タグ WIM-Band_Edition- が登録されている動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3rd Anniversary】ルームメイトがry【WIM/メルト2MMIX/きみをわすれない】
くりむぞんです。三年前の今日、初めての【メルト】をニコニコ動画にアップロードしました。皆様のおかげで無事三周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます!
ささやかながら感謝を込めて、以前歌わせて頂いたsupercell曲の中から、別アレンジの再録メドレーをお届けします!
1:ワールドイズマイン-BE- sm3504435(前作:sm3591692)
Illustrated by KSK mylist/12773086
2:メルト2MMIX sm1715919(前作:sm5529937)
Illustrated by 119
3:きみをわすれない -アレンジ版- sm1868045(前作: sm1908024)
Illustrated by ユウキチ http://piapro.jp/yu_kichi
Song by ryo mylist/3291521
Vocal and Mix by くりむぞん
Movie and Encoded by nao mylist/14361273
それでわ、ごゆるりと! マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
アルミiMacの内蔵マイクで『アナザー:ワールドイズマイン』を歌ってみた
アナザーのご希望をくださる奇特なお嬢さん方(失礼)に向けて、バレンタインプレゼントに歌ってみましたアナザー:ワールドイズマイン -Band Edition-(+2)。一人じゃ淋しかったんで左右二人掛かりのハーレム状態です。二倍お耳汚しだねww ryo様作『ワールドイズマイン』(sm3504435)より派生の、あにま様作詞『アナザー:ワールドイズマイン』(sm6139927)。今回はオケに『ワールドイズマイン -Band Edition-』のゴムレスVer.(sm5435202)を使わせて頂きました。また、動画はコチラ→sm5461058のawk様方KAITO兄さんよりお借りしました。なのでキーも兄さん仕様で+2ですw 1:45のミクは必見だ! ◆マイリス→mylist/4085963 ◆アナザーじゃないワールドイズマイン(混声)→sm5287169
【歌ってみた】男だらけのワールドイズマイン-Band Edition-合唱
合唱というか合わせてみました。ゴム、本家Band Edition(sm5435202) Re:(sm6028149) 玄(sm5757875) タイ焼き屋(sm5452998) よっぺい(sm5570724) 原曲(sm3504435) http://supercell.sc/ 音源お借りしました。ありがとうございました。
ワールドイズマイン -Band Edition- Ver.歌姫の饗宴
Band Edition版(sm5435202)に合唱(sm4722745)の歌姫さん達の歌声を抽出して合わせてみました
以前アップした合わせてみたの音声ミックスし直したんですけど需要あるのかな・・・
あるならアップします
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
ワールドイズマイン -Band Edition- Ver.初音ミク
Band Edition版(sm5435202)に原曲(sm3504435)の初音ミクの歌声を抽出して合わせてみました
以前アップした合わせてみたの音声ミックスし直したんですけど需要あるのかな・・・
あるならアップします
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
アナザー:ワールドイズマイン-Band Edition-を歌ってみた。@すこんぶ
すこんぶでございます。おはこんばんちわ。
新年に復帰してみるテスツ
拝借 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm5435202
崇拝 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm5461058
オーディオI/O買いました。
あとは精進あるのみ。
解体新書(今までに歌ったもの) → mylist/1367720
7/10更新 新作「はまぐりボンバー」→ sm7593744
【BEで】アナザーワールドイズ・マイン【歌ってみた】
おはこんばんt(ry jonyh(ジョニー)です(・∀・)WIMのバンドverが出たと聞いて、歌ってみました♪アレンジカッケー(●´ω`●)イケメン歌詞には、やはりついていけなかったので今回も等身大の自分で歌ってみましたwステキな原曲→sm3604990 Band Edition→sm5435202ステキなイラストはピアプロから、倉野s・yoyorugis・sericos・フラスコs・おまイラPs・atarus・キラs・菜々みことs・香月美夜s・xxののxxs・amaris・S字s・東間s・ありさかs・createrscompanys・Takahi-sAs・市松シロs・三月八日s・七海かずさsからお借りしました!マイリス→mylist/9111678 ブログ→http://blog.livedoor.jp/jonyh/mixiでもjonyhで生息しております~
ワールドイズマイン -Band Edition- 歌わせていただきました
原曲を聴いた時から歌いたかったんですが、中々歌えず……。でも、sm5435202があまりにもかっこよくて楽しくてツボだったので、思わず歌ってしまいました。すっっっごく楽しかったです!!!シャウトとか、残念すぎることになってますがorz/御本家様→sm3504435/動画&音源お借りしました→sm5435202(大切な事なので2回(ry/他歌ってみたもの→mylist/5216169/
ワールドイズマイン-BandEdition-を二人で歌ってみた/水道水&ひな
うp担当水道水です。
「引かれる、危ないよ」って思ったんですが、
憧れのひなさんと一緒に歌わせて頂きました!
もー、ありがたすぎて頭が上がりません。
嗚呼、土下座人生の開幕……!! ありがてえ、ありがてえoyz
動画はrakさんのめっちゃ可愛いPV sm5473120を、
オケはsm3504435のBandEditionからお借りしました。
神原曲はこちら→sm3504435
ひなさんのマイリス mylist/5341502
水道水のマイリス mylist/6628419
New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!(sm7349004)
ワールドイズマイン-Band Edition- 歌ってみた よ!
いや、これは、歌うしかないだろ…! そんなノリです。楽しかった!!! ■今回はrastaさん(mylist/8331226)にMIXお願いしましたっ とってもきれいに仕上げてもらって感激ですヾヾ(*´ω`*) ノ エンコがんばったけどやっぱり無理でしたww ゆっくりしていってねーーー!! ■BE本家sm5435202 原曲sm3504435 まいりすmylist/5102469
糖度高めじゃない『ワールドイズマイン-BandEdition-』に歌ってみた
お久しぶりです。茶畑∴です。WIMのBEを聴いてハッ!としたので歌ってみました。BEなのでちょっとライブっぽく意識して歌いました。少々テンションがおかしいかもしれませんが、某Gさんのテンションに乗せられた訳ではないです。そんなことないです。 *メルト一周年おめでとうございます! *イラスト・umeさん、そうです」さん、ぽんざぶ郎さん、ヒカリノさん、森永乳業さん、まゆきさん。ありがとうございまー! *本家様sm5435202 原曲様sm3504435 うp主身元mylist/3419709 *ご存じ・・ないのですか!?(鬱)つhttp://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/torofuwa/
ワールドイズマイン -Band Edition- 歌ってみた
聴いて下さりありがとうございます、ヲタ姐と申す者ですm(_ _)m
WIM-Band Edition-がすごく楽しそうで、思わず混ざりたくなったので歌わせて頂きました!!
楽しかったですw
ちょっとだけライブっぽくしてみたかったけどMIX難しかった…ごめんなさいorz
楽しさあふれる本家様→sm5435202
ryo様の原曲→sm3504435
ありがとうございました!!
他に歌ったものはこちらです→mylist/6163798
「ワールドイズマイン -Band Edition-」叫んでみた。
とろけるプリイイイイイィィィィン!!!!!
なんか叫びたかったんです。サーセン
神アレンジsm5435202 神原曲sm3504435
まいりすと→mylist/4224920
