タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.67
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.67
前 : sm3069534 / 次 : sm3087299 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ8突入から。
あらすじ「最後のピュアハート、ラブエルを手放したマリオ達。勇者卒業も後少し。」
ラストステージの録画中は緊張しています。
【Wii】 NiGHTS ~星降る夜の物語~ Pure Valley Part4
前回よりもアクロバットを頻繁に使うようにしたのと、ペルソナの使用箇所も増やしてみました。(洞窟前以外のドラゴンは操作ミス) ラップ2開始直後にピアンパネルの効果で後方のチップを吸い取ってしまった為、キャプチャー直前が繋がりませんでした。 うpしたもの DB→mylist/3503572 NiGHTS→mylist/4379201 ソニック→mylist/10318797 Wii Music→mylist/12829354 タクトオブマジック→mylist/12829119 その他→mylist/12829122
Wii ファミリースキー こんなんでもレースキング!
クラウチング・スケーティング・ブレーキ・接触禁止(´ー`) 見た目よりは難易度高い?? mylist/5094348
【H.264】マリオカートWii Wi-Fiバトル
オンライン対戦時の動画です。60fpsです。今までUPしてきた動画→mylist/1231347
【Wii】お掃除戦隊くりーんきーぱー プレイ動画
メンバーが全員揃った直後。ネタバレ気味ですが展開的にはまだまだクライマックスではありません。
どき魔女 神判BGM集 sm7823651
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.68
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.68
前 : sm3078671 / 次 : sm3096123 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ8後半から。
あらすじ「ノワール伯爵と手下が居る暗黒城。その広い通路をクッパは楽しそうに走る。」
渋くて可愛い彼はマリオのライバルだった事も忘れさせてくれました。
番外編BGM『暗黒城+クッパ&ドドンタス』→sm3087728
まったりとスーパーペーパーマリオ BGM集『暗黒城+クッパとドドンタス』
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」番外編BGM集『暗黒城+クッパ&ドドンタス』
マイリスト : mylist/5082807
0:00~「暗黒城」
3:37~「クッパと勝負!」
5:55~「いっくドーーーン!」
やっつけ仕事で暗黒城も追加しました
それと形式をFLVに戻してみました。音質はMP4の時と大差ないかと思います。
BGMだけのリストは『スペマリBGM』タグからどうぞ。
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 20枚目
タイルタイルツリーの面倒臭さは異常。
まぁスペマリの中でも唯一のアスレチックステージなのですけどね(たぶん)。
そして今回は、ステージ3-3のみHP1縛りプレイを加えています。所謂、サドンデスみたいな感じの縛りです。一応お試し縛りプレイでやってみました。結構凡ミスしまくってるけどまぁこれから上手くやっていこうと思います。ステージ4-1から本格的にHP1縛りプレイを実行するつもりです。もちろん低スコアプレイは継続。そして、魅惑の道化師との戦いは次回。
myリス:mylist/5479737
part19:sm3067301 part21:sm3107690
マリオカートWii ゴールデンハンドルでWi-Fiをがんばる! PART32
ところでなんで呪いの館の主人公がひろしって呼ばれているの?
PART1→sm2952278 GP150編キノコカップ→sm3100923
シリーズマイリスト→mylist/6215666
レース開始まで飛ばしたい方は動画のはじめ30秒の内に「GO」とコメントしてください。
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ3-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。着地地点は草むら…のはずなんだが、Wii版では全部刈り取られちゃった模様。PS3・Xbox360だとKar98kのオートエイム活用で「うはw神エイムww」とかできるんだが、Wiiリモコンゆらゆらするので厳しいです(><) sm3065498←戻る・続き→sm3090998 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ3-2【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。Wiiらしい操作になってきました。運転難しいです(><) 翻訳は箱○の日本語版の訳を基本にしつつ、話がわかりやすい様に「意訳」してます。なっちばりの誤訳があったらごめん sm3090750←戻る・続き→sm3091173 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ3-3【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。この爆薬の仕掛け方は今後結構いろんな所で出てきます。まだちょっとコツがつかめてないところがあったり。そして…相変わらず運転難しいです(><) sm3090998←戻る・続き→sm3123367 マイリスト:mylist/6274912
World of Goo (Wiiウェア) - トレーラ
ベタベタしたインクのようなGooたちを駆使してタワーを拵え、離れたところにあるゴールまで一定数を到達させるとクリア
Defend Your Castle (Wiiウェア) - トレーラー
「Defend Your Castle」(城を守る)というタイトルの通り、城に向かってくる敵(?)を倒していくゲームです。Wiiリモコンを使い、敵を掴んで、高い所から叩き落して倒します。最初は少数の敵ですが、ゲームを進めていくとその数はどんどん増えていきます。城まで迫られ、城門を空けられてしまうとゲームオーバーです。
実機(Wiivc)でスターフォックス64 勲章獲得の旅 赤ルート セクターY
169Hit。勲章獲得条件150Hit。作戦完了条件100Hit。中盤以降の稼ぎがユルくて再挑戦。パロディ、オマージュ、インスパイア、まぁなんでもいいけどこれほど分かり易いステージもないわなー。モノアイでないのが良心。サルデスMk-Ⅱもボム一発でいけるんだけど、ボムなかった。作戦完了赤ルートアクアス→sm3101964 作戦終了黄ルートカタリナ→sm2133921 コーネリア→sm2955224 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第3週
計量日: 2008 / 4 / 22
第4週はこちら:sm3156612
マイリスト:mylist/6068639
LostWinds (Wiiウェア) - ゲームプレー動画
本作は風の力を使った3Dアクションアドベンチャーで、Wiiリモコンを活かしたゲーム内容が特徴となるということです。「手のひらに風の力を」というテーマで自社開発の3Dゲームエンジンを用いたファンタジーの世界観で描かれます。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part44-A
1ヶ月以上間が空いてしまって申し訳ない。超久しぶりなのに、未だにスキル上げだったりでさらにさらに申し訳ない! part43:sm2691605 part44-B:sm3096215 リスト1:mylist/4622804 リスト2:mylist/5254174
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part44-B
スキルのギリギリ高いカードを使わないと上がらないのかと思ってみたけど、合っている様でそう単純でもないみたい。part44-A:sm3095975 part44-C:sm3096393 リスト1:mylist/4622804 リスト2:mylist/5254174
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.69
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.69
前 : sm3087299 / 次 : sm3106758 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ8-1クリアから。
あらすじ「クッパvsドドンタス。究極形態の見た目に騙される。そしてクッパが離脱した。」
ちなみにまだエンディングまで録画していません。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part44-C
やっと!機属性のスキルが6に到達しました!次回は闘神の間2(機属性の間)に挑戦します。お楽しみにー。part44-B:sm3096215 part45:sm3103098 リスト1:mylist/4622804 リスト2:mylist/5254174
オールドタイプの人が Wii ガンダムMS戦線0079 実況プレイNO.7-1
『波音は遠く聞こえず』~連邦編~ 今回はちょっと新しい試みにチャレンジしてみました。が、エンコに手間取り音声がちょっと劣化してしまった… 映像280k/音声モノ40k 前→sm3097148 次→sm3103294 マイリスト→mylist/6281701
マリオカートWii BGM メイプルツリーハウス
希望があったので。160kbps。俺もこの曲は結構好き。消えても再うpしません。レインボーロード→nm3094125 ココナッツモール→nm3108944 ワリオこうざん→nm3113999 めんどうなので全部うp→sm3115544
ムーンリッジ&ハイウェイ ハンドル操作(マリオカートWii)
やっぱ公道ってイイよね。個人的にワルイージピンボール的なコースが欲しかったなぁ。タイムは1分56分391。 他の投稿動画mylist/222229
岩田社長による『World of Goo』紹介
任天堂の2008年3月期(第68期) 決算説明会より。海外で作られたWiiウェア向けタイトル『World of Goo』を岩田社長が紹介します。 開発元2D Boy 社のサイト→http://www.2dboy.com/games.php トレーラー→sm3092308
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! キノコカップ編
ネタもなくなってきたので、普通にGPモードをやってみた次第。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
実機(Wiivc)でスターフォックス64 勲章獲得の旅 赤ルート アクアス
155Hit。勲章獲得条件150Hit。作戦完了条件ステージクリア。赤ルートのトラウマステージブルーマリン号。ブレーキ掛けるとほぼ止れたりボムの代わりにミサイルだったりと、さぐりさぐり遊んでいるユーザにはちょっと厳しいステージです。ミサイル撃って+1をなんとなく稼いでなんとなく「これは再チャレンジかな」と思ってたらいけました。作戦完了赤ルートゾネス→sm3113135 コーネリア→sm2955224 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
月刊バーチャルコンソールMSMD 2008年4月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
2008年4月の配信は、
[00:00]武者アレスタ
[01:45]スーパーワンダーボーイ(セガマークIII)
[03:08]フェリオス
[04:30]時の継承者 ファンタシースターIII
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
月刊バーチャルコンソールMSMDリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
細菌撲滅BGM 「CHILL」
Dr.Mario&細菌撲滅より
こちらはDr.MarioのBGM「CHILL」のリミックス
オリジナルはこちら→sm3103033
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part45
スキル上げばっかりで飽きのくる動画が続いていましたが、よーやく闘神の間2(機属性の間)に挑戦できることになりました。恐らく機属性のクリーチャーが主体だろうから・・・とカオスパニック2発分準備。part44-C:sm3096393 part46-A:sm3157810 リスト1:mylist/4622804 リスト2:mylist/5254174
