タグ WII が登録されている動画 : 34045 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】ゼルダの伝説 スカイウォードソード Part8
いざ大地へ。
sm16257299←前|次→sm16261013
リスト→mylist/28915485
◆注意点◆
・初プレイなので非常にgdgdです。ご了承ください。
・ビットレート保持の都合で、中途半端なところで終わることがあります。
【星のカービィWii】OST-TheHalberd
久しぶりに星のカービィ64やってみようmylist/28396826
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第195回 2006年12月23日放送
第230回~第???回⇒mylist/2167960第200回~第229回⇒mylist/1751631第180回~第199回⇒mylist/1801568第150回~第179回⇒mylist/1802826第130回~第149回⇒mylist/2065528第100回~第129回⇒mylist/2117026第001回~第099回⇒mylist/2167933
Wiiショッピングチャンネル と DSiショップ のBGMを比べてみた
0:00 Wiiショッピングチャンネル
1:52 ニンテンドーDSiショップ (個人的にはこっちの方がいいな…)
WiiショッピングチャンネルのBGM作曲者はどうぶつの森の音楽を制作していることで有名な戸高一生さんです(とたけけの中の人)。雰囲気が似てるので多分DSiショップも戸高さんじゃないかな?他にも最近だと似顔絵チャンネル・Miiコンテストチャンネル・WiiSports・WiiMusicのBGMも戸高さんが携わっています。
さて、DSiショップでは12月下旬からいよいよ本格的に、ソフト配信が始まります。『アートスタイル』というパズルシリーズ・ほぼ日の『路線図』・カメラを使った『うつすメイドインワリオ』などなど。詳しくは→sm5110521
【Syamu_Game】Wii実況全集【6時間無職】
現存するsyamuさんの「Wiiのゲームを実況した動画」(ゲームプレイシーン・フリートーク)全てを投稿日順にまとめました
ノーカットでちょうど6時間弱あります
収録タイトル
・Wii版バイオハザード0:実況プレイ!(一部現存)
・ゼルダの伝説:スカイウォード実況プレイ!(クリア記念フリートークのみ現存)
・Wii版バイオリメイク:実況プレイ!(一部現存)
・Wii版大神:実況プレイ!(パート26ほか一部現存)
・Wii版バイオ4実況プレイ!(第一話~第七話ほか一部現存)
おまけもあるよ
Wii Partyをバグらせて遊ぶ
いい感じにバグった自信作
多分シリーズ化します。
Part1等のマイリスト→mylist/67548454
追記
広告して下さった方々ありがとうございます!
wiiですから星のカービィwiiを楽しみながら実況プレイ part1
どもどもHopparです。
星のカービィwii実況始めてみました!
カービィは和むね!4体のカワイイ大冒険が今ここにスタート!
お子さんと一緒に仲良くみんなで見てね!
本編は4:00からですので早く見たい方はすっ飛ばして見てね!
※カービィはHoppar、その他諸々はfalconです
part2⇒sm17920099
りひとさん作のMAD動画!⇒sm22126749
もゆおさん作のMAD動画!⇒sm22212805
星のカービィwii実況リスト⇒mylist/32031360
スニッパーズ実況リスト⇒mylist/66410884 新実況
■ 実況更新スケジュール ⇒ mylist/25678756
■ コミュニティ⇒co1664968
■ twitter ⇒ http://twitter.com/Hoppar_
【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】ハイラル平原を弾いてみた
どうもお久しぶりです。
今回はトワプリやってたら一番よく聴くと思われるハイラル平原のテーマを弾いてみました。
今まで弾いた曲集→mylist/25359590
とある科学の超電気鼠【高解像度版】
同タイトルのHD・60fps版です。再生支援ON推奨です。
レイアウト変更に伴い、字幕はなくしました。
YUV圧縮を行っていないので、環境によってはうまく表示されない場合があります。
なお、本編の映像素材(文字以外)は全てスマブラX&DX由来です。
【通常版 → sm11215466】
※ アニメOP関係
【ストライクWiiFit(ストライクウィッチーズ) → sm8330257】
【侵略!WiiFit → sm15054812】
【キルラキルイージ → sm26553517、sm26698585】
【スマブラ化物語(化物語・まよいマイマイ篇) → sm10102325】
スーパーロボット大戦NEO-オリジナル機 武器集-
うpが遅くなりすみませんでした。前回の追加版です。最強技カッコイイ・・・。NEOはパワーアップイベントが多いので、たまりません!シグザリアスも本当にカッコイイな~。前回の動画にもあった要望の詠唱の別バージョンとイオニアとメルヴェーユも追加しました。ただ詠唱は色々試しましたが全部でないかもしれません。そこはご了承くださいm(_ _)m スパロボNEO関連動画→mylist/17417912その他うp動画「ロボアニメ・ゲーム動画」→mylist/17417906
古谷徹がWiiをプレイ! 機動戦士ガンダム MS戦線0079 プレイ動画2
発売日は7月26日。 Wii.comにあった動画。 アムロさん何やってるんですか Part1はsm669908 MS戦線0079動画集はmylist/18232/527884 youtubeから輸入させていただきました。うp主に感謝! バイオ4WiiEditionの公式ムービーを見てる気分だわw
スマブラX 攻撃
カービィばっかりで・・・たまにはFEとかにも目を向けてあげてください(´・ω・`) っていうか音量補正わすれてましたorz 別の曲はタグ⇒スマブラXBGM音質だけ頑張る からどうぞ。
【プレイ動画】ゼルダの伝説 スカイウォードソード Part53
あれ? これホラーゲームだっけ??
sm16367345←前|次→sm16371455
リスト→mylist/28915485
◆注意点◆
・初プレイなので非常にgdgdです。ご了承ください。
・ビットレート保持の都合で、中途半端なところで終わることがあります。
NO MORE HEROES ~ボス戦BGM集~ Part 2
ランク6のホリー・サマーズからランク1のダークスター+ヘンリー戦の曲です。Part1→ sm8848012 そういえばノーモアヒーローズがPS3とXBox360に出たらしいですねぇ...
【ゲーム版】イナズマイレブンシリーズ OP集
数年前に投稿した動画(sm30816594)をアップデートしました。そのうち誰かが高画質版UPするでしょとか書いといて結局自分でUPするという。
携帯機:初代~円堂守伝説、GO初代~GOギャラクシー
据え置き機:ストライカーズ初代~2013、オンライン
オンラインを除きNNEDI3で1080pアップコンバート。ギャラクシーのみ3DSしかソースが無いため低画質。
なお、動画の最後にイナズマイレブンオンラインで検索するように求められますが2015年3月31日をもってサービス終了しているので今検索しても公式サイトの残骸が出てくるだけです。
英雄たちのグレートロードは恐らく2021年の発売、とは社長談ですがまた延期しそうな予感…。
ファミリースキー 某社長になりきって滑ってみた ナイター編その1
1月31日にWiiで発売されたファミリースキーのプレイ動画です。ナイターは照明がすごく綺麗です。音響がリアルなのも相まって、雰囲気めちゃくちゃいいですな。ちなみにたまに吹雪になったりします。続きはリフトの映像です。【続きsm2196529】 【日中のプレイ動画sm2192024】 【mylist/4804621】
atomsoak ft. cerol - Private Eye ~Full Version~
[PS3/Wii DDR] atomsoak ft. cerol - Private Eye ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
【戦国無双3】 - 服部半蔵の章 - 第一話『伊賀越え』
夜道を歩く時は反射板つけろって先代が言ってた。
無双演武/服部半蔵/難易度やさしい/ストーリー見せです。今作の仕様変更については宗茂の章で軽く解説しています。
相変わらず小太郎の言葉選びが女の子っぽいのが気になります。
立花宗茂の章≫sm9001011 村雨城最終ステージ≫sm9088463
第二話≫sm9147601 ストーリー見せup一覧≫mylist/16412345 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
ファミリースキー 大佐になりきって滑ってみた その3
その1、その2と、こんなくだらない動画を見てくださった方ありがとうございます。そして、この動画見てくれてありがとうございます。 ムスカ大佐はユーミン好きのようです。 その1sm2218767 その2sm2247704 うpした他の動画【mylist/4804621】
零~月蝕の仮面~ 天野月子【月-ツキ-】
零~月蝕の仮面~発売記念!!! 自分にとって今年最高のニュースですw 零の為にWii買います! ただ、ソフトと同時に買うかはその時のサイフの中身と(ry...orz 主人公澪じゃなくてもおk でも、わざわざWiiで出すのだから、せめてWiiコンで出来る新しい撮影の仕方を考えていただきたいです。 零関連→mylist/6779819
【30分間耐久】メタナイト戦【毛糸のカービィ】
毛糸のカービィからメタナイト戦の30分間耐久BGMです。
このピアノアレンジは素晴らしいですよね。毛糸のカービィからはあと3曲程アップしたいと思っています。
他の耐久動画*mylist/32808896
64兄弟(N64kids)がWiiをゲット!
あの64兄弟がWiiをゲット!
http://www.n64kids.com/
ゼルダの伝説 スカイウォードソード BGM集 7
ルーレット~空の塔まで 計18曲
音質あげろと言われたので画質をおとし音質をあげてみました
6→sm16509475 8→sm16540824
mylist/29678903
マリオ&ソニック ロンドンオリンピックが結構、面白そうな件+α
⇒ sm16207299(新PV)
■マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック:http://www.nintendo.co.jp/wii/siij/
□Wii版は2011年12月8日発売(3DS版は未定)
□シリーズ累計は全世界で1,900万本
2012年にロンドンで開催される夏季オリンピックを舞台に
お馴染みのマリオとソニックが三度目の競演!
Wii版では新たにビーチバレーやカヌー、自転車などが追加され競技数は倍増
前作でも好評だった『ドリーム競技』は更に進化、
マリオとソニックの世界を元にした新競技が体験できます
陸上や体操、水泳、卓球などの前作からの競技はバランス強化
また複数人による協力マルチプレイにも対応
ロンドンオリンピックはマリソニでみんな一緒に盛り上がろう!
□マイリスト⇒ mylist/8072408、co561380
SDガンダム Gジェネレーションワールド PV2 高画質版
480*272の元PVを960*544にアップコンバート後
プレイヤーサイズである640*360に圧縮してあります。
ところで、私のレイチェル・ランサムはもちろん出るのだろうね?
NIGHTS-星降る夜の物語- ボス曲集(Part.1)
ニコニコムービーメーカーのテストも兼ねて。1stボス曲3曲+リアラ。10分制限はどうにかならんのですかね・・・ずいぶん経ちましたがPART3うpしました!続き→nm2649214
スマブラX BGM 『ドロッチェ団のテーマ』
320Kbpsの音質で視聴できます。1LOOP・ステレオ(Wii上ではサラウンド)高音質BGM集→[mylist/11983765]
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part126
魔法の一撃が強すぎるHAGEですね。
前sm3867127 次sm3879295
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part013
盛り上がってる場面で中断してすみませんでした。続きです。
当時、崩襲脚を覚えてるのを忘れて魔神剣ばっか使ってた記憶があるwあと、対空攻撃後のスキが多いのもなんだかなぁ~
前sm3771506 次sm3771784
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
