートWii part6
6/28 22:00~ 個人GP ミラー mylist/7330518 part7:sm3877717
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part47
リーガルが仲間に。諸悪の根源はヒックリカエルだそうです。Part46【sm3811120】。Part48【sm3813610】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part066
エミル暴れん坊動画です。
あと1つうpしたら寝ます。
前sm3811254 次sm3812511
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part067
今日はこれでストップします。
明日は色々と忙しいのでうpできたとしても少ないと思います。
前sm3812005 次sm3814627
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part50
フラノールに到着。またまたロイド登場。一応ロイドとPart50ということでflvにしました。
共同実験者の手際のよさのおかげで、早めの脱出に成功。ただ混ぜるだけだったので。
昨夜のようなペースでアップしていきます。40分に1個程度です。
Part49【sm3813702】。Part51【sm3816726】。一覧【mylist/7289961】。
投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part48
ヒッカリカエルについて続きます。またウロウロします。6:07~は進展なしなので、飛ばして頂いてokです。Part47【sm3811744】。Part49【sm3813702】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part49
VS.ヒッカリカエル。思ったよりデカイ。蒲鉾グミで回復するので無駄に時間が掛かります。Part48【sm3813610】。Part50【sm3813535】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
ノーモアヒーローズ ダークサイドトラック1
It's Kill or Be Killed Mix NO MORE HEROESリミックスサントラ一曲目。 例のテーマに歌詞のっけたやつ。 作曲:高田雅史 編曲:吉岡たく 正直本編のEDあたりで流してもいいくらい出来いいです。リミックスはamazon等では取り扱っていません。購入はこちらからhttps://freeville.serversecured.net/~grass8/cgi-bin/ghmshopr/index.html mylist/7446225←これまでのghm、須田51関係投稿分まとめ
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part1 「GKの困惑」
Wiiだけは絶対に買わない…そう思っていた時期がうp主にもありました。しかし、最近まともなRPGをしていなかったのと公務員採用試験の勉強で疲れていたうp主は誘われるようにソフマップなんば店へ…大型テレビで流れるラタトスクのPV…うp主「耐えろ!俺はGK…Wiiに屈したりは…」だが、画面に現れたジーニアスがうp主に訴えかける。ジニ「買って♥」うp主「俺はGKをやめるぞおおおおおお!!!!くったん!!!」ソフマップの中心で叫びました。さて、経緯はどうあれついにテイルズの新作をゲット!!早くジニに会いたい(*´д`*) てか、エミルの声下野っちじゃないかwwwディスガイア3といい厚遇っすねwww ちなみに映像を限界まで上げてるので音声は期待しないでね。part2→sm3814180 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part2 「豚デレストーカー」
(サムネの場面より)豚デレ「ところで俺の○タマを見てくれ、こいつをどう思う?」エミル「すごく・・・・大きいです///」豚デレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!初の戦闘・・・エミルの足遅すぎワロタwwだが、そのへっぴり腰がイイ!!Wiiコントローラーの扱いが非常に面倒です。その内慣れるでしょうけど…丸太の扱いどうなのこれ?wwあのカットで殺意沸いたのはうp主だけじゃないはずww part1→sm3814098 part3→sm3817018 マイリスmylist/7344903
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part068
俺の前作プレイでは会長2軍で一回も操作したことないんだよなぁ~。
先生大胆すぎですw
前sm3812511 次sm3814845
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part069
おつかいイベントはフィールドマップ移動が短いとイライラが減りますね。
後で冷静に動画を見ると、カマボコグミの妨害をユニゾンでしておけば楽に戦えるのに気づかされます。
前sm3814627 次sm3819278
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
忙しい人のための ファイアーエムブレム暁の女神 第4部1章
戦闘カット、ストーリーのみ。 次:sm3826476 マイリスト:mylist/6740657
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part51
新キャラ登場。机ではありませんよ。変な動きですね。惚れました。これもflvでアップすべきだったかも…。
Part50【sm3813535】。Part52【sm3817163】。一覧【mylist/7289961】。
投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part52
氷の神殿に突入。ここはめんどくさい仕掛けもなく、比較的スイスイ進めますね。
Part51【sm3816726】。Part53【sm3817829】。一覧【mylist/7289961】。
投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.4
小島よしおのモノマネ動画ではないです!! ウェィ! 次sm3876378 マイリストmylist/7428634
